星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

結局、刀を渡して背中を向けたってが分からんかったな。
切られても構わないって意味じゃないの?

が骸に切られても構わないって、なぜそう感じるのか?

200じゃここまでか。

(*15) 2022/10/10(Mon) 13:45:03

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>8補強
>>6:27▼監>>5:30生最白視
>>6:33骸狼あるかも?/監狼で鳥瞰引く
>>6:24▼骸+>>6:14生白視
>>6:18絡監狼視+生白視

相関図見たら▲生の利が大きいのは監。▲王は監が生きられないし▲は監の黒要素になる。絡骸は相互黒視の為残したいって所だろう。

ここまで監狼拾っておいてもし魔が白だった時が怖いから残りは骸を詰める予定。>>6:24の骸黒要素は自己解決したので棄却。

(19) 2022/10/10(Mon) 14:50:25

【王】 白の王 フィリップ

▼監で。

>>19の状況考察が非常に納得性が高い。そも、監狼じゃない2W残りならパスか▲王で良い。村人監に狼を塗りたい、ならあるけど2Wならが狼になるので単体視と合わず。
監村だとしても今吊られてもらう方が良い。

骸狼は▼絡から提案すれば良い(監が相方でもそうでなくても)のに、>>5で▼「許容」なのが違和感。
監が相方ならば「狼だと思うが絡相手取る方が村負けの可能性高い」で説得出来ると思。

絡は監との距離感が非仲間。
に至っては取り敢えずビールのノリで▼が継続して入っている。

(20) 2022/10/10(Mon) 18:23:19

【削除】 【王】 白の王 フィリップ

LW監、相方魔でFA

絡も骸白に至ってるのが狼として明日を見てないと思うんだよね。

骸の>>0の脅し、と相方ではやらないと思う。
「▼時(村人)するなら相方村置きだが?ドャァ」を出来るほど骸の状況は良くない。
骸絡は対立する必要性が皆無。
絡は今日の噛み以外の否定要素ない…?

2022/10/10(Mon) 18:41:02

【王】 白の王 フィリップ

星狩国は発言取り消しの取り消しを実装してください…

監以外の三人の組み合わせ考えてた内容と今残ってる人らでどっか白取り間違えてるとしたら監か
は状況的にも白って話をしてました

魔監でFA
だか万一続いた時用に監は2Wどこなのかプレゼンしておいてほしい
続いたら僕もう無理なので

(22) 2022/10/10(Mon) 18:57:22

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

メイメイさんが人狼始めた頃テレビ番組でやってた人狼は騎士だったと思った

それでも流石に狩人の方が馴染んでるけど、騎士の方が強そうではある

>>22
の状況白ってあったっけ?

(+140) 2022/10/10(Mon) 19:05:25

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>17
骸に対する質問だったんだけどね。
監狼視なら絡利用してるのは当たり前、利用してるようだから狼、だと理由なに?ってなる。
原因と結果が逆転してる

そして、刀を渡して背中を向けたってのが何を示唆してるのかが分からなかったな。
これが私からは、骸がを取り込もうとしているように見えたって事ね

明日は全員応援してる(終わらないよね...?〆

(*27) 2022/10/10(Mon) 19:05:48

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>22
が骸に向かうように動いてるつもりー。

私の推理は時骸

(*28) 2022/10/10(Mon) 19:09:47

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*27の最後を削って、結論だけねじ込むわ。

骸狼が取り込んでんじゃないの?疑惑なので。

(*30) 2022/10/10(Mon) 19:14:11

【絡】 絡繰芝居 グレイ

▼監して尚続くときは時狼も考えないとならないかも知れない。その場合、▲生は>>6:21仲裁から絡村視継続しているのと>>8>>19の監逆噴射狼塗りをするため。
順当に王を噛み骸vs絡で判断役が生or監になれば監の味方になる可能性が高いと見たか。

骸狼で▲生する理由を途中まで書いていたのに>>22>>23が見えて本当に終わりそう。蒼が許容値低くて自分より前に立って反論してくれた魔はどうしたって白く見えるよ。

(24) 2022/10/10(Mon) 20:16:56

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>24誤字
順当に王を噛み骸vs絡で判断役が生or監になれば監の味方になる可能性が高いと見たか。

順当に王を噛み骸vs絡で判断役が生or監になれば絡の味方になる可能性が高いと見たか。

(-58) 2022/10/10(Mon) 20:21:06

【監】 監視官 ミズナギ

>>17
監狼視なら絡利用してる様に見えるのは当たり前、利用してるようだから狼、だと理由はなに?ってなる。
原因と結果が逆転してる。

というか、骸に関する質問だったんだけどね。

刀を渡して背中を向けたってのが結局何を示唆してるのかが分からなかったな。
これが私からは、骸がを取り込みたい意図の美辞麗句に見えたって事ね。

>>22
私の推理は時骸で〆

(25) 2022/10/10(Mon) 20:24:08

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

輝け第一回ちきちき、繋げたら言葉になる略称選手権〜

1位 魔王
おそらく異存のないところ

2位 生水
飲んだらダメよ お腹を壊す

3位 (おれは)
ちば作品の金字塔

番外編 甘監
草冠がっ、草冠が付いてれば...キャベツ(甘藍)...

(*37) 2022/10/10(Mon) 20:37:43

【見】 【独】 トランプ スペード

ログを少し見てきました。


あり得るは、骸、監魔 ですかね。
≠魔は魔吊票を決定票に近い所で入れてますからね。


骸は>>12を見るとやはり村かなーと思っていて、は黒いですが相性が悪いだけの村かもしれないと現状思っています。

>>4:21はこれから▲$する狼の妄想としては少し微妙かな…。

(-61) 2022/10/10(Mon) 21:11:09

【独】 【骸】 コープス グレイス

2D
>>2:17
結局解説しないでいました
絡がはだいたい村と考察だしてるのに、放置にした私が微妙な理由が分からない
蒼に関しては、絡吊り前提で放置
って意味でしたね

3D
>>3:12
蒼の狩CO自体は、対抗露出させて▲狩▲心狙えるため、非狼とは思えていませんでしたね
そのため>>3:58における魔の白アピ(正解を知る狼が正解を言っている)に通じています

>>3:17
甘吊は▼甘▲狩▼灰▲$で霊結果が甘しか見えないため、甘村だと思えたら灰の色が見たかったですね
そのため、甘には盤面に一番近い思考で考察を出していただきたく、要求してました

後の魔黒考察や甘投票は表発言と灰発言のままですね
甘投票は表に出さない打算はもちろんしていましたが

(-64) 2022/10/10(Mon) 21:28:12

【独】 【骸】 コープス グレイス

4D
この日からはほとんど表のままですね
に関して初日から村視ラインの一歩手前でしたが、村視できたのは>>4:21でしたね
今日監が色々言ってますが、わざと言及したのは理由は2つ
からの受けを良くする
時最終日に備えてスタンス表明することで反応を見る(実際は時>で村視でした)

この発言を受けて思ったことは、
魔心狼$狂考察の比重が発言内で高いことが、盤面と議事状況に沿っておらず、魔狼だとしたらかなりの殴り材を渡してきていること(=魔の切れ)
でしたね

(-65) 2022/10/10(Mon) 21:28:34

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

A 絡、骸、兵、蒼、水、魔
B 王、$、鈴、心
O 、時、甘
AB 生

(*45) 2022/10/10(Mon) 21:47:53

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

いちじく……いいなぁ………

>>26
はこっちみんな
あっち向いててくれ頼むから

(*59) 2022/10/10(Mon) 22:22:01

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*59
いいなぁってただじゃないからねw

の首が寝違える呪いを発動!!

☆〜(ゝ。∂)

(*60) 2022/10/10(Mon) 22:25:18

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

そうなんだけど、いちじくの木とか見たことないから絶対楽しい……!

頼むからあっち向いて
良い子だから
こっち向いた瞬間寝違える呪いが発動するよ

(*61) 2022/10/10(Mon) 22:28:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残3pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (5人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら