星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>39上段
お前人の心読む能力あるだろ。

兎に角、八尾さんお前島さんの真透けてるだろと言いたい。
島さんは役なので別に聞く。

(64) 2023/08/11(Fri) 17:31:34

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

弥と昴臣でライン出来てるのかな?

坂が役職COしたあとに弥が>>1:24で臣>>1:25
先制口撃してるんだけど、ギドラ解除が目的の
1つだったりしてない?て思ってる。
>>1:4の必要最低限の動きからギドラ首落としが
急に動き始めたよな。て感じで疑問視してるんだよな。

(-67) 2023/08/11(Fri) 17:53:16

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵は、【坂】 坂本 沙耶香 を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>1:52
歩狼ぽくないあってC
寺、合は白く見える。
三は視線が良い止まり

偽仮定、歩、三は外れそう。

(-71) 2023/08/11(Fri) 18:33:50

【独】 【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

なんで白くないところに占い当てようとしただけで「通りやすいところ遠そうとしてる」扱いなのか理解に苦しむ。安澄さんへの説明、ちゃんと見えてますか?

別に白いなら占い希望に挙げないけども、島さん自分で言ってること無茶苦茶なのわかってますか…?(ドン引き)

(-82) 2023/08/11(Fri) 19:34:52

【独】 【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

>>67
○黒視先は高山
○「通しやすいところ」というのは「通るだけの蓋然性(≒理由)がある」ということ(少なくとも中園占い希望の理由は訊かれたので説明しています)。
○「灰はおおむね団子」と述べている
○霊能吊りという方向性は通したから問題ない

議事録をご覧になったなら「余裕縄から逆算した難色処理」希望なのはわかるかと思ってましたが……

(-88) 2023/08/11(Fri) 20:00:42

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

>>47 
それだと疑心暗鬼演出の俺C狂視と噛み合わない
あと安澄が白く見えてる

(-89) 2023/08/11(Fri) 20:18:12

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

>>+44起点でいうと、島さん真、昴さん偽なのかなと思ったり。
ただまだ判断できる程じゃないけど。
グレーもわからんなぁ…

(+45) 2023/08/11(Fri) 21:38:36

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

世論を踏まえて●役は着地点として悪くないよ(坂本さんを見つめながら)

私からは形式上●栄田を押してるけど、今の本名択は[高山>安澄]になりそう(後述)。ここまで届かせるために●高峰は必要そうだからしかたないね。

▼本木

>>90
☆黒視してる人はいない。
ほぼ全員「こういう村人も存在する」という域を出てない。だから「灰は団子」だと言っている。〆

(105) 2023/08/11(Fri) 22:33:02

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

昼間のライン要素は棄却かな。

→弥、臣→昴は間違いないけど、
どちらも逆側の真贋がどうも繋がってない。

赤同士でラインを繋ぐ動きを避けているとしたら、
その目的は? その動きによる赤陣営への恩恵は?

もう少し、考えないと難しそうね。

(-125) 2023/08/11(Fri) 22:55:18

【見】 【墓】 三越 春江

八尾さんまだなのね…▼灰して八尾さん凸時に両霊からの霊色2人分見たい、けどそのタイミングはもう逸したか…深夜〜早朝に八尾さん来る可能性もあるし、その際にごちゃつきそうだしね

占は島さん>>85>>86が伸びてきてトントンなんだけど、兼平-本木、島-弥生でゆるく繋がったのをどう見るか。あと高峰さんが占霊全員から占希望(二択や◯も含むけど)を受けているんだ

(+50) 2023/08/11(Fri) 23:22:38

【暮】 暮橋 伸宏

寺島に関しては>>69が納得のいくものだったので疑いを撤回しておく、これは俺の今日の占い第二希望にもつながってる
寺島占いも乗り気になれない

>>47 
それだと疑心暗鬼演出の俺C狂視と噛み合わない
あと安澄が白く見えてる

(122) 2023/08/11(Fri) 23:30:31

【赤】 【和】 栄田 和美

▲昴の場合(通ったら)

霊高??? かなあ

平和出たらバージョンは

▼霊?????

(*104) 2023/08/11(Fri) 23:31:16

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

占いは際変わらず兼平真視かな
島は占い師っぽさに油ギトさが激しくてそこが偽臭く、兼平の素直な味わいが勝ってる

(+55) 2023/08/11(Fri) 23:38:37

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵は、【昴】 頬杖 兼平 昴 を能力(襲う)の対象に選びました。


【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵は、【臣】 スーツ 本木 建臣 を投票先に選びました。


【独】 【暮】 暮橋 伸宏

>>47 
横路のC狂素狂取り違え事案の起点は一日目なので勘違いが起きたのは一日目換算でいいと思うぞ

(-131) 2023/08/11(Fri) 23:45:23

【暮】 暮橋 伸宏

横路の白要素は役把握漏れもそうだが、>>1:111>>119の連続性だとか>>1:112>>1:129>>83で最初占い枠だった栄田が占い反対枠になっているところに裏の思考の存在が読み取れる所とかがあるな

>>47 
横路のC狂素狂取り違え事案の起点は一日目なので勘違いが起きたのは一日目換算でいいと思うぞ

(130) 2023/08/12(Sat) 00:14:55

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

眠いので占いについてのみ話して寝る。八尾さんごめん
八尾さん狼前提なら島さん結構真だが、八尾さん村の場合兼平さん微真。理由は昨日開示してる。
ぶっちゃけ朝の発言からちゃんと更新して八尾占い強めに意思表示しておけばよかったんだが、後の祭り。@0 **

(132) 2023/08/12(Sat) 00:25:04

【見】 【墓】 志村 弾

島が噛まれる意識出したので
真Cよりに
信用負けてる自覚はありそうなんで
正しいタイミングに見える

兼平は出してないけど護衛もらえてる前提だと
懸念出さない方がGJ発生率は高いよね
対抗の発言みてるはずなんで、
そこの発言スルーなんだなってのはあるけど
護衛ブラシとは判断しなかっただけかもしれん

(+68) 2023/08/12(Sat) 03:25:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら