星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【画】 画家見習い トゥーラは、【加】 走れ カロス を投票先に選びました。


【加】 走れ カロスは、【冥】 メイド セルヴァ を投票先に選びました。


【画】 画家見習い トゥーラ

>>13
罪のアントニムは法律たる罰なんでしょうか。
社会的規範からの逸脱した行為だけが果たして罪なんでしょうか。
葉蔵にとっての罪はきっと他者を欺くことだったんじゃないかな。
自分が周りよりも秀でてるものがある場合、円滑に共同体としての社会的関係を送るために、他者から受け入れてもらえるために。少しダメな自分を演出して欺いたりする経験ないですか。
相手に合わせて自分もわからない振りをしたり。

きっと葉蔵にとっての罪は常に周りを欺いている自分への内省的な自覚なんじゃないかな。
そして、誰からも理解されずに人生を歩む罰が与えられたと思い込んでいた。

もし今の時代に彼がいたら救われていたかもしれません。
テレビやインターネットで他人が本当に何を考えているのかが匿名でわかる時代。彼にとっては自分だけじゃないんだという孤独感からの解放が救済になりえたと私は思います。

カロスさん。あなたの罪はなんですか。汝は人狼なりや。

(14) 2023/03/10(Fri) 17:32:35

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>3:54
正体なんであれココが好き。
でーんっ。
∵「まだ早い。」

(+152) 2023/03/10(Fri) 19:55:20

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

で終わると思う:7割
明日何とかなる:1割
もうダメかもしれん:2割

↑脳内

(-70) 2023/03/10(Fri) 20:03:34

【翼】 天使? ヴルーヘル

冥もも意思表示は「▼誰々」のかたちで言ってもらえると嬉しいですな。

(16) 2023/03/10(Fri) 20:48:50

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>17
★冥狼画Cを冥C画狼より(≧とはいえ)強く見ているのはなぜですか?

(18) 2023/03/10(Fri) 21:06:37

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

んんんんん
がブレるわけでは全然ないんだけど、この回答はあんまりどうこう言えないな

(-86) 2023/03/10(Fri) 21:22:27

【翼】 天使? ヴルーヘル

わたしから▼の希望を出したいと思います。
……これで終わると思っています。

(30) 2023/03/10(Fri) 22:32:25

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

だなあ。根拠灰にまとめますかね

(-108) 2023/03/10(Fri) 22:35:13

【使】 黒い天使 イブリース

…僕からも変わらず▼を希望します。

(31) 2023/03/10(Fri) 22:37:21

【冥】 メイド セルヴァは、【加】 走れ カロス を投票先に選びました。


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

の理由
難癖つけてるように見えたらごめんね

>>1:27 普段本人が変なミスリードしないように気を付けている節はあって、「心に決めた結論が出るまで粘る、出ればそれに殉じたい」はPL信条としてあるのだと思う。一方、日が伸びて生存日数が伸び、狼の勝利条件に近づくにつれて逆に結論が転換してるのが今日。

・直近>>32「PPで明日中に終わる」
まだ分かんないじゃないですか💢瓦誰狼でもCあるでしょ。
自分の考えを煮詰め切って村勝ちに賭けるって姿勢ではないよね。

(-114) 2023/03/10(Fri) 22:52:26

【画】 画家見習い トゥーラ

こんばんは。読みましたが変化なしでした。
です。

(34) 2023/03/10(Fri) 23:00:02

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

墓で「昨日の吊りなんでじゃなかったんだよ💢」って言われてるかもしれない……………

(-120) 2023/03/10(Fri) 23:00:37

【加】 走れ カロス

分岐点は、▼∵の日に▼冥だったと思う。
>>6:47下段▼∵冥でも▼∵冥 の順でも×。
が先だったら∵は生き残ってくれただろうか?

安定進行の面でも、押せなかったのは×
説得力を磨こう

使黒は…ひらめいてしまったので、仕方ない。根拠なくひらめけるのは村人の特権

狼陣営2人が吊り縄と共に太宰本を投げてくるのが小面憎い
どっちが狼なのかはぎりぎりまで考える

明日は寝坊するので今のうちに
僕に縄を使わせて申し訳ない(生れて、すみません。)**

(36) 2023/03/10(Fri) 23:31:29

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

がここにきて全然諦めてなくてす〜〜〜〜〜〜ごい嫌な予感 やだやだやだ 寝る!!!

(-125) 2023/03/10(Fri) 23:34:38

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

落とそうかと思って>>36見えてやめた発言を灰に貼っておく

---
後出しで申し訳ないんですが、からは「C不在の場合の明日への村の作戦」が欲しいんです。

∵非Cは分かります。
瓦が「占い避けたそうだった」のは明日に絶望するほどの非C要素でした?

わたし>>6:6とは言いましたが、全くないとは思ってないです。
>>3:36とか、瓦人外なんでもある評はいっぱいありますし。

どんなミスリードでも全力の推理がほしかったし、今でも欲しいです。

(-127) 2023/03/10(Fri) 23:38:39

【画】 画家見習い トゥーラ

>>17の優先順位逆じゃないのという。
視点ラインあるのは使と冥では?
使は一貫して寡黙の中で冥占い位置押し上げしてたし、使視点の吊りの優先度も実は冥そんなに高くなかったし。
吊り手順も冥最後にPPエンドなものだった訳で。
私は∵占い結構押してたつもり。
翼村見る思考も出しつつSGにできなくなりうる∵占い押しの利点は∵狂のみだが私は▼も押してる

(37) 2023/03/11(Sat) 00:03:05

【独】 【加】 走れ カロス

お詫び>>32は決定遅れの推奨ではありません。そう見えた人いたらごめん
圧が過ぎると人は破裂する

>>37
逆ではない。殴られ心地:狼 冥画>∵使 の感触優先
(後半はよくわかってないから明日考える)

▼はセルヴァで。こっち狼と思う

お休みなさい

(-130) 2023/03/11(Sat) 01:04:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら