星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【三】 三のつく日は 三島 奏

島が栄田さん狼切ってるのが脈絡わかんないんだよねー

高峰狼ならライン切ってるはず!からの展開はそうなんだろうけどさ、>>3:3で精査対象にしてから>>66までの間に何があったんや……?

(84) 2023/08/13(Sun) 22:02:43

【独】 【和】 栄田 和美

>>1:83役 中園(横路)
>>1:93智 歩
>>1:112横 栄田
>>1:114昴 三島
>>1:117三 中園・栄田
(2択提示)
>>1:131寺 高峰・二択は源
(時間切れ)
島、安澄

(-63) 2023/08/13(Sun) 22:09:53

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

視点続き】
寺・・・うーん、寺は正直私の中では
そもそも一番「真っ当」な印象だったりするので、
激しさはないけどしっかり詰めてるように見える。
>>83で激が狼の場合の可能性を検証してるのとか。

激を白で置けるって朝は思ったとしても、
今日の様子を見てやっぱり心配になる、というのは
私の目線としては非常によく分かるし。

目線で狼たり得るとしたら昨日の最後の結論で
三ではなく合に占い誘導をした点になるだろうけど、
役-寺の場合はその前日に役占いに乗っておいて
今更>>3:75>>3:79→3:93と喉を使ってこねた振りして
合にの占い先を誘導しないといけない理由って
特になかったように見えてるんだよね。

(-64) 2023/08/13(Sun) 22:09:59

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

結局、視点の最後の1枠は

三、激>和

という感じに落ち着きそうなのかな。

(-65) 2023/08/13(Sun) 22:14:26

【独】 【和】 栄田 和美

>>2:53智 高峰>>2:100寺島
>>2:59役 栄田
>>2:76横 八尾
>>2:89合 高峰
>>2:98 高峰
>>2:99三 寺島
>>2:104和 三島
>>2:110寺 高峰
>>2:111昴 高峰/安澄栄田

(-66) 2023/08/13(Sun) 22:17:43

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

【昴視点】
難易度が高いのはおそらくこっち。
正直、一昨日の村の視点がかなり役・三に収束していた
せいで狼も意見偽装がしやすかったように思う。

その上で詰めていくとして、まず
寺-合ラインの線は薄いのかなと思う。

視点での説明の大体繰り返しにはなってしまうけど、
寺が>>3:75>>3:79>>3:93というこねくり方をしてまで
三から合に占いを寄せて、合を昴視点での囲い候補に
見えるような動きを取る必要があったのかという点。

智-寺も流石に薄いかなとか。
智は寺単体の位置の観点から寺を推しつつ、
寺は昴視点の狼として智が「あり得る」に留まるのと
智が狼と仮定した場合を起点に激の色に触れている点。

両狼で切り合おうとしているなら動きが噛み合ってないし、
逆に連携して動こうとしている風では少なくともない。

(-67) 2023/08/13(Sun) 22:28:56

【独】 【和】 栄田 和美

2日目の希望まとめ(今いる人の、坂源を抜いたもの)

>>2:53智 高峰>>2:100寺島
>>2:59役 栄田
>>2:76横 八尾
>>2:89合 高峰
>>2:98 高峰
>>2:99三 寺島
>>2:110寺 高峰
>>2:111昴 高峰/安澄栄田

島さん視点は、高峰希望は多いので切っている可能性も切っていない可能性も、どちらもあると思う。あまり参考にはならない。

昴さん視点は、1狼位は合わせて●役を出しているのではないだろうか。

作ったので共有。初日のも一応ある。

(-68) 2023/08/13(Sun) 22:29:51

【和】 栄田 和美

2日目の希望まとめ(今いる人の、坂源を抜いたもの)

>>2:53智 高峰>>2:100寺島
>>2:59役 栄田
>>2:76横 八尾
>>2:89合 高峰
>>2:98 高峰
>>2:99三 寺島
>>2:110寺 高峰
>>2:111昴 高峰/安澄栄田

島さん視点は、高峰希望は多いので切っている可能性も切っていない可能性も、どちらもあると思う。あまり参考にはならない。

昴さん視点は、1狼位は合わせて●役を出していそう…?

作ったので共有。(初日のも一応ある)

(87) 2023/08/13(Sun) 22:33:04

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

今日はの黒を吊るから、明日は昴視点の
黒になるのか。出なかったときは>>91
荒れなければいいが…不安になる。

(94) 2023/08/13(Sun) 22:43:38

【削除】 【坂】 坂本 沙耶香

視点詰めって進行の話だった...?
とりあえず、今は「パズル」のつもりで話すわ。

視点は自身が言っている通りで良いと思う。
和についても>>88で要素拾ってるならそれで良いかと。

昴視点の話をするのであれば、
寺が狼になるのは寺-和の場合だけかなと思ってる。

【寺-合のライン否定要素について】
寺が>>3:75>>3:79>>3:93というこねくり方をしてまで
三から合に占いを寄せて、合が昴視点での囲い位置に
見えるような動きを取る必要があったのかという点。

【寺-智のライン否定要素について】
智は寺単体の位置の観点から寺を推しつつ、
寺は昴視点の狼として智が「あり得る」に留まるのと
智が狼と仮定した場合を起点に激の色に触れている点。
両狼で切り合おうとしているなら動きが噛み合ってないし、
逆に連携して動こうとしている風では少なくともない。(続)

2023/08/13(Sun) 22:44:28

【寺】 寺島 千鶴

>>85横路
いや君の方からも判断したいし、思考をもっと見せてくれ。過程でいいから。

現状の襲撃先加味での濃度。
島視点:霊-役-三/昴(三島黒なので囲わざるを得ない)>霊-役-和/昴(栄田の視点白に掛けての襲撃)
高山は高峰キレ、絡み方が占われを恐れてないので基本薄い
横路は狩狙いにしても▲暮をいきなし挟むのは違和感が凄い。
さすがに潜Cなら▲暮はないので基本占Cで良さげ

(98) 2023/08/13(Sun) 23:25:49

【寺】 寺島 千鶴

兼平視点:霊-合-智/(パズラーが補完より寺島占い優先する意味)
>霊-智-激熱/(今日の囲い狙いやら過剰なロジックエラー)
>霊-合-和/(栄田の動きが安澄切の可能性?検証中)
>霊-激熱or智-/潜C(占い先に潜Cがいる為被弾が遠いLWが好きにしてる可能性)

安澄は潜C状況で捕まる確率的に、▲暮を見込んだ動きしとらん。
栄田は性格的に潜CのLW引き受けなさそうで潜C陣形だと除外。

島:●三○和
兼平:●合○智

いじょーで提出。

(99) 2023/08/13(Sun) 23:27:27

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

あれ、島さんって>>93の意識あるのに>>1:124下段には反論しなかったの…?
いやしてたら申し訳ないんだけど

(100) 2023/08/13(Sun) 23:59:46

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

でもこれふっと思いついた島偽要素>>100って感じであんまり本気で島偽追ってる感じはしねーですね 分からんが。

(*111) 2023/08/14(Mon) 00:01:19

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、【】 洋菓子店スタッフ 島 葵に謝罪した。

(A26) 2023/08/14(Mon) 00:17:18

【合】 合理的 安澄 幸之助

島●寺
兼平●合○寺で提出

寝ないで稼働時間が48日超えちゃったから寝る

(102) 2023/08/14(Mon) 00:19:03

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*40>>*49>>*91>>*117
これがメインですが、時間も遅いし>>*115の方針でいきましょう!

で、もし平和だったら横路さんに黒打ち>誰かに白打ち でお願いします。

私はどちらも島平和でCOします。
栄田黒以外の場合も、状況に応じてCOします。(灰吊時)

こんな感じでいかがでしょう?

(*120) 2023/08/14(Mon) 00:42:55

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

多分私丁度熱中症とフェーンの中間位置にいるからねえ……。(横路狩視度合い)
暮橋はブラフをしてくるだろう、というのもある。

▲兼平でいいかな? 一応。横路狩を最大限想定しつつ熱中症が捕まらない前提で▲三島●三島で襲撃情報を潰す手は掲示しつつ。

>>*120
護衛先は島鉄板主張で大丈夫。その後の発言が島真視と噛み合うかだけちゃんと確認して欲しい。
ただ出る前に一度赤窓に確認は落として!

(*122) 2023/08/14(Mon) 01:04:28

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*123
読んでいるけれど書き方に癖があるのだと思っています。

結論として、島・安澄・寺島の狼陣営だと予想しているようです。

>>106は、「思考を見せてくれ」と言われたので、それを開示しているのだと思われます。「思考引き出しをしようと見せかけて変なことを言わせようとしている!」と思ってそうです。

(*127) 2023/08/14(Mon) 01:14:55

【赤】 【和】 栄田 和美

ずっと島だな。
一旦寝落ちますが、5時に起きます!
表に出るのは7時位かなと思いますが、可能な限り早くでます。

横橋さん今日テンション高い。。。

(*128) 2023/08/14(Mon) 01:21:37

【独】 【和】 栄田 和美

>>3:3本人の予想、灰の会話、葵Cあるの???怖くなる。
灰の皆平和の話しやがって!!!
心臓が縮み上がる。
島158喉残しているし本当にCなの?!

(-95) 2023/08/14(Mon) 01:28:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【源】 中園 源治
12回 残87pt
【三】 三島 奏
12回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残61pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残141pt
【和】 栄田 和美
8回 残46pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残31pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)

処刑者 (2人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら