星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【加】 走れ カロス は 【編】 ツイ廃 ミア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【加】 走れ カロスは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

ちなみに●冥は狩候補追ドロー狙いだった
▲司だったから、破綻した後に非吊されないよう白に変えちゃったけど…

(+20) 2023/03/07(Tue) 06:38:28

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

画は村でいいと思うなあ 迷ったけど昨日画村論出しといてオーライだった気がする

は村だと思うんだけど

(-12) 2023/03/07(Tue) 06:39:50

【翼】 天使? ヴルーヘル

▼請セット。
昨日終わり際と>>4はやっぱり村っぽいと思いますなあ。

>>5って編から遅への黒の話で合ってます?

コアは昨日とあまり変わりませんが、今日は夕方以降まで喉多めに残したいですな。

(6) 2023/03/07(Tue) 06:52:44

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

と結論一致したな………

(-22) 2023/03/07(Tue) 06:53:29

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

本天丸



画∵瓦冥使

(-31) 2023/03/07(Tue) 07:15:38

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>5はだいたい書いてるつもりですし精度も優先度も低い話なので気が向いたら。なんなら先に∵が自分の予想書いてくれたほうが嬉しいです。

やっぱり∵冥瓦の中に狼全員いるんじゃないですか?となってるんですが、その根拠はもう偽黒だけではなく、噛みと画使炎の村さ由来なんですよね。

とほぼ推理完全一致してそうなのは確認してます。ふむ。**

(8) 2023/03/07(Tue) 07:32:54

【翼】 天使? ヴルーヘル

昼来れず、次19時以降になりそうなので色々と返信。
>>17まで読んでます。

結局>>5に答えるのですが、丸>>9で大体OKですね。付け足すなら、遅黒は▲丸が通る確率をかなり低くしているので……丸が生きててもいいからとにかく一縄使わせて強敵倒せないか、というところですか。あわよくば狩露出。

>画
>>13 炎は十分黒塗れる位置だったと思うので、灰削って編の色も見せボルコンもせず丸チャレもせず、ああ占い被弾より縄増えが怖い位置に狼いるかなと。別の説もありますが、▲丸霊本どれも2/3以上の確率で通るのでわたしならこの中からしか選びません。
>>15 下段大感謝。わかります。

黒 瓦∵>冥>(高い壁)>まさか使画? 白、のスケール
ただし、これが共通認識になりすぎてる懸念はありますので夜再検討。

>瓦∵冥
★灰をあと3人吊れるとして、誰吊れば村勝てると思いますか?**

(18) 2023/03/07(Tue) 10:32:37

【本】 読書術 リブロ

>>3:62
基本スタイル>>1:25
>>1:44現状●∵→>>1:61一旦セレクト→>>1:144●∵変わらず

序盤は点方を採用だが
>>1:144対∵でちょっと目が滑ってる自覚はあり
これは実際滑っていて1d本の評はなかったですし、再度読み返してますね>>1:153>>2:41(私も全員は精査できないし理解可能)

初日の●シエロの本気度が高ければ村よりかな。
>>16上段は同意。

(26) 2023/03/07(Tue) 13:56:50

【独】 【加】 走れ カロス

シエロ村の場合は僕のことも他の人のことも読めてない人なので狼の色見えないアピであってほしくなるけど
自分の脳内ではなく、目の前の人に目を向けた方がいいよ

>>18
共通認識ではないと思うけど。は占位置と吊り位置の境目住人だと思っていた。ヴルーヘル自身はシエロどう見えてるの?

結果伏せは夜まで忙しい人へのやさしさかもしれない**

(-71) 2023/03/07(Tue) 14:07:18

【加】 走れ カロス

結果了解。
シエロがカロスの色見えてないアピしてる狼なのか、
単体読めない人なのかどっちかなと思ってるけど、

初日言ったように僕は地味なので、カロス村を読み取れる人がすごい。で納めておこかな

>>18
共通認識ではないと思う。はたぶん占位置と吊り位置の境目。

伏せ問題ないよ。夜まで走って来ます〜**

(43) 2023/03/07(Tue) 17:25:35

【独】 【天】 天才 ジェニー

伏せるメリットはこの逆だろうし、えて言うなら炎白に限らず何処白でも狼の灰噛みリスクが伴うため本意でない本噛みor丸即噛み誘導が出来る上にあんまり理解度のなさそうな狼相手なら狩死亡でも灰噛み誘導から詰みまで目指せる

(-111) 2023/03/07(Tue) 17:46:42

【見】 【墓】 花持ち カルディア

僕もトゥーラみたいに進行とかでムキになりやすいから
余計にね。

僕個人は占い先オープンについてはそれはそれで
推理のために灰見るリソースが減るし楽だから
僕が地上にいたら今日のトゥーラには担してたかも
しれないしな。

つまりトゥーラの進行も響く人には響くんだけど
今日の地上では響かなくて。

その原因はなんだろうって考えると
見えて来るものがあるし、
余計なストレスも溜まらなくなる。

(+150) 2023/03/07(Tue) 19:56:00

【画】 画家見習い トゥーラ

私実は∵の推理は前提は恣意的ですがロジックは結構綺麗に通ってると思ってるんですよね。
ただ、∵村ならの村拾える力量あると思ってるので余計に怪しくなっている状況です。
>>3:97>>4って「心の底からそう考えてる」>>2:10言葉として∵に届いてないのかなあって。

炎占いじゃないと思ってるのに伏せ賛同は大分黒いですがね>>4>>43
狼舐めすぎです。
灰の炎狩人見て噛んでるんだから丸チャレ一択。

(54) 2023/03/07(Tue) 20:39:08

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

シエロちゃんが狂人はなくはないな
でも視線がカロス君だけに一点集中してるのと、村への参が楽しそうなんだよなぁ?

本人の記憶にない内訳推理、なんか言ったっけ>>59

俺は俺の過去発言を見ないのにちょくちょく引用されてて笑う(無責任の権化)

襲撃じゃなくて処刑された人間の発言なんて正解じゃないことが多いんだから放っておいてくれ…

(+174) 2023/03/07(Tue) 21:24:33

【翼】 天使? ヴルーヘル

>瓦>>58
わたしの>>18の最下段はもう回答不要です。本の>>33の方が大事。
誰がCで誰が狼か、ピンポイントに予想してください。
理由書かなくてもいいので。

使も似たこと訊いてますが、画の>>54って上段と下段繋がってますか?というのも∵との間に何かしら、一方通行でも作為ありそうというのはわたしも少し感じていますので。(画∵の喉枯れは見てます)

そういや明日からはまた「決定」があるかもですから、夜の在席まわりはちょっと意識を立て直したほうが良さそうです。

(60) 2023/03/07(Tue) 21:25:14

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ただの感想だけど、カロスは日本語を正確に使う人ってイメージが強いので>>53の「物理的」がちょっと意外に見えた。

正確な意味としては「マルジャンが今日隠し持ってた白を見せた場合、白は確定情報として受け入れざるを得ない話になるのに、なんで黒以外考えないの?」ということなので、「物理的」ってのは「論理の面から100%」ってことよね。

いや伝わってるからいいんだけどね

(-169) 2023/03/07(Tue) 21:37:39

【丸】 商い人 マルジャンは、【加】 走れ カロス を能力(占う)の対象に選びました。


【翼】 天使? ヴルーヘル

>>61
ほう、だいぶいいですね。★村目として挙げた人たちの中に順位はありますか?村っぽさランキングが出るとさらに素晴らしい。

∵について、その発言はそういうことではないと思います……
について、>>1:30は編の発言ですがアンカーミスですか?
★使はなぜそこが村らしい発言なのでしょう?どちらも初日の発言ですが、今日になってはじめて白く見えたのでしょうか?

……と、雑に質問投げておきます。使>>62にもぜひ回答を。

次ラス喉なのでわたし宛何かあれば投げてください。

(66) 2023/03/07(Tue) 22:01:09

【翼】 天使? ヴルーヘル

眠いので喉枯らしてしまいます。

>使
★瓦>>61>>63>>64をどう考察・評価します?
(これは特に使)★冥瓦∵の白黒スケールお願いします

今日のから∵へのモヤつきはのスタイル踏まえてかなり自然に見えてます。その上で、∵が「炎白として考えるなら黒しかない。もし白が出たらそのとき考える」くらいに思ってるってことは十分あると思います。

冥には覚醒期待です。おやすやです**

(69) 2023/03/07(Tue) 22:21:43

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

うーん、使翼が白い(定期)

(+187) 2023/03/07(Tue) 22:51:53

【瓦】 護衛 ディガー

しておくか。
>>1:114
それと〜()の部分

最後に潜伏C要素を否定気味に書いてある。
ブルーヘル、カロス両名を
本当は占いから弾きたくないと思ってそう。

カロス村かもしれない。

(76) 2023/03/07(Tue) 23:54:30

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

丸の思考はおそらくこうでしょ。
昨日の白先が狩人だと危惧したから。
本C狂、冥白で狩のケース
(本狩も見るならむしろ結果出すほうが狩幅広げで得。狼が詰まないためには▲本は選択肢になるため)

前置きとして白先冥以外の灰に狩人がいるケースだとそもそも結果を出しても理想ルートに合流。
占い先を読まれないって前提は同条件。本日狩人占いしないが条件に付される。
冥白結果出して仮に▲冥●∵白結果仮定で灰に狩いれば灰3名減るのは同じなため。

(-201) 2023/03/08(Wed) 01:43:42

【丸】 商い人 マルジャン

情報欄より◆投票COと遺言の使用◆制限なし
3d占い先 翼 ヴルーヘル 白

今日の▲択は白先or丸濃厚
ヴルーヘルは狩あるかもで噛んでほしくなかったんで伏せ
炎狩濃厚視または本非狩視なら本日▲丸
炎狩は初日悩んだが、炎への人物評価より、目の前のみを見て先を見てる様子がなかった
よって遺言の使用を決意
ということで、日中の結果伏せはすまんかった

画 村
∵ 村>C
使 村>狼 (非Cは確実)
 狼>村
瓦 全部ある
冥 村=C

4d▼瓦 5d▼ 6d▼∵ 7d最終日
俺はこれが現段階での想定かな

(92) 2023/03/08(Wed) 04:59:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら