星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【絡】 絡繰芝居 グレイ

纏まる気がしない。王か鈴に投票を合わせる。

昨日の▼監が集まってる中で投票重ねなかったのは監の白要素だと思っていて、後攻で合わせられたのは生のみだけど>>4:37から微キレ気味。強度は生>

鈴も占霊周りからもう白で置いていいなという気持ち。兵上げ、$残し、gjリスクや吊り1縄放棄を考えるとどちらも飛び抜けて白い。鈴狼の場合は相方高位置しかないけどこの村に高位置なんてものは無い。

監鈴が上がったからが少し落ちた。

私は処理されても良いが、代わりに時は連れていく。
心狂置きするならあと2縄を何処に使うか考えるけど時とのラインを考えるなら骸。あとは生どっちか吊る。
最終日枠は王鈴監残しで考えている。

(19) 2022/10/08(Sat) 14:25:37

【時】 時間 エヴァー

時は時を超える

>>4:38
黒要素を望んでいるので羅列していく。
後、▼心の理由だがこれも黒要素を説明した後に説明する。

1つ目>>3:42私を微村と言いつつ吊り希望にあげてたところ。>>2:2生骸が灰>>2:23で生が白寄りにout
灰で骸を残した状態で、村目に見てた▽時なら何か私からどす黒い要素を拾った筈。まぁ、王を押し続けるならって言ってるけどね。
微村目を覆して吊り希望になる要素としては弱い。

2つ目上記発言前>>3:31にてを処理必要枠と発言。なら▼甘▽にならないのは何故?

3つ目>>4:19これは魔にも言えたことだが噛み、行動、発言どの要素からや、占霊がどんな組み合わせだろうと1w連れているのは確定している。なので狼は残り最大2。甘には6票。狼は2、村は4過半数を満たない。魔の言っている見込み票を加味しても3。王を避けたと考えれるわけが無い。シンプルに占真が透けて甘村置きを危惧して甘を吊りに行った以外の何物でもない。
魔がこれを言うのは分かる。3dayの様子で王黒でロックしてる様子が見れたから盤面漏れたのだろう。だが、王村置きしてる絡がこれに賛同するのは異常。所詮姿勢での賛同。

4つ目>>4:32魔と王が〇同一になることなど絶対にありえない。どの軸推理でも。仮に本当に同一に見てたのだとしたらなんで魔の白要素を提示しない。少なからず私は王に鈴の白要素提示したみたく絶白見てるならするけどね。

(22) 2022/10/08(Sat) 15:44:56

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

>>+113
占い軸だから占いも考えたんですが、あの時は$真に見えていたのでリウムの●ホンリーを見て占うのやめたんですよね
どっちにしろ吊られそうな位置だし、吊りでいっかーってなって結論外してしまいましたね
$の指摘はそこには反映してませんので大丈夫です!

あとは蒼白でここまで叩かれたから、白出たら・・・という不安もありましたが・・・

(+122) 2022/10/08(Sat) 15:54:26

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+170
狼の時はとにかく「占い機能を破壊できるか」がキーだと思うので、自信がないなら潜伏を推しますね。
最悪狩人COに使えるので。

怖いのは占い真贋で大差がついて真占護衛板されること。

COなしで占い確定よりはマシですが(一回やらかしたことがあります)。

(+175) 2022/10/08(Sat) 16:40:22

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

骸>監王>時絡>生>鈴○
個人的にこのくらいのGS認識。

どちらかと言えば時絡が村の殴り合いに見えるんだけどなぁ・・・

(-62) 2022/10/08(Sat) 17:44:23

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

明日

絡時骸生王監かー。

▼時で絡王監は確実だけど、生が不動票か?
ちょい見てくるか

(*34) 2022/10/08(Sat) 17:50:15

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

、骸、王で2w吊れる気がするのう
>>26も同意なのじゃ

(+191) 2022/10/08(Sat) 17:51:39

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

自分も骸吊りまではしてほしい感じです

(+192) 2022/10/08(Sat) 17:55:21

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

時の疑い先が絡だし、は時吊りに乗るかも?

生は乗らないな。
▲鈴でどこに目線移るか全く分からん

(*36) 2022/10/08(Sat) 18:03:33

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

正直吊って終わるとまで思ってます

(+194) 2022/10/08(Sat) 18:05:41

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

▲鈴すると生がド白くなるから、時絡を確実に縄にぶち込まないといけなくなるかな。

(*37) 2022/10/08(Sat) 18:43:36

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

生とを比較すると生のほうが都度新しい要素出してくるのが村っぽいな。

(-70) 2022/10/08(Sat) 19:02:26

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、狼思考まで言います?

丁度生>>28最下段に同意で、$吊れるかも?なんですよ
この誘惑に勝てるの?ってのが意味を「求めたい」起点

で、魔絡、魔、絡、無さそかな
(魔は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたりに1狼はいる?←今朝

客観、[監絡](or[監魔])に見えるのは許容せざるを得ないが、今日の絡vs時は絡持ち。

>>23が王噛まれない伏線でも張ってんのか?って時王よぎったけど、いやさすがに時王は切れてるよなーと

灰吊りなら▼骸▽時

(-71) 2022/10/08(Sat) 19:14:27

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、この検討で狼思考まで言います?

丁度生>>28下段に同意で、$吊れるかも?との誘惑に勝てるのか?ってのが意味を「求めたい」起点

なので魔絡、魔、絡、無さそかな(魔は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたり1狼はいる?←今朝

しかし今日の絡vs時は時黒いよ...
(客観、監絡狼に見えるのは許容せざるを得ない)

>>23が、王噛まれない伏線?って時王よぎったけど、いやさすがに時王は切れてるよなー

灰なら▼骸だが▼心済み〆

(*42) 2022/10/08(Sat) 20:14:48

【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、狼思考まで言います?

丁度生>>28下段に同意で、$吊れるかも?との誘惑に勝てるのか?ってのが意味を「求めたい」起点

なので魔絡、魔、絡、無さそかな(魔は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたり1狼はいる?←今朝

しかし今日の絡vs時は時黒いよ...
(客観、監絡狼に見えるのは許容せざるを得ない)

>>23が、王噛まれない伏線?って時王よぎったけど、いやさすがに時王は切れてるよなー

灰なら▼骸だが▼心済み〆

(34) 2022/10/08(Sat) 20:24:15

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

モナカ>>*46
問題ないよ。リン吊りに行くチャレやりたいなら付き合うけど。

(リン不在の明日)
▼監:骸(
▼時:王絡(
▼骸:監
▼絡:時
不動票:生

明日は時吊りでいいんじゃない?
私と時の同票2択になったとしたら私の票は当然▼時に変わるわけだし
(ほんとは骸吊りたいけど、自分吊られるくらいなら▼時)

(*47) 2022/10/08(Sat) 21:30:56

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

時吊れたら▲生で、絡骸王監か。

私は▼骸王追いかなー。
モナカもオモテ向きは▼監でもいいんじゃない?
グレランで絡のどちらかに票を合わせる感じで。

私が吊られたら、絡骸王の最終日よろしく

(*50) 2022/10/08(Sat) 21:49:35

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>31
時は、2d対私、3d対王、今日の対絡と同じことしてる

私の疑い先が多いから黒い、黒だからって理由で骸黒目絡村目
言うだけ言い切って喉枯らす

対王、対絡もほとんど同じだ

特に3d誤読に気づいて票を逃がすことまでしてるなら、今日は喉を残そうと思わないもんだろうか?

狼仮定、やれないこともないだろうってなってる
村仮定、思い込んだら一直線タイプ

(35) 2022/10/08(Sat) 22:05:02

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

>>*54
せやね!!
二人の動きを見つつ……

本当の理想は▼骸だけどまぁ多分▼時、、監あたりに集まりそう

(*57) 2022/10/08(Sat) 22:22:39

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>28
>>2:47>>2:48見ると黒く見てるのは生骸時だが希望は●○時

骸は微妙かもしれないと思ったんだが、絡白の視点漏れぽいのも合わせると取れるか

一番黒視なのに第二希望って逆に怪しく見える
時骸両狼はなさそうだけど、片方はあるかも程度

心投票済

(37) 2022/10/08(Sat) 22:39:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
3回 残0pt
【心】 ハート
2回 残142pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残1pt
【生】 アレン
4回 残0pt
【王】 フィリップ
4回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)

処刑者 (3人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら