星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【時】【水】【甘】【兵】【心】【鈴】【鉄】【監】【】【生】【王】【蒼】【骸】【$】

(-2) 2022/10/03(Mon) 22:01:47

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

今のところ
王かかな

発言次第

(-49) 2022/10/03(Mon) 23:38:58

【独】 【鈴】 からんころん リン

監 白置き

(-53) 2022/10/03(Mon) 23:50:18

【時】 時間 エヴァー

>>19
急にどうしました? 好きな色を聞いたのに好きな食べ物が帰ってきて時が狂いそうです。
訳)質問のことに関しては何も言ってないですね。

>>18
欲しいのですねこの言葉が【非占霊】。プレゼントです。

>>19>>23
統一は希望しません。
素直に白を狙って占ってくれればいいです

(33) 2022/10/04(Tue) 00:34:08

【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【時】【甘】【鈴】【鉄】【監】【】【王】【蒼】【骸】

(-72) 2022/10/04(Tue) 04:19:25

【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】知らん【時】知らん【甘】黒い【鈴】白い【鉄】知らん【監】黒いけど黒い人だけかもしれん。よって知らん【】知らん【王】知らん。リヤルに質問飛ばすのちょっと白いかも【蒼】エヴァーも考えてるのにエヴァーがそこに含まれてないの適当言ってるだけだろ。知らん。【骸】ちょい白い

(-77) 2022/10/04(Tue) 04:48:15

【独】 【水】 クラゲ リウム

統一:絡、水、甘、監、王
自由:兵、心、鈴、鉄、蒼、骸
どちらでも:時、、生、$

(-79) 2022/10/04(Tue) 06:17:08

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

>>41
ここだけ見ると●絡に寄りそうな発言だね。(絡白に見えた)
$非狂論はなるほど。
私は自由希望が多いので占狼かもと思ったわ
(狼は真贋探らなくてよい?)

>>36は丸乗りではないな。
なお、>>31の内容自体は同意出来るし、>>36は早計に見えるんだけど、200ptだとそんなもん?

>>44
王絡セットのとこすげー聞きたいけど200で足る?
$起点だと、>>31は白く見えない?(水先吊り言及)

>>40は蒼印象いいと言ってるけど、言及が進行への同意だけなのが不明案件。

占あり:甘鉄 反対無し:王骸蒼

>>45
あのおしゃべりなEJ出てくるなこいつは…
ドルアーガ三部作派

(-94) 2022/10/04(Tue) 10:29:52

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

素直に言うと、そもそもこの小喉での霊潜伏は村側の思考負担を増やすだけで村利があったとは思えず、リウムの印象は良くありません。
とはいえ、それだけ真を切れるほどではなく、ロラを希望する次第です。

占いはあまり印象がありません。自由占いですし、ゆっくり見ていきましょう。

監 安定感高し。盤面と単体のバランス派に見えます。
鈴 雑だが勘所は押さえています。
生 「14へ行け」は回避しました。当面放置枠。
 浮いてますね。2-2見て「とりあえず霊ロラでよくね?」くらいの感覚と理解。
鉄 もう少し踏み込みが欲しいです。白めだが占い反対するほどではなく。
王 注目浴びてますね。占いはアリかと。
絡 >>45の通り、甘外しが不穏。検討。
時 悠長。占いはあり(まとめ適正は低い)。
甘 全体を見ていますが評には不同意。
骸 普通。印象あまりないです。占いはあり。

(-95) 2022/10/04(Tue) 10:42:06

【王】 白の王 フィリップ

今日自由明日以降統一希望
占い真狼の時には自由の方が襲撃可能性高まるから。
真狂は今日狼にスらなければ(真狂問わず)変わんない感あるけど。

$の謎の村への敵意>>28、狂よりは狼に見えるので▼水からロラが良いな。

3-1周り、
考えの裏を見ようとしてない >>21>>26>>33時のうち、鉄は自然体 時は防御的
甘は◎ 骸はせやよね〰

(51) 2022/10/04(Tue) 14:01:49

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

とりあえず時鈴は白寄りに見えてる。
監生も今日占う必要はなさそう。
感覚的に王辺りが臭うけど、>>19王はなんか狼の初動っぽくはあんまり見えない。
なんとも言えないのは鉄骸蒼。
絡甘は微妙に自分と感性がズレてるように感じてて、姿勢は良いけどそこまで白くも感じない。
霊は$のが真ぽい。
今のとこ占うなら●かなぁ・・・。

(-110) 2022/10/04(Tue) 14:11:20

【王】 白の王 フィリップ

必要みたいだから。

>>14鉄への指摘は陣形が3−1になってたら白要素 2−2or1前提に見え
>>11時が内容一部重複故に発言 んで時は★白狙いでいいと思う?短喉だけど狼探し自信ある?

僕が占いなら●鈴か生で迷うかな。
早期逃げ切り、『こういうキャラだから』が僕が死んだあとの盤に残るのが嫌。類似枠はもそうだけど、3-1周りで僕が村人可能性あるのをぶん殴るのを抑制しようとした(裏を読んだ上で)のは明確に白いと思。

(52) 2022/10/04(Tue) 14:14:56

【監】 監視官 ミズナギ

>>41
$非狂論はなるほどー。
私は自由希望が多いので占狼かもと思ったわ(狼は真占探らなくてよい?)

>>36は丸乗りではないな。
なお、>>31の内容自体は同意出来るし、>>36は早計に見えた(200だとそんなもん?)

>>42方針了解。なんか統一もまとまらないかもね。

>>44
王絡セットのとこすげー聞きたい#4へ
$真起点だと、>>31は白く見えない?(水先吊り言及)#3へ

>>47えー、兵真と思うなら明日一番聞きたい(大事)のそこなのでよろしく@44

(53) 2022/10/04(Tue) 16:12:00

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

出すと蒼の★の邪することになるが、出すか迷うな。

(-124) 2022/10/04(Tue) 18:48:22

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

現状占い候補


骸は吊り位置

(-146) 2022/10/04(Tue) 19:37:16

【骸】 コープス グレイス

骸的占枠
時>甘>鈴

不要枠
絡鉄王生監

白黒に限らない要素で選出しております。。。

絡は既に窒息しているように見えるので、真白が負け筋なり得ます

明日白白ならば、3dの占or霊軸選択も視野に▼灰を許容できます
その時に▼絡が理想

(63) 2022/10/04(Tue) 19:52:15

【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【監】【】【蒼】
に2wかなー

(-148) 2022/10/04(Tue) 20:12:31

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

今日は夜コア無いから喉を有効活用するため長文失礼。
【▼水】【●○】

[王]最村
>>1:51にシンクロした。>>1:29王評の意識は>>1:51でも継続し統一白狙い。▼水も$真軸では占内訳に繋がる村利提案。>>1:52評を見るに>>1:19って周りを探るための雑殴りだろう?思考の裏が見えた瞬間白く見えたね。評も同意。

]村目
>>1:57が本惚れ白かった。>>1:57が出るまで他視点白らしいし通るかもわからない●蒼を出すか迷っていたんだ。gsも共感白を取った。

[甘]村目
全体を通して広く他者を読み取ろうとしているのも、見ている色が大体同じに見えるのも白く映る。>>58私は君を白く見てるよ。だから2-2自由なら早く占視点黒を見つけて欲しくて甘を処理不要としたんだ。


[蒼]黒目
王殴りが文面しか読み取らずに●王を出しているのが悪意的に見え黒く映った。村狼関わらず文面だけなら>>1:51は矛盾があるのは明らか。狼が狼庇いするような文面をそのまま落とすとは思えない。裏の思考を読むなら$真狼視していて水の内訳を見たい、もしくは$から水黒が出るなら$狼って思考だろう。

[鉄]灰
対話>>1:45>>1:49を追えてない(>>55にハテナ)みたいだし吊位置認識なんだけど>>55●監が狼で出すのに違和感ある占希望。白黒要素混在。

(-150) 2022/10/04(Tue) 20:17:36

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

ざっくり残すと
蒼甘骸
辺りの色つけしたいという結論
多すぎる

(-155) 2022/10/04(Tue) 20:45:56

【見】 【墓】 のんびり シンク

あとは>>57がおもろ好き。考察壁もぐもぐ。

(+141) 2022/10/04(Tue) 20:54:31

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>27
□"両天秤"
両天秤と見ることは可能

>>28の反論については真意識ともみられるが、私としては逆張りする人物像を動きからも追えるため、この発言構成は慮ることを行っていないためマイナス

>>29,36
□動きと内容
灰を探ろうとするその意識は良い
精査内容が良くない

鈴については既出

については監>>53と同じ
この時点での発言は>>23,>>31
>>23は至極まっとう
>>31はタイミング等の盤面考察
これで話す内容が霊であると考えることは早計

(-172) 2022/10/04(Tue) 21:34:50

【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【甘】グレイの相方ではないし、村っぽさ自体はある。【鈴】素直に見れば村っぽい【監】素直に見れば村っぽい【】【蒼】素直に見れば村っぽい

グレイとクロウリーしか残らん。。

(-173) 2022/10/04(Tue) 21:48:17

【王】 白の王 フィリップ

>>54
うん&大体あってる
3-1だと霊に護衛が行きやすい&ベグあるから、白狙いで白でした、だけが真の結果になりやすいと思ってるんで『悠長』的なツッコミ。甘の読解能力高いと思う

>>56
$視点での内訳情報欲しいから。水視点で$は黒ぽ≒占い真狂?

あとは★生の対僕の変遷欲しいかな。蒼と間違えた?

骸鉄>絡監蒼>生>時鈴
>>63骸の絡感覚わからんでもないけど★絡本人どう思う?
鈴村の視界から外れ?警戒
個人的には監と蒼の要素欲 〆

(79) 2022/10/04(Tue) 22:10:44

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

霊騙りありがとう!!
多分占いは避けられる…ハズ…………

僕が現時点で殺しときたいな、と思ってるのは鉄生鈴
なんかねぇ 放置されそうで怖いんじゃよね

(*54) 2022/10/04(Tue) 22:15:12

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>79
☆単体・灰比較により人外視65%です
良かった点は>>41の甘の"行動"評価
狼時不可解な点は$(霊)への言及頻度

監は基本的に+が多いですね
>>27両天秤思考
>>53への精査
しかし絡への態度が絡の正体が何であっても監村時塗られやすいため、保護占有

蒼は対絡で+評価してます
>>57は私も思いはしましたが、望み過ぎという葛藤で下げました
絡能力処理以降で判断したいです>>65

鈴に関しては、>>43からさほど変わらず
発言内容には最初から頷けず、この村で浮きそうだと判断したため私が楽するために占われてほしいと思ってます>>63

(-189) 2022/10/04(Tue) 22:29:50

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

:人気だけど火力あるのでもったいないかも?
生:王の考察変遷が唐突。ちょっと警戒枠。
王:序盤浪費感もやりたいこと明確なのは良
蒼:人気だが、個人的にはせいぜい白から入ったのが不審かも、くらい?全然普通
骸:こーゆースタンスって判断しづらい

(+179) 2022/10/04(Tue) 22:51:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら