星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鉄】 鉄観音 ホンリー

魔白なら▲$しないで$吊れたんじゃないかと思うが吊れず$真視で進むと、王ともに危険か>>3:51

>>7
時関連は私も同じようないらつきを感じたし>>6:28時村で王残されたら狼利に共感


王の私評ってあんまり見てないが>>3:63>>4:36>>6:33と変化してる
★私白を拾ったのはどのへんで?


>>4:38からずらすと魔が吊られそうと思わなかった?

(10) 2022/10/11(Tue) 07:51:42

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>9
下段は王だけでなくグレイにも言える

吊り避けられないから積極的に吊りに動いた

(-21) 2022/10/11(Tue) 08:55:41

【骸】 コープス グレイス

>>10
王村がそう思うのはしかりですけど、王狼ではどうかという話です
6dから時ロラ最終日▼絡骸は望み高ですし、偏る方が▼王は視野内入る為
王が昨日骸を否定した材料が弱いこと、7Dが単体としてめちゃくちゃ怪しいことが王否定のネックになってます

(11) 2022/10/11(Tue) 09:16:31

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

そう言えば、リンからの評価

村人→ズれている
狼→行き当たりばったり

おぃぃぃぃ!!!
と思ったぞペン

(+74) 2022/10/11(Tue) 10:06:33

【王】 白の王 フィリップ

王狼って▼心の盤面で▼時推さずに『そうなんだ』で流して翌日殴るか▼or絡で昨日▼時したらいいんじゃない、は思うが……

僕狼仮定時は村だけど、黒要素の提示が下手かつ軋轢を生むので。
>>9の王生存違和感まで消してくれると思うのだけど。>>5:23
魔の指摘部分→>>3:56、▲生の理由→>>6:30じゃないの?

を吊った後に生は絡に向く。

>>10
>>3:29の襲撃考の思考の速さ(情報欲)時VS王を見ての>>3:44の客観視点 ↑
四日目▼甘後の思考の動きのなさ ↓
六日目 時か魔に狼がいると考えていた状況で、四日目から六日目にかけて相方死にそうor死んでるのに不動の推理姿勢 ↑

(12) 2022/10/11(Tue) 11:08:38

【王】 白の王 フィリップ

▼絡
今日の骸絡の動きを見て、最終日に備えていたのは絡に見える。
狼起点考察、昨日出せるし見ておくべきでしょう。
鉄は>>10のお陰で自己解決できた。感謝。

(13) 2022/10/11(Tue) 11:17:23

【独】 【骸】 コープス グレイス

本日思ったより時間取れました
喉使わなきゃ良かった感

まあ王村ですかね。。。
単体の違和感が無いに尽きる

は見ようと思えば見られるので、王単体・単体で見るべきかな

(-25) 2022/10/11(Tue) 12:33:15

【骸】 コープス グレイス

は他にもありましたが、点でしかないため初日からの単体視へ変更
王の苦悩も含め理解でき、初日から王を疑えない自分を思い出しました
聖書(>>2:47)によると、水劣勢状況下で王最白のよう

▼絡>>6:5A
鉄に投げかけた手前申し訳ありませんが、結論
絡は王単体黒要素求>>9>>7
@鉄発言後

(14) 2022/10/11(Tue) 13:58:06

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

墓下の狼予想はどうなのかなぁ

僕は典型的な酔わせ系狼だから、地上と違って酒を出せない墓下では見抜かれてるんだろうなーと思うんだけど
でFAなってるんかな

(*2) 2022/10/11(Tue) 15:00:13

【独】 【骸】 コープス グレイス

3Dの魔が擁護できないという点で王ならばが魔白を続けた事は王生存振り
王生存目的の場合6d▼時▲生がやはり悪手
時嫌いより時利用が主題になるため
嫌いを優先させたことが王否定ですかね

めちゃくちゃ時と場合による考え方ですが、この村ではこれが合ってると思います

(-33) 2022/10/11(Tue) 15:30:36

【独】 【骸】 コープス グレイス

絡が襲撃考察マシマシで来ましたが、要素の取り方がズレているため、昨日から響きはしませんでしたね
6d時点で絡を除く全ての人が▼視野でしたので

(-34) 2022/10/11(Tue) 15:33:14

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>10鉄 魔に2票集まった時点で危ないと思っていた。本当は>>4:38の時に出したかったのは▼時。だけど魔も吊らせたくなかったし、>>4:32>>4:38合わせて全く集まってない生に入れるは自分の命を惜しむよりも自視点の狼を吊りに行ってるように見えて白く見えても吊りたくなかったのは事実。だからの投票に重ねて▼生▽時を出した。

鉄は王絡の二択での結論を要求する。

私の方が視点はクリアだし骸はミスリード村なだけ。>>7:23最下段は私は癇に障る発言だったんだけど、>>7:12配慮が出来ると言う人間が言えるとしたら「自分は正しい」って思い込んでると予想。

王黒要素>>7:2「なんで僕生きてると思う?」
よくよく考えてみれば、これは推理者視点として真っ先に浮かぶ疑問ではない。「何故▲生なんだ?」の方が先だろう。生が襲撃されるだけの理由があるし、それが他に情報の無い中で狼に繋がるヒントなんだから。周りの反応を伺ってる質問。

(15) 2022/10/11(Tue) 17:30:01

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
なら先▼だろに同意

>>12
処理許容→村起きが疑問だったが理解。

>>15
それなら心でよかったのでは?
時の言う白あげなぜしない、が出てくる

魔絡みで絡の歯切れの悪さがずっと引っかかっているが、絡の仲間はと思う

昨日の対と今日の対王の違い
>>9下段はまんま昨日の絡
キリ入れると自分から言っていた行動に一致
魔仲間なら>>4:38はいらない

【▼絡】

(16) 2022/10/11(Tue) 18:17:03

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>16
絡なら魔の色見せて「やっぱ村じゃねぇか」って手が使えたんだけどなぁ
片方狼ならまだありそうだけど、両狼はピンと来ない

(+128) 2022/10/11(Tue) 18:24:54

【独】 【骸】 コープス グレイス

絡からは2w生存勝利狙の考え方が透けていたので絡も分かります
魔絡の村人は私は判別つかないですね

(-47) 2022/10/11(Tue) 18:40:18

【独】 【骸】 コープス グレイス

は許容値ライン!
と思いましたが、は許容性でした
あと生が許容度言ってました

惜しい!

(-48) 2022/10/11(Tue) 18:58:56

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

絡 時骸鉄

▲鈴の前に切り始めるってとこかな。

(+135) 2022/10/11(Tue) 18:59:35

【鉄】 鉄観音 ホンリー

▲鈴▲生は狼に見える襲撃
そう見せたいか。他にいけなかったか

骸狼なら、鈴生どっちか生きてたほうが楽と思ったが、結果的に今日なら同じことか

王絡どちらが狼でも他に襲撃先なさそうだから、襲撃先は誰狼でも同じかも

単体、骸はちょくちょく共感
>>7:12
>>6:10が嘘をついていると思う為」
私も思った

王は対時共感と
>>7:20
「取り敢えずビール」笑った


>>7:8
王狼示唆、今日に備えてるように見える

(17) 2022/10/11(Tue) 22:39:16

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>10
鉄も時に不満感じていたのは>>5:35からの>>6:17で推察できてましたね
その後▼に行けたのは何故なのか、という点を>>5で聞こうと思いましたが、鉄は判断側だから要らないなと省いてました

(-54) 2022/10/11(Tue) 22:45:53

【骸】 コープス グレイス

▼絡してます

2Wも分かりつつ正解を知りたいですね

>>15黒要素は聞く対象が絡なため黒要素にならず

(20) 2022/10/11(Tue) 22:57:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (6人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)
【監】 ミズナギ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら