星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【着】 一着 メイメイ

村視点▼着でlw確定。>>1▼監もあり。野に任せた
>>5:16でね**

(2) 2023/06/16(Fri) 07:37:43

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

明日が実質最終日、ここまで行けたら敢闘賞欲しいところだネ

伊藤サン見てる〜?
(▲は怒られちゃうだろうか)

(*3) 2023/06/16(Fri) 08:19:32

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

(占い狼だとしてどういう勝ち筋を追えば▲,▲龍になるんですかね?)

(+44) 2023/06/16(Fri) 09:16:07

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

狼は今でもしっかり勝利を目指してると思うよ

手順捻じ曲げ▼着。からの明日決め打ち▼音。で狼C生存
その為に花村視、正解してると手順提唱の龍噛まれてる訳だし

(+83) 2023/06/16(Fri) 12:49:07

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>4:+164
C狼かとFかどうかって「灰の白黒に繋げる」点で考察必要でしょ
偽黒打たれた3dの推理が2dに出来るわけない

●飲→▼飲の理由わからない?
当然黒狙いで●飲→最の霊判定を見る狙いで▼飲
これ言語化しないといけない?

(+85) 2023/06/16(Fri) 12:55:45

【音】 福音 アンジェ

着狼の相方候補:飲>監>赤
着狼の潜C候補:笑>飲>鯉雪士>龍
監狼の潜C候補:着>笑>飲>士鯉>雪龍

着は>>5:12の7人日自吊希望がアピ臭くて、着>>2>>3のやり取りなんかきな臭いので、正直なところ手飲着狼ー赤監FCは絶妙に切れなく感じている

ただ状況着非狼だし監狼の襲撃筋には思うよ
それでも不安で胃がキリキリする…


私非狼プレゼンのコーナー〜
@グレコンがカス(最重要)
A狼がF占騙へ誘導意味ある?(ただの真アピなら3番目ギドラでいいよね)
B手音花狼なら2d音何してるの?(>>1:59忠告して2dの有様で無感情でいられるほど天使じゃありません)

(6) 2023/06/16(Fri) 13:35:24

【監】 監視官 ミズナギ

いや、これは結構まずいな…

今日吊られたとして明日▼音の確証がない限りすんなり吊り飲める状態じゃなくなったな…。

盤面着狼に見えるが噛みでその状況が出来ている現状あまり人外めを見ていない

音狼に鯉or雪or笑Cの状況で明日本当に音吊れるのか?
手順で見るのであれば▼着を、占い決め打てるのであれば▼音を希望する。僕としては者を押したい。

>>all
現状どっちを真で見ている?

狼吊りが最優先される盤面だ、内訳も合わせて出してもらえると助かる

(7) 2023/06/16(Fri) 13:37:21

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ところでミズナギ視点の赤って、ベイビF狂としたら
アルレシャ-アンジェ-メイメイ か
アルレシャ-アンジェ-ライチ の2つ?

者(ライチ狼)ってアレルシャとアンジェがライチをぼこぼこにしつつ
アンジェが大丈夫!私決め打たれるから!いける!!
と言いながら真占い師に占いをぶち当てて
はダイナミック破綻していく超スタイルなのよね
アンジェやばすぎるでしょ・・・

だから前者(メイメイ狼)しかありえないんだけど
手順で▼着じゃなくて、狼だから▼着じゃないの?

(+98) 2023/06/16(Fri) 14:41:26

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+85 今みると意味不明ですね。
恐らく着非狼の考察が占い考察由来なのを見落としておりましたね、失礼しました。

●飲→▼飲に関しては飲茶狼主張するなら理由はなんしょうか?って思っておりましたね。これも恐らくですが4日目の思考だったのでフラワーマスターから出てる飲茶狼の理由なんて半戦視野ぐらいしか正当性がないのに急に飲狼主張通し出すじゃないですかこの人って思ったんですよね。これ3日目の意見でしたね⋯ヘタクソすぎる⋯

(「占いの真偽全体下げてる>>2:53」は、赤狼Cで初日から黒特攻→残り真狂だったら占いの全体下げる意味って狩護衛ブレさせて即抜き以外に理由ないのでは?って思いましてな。短期脳なので。
で、狼目線は音真追ってたとして、3日目時点は◆音なので▲狩でまだ分かりますが、4日目時点に▲霊。飲茶狼+占い狼の主張するなら分かりますが占い内訳に更新なさそうなら飲茶狼の主張って変なのでは?と思っていた。)

(+109) 2023/06/16(Fri) 15:12:33

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

▲召以降、監寄り視点も考えるようなフラット気味な発言質疑を心がけてきた。

その私が残され、▲や▲龍が優先されているのはそういうことなのだろうな、と思う

(-11) 2023/06/16(Fri) 15:46:02

【鯉】 錦鯉 スイ

>>6追加
C音狼で雪逆噴射不安視なら
昨日猫鍋より兎鍋▲が自然?雪生存が違和

☆監>>7
監狼。>>4:16内訳が正解故▲?
>>5:11も似た内訳言及

>>9迷える村感↑>>4:17着「ただの村」視
着狼仮定早期▲違和

(10) 2023/06/16(Fri) 15:53:49

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

6日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|雪○|花●|龍○|鯉○|笑○|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|雪○|鯉○|笑○|龍○|__|__|
▼|__|士_|飲_|赤_|花_|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
召|手●|士○|__|__|__|__|__|
▲|__|甘○|召○|○|龍○|__|__|
◆|__|音_|__|__|__|__|__|

\|監音|野|着鯉笑雪|士飲赤花|甘龍|
監|占_|聖|_○○○|▽▽外●|狩△○|
音|_占|聖|_○○○|▽▽外▽|狩△○|

\|手士|召|
召|●○|霊|
手|霊_|△|

(-15) 2023/06/16(Fri) 17:11:19

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

我輩も昨日[>>5:+120]のAみたいに、
とんでも内訳を披露してしまったからにゃあ。
ミスは誰にでも起きうるものだとは思うにゃん。

(+146) 2023/06/16(Fri) 17:53:14

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

いやー

こうやっての盤面から墓下を見ると、巧みな噛みよね。

(+155) 2023/06/16(Fri) 18:18:25

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

@「監手赤(W)、笑(C)、(F)」
A「音手赤(W)、笑(C)、(F)」

@>A

内訳はこの2パターンのどちらかかにゃあ。

(+183) 2023/06/16(Fri) 19:16:59

【墓】 【龍】 龍帝 シン

ミズナギ視点でメイメイが最の狼陣営ならば全ロラで終わる

なるほど、ミズナギ視点詰んでいるというのはそういうことか
やはりメイメイを吊る意味はないな

(+191) 2023/06/16(Fri) 19:42:19

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

自分が占狼ならどう噛んだだろう。
輩猫さえ変わってればまだ舞えたんじゃないか
どっち狼でもこれが変で、
野良猫と間違えた説が有力になってくるレベル。なにがおきた。

5d▲猫のときに▲雪兎or鯉(確白先食い)はありか。
アンジェ位置(相方露出)なら
 手順からバランス吊り傾向のよめる白は残しで▲雪兎
ミズナギ位置(相方死亡)なら
 安定崩しで▲野良猫
ミズナギ位置(相方C)なら
 音真視の白から▲鯉

……うーん🤔

(-52) 2023/06/16(Fri) 20:44:55

【音】 福音 アンジェ

今日は狂人ふえるふえるするわ着Cが有り得なくなるわで正直面白かったわ

>>30
‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬
まで私のこと信じ切れないとカッコつかないわよ!

2d狩露出で即死ルートの筈がこんなに生き残るとは…これぞ天使の生命力ね♪

そろそろ安らかに眠らせてほしい…( ˇωˇ )

(33) 2023/06/17(Sat) 02:43:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残0pt
【雪】 ユキメ
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残4pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)
【龍】 シン(6d)

処刑者 (4人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)
【花】 アルレシャ(6d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら