星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【加】 加藤 カロスは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 受付人 リベラ

>>90リブロ様
もしもし。ご予定の方は如何でしょうか?つんつん。
日付が大分進んでしまっております、ゲームにご参の方はどうぞご無理をなさらず。お喋りできそうでしょうか?

(173) 2023/03/03(Fri) 18:20:46

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>169 イブ
自分でも驚く位大遅刻だぁ
間に合わなかったら遠隔で参する〜

(178) 2023/03/03(Fri) 19:04:34

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

>>197 リブロ
助かった…
よし、これなら参可でいいな。
本の世界に前のめりになったのかな?

(-91) 2023/03/03(Fri) 20:45:50

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>201、言葉足りなかったかな。伝わる?
明確に「発言」が地上発言に限定されてる村建て発言、見落としてたら土下座

荒らし、90村もリアタイで追ってたし、自分が最後に参した村のことも後になってもろもろ把握しているので……防ぎたい持ちは自分も同じだよ……

(-95) 2023/03/03(Fri) 20:53:39

【独】 【司】 司書 フリーデン

リブロがヴルーヘルと同じ解釈をしていたのなら、
今この地上の流れが釈然としないと思うので
私が何故「リブロはルールを把握していない」と考えたのか説明させてもらうわね。

「独り言」ってエピローグに入るまでは国主さん以外には見ることができないのよ。つまり、ルールを守って1日〜2日目までに発言が為されているかを見る事は村建てさんにもできない。したがって>>174上で言ったようにその人が村の開始を確認できているかの保証が誰にもできない。

そんな理由で「プロローグ中に1日1発言してください」とか指定がある場合は、私が今まで参した村は「白ログで」1発言するのを指していたのよね。

だから、今回地上発言がないリブロを「ルールを把握していないのでは」と考えたの。

…って説明を入れようと思ったけれど、
これだと「フリーデン」の要素が開始前から議場に落ちすぎるかしら……(時既に遅しなんだけど)

(-100) 2023/03/03(Fri) 21:13:23

【見】 受付人 リベラ

雪を缶詰に工して売る商売でございますね!
こちら、かのエーリク公ご幼少のみぎりに積もったというパウダースノーでございます。

(230) 2023/03/03(Fri) 22:45:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残--pt
【瓦】 ディガー
11回 残--pt
【炎】 スピーサ
20回 残--pt
【翼】 ヴルーヘル
14回 残--pt
【編】 ミア
6回 残--pt
【本】 リブロ
2回 残--pt
【司】 フリーデン
23回 残--pt
【請】 トラスト
5回 残--pt
【画】 トゥーラ
2回 残--pt
【天】 ジェニー
3回 残--pt
【∵】 シエロ
3回 残--pt
【加】 カロス
2回 残--pt
【冥】 セルヴァ
11回 残--pt
【使】 イブリース
5回 残--pt
【遅】 ビブリオ
23回 残--pt
【丸】 マルジャン
2回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(-1d)
12回 残--pt
ジェニアル(-1d)
1回 残--pt
エデン(-1d)
2回 残--pt
【六】 シックス(-1d)
2回 残--pt
リベラ(-1d)
15回 残--pt
カルディア(-1d)
1回 残--pt
ピペット(-1d)
2回 残--pt
レイ(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら