星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【王】 白の王 フィリップ

もやだ 王の治世
・喉大事に
・吊りたい人/相方プレゼン
・俺及びに判断役を降りろというなら早めに

一周回ってまで見たい 見てくるが、一推しあるなら安価で頂戴

(0) 2022/10/10(Mon) 23:08:56

【絡】 絡繰芝居 グレイ

いやもうわからんて

現状の村置きは撤回する予定無し
魔狼仮定>>1:57>>1:76魔○→やっぱ辞めと切り演出終了してるのにも関わらず>>4:40▼魔継続。戦略不一致感+灰2wで切るの早すぎ
時狼仮定>>5:30>>6:17▼時出したのに生の意見で>>6:27▼監に流れ、王の意見で>>7:4▼時してるのが≠時監

(3) 2022/10/10(Mon) 23:22:08

【骸】 コープス グレイス

終わらないんですね。。。

可能性の観点から
王監or魔絡だと思いますので、は私も判断役になっていただきたい


>>5:13から>>5:31に関して、骸鈴の発言を時の絡評前に読めてました?
★骸鈴と時を読んだタイミングと、その感情面を教えて下さい
長文不要・CTで可

>>7:24
>>6:30で▼時なら私生の吊マップに入ってないんですよ
推測▼監▼絡は確定じゃないですかね?

(5) 2022/10/10(Mon) 23:41:28

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>5
この妄信は2狼じゃないならなんだろうなぁ?

>>3こっちはわかる

(+42) 2022/10/10(Mon) 23:56:08

【骸】 コープス グレイス

>>6
感謝

この具体的さと6d▼時がちょっと王疑えず
最終日までに▼監は予測できる為、王監ならば▼監→時→4人日が一番綺麗に王が隠れられると思います
>>6:30は王も生の吊り位置と読める為、▲生に疑いの余地にはありましたが、やはり棄却気味

意見あれば下さい
次夕方

(7) 2022/10/11(Tue) 00:41:33

【独】 【骸】 コープス グレイス

王票要素については残ってる王は検討を行っているので、絡が何のことか分からなくても説明してくれますよね

(-18) 2022/10/11(Tue) 01:18:32

【鉄】 鉄観音 ホンリーは、【絡】 絡繰芝居 グレイ を投票先に選びました。


【骸】 コープス グレイス

>>10
王村がそう思うのはしかりですけど、王狼ではどうかという話です
6dから時監ロラ最終日▼絡骸は望み高ですし、偏る方が▼王は視野内入る為
王が昨日監骸を否定した材料が弱いこと、監7Dが単体としてめちゃくちゃ怪しいことが王監否定のネックになってます

(11) 2022/10/11(Tue) 09:16:31

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+69
いや〜、メイメイさんも骸絡には白要素黒要素あるから、この場面で判断出来る自信はないねぇ

ただは村に見えた事ないし、王は村に見えるし、そこは信じたい

(+71) 2022/10/11(Tue) 09:46:08

【見】 【独】 トランプ スペード

ホンリーに関しては、狼候補の灰全員と切れてるのと、どの狼候補と置いても▲$がね。。
立ち位置的にLWで縄かわしきるのがきついから、$噛まないと思ってます。

あとは、>>4:21が占真狂盤面と置いた時に結構白いです。
>>4:21は絡魔が黒い、蒼白(狩)という直感から結論あり気で押し切ってますが、塗でやるには思考が周りくどいです。

(-22) 2022/10/11(Tue) 10:36:59

【王】 白の王 フィリップ

▼絡
今日の骸絡の動きを見て、最終日に備えていたのは絡に見える。
監狼起点考察、昨日出せるし見ておくべきでしょう。
>>10のお陰で自己解決できた。感謝。

(13) 2022/10/11(Tue) 11:17:23

【骸】 コープス グレイス

王監は他にもありましたが、点でしかないため初日からの単体視へ変更
王の苦悩も含め理解でき、初日から王を疑えない自分を思い出しました
聖書(>>2:47)によると、水劣勢状況下で王監最白のよう

▼絡>>6:5A
に投げかけた手前申し訳ありませんが、結論
絡は王単体黒要素求>>9>>7
@発言後

(14) 2022/10/11(Tue) 13:58:06

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

第一回ちきちき14へ行け選手権〜
>>1:14
>>2:14
>>3:14
>>4:14
>>5:14
>>6:14
>>7:14
>>8:14

同点は先着順のため鈴優勝決定しました!

(+109) 2022/10/11(Tue) 14:38:25

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>1:65
王生を能力処理かけないで最終日って、ホントにそうなってるじゃないですかー!

これは負けられないぞ〜

(-35) 2022/10/11(Tue) 16:07:02

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>10 魔に2票集まった時点で危ないと思っていた。本当は>>4:38の時に出したかったのは▼時。だけど魔も吊らせたくなかったし、>>4:32>>4:38合わせて全く集まってない生に入れる監は自分の命を惜しむよりも自視点の狼を吊りに行ってるように見えて白く見えて監も吊りたくなかったのは事実。だから監の投票に重ねて▼生▽時を出した。

は王絡の二択での結論を要求する。

私の方が視点はクリアだし骸はミスリード村なだけ。>>7:23最下段は私は癇に障る発言だったんだけど、>>7:12配慮が出来ると言う人間が言えるとしたら「自分は正しい」って思い込んでると予想。

王黒要素>>7:2「なんで僕生きてると思う?」
よくよく考えてみれば、これは推理者視点として真っ先に浮かぶ疑問ではない。「何故▲生なんだ?」の方が先だろう。生が襲撃されるだけの理由があるし、それが他に情報の無い中で狼に繋がるヒントなんだから。周りの反応を伺ってる質問。

(15) 2022/10/11(Tue) 17:30:01

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

監絡 時骸

▲鈴の前に切り始めるってとこかな。

(+135) 2022/10/11(Tue) 18:59:35

【墓】 【時】 時間 エヴァー

それはそうと私の黒だし意見全否定した>>16で絡を殴るのはとんでもない所行ね。悪魔よ。

(+139) 2022/10/11(Tue) 19:29:40

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>10
も時に不満感じていたのは>>5:35からの>>6:17で推察できてましたね
その後▼監に行けたのは何故なのか、という点を>>5で聞こうと思いましたが、は判断側だから要らないなと省いてました

(-54) 2022/10/11(Tue) 22:45:53

【王】 白の王 フィリップ

▼絡
骸はアプローチ方法や単体視は違うけど、盤面危惧が共有できたし継続して村への貢献意欲があった。

は最初の方は返答の素っぽさに人間感じたけど縄かなぁ、から状況通して最終日には白置きできるまでになってくれて嬉しかった。

絡も好きだったけど、やっぱ狼だと思うよ。

(19) 2022/10/11(Tue) 22:55:56

【独】 【骸】 コープス グレイス

王には貢献したと思ってるので、▼骸にならなくて良かったと思ってます

は、私は結局推理者と思われたって事で良いのですかね?なら良かったです

(-60) 2022/10/11(Tue) 22:59:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (6人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)
【監】 ミズナギ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら