星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【鳴子は人間】

真贋推理で間違うのは仕方ないとして、雨>>2:48はちょっと…
強めの印象下げに感じる
>>1:47は鷹とで迷ってて、他者の希望はどうか知りたかっただけなんだけど

てか、▲桜って何?
鞠破綻よね。投票桜に入れてるし

桜、飴、お疲れさま
▼鞠と●七仮セットし離脱
今日のコア遅い

(0) 2024/02/15(Thu) 06:12:35

【椎】 椎柴(シイシバ)

藍刈兄ぃはやっぱ人外なさそう。

6人外[闇鷹神熊毱+刈]なら村1人吊ればPP盤面。

熊視点、神真の[姫椎闇鷹星]という内訳で霊に居続けることができた。それにとどめを刺したのが>>2:18

決め打ち負けて吊られてもいい盤面で村を消せるチャンスを手放している。だから村だと思うぜ。

(3) 2024/02/15(Thu) 06:43:05

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

初期投票位置が2日連続二な人間やから、動かしてない可能性もオレは追えるんやけど
でもメタにメタを重ねがけしたメタメタな理由やから棄却しよ……

(-2) 2024/02/15(Thu) 07:00:55

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

つか、3人が二兄ぃに人真似してんのかよ。

兄ぃ人気すぎか!!

(-6) 2024/02/15(Thu) 07:13:51

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

まぁ二の人真似好みな発言が上手かったってことなのねん…

あの状況で真霊として発言できる気しなかったわ…

(+9) 2024/02/15(Thu) 07:16:24

【星】 星合(ホシアイ)

飴湯人狼。オリ狼っぽいよね。

鳴子確白は非常によい。

護衛セットミスはありえても、狼がそれを「予期」して桜チャレする世界は見にくいので、▼毬でよいと思うが。

決定機構は二にリバース。

狼側がぽこぽこ露出&確定情報くれる気持ちも悪さ感じつつ、陣営像まで消化できていないのでゆっくり考える。

(7) 2024/02/15(Thu) 07:26:43

【鳴】 鳴子(ナルコ)、いろいろ言いたいことあるけど時間切れ。また夜来ます。二さん進行お願いします。

(A9) 2024/02/15(Thu) 07:46:19

【鷹】 荒鷹(アラタカ)は、【季】 二季 を能力(襲う)の対象に選びました。


【雨】 時雨(シグレ)

客観>>12だよね

刈鳴W辻は鳴ハズレ引き態度+騙り出てない時点で薄い
刈星なら●星だが最初から熊切り捨てる気満々過ぎ

鳴白確させてる時点で占信用勝負路線は考えるが、村有利展開過ぎていいのかと
もしそうなら3真似吸ったGJ過ぎる

鷹→七白でここも同陣営印象
鷹闇真>>椎真=闇真荒偽>神真な感

(13) 2024/02/15(Thu) 09:12:22

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:○→鳴○→
椎:七○→鳴○→
神:鷹○→鳴○→
【コピ占】
鷹→闇?:七○→
【オリ霊】
:熊:熊●→
【コピ霊】
七→:熊●→
刈→:熊●→
星→:熊●→
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨
【吊噛】
▼熊▲桜→

(-33) 2024/02/15(Thu) 13:04:04

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺は偽黒を打って吊って破綻、吊られる
俺破綻したあと七姫囲い疑惑で占って黒
とかできるから、俺占って色確定させるとちと動きづらくなるかもしれんのだよな

今日▼手毬→▲二、霊残3
俺が明日霊に黒出してがんばって吊る→▲霊(七姫)、霊残1
▼俺(偽打ち)or▼霊

(-35) 2024/02/15(Thu) 13:07:00

【雨】 時雨(シグレ)

にそう思われる理由も色々思い当たる
なんかごめんね?
>>18>>19感謝

狩騙るのって正直損しか無いと思うんだよな
毬偽でなぜ騙ったかは謎だが、熊も即破綻してたし
灰に狼居ないこともあり、村コピーピー高めに見える

コピ霊に偽混じりな感じもしない
鷹判定も信じられる
詰められると思うよこの村

(24) 2024/02/15(Thu) 18:41:21

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>+16
よし!二人でオリ狩共鳴クマ!
…ってならねーだろクマ!桜がそれ言うんかい!(ノリツッコミ)

まぁどうあがいても▼飴の未来しか見えなかったから…占スライドは個人的な趣味の範疇ってことで…。二も桜もどっちも敵に回さない日和った動きしてしまったのはそうクマねぇ…。

(+23) 2024/02/15(Thu) 20:31:54

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

好き勝手するって言ったけど赤窓ないんすや
なんかもしかしたら二って椎柴神楽視点で俺が人外なこと数え忘れてるんとちゃうんやろか……という困惑がある

(-82) 2024/02/15(Thu) 21:19:58

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

初日は二二股だったのに三股になってんだよなぁ

●星りょーかい、読み取りきれんかったAルートで合ってる?
時雨黒なしに単発星合黒は出す気わかないきもち、まぁ必要なら出すが

あとなんか表でこっちに渡す発言パスありそかな
なかったら都合良いタイミングで表使い切るわね

▲二セット済み、赤@1予備

(*20) 2024/02/15(Thu) 21:28:58

【星】 星合(ホシアイ)

家系図作れそうだね。

手毬は来てお話ししてくれたら嬉しいけど、凸懸念でも、他に焦って縄回す必要はなさげ

明日の情報待とうか…で頭おさぼり気味。

狼が噛み放題の盤なのはそうなので、二→鳴子の纏め任命式でもどうぞ。潜伏辻(コピ含む)は追わず。

(33) 2024/02/15(Thu) 21:58:31

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

予想は▲闇→▲→▲鳴、▼毬→▼椎→▼神
鷹と鷹に黒出された人どっちを信じるかという展開になりそう

少なくとも1ミスで村が終わるとは思えない(=6人外だけど、6人外いたら昨日のCO状況がああはなってなさそう)

(+31) 2024/02/15(Thu) 22:10:59

【椎】 椎柴(シイシバ)

【決定確認】

闇鷹は雨か霊に黒打ちしなきゃならないから雨が村ならそこで考え直してもらえると助かる。

兄ぃの>>2:21に対して>>2:23で護衛先絞った動きは褒めてほしいけどな。そういった点で時雨兄ぃの>>A7は白評価している。

>>36はそれなら吊り切れる。俺っちと雨が両陣営でないなら。

(37) 2024/02/15(Thu) 22:56:09

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>29
正確には「時雨→鳴子→藍刈→二」やから
ドドドドド修羅場やね

(-102) 2024/02/15(Thu) 23:01:37

【星】 星合(ホシアイ)、実際、兄姉が本当のこといっている場合、二が狼なら2dPPの世界だったんだよなぁ

(A17) 2024/02/15(Thu) 23:10:48

【七】 七姫(ナナヒメ)

灰は占いで詰めるとして、占い騙り狼誰なのかなって考えてたんですけど、まず宵は偽でも違うと思います
占先のリスク管理が出来てなさ過ぎる
が霊だったのは宵の真偽問わず結果論ですが、熊は恐らく信用勝負する気で出てきていたので、にも関わらず、星刈真コピ霊なら尚更現在の様な事故が起こる想定と対策出来てない

(40) 2024/02/16(Fri) 01:05:19

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>42
刈星:同赤ならコピ霊2CO盤面作って熊の信用上げに動いた方が強そう
雨:>>24
鷹:コピ占2COにした方がラインを捩じり易い、一時期はに対抗もいたわけだし

毬白は>>7も相まってより見にくく
2dに追加狼無しの[椎神熊毬]4人外だった予想

うーん、これはコピーピーw

●雨セット済

(44) 2024/02/16(Fri) 04:13:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら