星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

影は行動より考察で勝負する人間なので評価するのは、その考察の重ね方や考察するための他者への踏み込みがどれだけあるかになるのでは?
という観点で白評価してるんですよね、全ての考察に反応してたらもたない

例を挙げるなら
>>3:58
読み込んだ上での解釈補助、狼なら疑いの泥をそのまま放置するのでは?
>>4:26>>4:27の赤や氷での踏み込み方が好印象
>>5:18の対緑の縄の入れ替え等の頭を回転させ続けてる所

>>緑
緑が影を見て白いところがないって判断はわかってます、噛み考察で今は白見てます?
違うのであれば、影の黒い所はありますか?

>>0
反証1、私は影(氷)の狼の可能性に至りたいからこそ緑から見える視点の黒考察が欲しいと要求している>>6:21
反証2、私はそもそも最終日の面子というものを重要視していないため、最終日に誰々が必要、という視点で物を見れない、吊れない位置を噛むのが先決という思考を持っている>>5:31
それ故に私の緑噛み考察はこの思考により白目寄りを否定してる
後氷に縄かけるルート取るくらいなら多分▲海の日に▲氷するんだけどこれは私の感想ですね

(2) 2022/09/25(Sun) 23:37:07

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+347
私は状況推理を使うことにしたなあ>>1:+241
これで2dから続いたロックを最終日前に解除できたりもしたんで(死累々)多少効果はあるはず…

(+361) 2022/09/26(Mon) 01:29:47

【影】 魚影 オルフェ

▼緑
万が一にそうならない場合、7Dに確実に1票入れます
これは絶対に揺るがない

氷泥見て素直な感想吐くと「何やってんだこの人ら」なんですけど、>>6下段と>>8は正論だと思うので泥には頭冷やしてほしいところ

俺への指摘>>0に関してはその通りで痛いところ突かれましたね
どうにも自視点中心でいけない
>>4:32の思考からの中身検討のうえ▼の流れをスルーしないべきだった」とでも言えば良かったか
そこは俺の落ち度です

それとは別に>>6見てげんなりしました
「▼緑時に明日来たら」も何も赤は>>4:17,>>4:39[緑白/影黒]思考がベース(&)で>>6:29でひっくり返った訳では無いのだから(「影殴り」からもその思考は確認できる)その発言自体が違和感
むしろ「▼緑なら明日が来る」寄りでしょう

…とか書いてたら>>9,>>10とか来て言いたいことは山ほどありますが一旦投下します

(11) 2022/09/26(Mon) 19:53:12

【独】 【氷】 流氷 クリオ

俺が下位3縄or可能なら下位1村決め打ちって言ってるのに、が影緑より白いと思われてるの地獄だって。なんでだよ

なんでだ!!!

(-74) 2022/09/26(Mon) 20:24:06

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

《甘・蝙の茶番》

甘「対抗の票を思い出してみると「票集め」をしていない印象だったので、高位置」

蝙「狂特攻に見える。第一感昨日ユエからライン取ろうとしたクリオは白い」-@
蝙「音真かな。甘>>2:2高位置狼という認識と白ってそこから踏み込みたくならないかと。
★甘>>2:2その場合氷泥あたりにいそう」-A

甘「高位置」は表現間違い、「被占範囲外」に置き換えて。」
甘「☆クリオは継続して考えず。
ヴィデオはだいぶ落ちていて占は有り(>>2:20)」-B

ーーー
@ユエに狂特攻見ながら狼>狂視
A目線、甘(狂>狼)になるが、そこに★「氷泥あたり(高位置)にいそう」を尋ねる意図が“蝙蝠が村人を偽装する”上で図りかねる。
B蝙・甘の中で高位置=氷泥は共通事項。
泥の占理由が不適当。(他に候補はいる/『偽黒を引かれた占い師』を演じるのなら、必死に黒を引くべき)
-

泥の名前をヒョイっと入れてきていてもおかしくないと思ったな。1dで泥「CPUの損傷が〜」のくだりはあったものの、2dで甘からの触れ方(>>2:20)は作為的には感じる。

甘のgs(>>2:21)も「重いから?」「占適応外だったのに?」という疑問は湧きそうなほど、泥の位置は黒寄り。

(-102) 2022/09/26(Mon) 22:10:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【泥】 ヴィデオ
3回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
5回 残10pt
【赤】 ロシュ
3回 残73pt
【影】 オルフェ
3回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)
【急】 ケイト(6d)
【梟】 ワイズ(7d)

処刑者 (5人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)
【屍】 ユウユウ(6d)
【油】 リヤル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら