星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

わかんないね〜>>27黒く見える ▼揺れてきた

(-34) 2023/03/09(Thu) 17:22:25

【翼】 天使? ヴルーヘルは、【加】 走れ カロス を投票先に選びました。


【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

俺自身じゃ責めるのかと言うと別に責めない、明確なライン超えてない話だし。自己防衛の観点の話をしてたつもり。言い方悪かったらごめんな。

「一参者としては」パーフェクトって言い方から
ルールはできるだけ完璧に解釈が分かれないルールを運営側は作った方が良いって考えなのかなって気がするけど一応、プロが考えてるルールである法律も県が違うと解釈が分かれるのが現実なんで...
者が>>+79で言ってくれてる通りに解釈してく方が丸いんじゃないか(雑)程度の認識です

ちょっと地上動いてきたな
どうなるかなぁ

(+82) 2023/03/09(Thu) 18:01:46

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+81>>+82 トゥーラの件もあったので若干過敏になっていたかも。
「こっち側」の認識する人間もまだ相当数残ってそうなので、自分だけの問題じゃないと思ってクドいかもと思いはしつつも主張させてもらいました。

>>+78下はご想像の通り村建てる側の視点ですね。
完璧は現実的には無理でも、参者の性善説に甘えすぎるのは良くないですし。

(+83) 2023/03/09(Thu) 18:20:56

【使】 黒い天使 イブリース

>>19 トゥーラ
カロスさんで終わると思っていますが終わらなければ目を借りさせて頂きます。

>>26 セルヴァ
カロスさんが自身の生存の為だけに▼∵する様であれば▼に変えて欲しいです。

>>27 カロス
充分要素は出したと思いますので、後はそちら待ちです。

>>29 シエロ
今日はあなたに乗ります。自身の考察でもカロス狼に辿り着いたので。
ただ、終わらなければセルヴァさんと悩む事無くシエロさんを吊ると思います。

後は決定周りに喉残します。

(33) 2023/03/09(Thu) 18:21:49

【画】 画家見習い トゥーラ

>>33使
言質取りましたよ。信頼しますよ。

(34) 2023/03/09(Thu) 18:26:59

【画】 画家見習い トゥーラは、【加】 走れ カロス を投票先に選びました。


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

▼∵と▼で終わるだろって結論になりそうにはなってる
∵は村に見えてもきてる

(-56) 2023/03/09(Thu) 19:03:29

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

、怒りが見えないんだよね。人によるだろうけど、じゃあ僕吊って視界整理してみよか〜お疲れ!!ってなってはいない

それは「∵黒に見えないけど他に怪しいところがない、自分が足掻かないとこの村滅びる」っていう責任感に見えないこともないんだけど、

・使か画を信じる
・ロックで走って▼冥を熱弁

この辺の動きがないんだよね。

(-58) 2023/03/09(Thu) 19:22:41

【墓】 【司】 司書 フリーデン

なんか変な風に話が飛んでたらごめんね。

ルール解釈で迷う部分があったら(参者は)基本的に
厳しい方にとっておけっていう話は同意。

(+88) 2023/03/09(Thu) 19:25:49

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

狼としてCが瓦しかいない。

(-60) 2023/03/09(Thu) 19:39:57

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

シエロorカロス狼なら別にスーパーサポーターCが居るはずなんだよなぁ。

トゥーラ信じたいし今日1回灰でいい減信じるかって言ったけどやっぱり心臓しんどい。

(+99) 2023/03/09(Thu) 20:02:46

【加】 走れ カロス

・イブリースについて

終始黒いなら迷わず>>3時点で▼で良かったんでは

優位な位置の使が、位置も発言力も低いが疑った位で過剰反応じゃないだろうか

>>8下段は別に悪いことじゃないし、>>3:54は「狼ではないのだろう」評が主軸で落としていない。
セルヴァが▼出していなくても様子見だと落とさず、
▼出している∵がグレスケの下方にいる

>>18カロスCはさすがにないでしょ…

と気になりまくっている

・吊り希望
シエロ村置き出来るなら▼で全力遺言ルートだが、これじゃ村置き出来ないしアピ狼路線は切れないから吊りでも良い

でも▼∵→→冥(または▼∵冥)の順ならPPにしかならない。∵狼の場合は瓦Cだろうから良いんだが、冥村打ちは難しい

(47) 2023/03/09(Thu) 22:07:01

【画】 画家見習い トゥーラ

決定は本、翼共同でお願いします。私は二人がが▼∵なら▼∵、割れたら▼で計上してください。決定合わせます

(48) 2023/03/09(Thu) 22:14:55

【独】 【加】 走れ カロス

>>20は「▼∵しないとCにみなすぞ」って言っているように見える。
の後すぐ▼∵できる地盤作り。

(-87) 2023/03/09(Thu) 22:24:36

【加】 走れ カロス

時間無い〜

セルヴァ
>>20は「▼∵しないとCにみなすぞ」って言われたように感じた。上手く言えないけれど、内訳見えている人から脅された感覚。▼の後すぐ▼∵できる地盤作り。

>>47下段より 希望▼冥▽∵
通るかどうかより考察に正直に。狼位置は決め打て無いので、▼なら翌日▼冥でお願いしたい**

(49) 2023/03/09(Thu) 22:28:27

【翼】 天使? ヴルーヘル

共同で決定……ってどうすればいいのですかな……?

本います? 本第一希望の▼冥は無効票になりそうですが、冥がなしなら▼∵▽ってことでいいんでしょうか。

わたしが▼∵って言ったら本と画が▼∵になって▼∵が4票で、▼∵決定
わたしが▼って言ったら▼決定

これでいいんですかね……

(50) 2023/03/09(Thu) 22:28:49

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

狼で翼C見られてそ〜〜!!やだねえ!!

(-102) 2023/03/09(Thu) 22:48:49

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

▼∵理由

・推理環境重視
・画の結論崩すほうが使の結論崩すよりも大事
・もう一日を自分が見れそうなうぬぼれ

言語化できたこの辺で6割ぐらい
あとは∵単体の要素の問題で結論▼∵になってはいる……

(-136) 2023/03/10(Fri) 00:29:18

【独】 【加】 走れ カロス

>>64
そしてイライラを速させるイブリース…

(-139) 2023/03/10(Fri) 00:34:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【翼】 ヴルーヘル
12回 残63pt
【本】 リブロ
11回 残104pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【∵】 シエロ
8回 残2pt
【加】 カロス
8回 残72pt
【冥】 セルヴァ
13回 残6pt
【使】 イブリース
9回 残14pt

犠牲者 (5人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)

処刑者 (4人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら