星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

は決定出せるけど他は無理なんだよネ
流石に▲

(*2) 2023/06/16(Fri) 08:03:18

【監】 監視官 ミズナギは、【野】 野良猫 ミネ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+85 今みると意味不明ですね。
恐らく着非狼の考察が占い考察由来なのを見落としておりましたね、失礼しました。

●飲→▼飲に関しては飲茶狼主張するなら理由はなんしょうか?って思っておりましたね。これも恐らくですが4日目の思考だったのでフラワーマスターから出てる飲茶狼の理由なんて後半戦視ぐらいしか正当性がないのに急に飲狼主張通し出すじゃないですかこの人って思ったんですよね。これ3日目の意見でしたね⋯ヘタクソすぎる⋯

(「占いの真偽全体下げてる>>2:53」は、赤狼Cで初日から黒特攻→残り真狂だったら占いの全体下げる意味って狩護衛ブレさせて即抜き以外に理由ないのでは?って思いましてな。短期脳なので。
で、狼目線は音真追ってたとして、3日目時点は◆音なので▲狩でまだ分かりますが、4日目時点に▲霊。飲茶狼+占い狼の主張するなら分かりますが占い内訳に更新なさそうなら飲茶狼の主張って変なのでは?と思っていた。)

(+109) 2023/06/16(Fri) 15:12:33

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

あまりに脳死で次飛ばしてるせいで変なログ作るのは良くないですね。反省。

(+110) 2023/06/16(Fri) 15:17:11

【鯉】 錦鯉 スイ

>>4
龍手順崩すつもりなし>>8今日は【▼監】

>>5で気付いてよ…監目線残1狼
音が狼かもCかも 着が狼かもCかも村かも 白にCはいるかも
両視点に白にCはいるかもなんだわ…

>>14は監目線のC無考察が必要
着と音どちら先吊りかは議論必要あり続いたら

(16) 2023/06/16(Fri) 17:27:01

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

紛れるかどうか怪しいレベルだけど喉枯れた

一応を噛む予定ではいるけど続くなら鯉も一考の余地あるな

(*4) 2023/06/16(Fri) 17:33:23

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

鯉噛み視になるのわかる

アンドリーここまで数日ずっと同じ訴えかけしてるからね、何も出てこないのは不自然じゃない
明日雪に「読みにくい自覚はあるが僕の発言全部読み返せ」ぐらい言ってから視点と▲の整理すると響くのかもしれない

(*6) 2023/06/16(Fri) 17:42:57

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>19
あぁ〜、本当だ。
音真で見てたから気が付かなかったけど、
監真視点では詰み盤面になってるにゃ。笑

(+147) 2023/06/16(Fri) 17:56:55

【雪】 雪うさぎ ユキメ

笑は素村と思うよ!F鯉?もないような…。
にまかせるけども…私は【着からがいい】と思ってる!
監は強気なPLじゃないから感情的にならないけど真ある可能性。
音がCなのが一番怖いかも?

(24) 2023/06/16(Fri) 18:38:32

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

とりあえずにはトリプル狂人の称号を与えちゃおっかな。
HAHAHA………いや、笑えねぇよ、しっかりしてくれマジで…

本当にこのを残し続けた狼陣営ファインプレーすぎる…いい▲判断しやがるぜ全く…

(-32) 2023/06/16(Fri) 19:00:59

【着】 一着 メイメイ

>>24>>25最初から監真考えてよ。4d5d監真議論する気あった?私が一人で監真主張してたのバカみたい…。

私視点、2Wは花音か飲監。
花音>>4:24>>5:6、龍は▼監一択故聖潰▲が理に敵う、↓偽装狙い?
飲監 >>5:10、龍生存なら翌日▼監一択なので▲龍。

両方筋は通るけど、手飲監が狼かと
単体:音>監だし

>>25 監C着狼→▼監音着村勝確定。何故▼着?

監真なら私が責任とる。▼監

(28) 2023/06/16(Fri) 19:45:32

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+190

我輩は先輩🐱のおかげで気が付けただけだにゃあ。

>>3:24「笑Cじゃねえかなあ」

この村で潜Cへの嗅覚が一番鋭いのは先輩🐱だにゃ。

(+197) 2023/06/16(Fri) 19:48:58

【音】 福音 アンジェは、【野】 野良猫 ミネ を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>+197
そこ凄いよねー
▼飲も含めて3dマジ尊敬だわ

(+199) 2023/06/16(Fri) 19:55:26

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>07▼音(>▼着)
>>21▼着
>>25▼着
>>27▼監
>>28▼監
>>29▼監

実質「▼監3票 vs ▼着3票」の状況かにゃあ。
最終判断者であるの希望で勝負が決まるにゃん。

笑Cをいち早く見抜き、▼飲を決めたは、
果たして▼監も決めることができるのか!?
本決定はCMのあと・・・!!!

(+207) 2023/06/16(Fri) 20:11:00

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

自分が占狼ならどう噛んだだろう。
▲後輩猫さえ変わってればまだ舞えたんじゃないか
どっち狼でもこれが変で、
良猫と間違えた説が有力になってくるレベル。なにがおきた。

5d▲猫のときに▲雪兎or鯉(確白先食い)はありか。
アンジェ位置(相方露出)なら
 手順からバランス吊り傾向のよめる白は残しで▲雪兎
ミズナギ位置(相方死亡)なら
 安定崩しで▲良猫
ミズナギ位置(相方C)なら
 音真視の白から▲鯉

……うーん🤔

(-52) 2023/06/16(Fri) 20:44:55

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>30
先輩🐱、今日も決定出しお疲れさまにゃ。
こちらタオルだにゃん!
キンキンに冷えてやがるポカリもどうぞだにゃ😸

(+235) 2023/06/16(Fri) 21:54:01

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

音着鯉、確実に4票だな

(-66) 2023/06/16(Fri) 22:06:06

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

しかしアレだ…表に出した内訳正しいなら飲狼ってことよな…

ちょっとあのタイプの狼見抜くの私にはハードル高すぎるので、あの日はがGJとしか言いようがないね…

把握漏れひどすぎてイラッとしちゃったけど、明日エピなら本当にありがとう…

(-67) 2023/06/16(Fri) 22:11:00

【音】 福音 アンジェ

今日は狂人ふえるふえるするわ着Cが有り得なくなるわで正直面白かったわ

>>30
‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬
最後まで私のこと信じ切れないとカッコつかないわよ!

2d狩露出で即死ルートの筈がこんなに生き残るとは…これぞ天使の生命力ね♪

そろそろ安らかに眠らせてほしい…( ˇωˇ )

(33) 2023/06/17(Sat) 02:43:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残0pt
【雪】 ユキメ
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残4pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)
【龍】 シン(6d)

処刑者 (4人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)
【花】 アルレシャ(6d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら