星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

「真だったらなんでそこを……」と思ったのだった。
甘真で白引いた時、舗がC狂や狂だったりしたら猫が補完で白出しして狂の確白誕生、あるいは意図して舗が落ちる為に出し&謎ムーブをするかもしれない。キメウチしかないだろう未来を見据えると、舗占いは違くない!? と思うのだった。

で、舗占いって騙りでも信用が落ちるものではないか…?
と私は考えていて、騙りでも信用が落ちるものを、あえて実行するのは…

(+4) 2024/04/17(Wed) 07:13:09

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>3:10(舗狼指Cを主張?してる)刻は違うでしょ

……ん?じゃあ指がCなのかこれ

ってなると刻は猫側に回るだろうね
飴は撃たれるだろうからこっちも猫側
亡も>>3:3>>4:3この姿勢から猫側
猫は当然

虚の票をとれるか否かの勝負っぽい

(-7) 2024/04/17(Wed) 07:19:47

(1) 2024/04/17(Wed) 07:37:04

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

対抗が舗が信用取れると思うタイプなら、指で囲ってるのはまあまあありそうなんだよな。それがなければ狩人の偽ケアしたいんだけど、どうも自分の信用状況がわかりにくい。

(-16) 2024/04/17(Wed) 07:44:14

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

うんうん、やっぱ飴だよね

甘:移○刻○舗○飴●
亡指/虚呂

猫:飴○轟○指○舗●
亡刻/虚呂

亡/虚呂

【甘泣舗−指+呂】>【猫泣飴−刻>亡+呂】

(-18) 2024/04/17(Wed) 07:45:23

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

指-刻村村なら占った人真視に1票ずつになるか。
ここがC村ならこの時点で票数負けだな。
今日引けて良かった。

(-19) 2024/04/17(Wed) 07:47:50

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>3:10刻のこれ
「●舗○指だったのでは?」という新しい解釈に気付いた

・舗目、指白目
・舗狼指C
・●舗○指

どれもありそうで困る

(-22) 2024/04/17(Wed) 07:59:56

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

昼まで待って吊の話が無かったら
あればその先……呂?とかかなぁ
いや潜Cの方があるか_

(-26) 2024/04/17(Wed) 08:59:59

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

吊一文字きつい
䵠でつたわらんやろなぁ

(-29) 2024/04/17(Wed) 11:07:39

(3) 2024/04/17(Wed) 11:17:19

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

詰😘

👒飴

どっちがいいかねえ
真狩で「ロラ相互護衛で噛み位置不在で勝ち!」感出すなら↑なんだけども、今日▼舗だと明日▼飴でなく▼甘がありえて怖ス

(-31) 2024/04/17(Wed) 12:25:15

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

刻がCっぽいなら指占い
刻が村っぽいなら虚占い(指or呂がC)

指は以外引いたら負けるから占えねえんだよなあ。

(-34) 2024/04/17(Wed) 12:27:27

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

>>+34
純灰に狼(は)いないんじゃ〜と思うんだけど亡はどうなんだろう?
囲うなり打つなりしYO!って考えてしまう…。

猫から見ると私は票の流れ的に村人に見えそうなものだけど…(甘視点私は村人でもイラネなので純灰詰めの日に優先するのは分かる)

(+39) 2024/04/17(Wed) 12:43:23

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

▼舗に今日なるとして

猫偽なら噛み通ればPP圏内⇒▼甘で勝てる
甘偽ならロラ完遂させればPP圏内(ただし噛み通らないと半PP)

だから明日はロラ完遂・飴誘導してればいい

(-56) 2024/04/17(Wed) 14:26:41

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2:5>>3:10
この泣狼目=⓬という使い方みるに、やっぱ➐=舗って意味で使ってる??

刻指にC不在ならやっぱ猫偽なのか?期待していいのか??

(-60) 2024/04/17(Wed) 17:50:02

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

とはいえ>>2>>3比べると飴のが村っぽい
だって狩真真なら相互護衛で2w吊れば勝ちやん
狩狩狼Cの半PPで狩吊れない限りは

だから「▼占」でもなく「吊」を言える飴が白い

(-61) 2024/04/17(Wed) 17:55:53

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

猫偽なら明日呂撃ってくんないかな

呂狼泣狂星真って、一応主張できる内訳だと思ふ(なんか亡の呂信が妙に全体で共感受けてるから)

(-62) 2024/04/17(Wed) 18:04:45

【独】 【刻】 とけいや ぽきゃ

/*潜狩あるとしたら亡
正味狩2白ならいくらGJ怖いとはいえ占候補もいるんだしさっさと噛むように思う
そうなると狩候補に狼が濃厚では…
そうなると亡と狩の位置がチェンジになる
どっちにしろ刻が人外

…って思ったけど人外にも白あるの忘れてた
霊狼は見てない
甘舗狩で3w…白先の飴指はMAX狂、囁は無い
んーーーーー…

(-73) 2024/04/17(Wed) 20:07:17

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2猫は偽
>>3を吊ろう
>>4▼舗を吊る
>>5猫を妄信する
>>7>>2:12>>2:13舗を怪しんでたやつらが噛まれてる
>>8▼飴

呂飴刻舗で4票だと、真狂−真狼−真Cで4票入ったと思わされてしまうかもしれない

明日完遂を推すならば舗に入れて非Cっぽく見せた方がいいか……?

(-82) 2024/04/17(Wed) 22:43:57

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

虚が▼飴してたなら、明日ロラ完遂できる
虚が▼舗してた場合に備えて、▼舗にするか……

(-84) 2024/04/17(Wed) 22:50:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【指】 ぽきゃ
1回 残0回
【呂】 ぽきゃ
1回 残0回
【飴】 ぽきゃ
1回 残0回
【虚】 ぽきゃ
1回 残0回
【亡】 ぽきゃ
1回 残0回
【舗】 ぽきゃ
1回 残0回
【甘】 ぽきゃ
1回 残0回
【刻】 ぽきゃ
1回 残0回
【猫】 ぽきゃ
1回 残0回

犠牲者 (4人)

ぽきゃ(2d)
【肉】 ぽきゃ(3d)
【移】 ぽきゃ(4d)
【轟】 ぽきゃ(5d)

処刑者 (3人)

【星】 ぽきゃ(3d)
【泣】 ぽきゃ(4d)
【転】 ぽきゃ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
【遊】 ぽきゃ(1d)
【黒】 ぽきゃ(1d)
【奇】 ぽきゃ(1d)
【幸】 ぽきゃ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら