星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【深】 深紅九泉 ナデシコ は 【闇】 闇金廻収 ハイハット の名前を書いた紙を箱に入れた。


【飯】 焼肉定食 ランチボックス は、【九】 九番出口 クォーターデッキ を守っている。


【己】 已己巳己 ネグローニ

【深紅泉 ナデシコは人間です。】
狼ハイハット−狼フォールンエンジェル−霊狼+狂ナデシコ 確定しましたよ。

仕事納めなのでドタバタ多忙です。また夜に来きます。
あと昨晩は寝落ちました。

(7) 2023/12/27(Wed) 07:53:24

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+3てーせー!
@闇真 巳狂 深狼
A深真 闇狂 巳狼

A>@

ネグローニは>>4:10がどうしても。相性悪いだけかもだけど
セルフ反証してきてるじゃん●意見あれば欲しいなんてポーズじゃんって思っちゃう。実際>>1:99はスルーされた

ハイハットは>>1:101上段にずっとひっかかってて、昨日ようやく分かったけど、分かったのがエンジェル狼考えた時っていう……

(+45) 2023/12/27(Wed) 07:56:48

【九】 九番出口 クォーターデッキは、【己】 已己巳己 ネグローニ を投票先に選びました。


【深】 深紅九泉 ナデシコは、【己】 已己巳己 ネグローニ を投票先に選びました。


【御】 御子良子 ペシェグルト

>>16>>17
私、完灰見た上で狼なし判断するなら片黒占でよいと思ってた
伝え方が悪かったですね&フルハウスの質問解答お願いしますね

>>音光(出来ればも)
深の占筋は結果的に眼の希望ガン無視状態ですが、深真偽両仮定何方のがしっくりきますかね?
私的は真偽何方とも取れる(偽のがしっくり来てる)ですが、一度他者意見聞きたいです

(19) 2023/12/27(Wed) 17:43:04

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

眼が闇狂言いたいがためにそういってる
闇狂思わせて闇残し狙い??うーん

なんか▲広って狩狙いには見えるんですよね
平和は▲の場合闇真狼、▲闇は言わずもがな真

ネグロの視界云々は序盤の私が拾ってたとこだし
正直私初手▼深でいいとは思ってたレベルで序盤真みてないので(

とりあえず深夜待ちかなぁ…

(-28) 2023/12/27(Wed) 17:55:58

【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

今回俺がやった嫌がらせなんて、せいぜい補完するブラフ撒いたことと、対抗占い示唆したくらいだしな。

(+155) 2023/12/27(Wed) 18:04:31

【九】 九番出口 クォーターデッキ

・深の真要素(と私が感じたもの)
>>1:118
占い結果がどうなるかわからない視点かつ偽黒出されたら危険という意識

・占いの方針を気にする
>>1:63>>2:34>>2:88>>5:16
自身の能力をどう行使すればよいかという意識の表出
→実際に行使できる立場にいる人間?

・自白の視点を優先している
>>4:69「2d時点のあたしの白()も当時●飯」
→正体不明の光の声よりも色の見えているの声を優先する。真思考として違和感なく。

>>5:16 飯の意見も借りての音に占い当てたんだけど。
→これも自視点白の意見を聞いているところ
>>19御「眼の希望ガン無視状態」とも繋がります。

(23) 2023/12/27(Wed) 18:42:49

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

>>23
真というよりは非狼要素かなあ。
の声を優先するとしても、が何時まで生存出来るかになるし。
平和位置を知っている占い方や言動ではない、までは同意。

3-2ならハイハットのようにさっさと黒引けば良いので、黒が引けない理由を他社に求めております御社ァ!

(+165) 2023/12/27(Wed) 18:52:02

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>26
私“だけ”だと要らないけど、単体深偽>闇真要素は場として不足してるのである方がいい
(他優先あればそれで、闇真は>>4:73追記補足あればok)

音光thx
>>25その通り
>>23少なくとも>>4:24が出る程最終飯に寄り。の割に飯希望>>3:47とのズレはある(本人反論受取済)

直近硝再掲込み>>27が割とクリティカルで
の真仮定通るなら▼深に反応しなかったの繊細敏感な性格の割に、愚鈍な動きしてません?
私には無茶苦茶不満ぶつけれる深ですよ?

あとシンプルに”深の人は取らせ“が眼深ラインじゃない?と見て偽のがしっくりの私
深→既出、飯も迷うレベル
眼→陣形状況で深狂までは置いてる
人を取らせて深残るか深の結果見てもらう生存戦略
3d平和利用で闇生存戦略切符爆破系闇光2wより現実味があるかと

(28) 2023/12/27(Wed) 19:56:55

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>29言ってることとしては正しいけど、いいとこつまみ視野狭窄ってのは真でも全然有り得ると思うよ

今は立場上どうしてもナデシコを偽塗りするしかない人(狼村関わらず)がナデシコの黒要素言ってる状態だから、
そこ切り取ってナデシコみんな偽って言ってるし真切って良いね!という判断はフラットな立場のとか音とかにはしてほしくないかなーと言っておく 自戒込
今日もナデシコは占い自由でいい。

(33) 2023/12/27(Wed) 20:50:43

【御】 御子良子 ペシェグルト

なんか…あれなら私の発言全く見なくて大丈夫です…(特に深、返信不要)
色々言ってますが正直真贋迷…襲撃筋込みで見直してますが、均等に両側から直接聞きたいのに深夜以降対応なのどうすれば
*
>>35 メモ再掲(真主張とは少しずれます)
闇真関係>>2:70>>4:73>>4:74
深真関係>>2:70>>3:46 >>4:10>>4:16今日の(安価略)
己真関係>>2:70

(42) 2023/12/28(Thu) 00:02:13

光冠苦果 フォールンエンジェル、【深】 深紅泉 ナデシコをなでなで。

(A11) 2023/12/28(Thu) 01:11:30

【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>4:54
>>4:23まで(御確白)見るまでは、3dまでの推理には自信あった?3d中までは>>3:22に始まり、>>3:64>>3:75御に固執気味な様子は伺える。バラ指定希望の引きずり具合同様で、人物要素としては違和感なし。

>>2:75評から、眼は民意序盤は闇真の空気と感じ取っていそう。→>>3:22闇から眼黒で淡々としている。民意優勢偽占からの偽黒という焦りは無かった?けど、2dから御気にしてる>>2:75>>2:87し、闇狂寄り視だったように見える>>4:23ものの、狂人gj(御白)の懸念ない事に違和感はない。

ただ、>>4:23時点で推理が外れた不安、自分が最終日死ぬ不安と合わせての心情吐露を見ると>>3:22が落ち着いて見える。「民意優勢偽占からの偽黒」より「御からのロック気味な眼狼視」の不安の方が大きかった?

というより、反面「それだけ眼が御の眼評に違和感を抱いていた」が反映されている、と見るべきか。

けど、狼が白役占(真狂)から黒もらったら焦りも見せそうなものだし、狼側は村の不安要因は襲撃で処理可能。考察から後者の方が不安大きくなる点は村らしくは見える、もしくは眼狼なら身内切り[闇眼]だから落ち着いて切り返せた?

身内切りの利に疑問ではあるけど、とりあえずひとつ眼要素上げておく。加えて、[巳眼]なら御黒打ちそうにも見える。

(51) 2023/12/28(Thu) 01:25:59

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>33該当者私だけでは?(私ですらそうとも限らない)

>>46それ、眼(単体重視向け)に言っただけで、私は別にどっちでもいい&占真贋の方が圧倒的に得意&メリー以外みんな村い&メリー>>4:23いとおかしで間違えんわって感じ。
☆ない。2dから真2%しか見てない。もし他に出たら庇う気しかなかっ

闇真要素
・発言に無駄がなく濃度が高い。
占い師の役目を全うしてると同時に、騙りが真を取るために行うアピールが全くない事でもある

・眼黒出し
>>1:35>>1:57>>1:82>>3:34白弾き襲撃予想(非狂>>3:38)→●眼黒は思考が繋がって違和感ない(真要素)
&>>4:1ほぼ初日言ったことが3dの視界になった。狼仮定LWのアシストを村を見てする必要性が生まれるのに、形跡がないことでもある。(非狼)
闇狼「光狼頼れる。なんもせんでいいわ」なら光狼は3dにクソムーヴand真贋ムーヴをして目立つ必要があった?→光闇両狼否定要素

・方針転換
>>1:17LWみつける→>>1:72対抗占い
騙りは一貫性がない事で偽視されるのを嫌う3-2は自分の黒を吊らせたい陣形=信用を気にする
それを自ら破っているような行動をサクッと初日に出せるのは騙りではなかなかできない
>>3:34視点と思考を収束させることに繋がり真として妥当

(-73) 2023/12/28(Thu) 01:34:50

【深】 深紅九泉 ナデシコは、【音】 ドラミング初心者 フルハウス を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>33該当者私だけでは

>>46、眼(単体重視向け)宛、私どっちでもいい&占真贋の方が圧倒的に得意&メリー以外みんな村い&メリー>>4:23おかしで間違えんわって感じ
☆ない。2dから真2%しか見てない。もし他に出たら庇う

闇真要素
・発言に無駄がなく濃度高
占い師の役目を全うしてる 騙りが真を取るために行うアピールが全くない事

・眼黒出し
>>1:35>>1:57>>1:82>>3:34白弾き襲撃予想(非狂>>3:38)→●眼黒は思考が繋がって違和感ない(真要素)
&>>4:1ほぼ初日言ったことが3dの視界。狼仮定LWのアシストを村を見てする必要性が生まれるのに、形跡がない。(非狼)
闇狼「光狼頼れる。なんもせんわ」なら光狼は3dにクソムーヴand真贋ムーヴをして目立つ必要があった?(光闇両狼否定要素

・方針転換
>>1:17●LW→>>1:72対抗占い
一貫性がない事で突っ込まれ偽視されるのを騙りは嫌う、3-2は自黒を吊らせたい=信用を気にする
を自ら破る行動をサクッと初日に出せるのは騙りではできない
>>3:34視点と思考を収束させることに繋がる(真要素)

(-77) 2023/12/28(Thu) 01:46:03

光冠苦果 フォールンエンジェル

>>33該当者私だけでは

>>46、眼(単体重視向け)宛、私どっちでもいい&占真贋の方が圧倒的に得意&メリー以外みんな村い&メリー>>4:23おかしで間違えんわって感じ
☆ない。2dから真2%しか見てない。もし他に出たら庇う

闇真要素
・発言に無駄がなく濃度高
占い師の役目を全うしてる 騙りが真を取るために行うアピールが全くない事

・眼黒出し
>>1:35>>1:57>>1:82>>3:34白弾き襲撃予想(非狂>>3:38)→●眼黒は思考が繋がって違和感ない(真要素)
&>>4:1ほぼ初日言ったことが3dの視界。狼仮定LWのアシストを村を見てする必要性が生まれるのに、形跡がない。(非狼)
闇狼「光狼頼れる。なんもせんわ」なら光狼は3dにクソムーヴand真贋ムーヴをして目立つ必要があった?(光闇両狼否定要素

・方針転換
>>1:17●LW→>>1:72対抗占い
一貫性がない事で突っ込まれ偽視されるのを騙りは嫌う、3-2は自黒を吊らせたい=信用を気にする
を自ら破る行動をサクッと初日に出せるのは騙りではできない
>>3:34視点と思考を収束させることに繋がる(真要素)

(52) 2023/12/28(Thu) 01:47:37

【御】 御子良子 ペシェグルト

まああとシンプル素朴疑問として
3d時点深闇の平和主張ですが
そも2dの信用情勢みるに、闇狼なら▲かめるほうの占候補のが
グレー幅残せて良かったはず

闇視点は灰で、護衛寄せの自覚あったんですし
今回3d眼黒で霞んでる、けど
闇狼仮定黒出し黒引き以外で確白判定作るリスクを伴いながら▲したことになりそう
闇が最初から信用したかった、なら話は別ですが
信用したかった場合、信用勝ち取って手順で死んでいった男闇になってますよね…?

(56) 2023/12/28(Thu) 05:38:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【音】 フルハウス
11回 残6pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
4回 残222pt
【占い師】 [己]
【硝】 ホワイト
5回 残199pt
Zzz... [硝]
【御】 ペシェグルト
9回 残59pt
ごめんなさい [御]
【九】 クォーターデッキ
6回 残159pt
メリーウィドウ
7回 残0pt
【深】 ナデシコ
8回 残30pt
フォールンエンジェル
7回 残0pt

犠牲者 (3人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)
【飯】 ランチボックス(5d)

処刑者 (3人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)
【闇】 ハイハット(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら