星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【編】 ツイ廃 ミア

黒:>本>>使>加>∵≧翼>炎>画瓦:白

:●本or●>>1:62 ●炎or●遅の相互誘導>>1:102
本:>>1:62その2
∵:>>32 >>28>>48評価したけど▲編なら無要素
翼:遅→翼は程よい距離感 翼→遅は>>1:144の薄さ
炎:>>1:138>>1:146内にある炎→遅の目線の向け方
瓦:>>1:56で遅≠瓦
画:>>1:114 >>19の矛盾と今日の▼遅姿勢

カロスは対話しつつ自分の考えを話す∵が気になる人って印象
遅絡みでミアには拾えなかった(基準点位置)
イブリースも同じだけど、強固な遅保護姿勢とで差別化

本に1〜2w、使加∵翼炎に0〜1w、画瓦に0wでみてる
本2w視の理由は今日のトラスト黒より

狼視点は炎or請白からの▼遅▲編という択があった
それを選ばず2黒展開にしたのは、▲編からの逃げ切りに不安があって、黒弾で吊稼いで縄余裕削りからの▲編or▲霊を視野に入れてたからでは

(82) 2023/03/05(Sun) 19:21:55

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>1:31が視点漏れに見えてから暴走推理が止まらない〜

…のをひたすらねりねりしてたので一旦灰に発言案を埋めておく

ーーー
>>74感謝。

わたし今日は使の村をだいぶ強く拾ってます。
>>29上段の印象がさらに強まり、昨日の控え方から伸びに繋がるのが非常に綺麗かつ自然です。>>72までに徐々に表に出す懸念が強まってるのも村み。

ただ、蒸し返すんですが>>1:31はやはり発破に見えず。あのあと才が霊CO、が占いCOしたら●にならないですよね?>>1:49で丸透けてたと言ってますけど、編丸で3-1もありえますし。これ少し視点漏れに見えるんですな……何か誤読してたらすみません。

使を村陣営と信じたいゆえに唯一の懸念を置いておきますので、本人から説明とか他から意見とか、余裕あれば。

(-149) 2023/03/05(Sun) 19:30:28

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

いやほんとやっぱ>>1:31おかしくない?

使≠とか丸≠っぽい箇所はあるからじゃあ結論何の視点漏れでそれどういう狼陣営なんですかって言われたら泣いちゃいますけど(この状況で単体黒拾うならそこ詰めとけよ)(それはそう)

(-150) 2023/03/05(Sun) 19:32:55

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

えー……瓦とだと切れ方どっこいに見えるが瓦のみ強く切れでとるのなんで>>82

まぁ瓦が黒いとも思わないけどさー
なんか恣意的なgsにみえちゃうわね

(+47) 2023/03/05(Sun) 19:33:01

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

瓦が両白にベットかわらずでおいとこーかなー

(+48) 2023/03/05(Sun) 19:34:16

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

>>94
それはただの決定票なんよ・・・

もう割り切るか、占われたらくそつよ占い師が悪い

狩COで一手。霊噛み。明日真狩人CO、狩噛み、確白、丸噛み
あと一手の白先か、画白が一番楽か
加本∵辺りに黒付けてもらうか

(-180) 2023/03/05(Sun) 20:45:12

【編】 ツイ廃 ミア

霊の死亡=ミアの処刑死当然
>>112自体は飲むけどするなら▼灰
▼遅▲編より▼灰▲編のが残る結果が違う
▽本

(116) 2023/03/05(Sun) 21:44:24

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

さすがに▼は通らんだろ(通らんよな?)

(*52) 2023/03/05(Sun) 21:44:52

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>82出して▼しないとおかしいし
ここはリスク追う場所でそ

(*54) 2023/03/05(Sun) 21:48:38

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

されないことを祈ります(ばんは)

(*68) 2023/03/05(Sun) 22:03:29

【冥】 メイド セルヴァは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

初日から思ってたけどこの土さん達観してるよな

土長ですわ

(*80) 2023/03/05(Sun) 22:22:52

【翼】 天使? ヴルーヘル

進行苦手なので黙ってました……もろかくです。
▼遅セット。
>>74、炎>>90感謝です。

>>89
これはわたしが悪かったです、「自己紹介」外の話でした。
★今更ですが、加って本当に返答要らないんですか?

>>103については∵支持します。わたしも「こういう考えもあるのか」って感心をずっと画と光にしてますが発言にそこまで出してないですし。

瓦、>>83>>62の各最下段が推理の結論と仮定すると、複数人が取っている丸真や∵≠請といった要素の否定が今日の推理のメインなんですね。ここ他の方の目借りたいです。

村陣営の方!今日喉使い得ですよ!話題何でもいいので!

(139) 2023/03/05(Sun) 22:51:43

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

遅ええな
まあ村やわな

ってことで占い先
白引きは伏せる進行っぽいから
●黒>▲避け>視点晴らし

議論上は上位置:使翼画 中位置:加∵炎 下位置:瓦本

俺のグレスケ
画∵>加炎>使瓦>翼本

(-276) 2023/03/05(Sun) 23:07:15

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

この狩COがさ、俺の辞書にないんだ…
灰狼含めた狼陣営が分からないんでマル兄に任せる…

瓦村なら俺なら此処に偽黒出すんだよなこの村…本人のスキル云々じゃなくて出力って意味で
確占する事を考えるとまだ白はあるかも故●して欲しい、瓦は吊って欲しい
画は読み直してて俺がバランス護衛ってのを理解してないだけかも?まぁ、赤にいたら狩CO止めそう

翼本は単体白いと思って加も淡々と思考進めてるの白目で見てる、∵炎は●反対はしない〆

(142) 2023/03/05(Sun) 23:08:33

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

……なにこれ?

【占いCO セルヴァ白】

>>1:147準相方候補(使加∵翼炎)の▼●の比較
>>1:142が出た後の>>1:146>>1:147がビブリオ黒が出るのを察してライン切りしたように見えたこと
>>1:102>>1:121で本希望ではないといえ、ビブリオ占いした占いがいた割に、2日目全体の共通話題「2黒展開/どっちが真or狼に見えるか?」という話題に乗り切れていないようにみえた(議論姿勢)

以上の理由から●でセット

(-277) 2023/03/05(Sun) 23:11:24

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

遅ええな
まあ村やわな

ってことで占い先
白引きは伏せる進行っぽいから
●黒>▲避け>視点晴らし

議論上は上位置:使翼画 中位置:加∵炎 下位置:瓦本

俺のグレスケ
画∵>加炎>使瓦>翼本

噛み先は狩or占先or上位位置

狼の戦略は襲撃起きてないから読みずらい
拾えているものは、編は上手くない、請は陣形論好き(弱い狩りCOする?→狩り探し優先)

▲狩が急務

(-279) 2023/03/05(Sun) 23:12:27

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

●翼or本したい時▲翼or本があるか
狼は俺をどう見る
昨日は●請炎で考えて、∵に●炎はどうと聞き、最後まで2択やってた
占い理由に∵加の希望を考慮している

使が俺は村を見ていると言っている
狼も思っている?
自分が強いなら、俺の今日の発言は翼と本を下げたと議事ではなってる
▲本した時に別占いだったとき裏目りすぎ
▲翼した時に別占いは、そうでもない?(村の議事上)
▲霊も択
遅の発言で●の可能性もある

(-283) 2023/03/05(Sun) 23:21:32

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

いや●翼か●本で
ひよる意味ない

白引きの時の村が助かる情報量
●翼 微妙
●本 ありがたい
●使 いらない
 たすかる?
●瓦 たすかる

瓦本をうらなっても▼請なら透けない

(-290) 2023/03/05(Sun) 23:41:41

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

∵は人格設定とストーリーを作り込んで実験的にこの村で実践してる狼に見えます。
また、根本的な部分で嘘がつけない狼だと思っていますよ。
そこからリブロ狼は捨てきれないですね>>77>>1:20も今見ると庇いで胡散臭いです。
あと、雰囲気が素村っぽくないです。
瓦、翼、、加、使に感じる素村臭がないんです。

もう∵だけは逃さないぞって気持ちになりました。

(-297) 2023/03/06(Mon) 00:52:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら