星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

・狼目線王がミスリーしてて甘のほうが脅威だった>
・甘が黒であえてラインぶった切ってる
とかの妄想は可能ですけどね!

おおよそこの手の考察は「状況を読む」のではなくて「結論が先にあって自説の補強に使われる」ものである。

(+122) 2022/10/07(Fri) 13:03:51

【鈴】 からんころん リン

魔待ちたかったけど時間が合わない

消去法で監の次点魔なう

今日は▼灰の日でしょ(生の>>11はわかるけど)
【▼監】

(31) 2022/10/07(Fri) 17:30:13

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

▲$生時
魔絡

モナカ生存ルートだとこんな感じかな??

(*18) 2022/10/07(Fri) 17:44:00

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>24
正直わからん。白取りPLだから大なり小なり全員から白取ってるってのは言った上でgs表記するとこうなる。

○魔王>≧鈴>骸≧時≧生監●

狩とわかっても蒼の塗りは不当と思ってるから前に立ってくれた魔のことは信じたい。魔が蒼に殴りに行った時点で蒼の位置は高かったし、蒼殴りがガチ過ぎて私への擦り寄りや村村対立に加担する狼には見えなかった。魔が狼なら人間不信になる。
鈴は占周りで白くなった。

王は>>3:56>>3:63の怒りが狼で出る感情に見えないんだよなぁ。狩に対する否定が「ほんと分かんねー奴だな」って村感情で出てきてる様に見える。少なくとも1D見てると王は空気ぶち壊しに行くタイプじゃないよ。

骸はタイプが違いすぎて色が取りづらい。
ただ、>>23心残しはよく考えてみたら灰が圧迫される、心狂濃厚だから残しても誤投票する可能性がある、あと一つ伏せ理由有りでいいかもしれないと思った。>>29の纏めようとする意識も村寄り。

監は動きが違和無くの広い視点が村っぽいと思っていたけど当たり障りなくって感じなんだよな。
生は強い白は拾えてない。橋渡しは白いと思ってるけど狼あっても不思議じゃない位置。

【▼監▽生】

(32) 2022/10/07(Fri) 17:52:57

【時】 時間 エヴァー

取り急ぎ狼で見てるところだけ
絡&

質問は後ほど答えます

そのうち絡に関しては確黒レベルでどす黒く見てます

(33) 2022/10/07(Fri) 18:36:23

【独】 【骸】 コープス グレイス

絡魔の吊なら問題ないかな。。。

(-85) 2022/10/07(Fri) 18:51:35

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

流れ的に変えられそうにないんで▼生▽で出すしかないかなー。

王からの返事待ちたかったけど

(*19) 2022/10/07(Fri) 20:08:52

【時】 時間 エヴァー

まず今日の吊り▼心
これ以外飲めません。

>>24
生について正直難しくて判断ができていない。
>>11>>2:66要素は白いと思っている。
だが結果論の盤面で見ると>>2:16>>3:11>>3:65が狼の噛み筋と噛み合いすぎてて黒いと思ってる。
これは王を黒で見てた時と一緒の理由も含んでる。

けど、それ以上に絡はどす黒くてもうロックしてるレベルで黒見てる。
は生同様に白要素も黒要素も感じる。
だけど黒要素があまりに違和感を覚えてるから感じてるだけなの間も拭えない。半分魔が>>3:49で質問してくれてる所だけど


2dから4dまでの骸に対する思考の変化を詳細に教えて欲しい

(34) 2022/10/07(Fri) 20:08:55

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ただ、今本線で見てる狼は磨ですね

(+157) 2022/10/07(Fri) 20:11:40

【王】 白の王 フィリップ

▼反:鈴骸 微:監絡 許:生 希:魔時
村甘の方が邪魔だった、だと相方有故絞り×
今後の襲撃加えて見&意見求

決定出しの許容も上と同

(36) 2022/10/07(Fri) 20:59:38

【独】 【$】 石油王 リヤル

>グレイス朕が欲しかったのは>>3:58 生鈴甘まで拾っています
ここだったんだけど、言葉足らずですまんの。

(-94) 2022/10/07(Fri) 21:10:06

【監】 監視官 ミズナギ

>>30
ありがとう。王からしたらそうなるのかー。

【▼生▽
生ってどことも切れてないし、吊るなら今日。

>>30伝わってねぇ...
悩んでるなら誰かに何か聞くとか。
生を難しいと感じてるのは私だけでは無かったし。

(37) 2022/10/07(Fri) 21:20:57

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>29▼魔
>>31▼監
>>34▼心
>>35▼魔▽時
>>37▼生▽

>>34
ロックしてる程強いモノなら黒要素出さないのは何故?▼心じゃなくて▼絡にならないのは何故?擬似ラインを追わせたいようで臭い。

>>37監吊るの微妙になった。▼監集まってるのに▼生なの?
▼時には投票不足。【▼生▽時】変更〆

(-95) 2022/10/07(Fri) 21:29:41

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>29▼魔
>>31▼監
>>34▼心
>>35▼魔▽時
>>37▼生▽

>>34
ロックしてる程強いモノなら黒要素出さないのは何故?▼心じゃなくて▼絡にならないのは何故?擬似ラインを追わせたいようで臭い。

>>37監吊るの微妙になった。▼監集まってるのに▼生なの?
▼時には投票不足。【▼生▽時】変更〆

(38) 2022/10/07(Fri) 21:31:34

【鉄】 鉄観音 ホンリーは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【$】 石油王 リヤル

▼クロウリー
従えない方は▼ハート

>グレイス朕が欲しかったのは>>3:58 生鈴甘まで拾っています
ここだったんだけど、言葉足らずですまんの。

かなり眠い

(42) 2022/10/07(Fri) 22:04:07

【見】 【墓】 のんびり シンク

>>40
ってそんな$盲信or霊軸だったっけ?不穏ふおん

こうもごちゃごちゃしていると、1周まわってどちゃくそ素直な意見噛みするのもよいかもしれない

(+182) 2022/10/07(Fri) 22:06:10

【独】 【心】 トランプ ハート

【ゴースト】ロシュaliceblue
ロシュはユーレイなのだ〜?ロシュと仲良くなって次は立派な霊能者に生まれ変わってインチキリヤルを成敗してくれるのだ〜!

【からんころん】リンdarkblue
美人さんなのに普段は顔を隠しているのが勿体ないのだ〜。もっともっと大きな声でその顔の美しさもろとも主張していくのだ〜!

【熊猫】メイメイorchid
>>0:94すらいど⋯メイメイまでリヤルになる(?)必要は無いのだ〜。今度は余と遊ぶのだ〜!

観音】ホンリーpaleturquoise
おでこ広いのだ〜!!!⋯なーんて、なのだ〜。唐変木のホンリーにも絡んじゃうのだ〜。

【監視官】ミズナギcrimson
ミズナギよ、>>0:77この心持ちのままに、愚直に、一直線に進むが良いのだ〜!その先に見えたものに価値があるのだ〜。

【魔術師】クロウリーpalegoldenrod
顔が白過ぎて心配だがちゃんと栄養は摂っておるのだ〜?切れ味の良いクロウリーをずっと見続けたいのだ〜。

(-106) 2022/10/07(Fri) 22:41:40

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>29▼魔
>>31▼監
>>34▼心
>>35▼魔▽時
>>37▼生▽
>>38▼生▽時
>>39▼魔 無理なら▼心
>>40▼魔

これは灰なら魔になりそうな感じですね

(+188) 2022/10/07(Fri) 22:50:43

【心】 トランプ ハート

【ゴースト】ロシュ
【からんころん】リン
【熊猫】メイメイ
観音】ホンリー
【監視官】ミズナギ
【クロウリー】
【トランプ】スペード
【怠け者】アレン
【士官】山城
【白の王】フィリップ
【蒼の海学者】レミュエル
【コープス】グレイス

(46) 2022/10/07(Fri) 22:58:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【時】 エヴァー
3回 残81pt
【心】 ハート
4回 残35pt
【鈴】 リン
4回 残34pt
【鉄】 ホンリー
6回 残26pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【魔】 クロウリー
1回 残149pt
【生】 アレン
6回 残5pt
【王】 フィリップ
5回 残1pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
5回 残42pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)

処刑者 (2人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら