星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ) は、【鷹】 荒鷹(アラタカ) を占った。


【赤】 【毬】 手毬(テマリ)

宵闇か荒と同じ陣営になれたらいいなあの直感で選んだよ
どっちもかわんなかったね

(*4) 2024/02/14(Wed) 06:07:31

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【占CO 荒は人間】
占った理由は、進行に触れながら踏み込みが浅く感じたのと、早い喉枯れから何かありそうと感じた。二季も早い喉枯れ気になったけど内容厚かったので荒を優先したの

>>0>>1 宵闇と椎柴の対抗見えた。よろしくね

神楽の参加状況は>>1:38>>1:65を再掲示
次は15時頃

(4) 2024/02/14(Wed) 06:13:18

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

時は村狩か、季は頼むから村狩であってくれよ

>>*4
俺は村中でトップのIKEMENだからな
もおれの次位か?

>>*5
俺は普通編成ではロケ霊派
考えがあって(熊の場合は占出きってからCOすべきと思った)CO留めてるなら、それもありじゃないか

(*7) 2024/02/14(Wed) 06:16:42

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

これマメにメモっておかないと、判定他色々すっぽ抜けそうだ

オリ占宵闇:二季白
オリ占椎柴:七姫白
オリ占神楽:荒

コピ占:荒(片白)
灰:時雨

機能としてのメモは無し、纏め状況を貼る喉も無し、個人個人で把握しておかないとね

(-6) 2024/02/14(Wed) 06:16:57

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

白引きなら潜ってて欲しかった感はある……www

(-7) 2024/02/14(Wed) 06:18:44

【椎】 椎柴(シイシバ)

昨日の戦術論で感じたのは人外数に対する差。

回避云々あったけど俺っち的には初手占い決め打ちじゃねって考えていたな。どうせ対抗出るしな。

村の約半数が人外だから誘導し放題?灰でも同じじゃね。

神楽姉ちゃん対抗よろしくな。
兄ぃ偽っぽいも見えた。(喉大事に)

占吊り希望を挙げて以降潜るぜ。

(8) 2024/02/14(Wed) 06:24:14

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

【オリ霊】
ここ迄のCO見てる。諸々の指示等は陣形確定してからがよかろクマ。(私が確定せん可能性あるし)マジで戦術関連明るくないんで皆の意見かなり参考にしてます感謝
コア時回答も感謝七>>1:33>>1:36あるし22時台前半迄に●▼決めればええ感じね
神がもう少し早めだったが占COしてるしまぁ

(10) 2024/02/14(Wed) 06:35:44

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

これは逆に全騙り失敗パティーン……ww

@▼熊▲椎でと毬が逃げ切る√
A▼熊▲七or刈でコピ霊1枚人外主張幅残して信用戦視野(霊−コピ霊の2人外主張)

ここらあたりかな、今後の指針は

(*13) 2024/02/14(Wed) 06:46:40

【雨】 時雨(シグレ)

>>5
票はしっかりあわせた方がいい
オリコピあわせ4居るし状況黒気にせず
ライン出来てる占は分担した方がいい、被り勿体ない=明言支持

コピ狩は状況見つつ、透けそうならオリ狩護衛も視野で
オリ狩の役職支持も見て護衛先考えるといいよ

>>3
>>12
>>6>>11悩み部分
あたり村目に見えてる

(13) 2024/02/14(Wed) 07:04:54

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

…色々考えた結果、私が霊騙り続行した方が、

コピー霊の中にコピー狼混じり、って内訳を村が考えやすくなるでしょうか。(コピー霊騙り狼がライン切りしてるケース)

もしそうならこのまま霊騙り続行に落ち着いた。そのルートいくなら、闇かがコピー霊ズの誰かに偽黒打つのもありかも

>>14やっぱ霊だよね!

(*23) 2024/02/14(Wed) 07:35:03

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

あらら
と二季で2狼かな?
こんな時に狼センサー働き過ぎ…

(-30) 2024/02/14(Wed) 07:35:09

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

おはよう、COなしよん
オリ占はCO速度から真狼辻かしら
神→白でが神待たず闇フォロー、神視点では闇辻目ね

コピ霊2→オリ霊→コピ霊→オリ霊というCO順、コピ霊に人外を【出す】のが分かってそう。コピ霊騙りは狼目→オリ霊騙りも狼目

>>1:62>>1:63の通りよ
>>5名言占、>>A5

(16) 2024/02/14(Wed) 07:43:28

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

▼飴湯

宵闇-二季で二季が狼の場合、それに付随するコピー達も全員狼陣営な訳で
そうなると【闇刈七星季】6人と椎神の偽の方に呼びかければPPできるんよ

それ起きてないって事は飴湯視点は二季狂人な訳で
けど二季狂人でコピー状況とCOこんなんなる思う?

というのを置いてまた離脱や〜

(18) 2024/02/14(Wed) 08:24:39

【雨】 時雨(シグレ)

オリ占内訳真狼辻は同意
真似は自分コピで破綻するからオリCOはしづらいと思う

>>3予想からの現状、>>5どうしたらいい?部分が◎
宵闇も>>15反応良ここ占予想

>>A5どの程度出して良いか、コピした側の悩みに見えた

コピ霊3の票も見た▼飴湯OK
飴湯切り捨て偽コピ霊が居るかは要検証**

(19) 2024/02/14(Wed) 08:38:07

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

灰がオリ狩と人真似師確定してる以上、CO者にオリジナル狼3は少なくとも居るはずなんだよなぁ
って考えたら、やっぱりコピ霊に偽混じりな気がするんだよなぁ

偽オリ占2
偽霊1
ここで3人、狼辻どちらにせよオリジナルだけでももう1人外居る

と手毬が一応不明枠だが、そっちよりはコピ霊の方がありそう?

(-45) 2024/02/14(Wed) 08:44:07

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

手毬は噛まれなかったら考えればいいかな

鳴子ちゃん誰コピーしたんだろ
今の役職/陣営何なんだろ
気になる〜〜〜

(-47) 2024/02/14(Wed) 08:48:36

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

星合>>12は最初っから飴湯切り捨てる気満々に見えて、飴湯フォローする気が無い
コピー霊で偽が居るなら藍刈?と思うんだけど、>>1:51から藍刈が人真似師なら二季の真似するのは不思議じゃないんだよなぁ

うーん
手毬も考えた方がいいのか?

鳴子は少なくともオリジナル人外では無いので、いたん置き

(-50) 2024/02/14(Wed) 09:07:55

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>19拾ってくれててLOVEだわ
ここ辻……はないよな、神楽と時雨が辻2で、かつ二人共荒偽がわかってる能力行使パターンはないはず。
どっちかというと狩はありそうなので注意。

(-57) 2024/02/14(Wed) 10:57:33

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

今日▼飴湯されるとして
▲椎柴すると▼宵闇荒神楽で三人外持ってかれる。
手毬lwルート

(-62) 2024/02/14(Wed) 12:18:45

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

多分6縄5人外だから▼飴湯▼椎柴▼偽黒(霊コピー)あたりが最短ルート
俺らが先に偽黒やると、▼偽黒▼荒▼宵闇持ってかれて長引くことになるから一手待ち

襲撃は▲霊コピー▲狩or霊コピー。gj出すとRPPなる

椎柴白見た霊が俺らを偽打つかどうか。
神楽の狂要素握ってる藍刈がネック。意見食い露骨か?

(*26) 2024/02/14(Wed) 12:39:21

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

まぁ最悪宵闇真-荒偽盤面にしたら灰広くなる。
その場合、俺は適度なところで人外目出して落ちるが、宵闇にはめちゃくちゃ真になってもらう必要があるな……

(*28) 2024/02/14(Wed) 12:43:41

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

神楽(辻)が白出した荒が主人だって察してる時雨(コピー辻)ってあると思う?
それなら1縄稼ぐだけで……ええんや……

まぁ朝の視点はそれなりに良く作れたので、気に入ってくれてるだけの村だと思うんだが。(自意識)
灰に辻いねぇかな……
@9温存

(*29) 2024/02/14(Wed) 12:53:55

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

黒出さんと人外数カツカツや
飴-占狼-霊コピー1、で視点狼3
は襲撃されず、吊り縄にされるために残されている。そういう話

ちな、▼神楽▼椎柴やられると、霊結果で俺ら狼がバレてEND
あの真占、無理矢理吊るしかないです。

まぁやれるだけやろう。
第一目標勝利、第二目標面白い村にすること。以上

(*30) 2024/02/14(Wed) 13:05:29

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

む!ず!い!!!!そろそろ顔出さないとなんだけどなぁ!!!

の性格からいって、「俺が狼でこの盤面を見たならcoはこうするので〜このあたり占いたい、その後の詰め方展望はこうで〜お前その進行はないだろ(キレ)」とかそんな感じになりそう

(-76) 2024/02/14(Wed) 13:50:36

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

手毬にも突っ込んどくか。神楽が荒白なのどう思うよ?って話。
ただ場合によっちゃ神楽が先に吊れる理由になるから慎重に

(-78) 2024/02/14(Wed) 13:56:22

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>23
最大2人外になる計算が良くわかってないです
星刈で2人外はまず無いとは思っていますけど
コピ狼で増えてる可能性ありますよね?
人外候補にはさんも含まれてると思いますし(だから>>8を言ったのではなく?)

(24) 2024/02/14(Wed) 14:02:02

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>24
6(最大人外数) ー 4(闇神熊) = 2(潜伏最大人外数)

オレはコピ霊に狼無さげや思うて灰占いの為に>>A14出したけど、
拗れケア優先するなら星合案の採用はありやね
二季に決定ぶん投げよ

>>16見つつ、闇-で狂狂やと今日何も狼利になってへんから無い思うとるけどなぁ

(25) 2024/02/14(Wed) 15:12:28

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽偽決め打てても、宵闇と椎柴がいい勝負過ぎて真偽付かんなぁ
どっちも真ありそうやし、荒も普通にええし
これ決め打てるん?

(-89) 2024/02/14(Wed) 15:31:04

【鷹】 荒鷹(アラタカ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

気になる事を纏めるには喉枠足らず整理し切れなかった

神楽視点愉快や荒状況黒って、>>5下段由来よね?とすると荒>>0:#14を意識してない言動とした読み取りになるけど、その解釈でいいの?
>>A1で何か言い足りなげだから補足あるまで温存してみたけど、その話は無かったから優先度低いのかな

(32) 2024/02/14(Wed) 19:06:20

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

から補足無いので>>0:#14意識してない前提で読むと、荒は宵闇を真似て辻狂落ちとみる
そうするとPP未発動は闇狂を狼は知らない可能性が高い。オリ霊は真狼と見て二季真度高い

あとコピ霊達、一律▼飴?
昨日の飴と季なら、飴に霊を見ると思う。コピ霊狼は1〜2いて、切り票に感じる

(33) 2024/02/14(Wed) 19:06:23

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>25理解。は椎視点ほぼ偽に見える発言なのでそれで潜伏最大2と言い切ってしまうのも許容範囲という事で〆

進行は>>29に同意
コピ者の中からの希望なら●刈
>>9補足、初めから>>1:10「狼への圧」という言葉があり明日狼になってしまう可能性のある人真似師の提案では無いと判断していた為

(34) 2024/02/14(Wed) 19:36:48

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

嶺桜のオリ狩確認。▼飴湯投票済み

手毬に◆嶺桜は外さんでほしい
オリ占で灰統一はありやけど消極的。一応●時雨で出すけど(not黒視)

バラなら占い師にお任せ
宵闇が●荒は有りやね〜とだけ
単体に偽感じる部分は特に無いけども

悪いんやけど超眠いから寝てくるで〜

(37) 2024/02/14(Wed) 20:14:39

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

読み込めない〜けど…せっかくなので灰喉使う…

元祖占:宵闇→二季白・椎柴→七姫白・神楽→荒
コピ占:荒
元祖霊:飴湯・二季
コピ霊:藍刈・星合・七姫
元祖狩:嶺桜
コピ狩:手毬
灰:時雨・鳴子

占は真狼辻、霊は霊狼コココ?
占1霊1灰1で3狼なら…う〜〜ん神・飴・鳴かな
椎狂時囲い懸念がちょと胡散臭く見える…>>36
神楽に触れないのが逆にラインぽい
げんごか…

(-108) 2024/02/14(Wed) 20:24:50

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

・星
熊が視点苦しくなったのは季が霊だったという偶然と星の3CO目+2番目の▼熊だと思うから星は盤面的に白。発言も白。

・刈
で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはないのか。

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(-115) 2024/02/14(Wed) 21:06:50

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○
椎:七○
神:
【コピ占】
→闇?:
【オリ霊】
季:
熊:
【コピ霊】
七→季:
刈→季:
星→季:
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨

(-116) 2024/02/14(Wed) 21:07:02

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

▲狩▼コ狩
▲霊▼神

▲コ霊
ここで7人の闇2w残り
コ霊と椎でガチる

赤@8


ちなみに熊は占COしてもいいぞ…!
吊先変わらない気はするが

(*33) 2024/02/14(Wed) 21:12:39

【鷹】 荒鷹(アラタカ)は、【桜】 嶺桜(ミネザクラ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

・雨
初手から闇に真目寄せ。狼仮定、俺っち即抜きした後に自身の信用下げる動き(=HPが低い)。

俺っち目線でもやや白とはいえ占いたい。

・鳴
今のとこ印象なし。パッションは白いけどなぁ...

飴闇の3wだけじゃねとか思ってるけどなぁ。

(-117) 2024/02/14(Wed) 21:19:08

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮【闇椎神→統一●鳴、→●七、毬→桜護衛】

七の判定割れあれば陣営も割れるし、2白なら神視点七偽濃厚。
椎と闇は反応宜しくねん。神>>42了解

>>A20
私も真似は人外コピーと思ってたから分かるけど、あなたのやるべきことはそれじゃないはず
狼を探し、根拠を言い、説得してね

(43) 2024/02/14(Wed) 21:24:23

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>43 嶺桜姉ちゃん
【仮決定確認】異論ないぜ。
灰の中で占うなら●鳴だったし、護衛先も問題なし。

・刈
で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはない。(=65:35の理由)

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(45) 2024/02/14(Wed) 21:35:52

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*35
>>A17ってあるから雨は刈じゃね?
むしろ鳴が刈真似たはどこ情報だ

▲狩で七黒ぶっぱして
が俺を巻き添えにして破綻しに来た狼主張も考えたが
結構危ない橋渡る主張(コ占なら素直に椎と繋がる狼になりそう)だからやめるか

椎熊毬+刈−神
信用不利だが刈が疑われてるから▲真できない√go

(*36) 2024/02/14(Wed) 21:52:22

【雨】 時雨(シグレ)

椎闇拮抗だけど印象で闇真視

>>1:47が自分占なら出す必要はなく、また他者に求めず自分も伏せてるあたり他者の希望が知りたいようにも見えず
>>4オリ宣言せず>>A0なあたり、この編成のオリ意識は薄めに見える

>>43OK
何真似ても楽しいと思ってた俺が一番エンジョイ勢な気する✌

(48) 2024/02/14(Wed) 21:53:31

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*32>>*33見た。表適当に暴れる…
▲は生存狼ズが最終決定してちょ。まぁ私も闇案の▲ルートが一番丸いと思う。▼コ霊候補は七一択かなぁ…。鳴が刈真似ぽい、星は単純に単体白いので…。

毬を切るルートならどっかで闇が毬黒身内切りやってもいいかも?任せる。白への偽黒出しはやるにしても絶対から@1

(*38) 2024/02/14(Wed) 21:59:59

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

きっつーい明日の展望なんもねー進行論枯れたァ
ぐわーーっ

記念すべき初占い感想いかがですか荒さん!
狩まで襲撃されちゃって!
昨日の些細なこととかもう頭からすっぽ抜けますよね!
▲闇ルートだと思いますか、▲二季ルートだと思いますか!?▲闇なら時雨あやしいですね!!

どんな思考してんだよ明日の俺

(-121) 2024/02/14(Wed) 22:04:16

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、誤送信で怒りMAX、●一考してたが狩出たなら断念 >>39>>46中段に同意のため●鳴良きでは

(A24) 2024/02/14(Wed) 22:19:28

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*38
刈真似=オリ狼否定≠コピ狼否定ではないんじゃないか?(これは感想を聞いてる)

黒出すならはまぁそうだな、闇はまだライン決まってねーし

毬はせっかく来てくれたのに切り捨て扱いですまんね
一応この後の喉で「俺死ぬかも的な」態度出すから、◆闇しちゃったゴメンチャイな態度はどうだと提案

(*39) 2024/02/14(Wed) 22:28:25

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

オリ占宵闇:二季白
オリ占椎柴:七姫白
オリ占神楽:荒
オリ占飴湯:藍刈白?

コピ占:荒(オリ宵闇?)

霊:二季

コピ霊:藍刈(オリ二季)
コピ霊:七姫(オリ二季)
コピ霊:星合(オリ二季)

狩:嶺桜
コピ狩:手毬(オリ嶺桜)

灰:時雨、鳴子(元人真似師確定)

こう???

(-129) 2024/02/14(Wed) 22:57:03

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

本決定そのまま。二季くん確霊おめでとう🌝

>>29オリ●灰統一鳴
>>30オリ●鳴 コピ●雨>>A18逆可>>47オリ●雨
>>31オリ●雨時●鳴、オリ●鳴時●七
>>A19●刈
>>34オリ●鳴コピ●刈
>>36コピ●七
>>37消極的オリ●雨
>>45●鳴

(52) 2024/02/14(Wed) 23:05:26

【椎】 椎柴(シイシバ)

ニシシ、まとめありがとうな!
【決定了解】

・雨
初手から闇に真目寄せ。狼仮定、俺っち即抜きした後に自身の信用下げる動き。

即抜きしないと決め込んでるならまぁわかるが逃げ道残したいのが人情。やや白。

時雨兄ぃ>>48の神評がちょい違和感あるが神辻見てる以上は今はいい。

おやすみ!!@0

(54) 2024/02/14(Wed) 23:19:44

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*37通り鳴時両方刈コピーであってるよね?鳴や雨のコピー先に黒打つとアカン、って認識でいいはず(刈黒×)
個人的に明日→七黒でもいい気するが、残る皆の判断に任
>>*40神が鳴黒打ちありそう…毬はコ狩CO故即▼より●対象になるか?まぁ闇は毬より対抗の▼神主張せざるを得ん立場だが。健闘祈!@0

(*41) 2024/02/14(Wed) 23:36:06

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽偽強く見とるんで(ロックとも言う)真見とる人はプレゼン頼む

(特に)は印象良くて、けど椎柴も全然悪くないんよ

ただ椎芝の「エアポケ懸念」って占い理由、オレは自身の生存が中〜長期的な占い理由やなぁ思うてるんよ
なんで>>8の「初手占い決め打ち」思考の人間とはズレて見えるなぁ

(55) 2024/02/14(Wed) 23:53:56

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

▲闇が来たらやや痛いっちゃ痛いが、少なくとも▼椎神までは確定
んでその間にの判定が出るので、ライン戦はできる
を信じるか、に黒出された人を信じるか
その場合も毬護衛で日延べ可能

▲椎なら▼神闇、▲神なら▼椎闇
どっちにせよ信用取れてる状況を崩す意味がない

やっぱり霊護衛かな
▲二季で決め打ち迫る、が狼の勝ち筋と予測

(-137) 2024/02/15(Thu) 00:54:23

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

コピー霊3が真で占は闇真真で…って状況だったらもう勝ってるも同然だから、そのケースじゃないケースを追えるようにしたい

(-139) 2024/02/15(Thu) 01:00:03

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

辻・神で狼狼or辻狼仮定、>>5で俺と繋ぐのが謎だから真目
捻じれはコピ占1COでやる?という思考からも否定気味

>>31の●七の目的が七2wで闇視点でも七白という事実を作りたい?
と考えはしたが、だとすると提案が遅い
⇒純粋な真故の思考か?俺も●七は助かる

>>A28も確認

(57) 2024/02/15(Thu) 01:00:12

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

これ▲狩が通っても「護衛セットできませんでした><」で吊りを避けられるかもな。

いやそれ自体はいいんだが、▼毬でなく▼神になると霊白結果を隠しきれないから非常にヤバイんだよなwww

どうしようか
もしそうなってしまったらが刈辺りに偽黒撃ち込んで、真真ライン諦めるしかないか……?

(*45) 2024/02/15(Thu) 02:42:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら