星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

土の土産にタネなしマジック。首と胴体さようなら。主役はあなたよ、こんばんは。

(*2) 2023/03/03(Fri) 23:02:14

【見】 【独】 受付人 リベラ

【瓦】 護衛 ディガー、【炎】 炎の雨 スピーサ、【翼】 天使? ヴルーヘル、【編】 ツイ廃 ミア、【本】 読書術 リブロ、【司】 司書 フリーデン、【請】 請負人 トラスト、【画】 画家見習い トゥーラ、【天】 天才 ジェニー、【∵】 好奇心 シエロ、【加】 走れ カロス、【】 メイド セルヴァ、【使】 黒い天使 イブリース、【遅】 遅刻魔 ビブリオ、【丸】 商い人 マルジャン

顔と名前が一致しませんわ!メモメモ。

(-15) 2023/03/03(Fri) 23:23:31

【翼】 天使? ヴルーヘル

今日わたし16時-21時ほぼ不在なので、今いない皆さんとコアズレになりそうですな。
それまではいます。

>>7が占潜伏やめて系発言第一号なんですよね。これ言い方がスマートで地味に印象良いです。

使>>31気になります。
★陣形確定しましたが、●希望のままです?この発言時点で●からどんな情報取れる想定だったのか聞きたいです。

>丸
★自分から灰と対話するタイプですか?

(50) 2023/03/04(Sat) 13:06:35

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

霊軸って言葉を知らないなら自分で調べてほしー>>59

200ptも使ってうーん、ミアちゃんこの程度の占スキルか…ってなってるから個人より判定重視で進行した方が良いって言ってるんだよ

>>60
霊判定重視しながら●▼で灰を確定情報で詰めてく想定
占が抜かれやすくなるのは事実だけどどちらを大事にしてくか
あとは狩に読み合いよろしくする精神

夜まで黙ろうかなぁ、現状●本か●
要らないと思ってるのは翼、請、使。あと多分炎画も要らないかもね**

(62) 2023/03/04(Sat) 14:18:31

【丸】 商い人 マルジャン

>>75
「∵」は「なぜならば」で変換してみ
>>77
発言したことしてどうぞ

現状占う気が薄いの使遅翼∵
使
>>35の「編はC狂って言うか、非占」は2-1-1仕掛けてくる陣営と不一致 >>12含み
▲C作戦を考えると編が喋りすぎていて尚更乖離

>>67,陣形確定前の焦燥感>>30

議論姿勢

>>72のグループ分け
★ちな、それ論理組だと勝手に思ってるけど、画って入らんの?

拾ってるものでもやっとしてるのは
・炎の編への優しさ>>15
・画の想定の甘さ(>>65は偽黒打つタイミングで占COあるため、候補潰せるのは▲の2回のみ等)

(78) 2023/03/04(Sat) 18:55:26

【瓦】 護衛 ディガー

>>56>>75
放置しても、良いことないしな。納得



▼瓦を強く希望
●本●
翼、請、使、炎、画
●不要にしたのはどういった違い?

>>85 編
今は占い師個人に言いたいことはないかな。
占い先どうすっかな。
本、∵、、使以外かな。

(87) 2023/03/04(Sat) 20:02:37

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ミアちゃんはまとめ2人が方針の話してるんでそっちに任せる
コレ以上進行に文句言っても仕方ないね、まとめが変えないなら仕方ない

>>87 瓦
場に出てるもののインプットとアウトプットのバランスが良いメンツを >>62で不要枠に入れてる
此処見てそう考えるのが解るって事はちゃんと推理して発言している可能性が高い=村
スキルが高ければ擬装は確かに可能だがそっちを追うのは今じゃない
話すだけ話させておけば状況と人外として進めたい方向の矛盾が拾える

俺が挙げた発言少ない、本だけど少ない発言の中でもそこは拾えないのではって所があった

>>45 スピーサの判断基準は理解

>>59は俺の発言を理解できてないまま(それか理解しているけど敢えて)否定したいが優先されてる
>>77もへぇ…そう見えるんだって感じなんで●勧めとくかな

早いけど寝る準備もうしとる

(95) 2023/03/04(Sat) 20:39:51

【独】 【天】 天才 ジェニー

加(瓦)はこれからだと思う、多分

(-207) 2023/03/04(Sat) 21:23:23

【画】 画家見習い トゥーラ

>>88
感謝。括弧内で文意通りました。

>>90
私は準備してたのを叙述するまでの間合い、つまり「あらゆる理由」>>8を考えていた節からラグ感じたんですよね。
出づらい空気を感じてたなら真かなと思って質問したんです。

>>100
☆どちらかというと行動要素でなく発言要素なので比重は低いです。

【丸●∵〇本】で提出。
>>61で加の村拾えてるので白寄りです。
私が村目最初に取ったのが加。>>27他者へのレスに突っ込んでくる感じ狼仮定の動機が不明。
村仮定の興味本位だと理解可能。藪蛇を恐れず感。
瓦は占い不適位置。>>28の入り。
村仮定議事ちゃんと読まずに入って来てると思います。
、瓦は▼位置とみています。両村なら占いで黒引ける目算。

∵が吊れない位置かつ聖霊の傾向分析しているのが狼視点に映ります>>72。本は白弾きの結果。

(107) 2023/03/04(Sat) 21:24:36

【加】 走れ カロス

>>100
ありがとう。理由は理解した。蓼食う虫

シエロ周りを進めていきたいので占希望は●トゥーラです。

>>102
放置1より2の方が村目枠??
解説急ぎません。希望の話を優先で

(108) 2023/03/04(Sat) 21:24:57

【編】 ツイ廃 ミア

>>65>>113からトラスト占いもありかなと思ってる

リブロとセルヴァが>>109>>134でスピーサに振り回されてる感あるから
ここ黒引いたら本を白視できそうっていう点でスピーサ占い自体も有り

ただスピーサ−マルジャン同窓で>>24>>89の反応になるかどうかが謎

(138) 2023/03/04(Sat) 23:17:43

【翼】 天使? ヴルーヘル

盛大に遅刻。自由占いでよかった
>>114がいい感じで安心してます。

>>121
これわたし宛ですかね。(は話題出すとき、誰の話なのか誰宛なのか、書いていただけるとありがたい))
炎の見え方、引いては処理方法希望の分かれ方ですね。灰のままとか、占いたいとか、占い当てずに灰のまま吊りたいとか。

使>>61
・発言済みの人みんな白く見えるから●未発言
か天から占霊聖COがなければ占い候補とのライン考察ができそう
予想としてはこの辺でしょうか。早く発言しなよ〜っていう発破?の意味だとは全く思いませんでしたな……

(139) 2023/03/04(Sat) 23:18:08

【加】 走れ カロス

>>140
小喉は忙しい人多いから親切が良いよ

>>131
感謝

シエロ関連
>>20 質問投げかけ。自分も考えようと思わせられた。上から村を眺めて、反応を集めている印象。
>>54 2発言目で「勉強」等印象が急変。ハードルを下げたようで気になる
(で、トラストに質問を投げた)

トゥーラとは対立軸だと思う
個人的に単体で取れる要素少ないのは画
でも>>107の最下段は同意

(143) 2023/03/04(Sat) 23:47:39

【翼】 天使? ヴルーヘル

ざっと読み。●∵の希望のまま、ですかねえ。∵、面白いんですけどね……
対∵でちょっと目が滑ってる自覚はあります。

以下単体雑感……
遅:暫定、願望込みで最白置いてます。視界近そうかなとも。
炎:>>91は前半納得、後半同意。推理思考やはりありそうです。
>>77の防御感は真っ当な言い分に思えるので、使単体の印象と併せて考え中です。>>102に至る過程をもっともっと詳しく聞きたいですね。
使:占い希望出さない方針のせいもあってなのか、ちょっと視界狭く見えます。

>>140
なるほどですね〜!これはちょっと今まとめますね。

(144) 2023/03/04(Sat) 23:48:01

【翼】 天使? ヴルーヘル

占い候補両方から●出てますねえ、請。

>>140宛。
各者の対炎についての私感ですね。
・画の>>69炎最終日置きは強めで唐突かつ他に説明がない。炎は一時非占COしていなかったが、なぜその扱い?
・丸の>>100は炎と∵をどう見て炎を占い先に検討してるのか?
この辺が謎だなあと。

ところでが本と∵を評価している「着眼点」はどこですかね。これも気になってますよ。

(152) 2023/03/05(Sun) 00:24:12

【翼】 天使? ヴルーヘル

本瓦∵の白拾ってる方、ぜひ早めに説明をください!

ノシ**

(153) 2023/03/05(Sun) 00:30:36

【瓦】 護衛 ディガー

>>77 
「対応の仕方を間違えると殺される」
これ分かってて、表で話すのは、
見られることにそこまで
神経を使ってないように感じたな。

>>59>>97もその要素からすると、
微村の要素に見えるけどどうかな?
C>狼はどうなんだろうね?はあるが

俺も寝るぞ。じゃあな。トラスト>>158

(160) 2023/03/05(Sun) 01:24:38

【見】 【墓】 受付人 リベラ

朝一CO順

>>1 05:02:20【丸】マルジャン 非霊聖 占伏せ提案 >>38
>>2 05:13:11【請】トラスト  非霊聖 >>33で非占
>>3 05:44:11【使】イブリース 非霊聖 >>12で非占
>>4 06:06:57【炎】スピーサ  【非霊聖】>>15で非占

>>5 06:10:27【司】フリーデン 【霊能者か聖痕者よ】
>>6でCO方針に言及、占露出希望

>>7 06:18:46【画】トゥーラ  非占霊聖 占露出を希望
>>8 06:34:45【編】ミア    >>9で【占CO】統一占い希望
>>10 06:43:06【遅】ビブリオ  【非占霊聖】
>>11 07:00:27【翼】ヴルーヘル 【非占霊聖】
>>16 07:18:23【本】リブロ   【非占聖霊】
>>17 07:20:26【加】カロス   【非占霊聖】
>>20 07:56:56【∵】シエロ   占 霊 聖ではない

>>28 10:28:12【瓦】ディガー  俺が混ざることはないぜ。非霊聖
>>36 11:15:10【】セルヴァ  【非占霊聖】
>>37 11:53:59【天】ジェニー  【霊聖ギドラco】
>>38 12:10:08【丸】マルジャン 【占いCO】自由占い希望

(+90) 2023/03/05(Sun) 03:32:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら