星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

傘ミ/ぷ/温狐未/雪ハ
占偽/霊偽/狼狩狼/白白
偽占/狼霊/白狼灰/白灰

こんな感じか

(+30) 2023/11/26(Sun) 07:24:30

【未】 未草 ミネット

PP宣言ないならノール狼で合ってたんだろうね
最悪な状況だけど気づけたのが本当の意味で手遅れになる前でよかった
狼陣営予想は【狐ノ/傘】

私もミナト真を見抜けず吊ってしまったけど、人外より村人が多い状況で村勝ちを諦めたくないからエンデとハロルドも真実を見抜いてほしい

喉が少ないから2人の疑問を解消する形で説得したいけど、考えたことを垂れ流したほうがいいならそうするつもり


【▼ツキシマ】

(19) 2023/11/26(Sun) 11:58:19

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

>>+171
終盤になって新しい情報が出ない手順進行になると、
答え合わせ以外の楽しみないからね

1手進めるのに1日かかるとか、モチベーションが下がる一方
かといって詰みじゃないからコミット使えない

結果、先に埋まるのは参加義務が発生しない見学席

(+176) 2023/11/26(Sun) 13:36:27

【未】 未草 ミネット

狼は2日目狂アピの偽黒で傘辻を把握した。
この時から傘を軸にした信用勝負が始まったんだと思う。

振り返ると狩狙としか思えない襲撃が続いたのに狼に占襲する気配がない。
これは占襲したい狩狙襲撃じゃなくて、傘真の襲撃に見せるための狩狙襲撃だからだと思う。狩抜けたら狩騙っても対抗出ないから一石二鳥の作戦。
狼陣営は白く見られたけど傘辻を妄信した未をミスリ要員兼最終日SGにする構想で動いてそう。>>3:93ノル>>3:48>>4:84>>4:89にその痕跡が見える。


本格的に未を最終日SG位置に落とし狐を保護して傘を真上げしたのがノル>>5:66 >>5:67 >>5:68>>5:72
ノルはセカンドウルフ。傘狐真と未SGを確固としたものにするのが役目。
その役割を完璧に果たして死んでいったんだと思う。

ミナトに黒引かれて狩騙りしたら対抗出ないで狩襲撃に成功したのを知ったのが5日目。
この日の傘狐ノルの動きを見ると最終日に向けて狼陣営が連携したのがわかる。

(25) 2023/11/26(Sun) 15:45:04

【赤】 【未】 未草 ミネット

狐ノ傘陣営考察は出したけど他灰以上に村人ミネット視点と辻狂ユウナギ視点にちょっと無理があるかも・・・ていうか普通にユウナギの動きは真占でしかないんだよね。。

(*15) 2023/11/26(Sun) 17:43:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【傘】 ユウナギ
10回 残113pt
【雪】 エンデ
4回 残287pt
【狐】 ツキシマ
7回 残272pt
【未】 ミネット
10回 残75pt
【ハ】 ハロルド
13回 残108pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)
【苺】 コゼット(7d)

処刑者 (5人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)
ミナト(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら