星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【絡】 絡繰芝居 グレイ

今日はコア無いから長文失礼。
【▼水】●と時鈴考察はあとで。

[王]村目
>>1:51にシンクロした。>>1:29王評の意識は>>1:51でも継続し統一白狙い。▼水も$真軸では占内訳に繋がる村利提案。>>1:52評を見るに>>1:19って周りを探るための雑殴りだろう?思考の裏が見えた瞬間白く見えたね。評も同意。

]村目
>>1:57が本惚れ白い。>>1:57が出るまで他視点白らしいし通るかもわからない●蒼を出すか迷っていたんだ。gsも共感白。

[甘]村目
全体を通して広く他者を読み取ろうとしてるし、見える色が大体同じに感じる。>>1:58私は君を白く見てるよ。だから2-2自由なら早く占視点黒を見つけて欲しくて甘を処理不要とした。

[蒼]黒目
王殴りが文面しか読み取らずに●王を出しているのが悪意的に見え黒く映った。村狼関わらず文面だけなら>>1:51は矛盾があるのは明白。狼が狼庇いするような文面をそのまま落とすとは思えない。裏の思考を読むなら$真狼視していて水の内訳を見たいか、$から水黒が出るなら$狼って思考だろう。

[鉄]灰
>>1:45>>1:49流れを追えてないみたいだし吊位置認識だけど>>1:55●監希望が狼仮定で違和感。白黒要素混在してるけどそういうのは大体村。

(1) 2022/10/04(Tue) 23:06:19

【心】 トランプ ハート

【甘白】なのだ〜!

結果踏まえざっと見返して気になるのは王時監あたり⋯と置いておくのだ〜。**

(3) 2022/10/04(Tue) 23:08:31

【鈴】 からんころん リン

甘→>>1:29の私疑い理由、>>1:72のブレーキ共に良し

生→>>1:81の「占い先変えていい」が良し。蒼占いは勿体ないもんね。

>>1:57の私評「言ってることが面白くない」って要するに「天然物のネタ勢ではない」って読めてるんで、そりゃそれ読めるなら処理に困るわよね。良し。


こんなものなんで鉄躯王に視点寄ってて。
鉄は白黒村狼全フラット。躯は私の扱いの不安定さ(>>1:43,>>1:63)が変。王は>>10

(14) 2022/10/04(Tue) 23:39:28

【骸】 コープス グレイス

>>1:79
☆絡は単体・灰比較で人外視67%
良い点は>>1:41の甘"行動"評価
狼時不可解な点は$(霊)への言及頻度
占結果を用いない場合の村の試金石だと認識

監が+が多
>>1:27両天秤思考
>>1:53への精査 等
情報増盤面で判断予定が、>1:64が絡の正体が何であっても監村時塗られやすいと感じ保護占有>>1:73

蒼は対絡で分が有
>>57は思いはしましたが、望み過ぎという点で下げ
絡能力処理以降で判断>>1:65

鈴は>>1:43からさほど変わらず
発言内容に説得性がないため、浮くと判断し占われると楽

(19) 2022/10/04(Tue) 23:44:45

【魔】 魔術師 クロウリーは、【水】 クラゲ リウム を投票先に選びました。


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

おはよー。

アレンなんだが、モナカは村打ちされてるけど、私には邪なので吊りにいっていいかな?

返り討ちにあったらそれはそれで(;´д`)

(*2) 2022/10/05(Wed) 03:36:52

【監】 監視官 ミズナギ

ふぁー、寝てていい?
両白確認。

>>4なんだよー。
>>5霊軸派なので乗ってもいいけど今後の展開次第もあるのに未来までは担保出来んよ。
まず灰吊り提案からでは?

>>2
いやいや参考になるとこあるよ。

>>23>>24
蒼狼なら、囲われた直後に囲った偽占にからむのがよく分からんね>>6

(32) 2022/10/05(Wed) 06:42:09

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

絡のうち最低でも1人はロックオン村人なんですよね。
ちょっと精査が大変そうですね。

ひとまず、クロウリーは「思考隠しをしていた狩人」の目を追わないあたり、あまり狼がなさそうですね。
「わかった上で圧をかける狼」よりは素直に見えた通りに疑っているだけの村人でしょう。

(-30) 2022/10/05(Wed) 08:24:11

【王】 白の王 フィリップ

>>31
ホンリーは占い分からない(保護意識もない)から自由で占い師の考えを見つつ思考の進みで判断したい、とは取れない?

骸甘信頼したいんだけど「こういう要素の取り方だから」な対絡鉄見ると うん
★読み取りの深度の差、かけられるコストと喉はあると思うから縄マップ欲しい。>>29は見てるしやろうとしたこと一歩早い感やっぱ村では
あと★白放置で大丈夫と思う?

僕は増えたもの見ても▼鈴時はしたいんよね。

残り喉は占い師推したいから、出てるものへの反応、推理などよろ

(38) 2022/10/05(Wed) 12:09:42

【兵】 新兵 ヒナ

▼水で良いであります!

占いという立場上、どこまで考えを表に出して良いかわからず、結果的に自分の思考経過などが伝わらなかったことは謝罪致します!

>>24
2人の意見も見てます!
>>1:57については蒼が自分から動くタイプでなかったなども考えて要素にはしませんでした。$への言及がないのもロラ前提で興味がなかったからで通りますし。
甘についても自分と似たような部分についてだったので特には触れてません。
あとは単純にpt不足!

>>1:71については最終的に蒼、鉄の2択で迷っており、返答がなかったので思考が変わらず、最終的により占い意義がありそうに感じた蒼を占うことにした次第であります!

鈴について少し触れると、>>1:20>>1:30からの>>1:35の切り替えが白く映っていました!$の初動不信感でロラ推しに不自然さはないですし、>>1:35で冷静に考え直して意見変えたのが上辺だけでなく思考している印象を受けました!

(39) 2022/10/05(Wed) 12:46:15

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

絡は結果を見ないと満足しないでしょうし、まあ補完でいいんじゃないですかね。
「黒が出るに決まってる」と視野狭窄に陥っているなら本来直吊り希望すべきで、補完を望む気持ちはよくわかりませんが。

リヤル>>36ですが、自身が占われる可能性は考慮されているんでしょうか。偏見ですが、おそらく本人は回避しなさそうですね。
ただ、リヤル本人の中ではそう思っている、という価値観は伝わりましたので、あるとしたらそういう真霊なのでしょう。

(-47) 2022/10/05(Wed) 13:51:39

【鉄】 鉄観音 ホンリー

【心● 兵●監】

補完するくらいなら統一しとけっていう>>40蒼に同意

 蒼黒視の起点、$COに反応なしが無理やりに見えて黒い

監 兵へのすり寄り警戒、まわりに問いかけてるようで回収が見えないところが白く見えない

蒼絡私の白黒視で村が分かれてる感

村同士が争って割れるのが狼にとって美味しいから、処理しようとしてる甘骸に狼いるかもね

(43) 2022/10/05(Wed) 17:13:17

【骸】 コープス グレイス

心●蒼絡
骸白心的旨味少
兵●甘生時
鉄以外

>>38
☆蒼骸絡,鉄鈴時2縄ずつ視え要対処
白是

(44) 2022/10/05(Wed) 17:25:28

【鉄】 鉄観音 ホンリー

蒼生王>骸鈴>絡時>甘監

王 >>1:79の占保護意識からそこまでの動きが繋がった

甘 吊れそうだから私処理しにきた感ある補完するならこっち

(45) 2022/10/05(Wed) 17:34:23

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

そういえばGS出していませんでしたね。
さほど灰をよく見ていませんが、パッションだとこんなところでしょうか。

白 鈴>甘>監鉄>生時>王骸>絡 黒

ドロシーは単体では黒く見えますが、ハートの白ですので今はこの位置。
あまりリソースが取れていないので、読みやすいひとが上位にいる気もしますね。

(-73) 2022/10/05(Wed) 17:56:03

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

暫定こんな感じでしょうか。
監時骸あたりが要調整ですね。

白 鈴>甘>監鉄>生>時骸王>絡 黒

(-93) 2022/10/05(Wed) 20:13:56

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

クロウリー>>51「後先考えない白」が取れました、ありがとう。

【心●王時/兵●XX】で提出。

白 鈴>甘>監鉄>生>時骸王>絡 黒

(-95) 2022/10/05(Wed) 20:29:07

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

これで25pt。
あとはヒナの占い先希望ですが、黒狙いの割には誰を怪しんでいるのかいまいち読めないんですよね。
私のGSを無視してヒナの視点ベースで話すと鉄あたりでしょうか。

(-97) 2022/10/05(Wed) 20:32:59

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

クロウリー>>51「後先考えない白」が取れました、ありがとう。

【心●王骸/兵●鉄監】で提出。

白 鈴>生時>鉄>甘監>骸王>絡 黒

(56) 2022/10/05(Wed) 20:59:48

【心】 トランプ ハート

>>58
ムキャー!(訳:実は>>1:47とかちょいちょい好み
>>4リヤルへの殺意が思わず⋯なのだ〜🔪(ネタ)
>>57実際のところ複霊=、で脳直だったのだ〜。

時の>>27>>28見て>>1:48通るなと思って時への信頼が上がると共に>>1:67の疑いリセットで残るは≠から両村では?の思考なのだ〜。

喉都合で理由は省略になるが、生は一旦取置き、絡鉄王骸が気になる位置なのだ〜。このうち絡はちょっぴり位置が白寄りなのだ〜。

>>52>>58
じゃあ●明言しないのだ〜!

(61) 2022/10/05(Wed) 22:05:33

【監】 監視官 ミズナギ

>>51
乗っかりを言い出すと、言い出した人以外はどっち真に寄っても乗っかりになってしまうけどな。

まぁはレミュエルにかかって行くのが少し早い気がして村めにみてるが。

占軸は吊りに情報としての価値が無くなるから、吊り先は別の尺度がいるのよなー。
(ただし真占が1黒引くまで)

(67) 2022/10/05(Wed) 22:54:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残14pt
【水】 リウム
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残0pt
【兵】 ヒナ
4回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残1pt
【監】 ミズナギ
5回 残10pt
【魔】 クロウリー
3回 残0pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【蒼】 レミュエル
4回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら