星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【鳴子は人間】

真贋推理で間違うのは仕方ないとして、雨>>2:48はちょっと…
強めの印象下げに感じる
>>1:47と季で迷ってて、他者の希望はどうか知りたかっただけなんだけど

てか、▲桜って何?
鞠破綻よね。投票桜に入れてるし

桜、飴、お疲れさま
▼鞠と●七仮セットし離脱
今日のコア遅い

(0) 2024/02/15(Thu) 06:12:35

【椎】 椎柴(シイシバ)

【鳴子姉ちゃん白】

【▼手毬姉ちゃん】だな。
[闇神熊毱]まで確定、残り0/1人。

>>2:55 藍刈兄ぃ
決め打ちだから、だな。

吊り余裕ないならそういった人物も救う必要がある。
俺っちが抜かれるとか色々考えて色付け損なし。

パッション黒く見えたのもある。

(1) 2024/02/15(Thu) 06:16:01

【椎】 椎柴(シイシバ)

藍刈兄ぃはやっぱ人外なさそう。

6人外[闇神熊毱+刈]なら村1人吊ればPP盤面。

熊視点、神真の[季姫椎闇星]という内訳で霊に居続けることができた。それにとどめを刺したのが>>2:18

決め打ち負けて吊られてもいい盤面で村を消せるチャンスを手放している。だから村だと思うぜ。

(3) 2024/02/15(Thu) 06:43:05

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【鳴子⇒白】

すげえとこ死んでるんだが……
セット間に合わなかったか?と思ったが投票桜はアウトだな。

▼毬 が七黒持ってきてたら▼七

(4) 2024/02/15(Thu) 06:51:17

【椎】 椎柴(シイシバ)

●雨予定、かつ話題も出てるから。

時雨兄ぃの>>2:48は俺っちからも印象下げに見えた。

特に「オリ意識は薄め」はもし神がオリ占なら薄いこともあるんじゃねって思うな。(当事者じゃないしな)

俺っちならスルーする要素で神真切ってそうだし、何か見えてないかって勘ぐったな。(神がに白、だしな)

(6) 2024/02/15(Thu) 06:59:33

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

今日のミッション
@毬吊に流す(凸回避も兼ねて)
A闇が刈に判定出させない(まだ黒は出したくない)

統一●雨にするなら●雨にして、俺は●で真偽をハッキリさせたい

的なことを言う

ダメならには刈黒を出して貰って▼刈でとライン切るか
▲霊▼神しつつ●刈で2黒になるか確認を提案するかだな

(*0) 2024/02/15(Thu) 07:10:47

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

を待つ(待ってる)

(-5) 2024/02/15(Thu) 07:10:55

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おはよ
俺●雨なら一つ頼みたいことあるわ
俺は時雨信じてて、霊どっち占うか……みたいな動きをするので、例えば以下の要素とか使って時雨占い説得してほしい

・▲狩▲宵闇した時残されるのは荒
・荒にすり寄っておけば今日の占い回避できる。
・荒真上げは俺達視点で白とは限らない

(*1) 2024/02/15(Thu) 07:14:42

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

「闇がに雨占いを説得する」でいいんだよな?

俺も雨を村じゃね?って見てるから、別の角度で説得は試みよう

真としては答え合わせの●七
七はずして星刈なら●刈

だけど詰み回避で●したいジレンマ

(*3) 2024/02/15(Thu) 07:21:47

【雨】 時雨(シグレ)

OKこれなら刈も信頼できる
流石にオリ辻でコピ霊COはな
刈辻ならもっと場をひっかっき回せる

>>0言われ申し訳なさ感じたが、対抗からも印象下げに見えるのか
ちょい落ち着く
椎視点人外候補>>1、神の白判定から何か見えてないか疑うのは印象いい

>>2:7
神狂要素共有plz

俺も▼毬>>7

(8) 2024/02/15(Thu) 07:31:25

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

宵闇真をオリ狼荒が真似たフリしてる
宵闇狼を真似師荒が真似てコピ狼

どっちだ?
前者で考えてたけど…

(-13) 2024/02/15(Thu) 07:36:34

【鷹】 荒鷹(アラタカ)は、【季】 二季 を能力(襲う)の対象に選びました。


【鷹】 荒鷹(アラタカ)は、【毬】 手毬(テマリ) を投票先に選びました。


【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)の七白確認 >>A6夜にひょっこり戻って来る可能性あるし、俺は投票要素でも毬信用厳しい 離脱

(A10) 2024/02/15(Thu) 07:54:03

【七】 七姫(ナナヒメ)

鞠狼としてこれで狼どう戦うつもり?という疑問は。コピ狼で増えてる?村コピーピー状態だから絶望してる?

>>9
位置として狼は有り得るとは思うんですが、だとして捻れラインだけで狼としてどう戦うつもりなのかのビジョンが想定出来ないんですよね

LWが占狼の信用勝負するしかもう道がないのかな?

(10) 2024/02/15(Thu) 08:22:13

【星】 星合(ホシアイ)

用勝負に賭けるしかない狼」のほうがしっくりはくる

無駄縄ない(かも)な全体危機感から占ロラとかしにくい編成だろうし

>>A6なら狼の肝を賞賛するが、毬吊って明日狼epる世界は見にくく、▼毬のきもち変わらず

雨元人真似には思うが、普通に統一●雨、→●刈or星

>>10姉が同じ思考いってた()

(12) 2024/02/15(Thu) 08:42:14

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

多分人外は増えてるのよね、毬で
ただ6人外なら鳴確白にしないのでは?は同意。

今日5人外予想。
占に2〜3。霊と雨に0〜1。熊毬で2。

あれ、そうすると占に人外3だと霊雨に人外0になるけど、占に人外3のケースで確定人外のが七白判定なのやや不合理だな…

占に人外2、霊雨に人外1のケースっぽい。
その場合確定真の→確定真の闇がいて、▲闇▲来ても明日霊雨に判定1つ落ちるから問題ないのか。

(+11) 2024/02/15(Thu) 09:08:30

【雨】 時雨(シグレ)

客観>>12だよね

刈鳴W辻は鳴ハズレ引き態度+騙り出てない時点で薄い
刈星なら●星だが最初から熊切り捨てる気満々過ぎ

鳴白確させてる時点で占信用勝負路線は考えるが、村有利展開過ぎていいのかと
もしそうなら3真似吸った季GJ過ぎる

→七白でここも同陣営印象
闇真>>椎真=闇真荒偽>神真な感

(13) 2024/02/15(Thu) 09:12:22

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>13
だったり荒だったりで混ざってしまった…

(-22) 2024/02/15(Thu) 09:25:43

【雨】 時雨(シグレ)

いや椎偽かこれ

何か見えてる疑惑は神辻/俺両狼(狼知ってる)ってことだよな
内訳どう考えてるんだろ

>>3で6人外なら村1人吊ればPPって思考はあるが
俺も狼なら偽占が黒出さない理由は何と思ってる?

刈俺での推理差
刈推理に鳴の色が介在していない
思考としては>>2:A24の方が自然に思う

(14) 2024/02/15(Thu) 09:50:55

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

んー...というかそもそも闇の内訳どうなってるんだ

(-27) 2024/02/15(Thu) 10:46:50

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

これ荒兄ぃ切り捨てるつもりか。

七姫姉ちゃん黒打つつもりだわ。

(-28) 2024/02/15(Thu) 10:47:56

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*6
時雨狼だと今日●時雨回避できるか問題はありそう

>>*7
なんで世論刈コ霊っぽい!(コ狼なさそう)になってんだ…?

LWが占狼の信用勝負の話でるなら●とおっかなーどーかな
>>8って雨→鳴→刈でコピってる説ある?

(*8) 2024/02/15(Thu) 12:29:05

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○→鳴○→
椎:七○→鳴○→
神:○→鳴○→
【コピ占】
→闇?:七○→
【オリ霊】
季:熊:熊●→
【コピ霊】
七→季:熊●→
刈→季:熊●→
星→季:熊●→
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨
【吊噛】
▼熊▲桜→

(-33) 2024/02/15(Thu) 13:04:04

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

えーーーと、霊4いて、明日霊3になる
明日霊3になってるってことは、明後日霊2,しあさって霊1になるので、
霊判定が確実に落ちるのは明後日まで
よって、斑の色確認のための吊りは、明日は押せば通せるのでは。
つまり、手毬と対抗1の2回吊りができる
で、残りの1霊が宵闇荒偽を示唆する判定を出して対立

(-37) 2024/02/15(Thu) 13:12:02

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ひとつ、邪道な案があるので聞いてほしい

明日、宵闇が時雨に黒を出し、俺が霊に黒を出す。俺ら視点は9人4人外になる
ここで進行を捻じ曲げる。
吊りミスのできない中、宵闇時雨荒霊の判断を保留にし、吊りは偽決め打ち▼神楽

(*10) 2024/02/15(Thu) 13:39:21

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

宵闇は、荒の真偽確認のために俺や俺の黒先を占う。
二人の霊が神楽白を出す。
▲黒出してない方の霊。▼椎柴or時雨or黒出し霊。
▲鳴子▼椎柴or時雨or黒出し霊。


これは、村側が手順を間違えることに賭ける案だ。どう思う?

(*12) 2024/02/15(Thu) 13:41:12

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

これ椎柴ライン視点の4人外が闇神楽霊(椎柴は七姫白なので、俺が黒出してない方が勝手に対立する)になるんで、椎柴自身も真コピー霊を偽で説明できないといけないんだよな

決め打ち勝っても負けても俺らは負ける、保留にしないといけない
地獄かよ
七姫鳴子が判断役、残りはみんなどちらかの陣営に引き込まれる

(-41) 2024/02/15(Thu) 14:05:02

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

一回くらい黒結果見たいんだけど、占い候補おそらく全白説
霊どっちか占うつもり

>>10感謝
わかる、星合のスキルで狼ならとっくになんか仕掛けてそうなんだよな

>>A10
>>11>>12もあるし手毬吊り異存ないけど、投票セットしたか諸説

>>15
鳴子吊り無理でもが七黒出せばよくないかそれ?

(17) 2024/02/15(Thu) 15:00:15

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

寝ぼけてて赤窓話半分だったわ……スマネェ……
@統一側に入れて宵闇●荒はやってみるのアリとおもう(手順なら手順ってだけで俺は従うから説得とかいらんよ)
A俺の案>>*10>>*11>>*12>>*13
俺はどっちでもよいと思ってる@4

(*14) 2024/02/15(Thu) 15:33:36

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*11>>*12>>*13

面白いけど9人4人外=11人5人外生存なら
偽仮定▲鳴 七黒でいいから違和感でないか?

ってのが第一感想
闇真派かつ確白の鳴が▼星or時言いそうなのが怖いかな

鳴次第な気はする

(*15) 2024/02/15(Thu) 16:00:10

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

ちょっと見えたので
>>18
進行案@Aを自分で提示し、自分も>>1:11@派としながら、@を希望した当時灰の神楽を狂視したって、どんな理論?それに2d潜ってなんかないけど?
理由が後付け過ぎよ。神楽を辻狂にしたいだけじゃん?

●七は狂闇マネた狂が七を都合良い判定出しする懸念から希望

後は夜

(20) 2024/02/15(Thu) 16:22:08

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

そして@ルートについて懸念点発生

雨確定白&白を出すと闇視点の人外が9人時点で占-占-コピ霊の3残りになるから他ラインの真ケアで▼闇が起こりうるのでは?と思い直した

なので闇●雨白 ●刈黒にして
翌日▼刈になったらとライン切り、▼対抗になったらラインを繋ぐか判断もありか?

案も再考

(*17) 2024/02/15(Thu) 16:53:23

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>20
ガチで@推しの人間が>>1:23でA前提の肉壁案検討や
Aでええやんみたいな誘導する訳ないで

神楽視点七姫狼やないなら真結果のみの狂人闇は何したいんやろね?

というより神楽は宵闇狼追う気ないん?
オレが昨日「神楽視点愉快」言うたの、狼2騙り追える結果やと思うたからなんやけど

(21) 2024/02/15(Thu) 18:01:33

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

手順吊りか…頭になかったわ…「人数少なくなったときに怖いから村人多いうちに決め打ち」って論で押し込む手もあるが
とりま地上2喉残してあるので、なんか動かしたかったらアクションくれれば反応できる、こっちから提案してもいいけど自分占い言い出すおもろ
いうて飯風呂離脱
赤喉ないんで確認取らず動いてok

(*18) 2024/02/15(Thu) 18:14:16

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

荒ぶるのポーズ

(-67) 2024/02/15(Thu) 18:21:30

【雨】 時雨(シグレ)

刈季にそう思われる理由も色々思い当たる
なんかごめんね?
>>18>>19感謝

狩騙るのって正直損しか無いと思うんだよな
毬偽でなぜ騙ったかは謎だが、熊も即破綻してたし
灰に狼居ないこともあり、村コピーピー高めに見える

コピ霊に偽混じりな感じもしない
判定も信じられる
詰められると思うよこの村

(24) 2024/02/15(Thu) 18:41:21

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

時雨視点霊騙りいないなら占2、飴、毬でオリジナル人外(プラスでが入るかも)だけど本当にそんな人外あると思うかしら
一番視点が詰まってるのに思考伸びないわね

(+17) 2024/02/15(Thu) 18:45:26

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>24
2-2で完灰摘みつつ、コピ狩に護衛寄せ期待&逃げ切り狼候補にしてゆったり構えよう

そう考えていたのにあのコピ霊三銃士が全てを破壊した
許さねえぞ…

神が明日七黒撃ってくれるかもしれんが、▼七よりは▼神になるだろうな。
神が七黒したら星白にして刈黒主張に持っていっても良さそう

●星

(*19) 2024/02/15(Thu) 19:36:15

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)


狂の真結果は信用勝負に利点
神視点、七の色は占吊のみ判断可

狼2騙は視野有だけど可能性激低
が「闇をマネた示唆じゃない」を聞かない以上、闇が狂だと論議を少喉村に持込み不適。能力処理要

>>19
刈狼なら楽に逃げれると思う

>>8
推理の着地が狂視ならいい

ロック自覚あるなら再読願う

(26) 2024/02/15(Thu) 20:28:44

【鳴】 鳴子(ナルコ)

鞠狩なら▲鞠→桜でいいので、疑問はあるけど▼鞠

確白にしたのは狂の判断だよね
黒出すほうじゃなく、信用とって狼囲い待つ狂なのかも

統一●雨で、は●刈希望
2dの雨刈の切れだか切りだかよくわからない動きがちょっと気になっただけ

雨は真似先情報落とさないの何でだろ?明言は不可でも方法はあるのに

(27) 2024/02/15(Thu) 20:34:55

【季】 二季

仮決定【▼手毬】
【宵闇・神楽・椎柴は●時雨、荒は星合か藍刈を明言占い】

人真似師は6人
コピ霊が全員▼飴湯だから2人以上は真コピ霊濃厚。
椎視点と神視点は視点人外数から最低1人はコピ人外だろう。
PPなかったから狼は5人以下でコピ狼は最大2人。

、時雨、最灰コピ霊の村視点の色が見たいね。

(30) 2024/02/15(Thu) 21:15:54

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

七は>>5感謝、雨>>24わかる

時雨⇒>>2:48≠神/>>14≠椎に見え非狼視
コピ霊⇒2w未満
>>2:57で真目

コピーピー状態じゃね?と思いつつ、偽ならメンドイ●も有りかと思考中

>>22の刈白自信ニキは>>5>>8に近い?
俺が理解できずなのは真似でないから…?

(32) 2024/02/15(Thu) 21:48:01

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

この状況見て笑える荒は同陣営の気安さな気はしている
こんな要素取り誰にも通じる気がしねぇ

そもそも笑っているわけでもないんだが
には俺の気持ちが伝わっている予想

(-90) 2024/02/15(Thu) 21:49:11

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

宵闇噛まれたら面倒だが、宵闇噛みは荒の信用上がるしなぁ
SGにしないと縄足りないよね

明日多分神楽か椎柴から偽黒は出ると思うんだが
どうなるかなぁ?

(-91) 2024/02/15(Thu) 21:52:34

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*20
星黒は>>*17の考え

ラス1は
・●を嫌がって欲しい(●は▲されたら1日分の占結果がドブみたいな)
>>32下段に対しての回答

の発言みてから「まぁ普通に詰めりゃいいか」的な発言落として決定了解するが、の発言見ないでやるかも

赤@7

(*21) 2024/02/15(Thu) 21:58:46

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

闇辻なら自分フォローのもコピー辻だから、その情報狼に伝えないといけない
イコールPPラインが1日早まる訳だからね
でも偽判定を出さなきゃ狼に分かる訳がない

闇の信用だけじゃなくの情報も伝えられるのが偽黒なのに出さないのは全く狼を利してない
明日まで粘ろうとしても襲撃される可能性すらある

(+30) 2024/02/15(Thu) 22:05:46

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

予想は▲闇→▲季→▲鳴、▼毬→▼椎→▼神
に黒出された人どっちを信じるかという展開になりそう

少なくとも1ミスで村が終わるとは思えない(=6人外だけど、6人外いたら昨日のCO状況がああはなってなさそう)

(+31) 2024/02/15(Thu) 22:10:59

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ああでも>>31を見た感じ、そもそも「雨が人真似である」ということを、少なくとも鳴子は信用してないから通らなくはないのか?

▼黒貰い→コピ霊2人から白判定でるのが負け筋だよなー
(9人時点で雨/コピ霊/椎/神の4人外主張だから、orコピ霊2騙りのどっちを主張してもPPが来てない時点で破綻)

(*23) 2024/02/15(Thu) 22:20:35

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

自分が占われようとする荒の……真宵闇にかける言葉……とは……
視点ッッッ降りてこい視点

(-99) 2024/02/15(Thu) 22:23:21

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*24了解

>>*17の話は
闇⇒雨白 ⇒星黒
▼星になったら闇はを偽主張
▼神椎になったら闇はを真主張(●星で白を重ねる)

>>*24>>*23
よく考えたら▼星で霊結果星が出ても
闇は9人時【神椎雨】この4人外残りを主張……

できねえじゃん、7人時点でPP起きるわこれ

(*25) 2024/02/15(Thu) 22:33:47

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>31
2段目は謝るね。悪意的な言い方だったごめん。

>>33>>34
なるほど共感かあ…ありがとう。

の占い先に拘りはなくて、個人的には霊より対抗占って闇視点のほ内訳知りたいなと思ってた。
霊を占うならという希望で出したけど、押すつもりはないよ>
明日は判定揃わない可能性もあるんだよね。

(35) 2024/02/15(Thu) 22:34:10

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

めちゃくちゃ誤字した
>>*25
▼神椎になったら闇はを真主張(●星で"黒"を重ねる)

Aをとるなら力技で▼神を通す必要が有る
ただ闇は▼雨推し、は▼星推し、>>31から鳴はたぶん▼雨をしてくる

この辺もっと話し合いたかったな……
>>*20なら「闇⇒雨白 ⇒星白」でいこうか

赤@3

(*26) 2024/02/15(Thu) 22:40:42

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

仮了解

>>31
そこか
わざわざnot黒視とか書くのむしろちょい非ライン寄りで見るな、「自分はあなたを疑ってるわけじゃないんですよ」って
>>35見てる

>>32
今日俺占いはワンチャン●→▲闇とかいうバグ発生せん……?
下段、真似どうこうじゃなく「自分が藍刈狼の立場ならどうするか」だな

(36) 2024/02/15(Thu) 22:41:54

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

椎柴と宵闇単体だと椎柴に軍配上がるけど
がそれひっくり返すレベルなんよね

(-100) 2024/02/15(Thu) 22:52:36

【椎】 椎柴(シイシバ)

【決定確認】

は雨か霊に黒打ちしなきゃならないから雨が村ならそこで考え直してもらえると助かる。

二季兄ぃの>>2:21に対して>>2:23で護衛先絞った動きは褒めてほしいけどな。そういった点で時雨兄ぃの>>A7は白評価している。

>>36はそれなら吊り切れる。俺っちと雨が両陣営でないなら。

(37) 2024/02/15(Thu) 22:56:09

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

(なぜは占先明言の指示が出てたのに喉を枯らした…●星でいくってことか?)

>>36
が起きる=俺真が確定する
占結果が1日分潰れ翌朝▲闇は来るが、対抗ロラって雨刈星から2人吊るゲームと化す

まぁでも●以外して粛々と詰めるでいいか
>>32で雨白くは見てるが>>8上段に引っ掛かりはある

(38) 2024/02/15(Thu) 23:13:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

が明日6時付近に起床できるならば、明日増えた赤喉でA案でいくかを詰めるという手もある

act@1回残ってるよな?
「●星予定 たぶん○時には結果貼れる」みたいな形で起床時間教えてくれると助かる

遅いようなら諦める(俺は6時付近に起きる、ちな明日は休日だから赤は貼り付けると思う)

(*27) 2024/02/15(Thu) 23:17:59

【椎】 椎柴(シイシバ)>>37最下段 両人外の間違い。/ >>38 はact残ってるんじゃね。お休み!

(A19) 2024/02/15(Thu) 23:21:54

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

A案に関しての俺の懸念は>>*15>>*23>>*25>>*26だから、ここに関してどう考えてるかを教えて欲しい

@闇⇒雨白 ⇒霊黒
@"闇⇒雨白 ⇒霊白
A闇⇒雨黒 ⇒霊黒

建前上霊と書いたので星でも刈でも
@"でいくなら刈黒に押し込みだな

それと明日神が雨黒ならA不可
→@" @1

(*28) 2024/02/15(Thu) 23:24:19

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、●星セット、今日は早寝(当社比)>>38噛ませたいが本心か、なるほどな…?正直アリやったわそれは

(A20) 2024/02/16(Fri) 00:29:42

【七】 七姫(ナナヒメ)

結局鞠は来てないんですね
仮決見てます。>>A20の占先も異論無し
今日の星の様子見ても黒出る気はあまりしてないですけど盤詰める占運用の仕方でOK

>>23鞠コピ狼視わかります
でもそれだとオリ狼何処?になるので…

雨もオリ狼に見えて無いんですよね
態度が追い詰められてる側に見えないというか

(39) 2024/02/16(Fri) 00:48:17

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

Aの懸念はだいたい書いた通りだな

@@"は@"のが確実に俺も宵闇も生きるルート
ただこう、神楽白見たうえで、椎柴のこの元気さは狼たりえるのか?とか、嬉々として椎柴殴る藍刈は……ライン切りに見えんでもないな……
見えんでもないが、藍刈が椎柴真見えたあとの思考転換がぜったいえぐいのよ
懸念は、手順で▼狼が挟まること?ああこれ●だけか!!!!

(-110) 2024/02/16(Fri) 01:53:49

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>42
刈星:同赤ならコピ霊2CO盤面作って熊の信用上げに動いた方が強そう
雨:>>24
:コピ占2COにした方がラインを捩じり易い、一時期は季に対抗もいたわけだし

毬白は>>7も相まってより見にくく
2dに追加狼無しの[椎神熊毬]4人外だった予想

うーん、これはコピーピーw

●雨セット済

(44) 2024/02/16(Fri) 04:13:00

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

●椎して狼どっちか確定させ、真の結果と逆判定出すか?
●雨して偽判定出すか?

よく考えろ
狼はオリジナル狼か?コピー狼か?

時雨狼あるんか?

判定出し遅くなると偽っぽくなる
神楽は吊られても構わんのだぞ…

●時雨して偽判定でいいな?

(-118) 2024/02/16(Fri) 04:46:40

【鳴】 鳴子(ナルコ)

狩COの速度から鞠はオリ狼予測。
そうすると雨真似あるのか。親切心みたいのは感じてたが。
▲鳴は雨狼要素にあらず、と書いておこう。

単体は闇椎神いずれも真あり。
ただが何者でも、あの速度で占COが真だからというのが一番しっくりくる。
闇真時、椎狂神狼予想だが感覚の域を出ないかも。

>>43嫌だ

(46) 2024/02/16(Fri) 05:06:41

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>45確認、【闇雨黒/星黒】だと鳴は▼雨予想
▼雨▲七⇒真霊の刈から雨白が出て破綻
⇒▼椎or神に持っていく必要有

ただしそれを主張する人材が雨椎神位なので票が不足しそう?
↑がAする上での懸念点

代案>>*28の@"

神が雨黒なら【闇雨白/星黒】でいきたい(むしろ理想)
7時迄待機@0

(*29) 2024/02/16(Fri) 05:06:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら