星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【急】 せっかち ケイト は 【屍】 キョンシー ユウユウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【赤】 ゴースト ロシュ は 【屍】 キョンシー ユウユウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【影】 魚影 オルフェ は 【屍】 キョンシー ユウユウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【屍】 キョンシー ユウユウ は 【赤】 ゴースト ロシュ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【油】 石油王 リヤル は 【屍】 キョンシー ユウユウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【氷】 流氷 クリオ は 【屍】 キョンシー ユウユウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【油】 石油王 リヤル

こりゃ、いよいよか?
(ワガハイが)

(0) 2022/09/24(Sat) 23:00:37

【墓】 【兎】 白ウサギ クロック

、急、お疲れ様ですよ

見事に緑のGS白い順で襲撃になってますね
真相はいかに

(+15) 2022/09/24(Sat) 23:02:38

【墓】 【屍】 キョンシー ユウユウ

とりあえず油吊っとけば、誰が噛まれようと灰のパワーバランスはそんなにおかしなことにならないだろうから、今のうちに話進めつつだね

(+167) 2022/09/25(Sun) 00:27:56

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

やーでもやっぱぼくは泥吊りたい
あの考察で▼投げたの納得いかない、▼緑であるべき

(+198) 2022/09/25(Sun) 00:43:53

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+208 そこから▼ってやっぱなぁ。十分力あるとこじゃん。
油だったらまだ納得した。

(+211) 2022/09/25(Sun) 00:51:00

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+202
は迫る縄をあんまり避けようとしてないなー、とは見てて

だからまあ墓下に来たとき緑に寄ったんだよね

(+212) 2022/09/25(Sun) 00:51:16

【墓】 【屍】 キョンシー ユウユウ

ユエ>>+197タロウ>>+202
私的に、俯瞰で見た時にって村でも最終日にいてほしくないなーって思っちゃったからな
サキュ庇ったよねって言われれば反論できないから、保護者噛まれれば最終日に吊られる人になりそうなんだよね

もっとカチッとした白を取られてるならともかく、ふわっとした白ならなおさら

(+223) 2022/09/25(Sun) 00:56:44

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+223 むしろあそこで蝙黒派手に外してくれたからこそ白!ってぼくは思ったけど、地上と墓下は空気違うからねえ、これはなんとも……

(+229) 2022/09/25(Sun) 01:01:50

【油】 石油王 リヤル

こりゃ、マジででR

ワイズは考え直すでR
今まで独断して来なかったのにここでするなんて道理に反するのでR

ワガハイを殺してもワガハイの財産はお前にはやらないのでR
むしろ石油の輸出を全世界から止めてお前の国を経済制裁するくらい容易いのでR

この人でなし!でR

(6) 2022/09/25(Sun) 02:34:39

【墓】 【海】 クラゲ リウム

ねむねむ。

>>+324
表で赤吊るのほぼ前提にしてたのとかそういうとこ。

(+350) 2022/09/25(Sun) 07:11:29

【影】 魚影 オルフェ

>>1
▲急狙いですか
俺は、急村視→白噛み防止の急黒上げかと思ってました
…ただ、俺は狼が村に紛れるうえで妥当性と一貫性の保持という点で無理が出易いことから思考を進めています
俺の油黒視も>>5:17の言葉を借りればコスパが非常に良い発言群で、狼が演じるのに楽です
だから発言に変にブラフをかけず感じるままの視点を打ち出して欲しい…と思ったのは俺の都合ですが
仮に氷の発言と思考に食い違いが無いのであれば、
>>4:32の進行希望で俺緑の精査に踏み込まず急を疑い始めたこと
・急疑いであれば「最終日希望だけ嘘」など暈す必要も無いこと
・本気で急吊りを検討しているなら最終日に俺は残せない(急投票しない)ので、緑影検討姿勢含めまず俺を吊る努力が必要なこと
以上が気になりました(>>5:21)

>>1,>>7先駆けしてたみたいですし、氷の先駆け思考(>>3:41,>>4:5)は今に始まったことではない
そこは理解のうえでは切り捨て(>>4:32)がわかったので>>4:45★は蛇足と思い取消
ただ、▲急ですし今こそ>>4:32暫定縄位置の村拾いと俺緑精査必要になってくるのでその辺進め始めるあたり(>>7)氷の思考に村としての軸を感じています

(10) 2022/09/25(Sun) 13:08:38

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

にも一回視線誘導すべきだった。効果があるかはさておき
そこが今一旦反省点だなー
なぜあの位置に収まってるのかがまったくわからなかった
検討の余地がある素振りあれば油先吊りでよかったと思うので
というのもまた後出し。
まとめ役、奥が深いなぁ。勉強になる

(-34) 2022/09/25(Sun) 13:24:46

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

なんだかんだいって、吊りで結構視点詰められてるのか。

(-68) 2022/09/25(Sun) 20:49:36

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

赤はほんと決定打ないねえ
ただ泥赤両方とも▼の唐突さが気になってたんだけど、赤は一応3dには布石あったから評価再逆転ちう。

(+825) 2022/09/25(Sun) 22:12:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残84pt
【梟】 ワイズ
4回 残100pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残1pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)
【急】 ケイト(6d)

処刑者 (4人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)
【屍】 ユウユウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら