星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【音】 万太夫 オトヒメ

おはよー

偽黒+噛まれは未経験。齟齬があろうが本音だよ

この村に来てからの情報ではなく、自分の経験値で話を回している動きは、色が取りにくい。得意分野でのアピールもできるし、切り切れを隠しやすいから。泥油がそんな感じ。
他の人は、会話が多くて見やすそう(でも時間切れ

私に対しては>>33が正論だと思う。村を回そうとしていて良いのでは占うの反対ね。
喉削りに感じた油は対照的で印象が悪い>>30

対抗は、喉の無駄遣いしているユが狼かなあ**

(39) 2022/09/20(Tue) 07:04:28

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

兎疑いが狼が重ねているようには見えていて、
その点赤は少し黒めに見えますね。

赤は>>34受け側ぽい意識見えるかな、もあるのでどっちかなら
ただ、ユ-2Wは薄そうとは思います

(41) 2022/09/20(Tue) 08:22:07

【梟】 クロフクロウ ワイズ

【今日の指定時間は>>12で決定】
今日は回避がないので、仮の時間に本するよ
●○形式で出してね

>>41蝙 狼が兎疑いを重ねる目的ってなんだろう?
小喉ゆえ回答任意です

(42) 2022/09/20(Tue) 09:30:28

【緑】 ゴースト ヴェルデ

COありません
今のところの印象だと
占 真:甘≧ユ>音
>>39私の中でこれは明確に印象悪いです
未経験≠考えてないでは
村を考えてる占い師とは到底思えません
というか序盤で噛まれると言ってるのに
偽黒+噛まれは未経験という発言自体が虚偽にも感じます

泥赤油海
ここらへんをいま処理しようとは思わなかったです
>>36>>34
兎はユのRPにはどう見てますか?
その認識をすり合わせするべきです
>>40
そうみるとこの下段の発言には違和感です

(43) 2022/09/20(Tue) 09:53:19

【赤】 ゴースト ロシュ

>>41
>>36は問題ないけど>>22を見たらやっぱ正当性無いなって思う。>>40の意見見ても兎が村目に転じる程疑念は解消されてないなー。

蝙のgsと俺のgsは多分正反対。
油の喉使いは個人要素な気はするけど逆張りもありえる。>>25>>30の鋭いツッコミは評価。

ここで緑起床確認。
緑白いな。音に関しては楽観的人物って懸念もややあるけど。俺の兎疑いの理由ってとは別の切り口なんだけどそこを拾ってくれたのも蝙への疑念も印象良い。
泥油は白いまでは行かないけど現状処理する気無いって意見は同じ。

一旦これで【●兎○蝙】

(44) 2022/09/20(Tue) 10:09:01

【見】 【墓】 福音 アンジェ

全員揃ったねーよしよし

>>44「俺の兎疑いの理由ってとは別の切り口」って蝙>>41「兎疑いが狼が重ねているようには見えていて」を受けてのものに感じるね
最上段も「良い発言もあるけど悪い発言があるからこの疑いは正当」って言いたいっぽい

「村目に転じる」って別に転じなくて良いじゃん?
なーんか反応が過敏なんだよねー

自分の正当性をアピールしたい意識が背後にありそうなので、赤と蝙もややキレかな

(+187) 2022/09/20(Tue) 10:40:54

【兎】 白ウサギ クロック

緑は囁き潜伏とかなければ白ですかね
3-1なので

>>43
RPでも事前準備して急よりせっかちにCOしましたからね
喉消費と灰雑感が早い事も意欲と取ってますよ

占希望は●赤
占い候補に然程触れず、を追う発言が多いです

(46) 2022/09/20(Tue) 12:01:54

【屍】 キョンシー ユウユウ

私は蝙の警戒心は評価するけどなー
海泥氷の仲間にいれて欲しい赤って構図に見えると思うから、そこに目が向くのは分かる
私自身、強気に攻めるなら●赤かなって思うしね

あと、蝙の言及って「村の意見と合わないところ」に絞られてるんだ
そして油(村なら喉枯れ突かれてSGにされそう)も保護に動いてるのがね、安易に村の空気が偏って欲しくないように見える

でも兎白は分かりません!

(47) 2022/09/20(Tue) 12:33:36

【赤】 ゴースト ロシュ

俺は灰視のほうが好きなんだよなー。それに占いは盤で見たい。
先出しされてたからを追うような発言になったのは認める。
ちなみに>>48急の兎≠蝙には同意。どっちかは村なんだろうなとは思ってる。

>>49見てますますユ狂じゃね…?ってなってる俺がいるんだけど。信用を気にする狼の占希望でもなければ真で○油はしたくないはず。油はどっちかってっと処理なら縄。

>>音
★占は得意?苦手?

(50) 2022/09/20(Tue) 14:35:52

【見】 【墓】 戦略官 シェル

そんなに喋らないかもしれないけど、よろしく

役職がユエ、オトヒメ、ドロシー、梟だけど
ドロシーが1番真に見えるかな、見せ方が分かってる騙りの可能性は切れないけど

灰だと、泥緑赤海蝙油氷弾いてて、残りが急影兎なので、
急-兎-ユエorオトヒメで、一旦は良いかなぁ、と思ってる

今日は●兎希望で、妥協点としては●赤かなぁ

(+204) 2022/09/20(Tue) 16:31:58

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

温帯低気圧によりCPUに損傷有り…

>>41
★蝙蝠の警戒心評価、とのことですが、それは赤のような立ち位置に対して疑うことそのものを評価してます?
それともそこに疑いを入れる流れや理由込みで評価してます?

緑の対ユエ感想はその通りだと感じてます

(53) 2022/09/20(Tue) 18:12:04

【赤】 ゴースト ロシュ

>>52あー、なら【●蝙】に変更
黒を狙いつつ確白時に客観視して進行出来る灰がいい。

○海緑≧氷>泥>油>急>蝙油●
影は測定不能。生きてる?

(58) 2022/09/20(Tue) 19:23:05

【急】 せっかち ケイト

>>52
急なら兎を理解できそうって話を振られたので読みといてみせようか!
発言解禁とほぼ同時にちょっと凝ったCO文を落とし、その後も灰についてモリモリ語る、その参加姿勢を意欲と捉えていそうだねぇ!

なんで兎がそれを真要素として捉えているのかを考えたら、この村役職希望有効だからじゃない? に落ち着いた!
たぶん、ほか2人の占い師が渋々占い師にCOしてるように見えてるんじゃない?

そう考えるとフツーに兎白いなぁ!


というわけで白っぽいのは油氷兎
>>11は僕も割と共感できる派。
氷は村勝ちのための道筋の立て方と罠の張り方。

●蝙(兎白視より)
〇緑(甘真視ってマ?)

(59) 2022/09/20(Tue) 19:31:27

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>44で置いて>>50で追認の流れは思考捏ねかつそれが捨てられないよな感触、村ぽかなと

>>47は見られた、感触はあったけど、赤に思考逸らす感触あったのが気になり

>>43がさらに乗ってきた、と思ったんだけど、私の指摘後に来るのかという点で少し疑問符

>>46の緑白ロジックは嚙み砕けなかったので余裕あれば後で欲しい

>>48が場に出る占考察で納得感あったのと
>>59が共感値高く、白印象
【●〇緑】でお願いします

(62) 2022/09/20(Tue) 19:59:33

【影】 魚影 オルフェ

急占いは不要です
>>26油への共感白
>>48甘狼視→>>59○緑
基本的な色付けが[共感/非共感]を軸にしているから発言から一貫性を辿り易い

急★>>59が白寄りの理由は?

(64) 2022/09/20(Tue) 20:23:15

【氷】 流氷 クリオ

GS
白:海緑>泥>影≧赤油>急>蝙>兎:黒

吊占希望
●赤 LW狙い&確白になっても良い人
2日目▼兎>蝙>急
(これは赤の占い結果に関わらず希望する)

備考
泥油影は明日の観察対象(影は雰囲気強いから変動有)
緑海には処理は当てない。
占いで吊り位置の村ケアはいらない。

(65) 2022/09/20(Tue) 21:05:49

【屍】 キョンシー ユウユウ

>>53
処理枠、村目枠のコンセンサスが安易に取られていく展開を警戒してるように見えたってことだね
赤は一部分でしかないよ
海泥に触れなかったり油に触れたりするあたり、狼のパフォーマンスってよりも村の懸念寄りに見てる

占いよりは吊りで対処したい人が多いけどどうしよ
●油にしとこっかな
兎になるくらいなら蝙なり赤なりの方がいい

>>64下、読めば分かる

(68) 2022/09/20(Tue) 21:13:47

【梟】 クロフクロウ ワイズ

【本指定:蝙 サキュ】
占い師さんたちはセットをお願いします。

票内訳(間違ってたらこっそり教えてね)
蝙 ●5
赤 ●2○1
緑 ●0○2
油 ●1
 ●1
海 ●1
急 ●1
兎 ●1

単純集計不可
>>32>>54
>>66(兎でカウント)

(74) 2022/09/20(Tue) 21:31:53

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>41に答えるとpt少ない分、狼は占い・吊りを逃れるのに欲を出しがちと思うのですよね。
なので、作った疑いの流れを加速する感触がある所注視してました
私についても・赤・緑はその気があり、泥も要考察確認かと

(77) 2022/09/20(Tue) 21:47:13

【影】 魚影 オルフェ

>>71,>>82
単純に>>48兎≠蝙+>>59兎白視の機械的処理結果かと思いますが
>>48時点で兎蝙に特に何の感慨も抱かず、>>52をきっかけに>>59で初めて兎へ思考を回した結果を結び付けたように見えます


>>72補足
>>64,>>69→●緑赤蝙油兎
@相対的に1番妥当性を感じる緑弾き
泥との差異はユ評ですが、>>23苦言と>>61批判
A>>65目に入り、統一ゆえに確白になっても異存ない人物
油は不審、兎蝙は思考回路が異なるため除外
B>>11を理解はできる、但し納得はしていない(→ゆえの>>69)
…おおよそこんなところ
ちなみに>>50油が▼>●"位置"なのはわかりますが
方針が統一である以上占の姿勢を1番示せるのは理由を併せた占い希望だと思うので、位置に関わらず狙い含め順当であれば良いかと

**明日はもう少し早く顔出しできそうですが、何れにせよ夜が初回の浮上になります
俺は昼間は深海の底で眠っているのでね

(83) 2022/09/20(Tue) 22:51:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【泥】 ヴィデオ
5回 残51pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残2pt
【梟】 ワイズ
7回 残10pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
5回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
5回 残3pt
【音】 オトヒメ
5回 残0pt
【屍】 ユウユウ
7回 残0pt
【海】 リウム
6回 残0pt
【蝙】 サキュ
6回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残31pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
6回 残0pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら