星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【虎】 虎眼 タイガーアイ、【】 小 ラズリをもふもふした。

(a0) 2023/10/14(Sat) 06:25:03

【見】 祈水 ラリマー、【】 小 ラズリに布団をかけた。

(a3) 2023/10/14(Sat) 06:35:02

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

狼:ルビーちゃ-琥珀ちゃ
呪:鮫ちゃ
狂:エウロパちゃ
公:アメちゃ

狩:アイオライトちゃ
占:シトリンちゃ
霊:ダイヤちゃ

村:月柱伝虎暗珊癒ちゃ

昨日寝る前の予想

(+106) 2023/10/14(Sat) 12:09:02

【見】 星屑 スタースピネル、【】 小 ラズリに布団を27枚被せた。

(a32) 2023/10/14(Sat) 12:20:57

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 小 ラズリの隣にふわふわのぬいぐるみを[[fotune]]個寝かせた。

(a33) 2023/10/14(Sat) 12:23:30

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 小 ラズリに微笑んだ。

(a37) 2023/10/14(Sat) 12:36:14

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【】 小 ラズリにひざまくらしつつ、なでなで。

(a38) 2023/10/14(Sat) 12:49:52

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【】 小 ラズリをなでりこなでりこした。

(a40) 2023/10/14(Sat) 12:53:23

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+181
星狩はほぼG16だからな……。

>>+183
グラノーラ!その発想はなかった。

(+185) 2023/10/14(Sat) 13:30:49

【堅】 堅牢 アイオライト、【】 小 ラズリが仲間だと感じた。

(a50) 2023/10/14(Sat) 13:44:27

【珊】 恋花 珊瑚、【】 小 ラズリをもふもふした。

(a63) 2023/10/14(Sat) 14:29:30

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+236
確かに。

誰を村で見て、誰を狼で見てるかがしっちゃかめっちゃかになってるんだよな、琥珀。
それ自体は村でもありそうだが……。

村なら誰かがゆっくり質問して、一旦落ち着いて視界を聞き取らないと見極められないと思っている。

(+240) 2023/10/14(Sat) 15:06:02

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+242
わかるよ。
村仮定、拾うならどこかで一回「質問→回答→質問→回答」で琥珀を掘る日を作るしかなかったんだが、500でやると向き合いに行った人の喉が死ぬし、琥珀の地上在席時間が短すぎて、こっちが質問しても回答が決定ギリか過ぎてるかみたいな日が結構あり……。

>>+241
>>6:34「ずっと」が気になってる。
>>重箱の隅<<

(+246) 2023/10/14(Sat) 15:20:15

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+263追記
ので、>>6:34の珊瑚村視は
「ムーンをハムにしないと吊り希に挙げられないから」出ている、とみる。

>>4:99は素だと思うし、「これ、珊瑚村だよって言い続けたら村から浮くのでは?」ともちょっと思っていそう。

(+265) 2023/10/14(Sat) 16:15:22

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

あ、>>+271>>+277分かった気がする。

鮮が狼だと思うなら、他の白固めをすることで鮮を吊るのが月村の戦い方ではないのか?
ということかな。

5dは、
@鮮白く見えている
Aに「ちょっとわかるけどそこは村なんじゃ?」と反論
B反論中帰って来た鮮の黒視に対する動揺が、白位置に入れていたのに急に黒視を向けられて慌てた狼に見える
Cうおお!狼だ!!吊る
Dもう喉無い
なので、たぶん村でも似たような動きになる。

(+287) 2023/10/14(Sat) 17:03:26

【癒】 癒毒 ベニトアイト、【】 小 ラズリをもふもふした。

(a76) 2023/10/14(Sat) 17:10:37

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 小 ラズリを抱きしめた。

(a77) 2023/10/14(Sat) 17:11:50

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

私も灰で「だから黒視は当たらないって!!自分で言ったじゃないか!!」って落ち込んでたから仲間だ。

の責任じゃないぞ。

(+295) 2023/10/14(Sat) 17:13:09

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+300
うん、そこはすごくわかる。
今回、けっこう村全体の視線が固定化しつつあったので、そこをどうにかしないとなーという感覚はあった、かな。
(なお速攻で退場した模様)

(+301) 2023/10/14(Sat) 17:28:25

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+298>>+300
私の中では評価が変わってなかったからなあ。

5d鮮吊りに動いたのは黒く見え、すったもんだあって鮮の方が黒!で吊って、鮮の色みえて、「じゃあ……」って目線むけたらもう倒れていた。
そして、6dのは被告発公視点超非狼だった。

(+302) 2023/10/14(Sat) 17:28:40

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+303
墓下でふわふわ見てたから、少しラズリに不穏を感じてしまったんだが、地上に居たら、焦り感情由来かどうかは探ったりしつつ考えたと思うんだよなあ……。
村が追従気味だったのがちょっと首かしげポイントでもあったので。

なお、俺の場合、こういうとき必ずしも高位置に狼がいるとは限らない、みたいな感覚を持っていたりはする。

(+310) 2023/10/14(Sat) 17:43:29

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+300ちゃん
噛まれるまで放っておこ(?)は、
白ぽいし今は狼だとあまり思わないくらいで読んでるら。

警戒と検証あっても良いらけど、過度警戒すると黒く見えるかもら。
(まず下位を整える方を優先して考えるからもあるけどら)

(+314) 2023/10/14(Sat) 17:51:05

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 小 ラズリに頷いた。

(a89) 2023/10/14(Sat) 17:55:28

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+316
それはとてもわかる。
そういえば4dでこんなことを言っていた。>>4:+24

……なんでそうそうに落っこちたかなあ。。

(+318) 2023/10/14(Sat) 17:57:33

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

高位狼は割と幻想なことが最近多いなと感じるから、
ちゃんとは、多分経過村の違いは大きく有りそら。

フォロワー増やしなのは割と真っ当な狼ちゃんらね。
確かにそれだと、つらつらだけど、見抜けない村側が弱いでもありら。。
あとは上手い具合に、視線利用されたり?とから。

(+324) 2023/10/14(Sat) 18:07:07

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+330
「離れているからこそ当てられそう」は私も鮮白結果を見て思っていたが、昨日柱公説が出てきて「柱公!?!?!??!?!?」とはちょっと思った(これは公視点だからだが)

(-60) 2023/10/14(Sat) 18:18:42

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+342
実はあの日鮮吊ったの、月堅で公狩村なんだ……。

(+348) 2023/10/14(Sat) 18:25:53

【暗】 暗楽 スティヒタイト、【】 小 ラズリをもふもふした。

(a96) 2023/10/14(Sat) 18:30:14

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+431
それだ

皆勝ちたいと思っていて、堅と静はお互いに「こうしてほしい」があって、みたいな、いろいろないろいろがいろいろだ。

私は堅も静も好きだ。

(+435) 2023/10/14(Sat) 20:22:33

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+426
ああ、なるほど、そういう。納得した。

>>+431>>+435
このへんもわかる。
それぞれスタイルとかこだわりもあるからなあ……。

(+439) 2023/10/14(Sat) 20:28:31

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

キンセンカ>>+441
助けてキンセンカ…


>>+444
時間を無限に欲しいです・・・

(+454) 2023/10/14(Sat) 20:38:09

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+456
今回はマシだったけど、リアル爆発しているときとかやばかったのでわかる……。

(+458) 2023/10/14(Sat) 20:39:45

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

キンセンカの花言葉は「別れの悲しみ」、「寂しさ」、「悲嘆」、「失

(+466) 2023/10/14(Sat) 20:44:06

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+456
ねえそれくらいあってもいいよね。
普通に欲しい。

キンセンカ>>+462
僕に何の恨みがー(釣り竿にかかっている

(+470) 2023/10/14(Sat) 20:46:46

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【】 小 ラズリに頷いた。

(a119) 2023/10/14(Sat) 20:51:54

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>7:+12 体調不良で無理ですって噛み誘導した人間を、自分の手で地上に残せと?このぼくに?やだね、そういうのはよその村の狩を当たってくれ。
>>7:+15 ほんとそう。それで縄増やしてまで、ぼくは勝ちたくない。
この話は昨日済んでそうなので、もう触れなくていいよ。

>>7:+51 偽告発に見えないだろう、か…その打算は気づかなかったw(そもそもぼくからは真告発にしか見えなかったし)
鮫がブレインだった感じかな。ある意味、役職配ったラ神が上手い。

>>7:+67>>7:+69 サクサクっと村ふたり(珊鮮)吊った後の思考進み具合は、自分でも鬼のようだったからね…

>>7:+93 おっと、琥珀の男女聞いてたの、割と短時間だったのに見られてたwww

>>7:+113 www >>7:17は確か、月非人外視がどれくらい本気で縄避けさせようとしてるのかの検討のために、本人要素確認したかった気が。

翡翠>>7:+131 ダブルもやし笑う

パパラチアサファイア>>7:+147 著しい買いかぶりー!

(-93) 2023/10/14(Sat) 20:53:20

【珊】 恋花 珊瑚、【】 小 ラズリに頷いた。

(a127) 2023/10/14(Sat) 21:11:54

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 小 ラズリそういう……コト!

(a144) 2023/10/14(Sat) 22:05:35

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 小 ラズリに頷いた。

(a145) 2023/10/14(Sat) 22:18:37

【見】 商機 瑪瑙、【】 小 ラズリに頷いた。

(a148) 2023/10/14(Sat) 22:48:03

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ダイヤちゃのCO希タイミングが
かみ合わなくて

アイオライトちゃが自発COした結果
噛みが偶然合って

お月ちゃが補足されたことを考えると
あの狩露出タイミングがベストだったと
思うんだよね♡

ここまでうまく行ってたので
最後まで合ってて欲しいなぁとか思っちゃう♡
全陣営応援だからダイヤちゃも応援するよ〜♡

(+645) 2023/10/15(Sun) 01:34:53

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+487 親父ギャグ…だと…?

キンセンカ>>+503 タイガーアイちゃん。

>>+516 「なるんです。」w

ダイヤ>>10 あれのまとめが作ってあるの強いな…。表ログたくさん出せないから、あの頃たぶんちょっと暇だったんやな…ってなってしまった。ちなみにぼくは、カロリー高すぎて全部読み流した。

>>+523 ぱへだ。しかしこの雰囲気の中、今更食べられない。かなり振りたいけど。

>>+539 善良なハムだ…。

(-175) 2023/10/15(Sun) 02:33:54

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【】 小 ラズリをなでりこなでりこした。

(a218) 2023/10/15(Sun) 05:48:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら