星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【怖】 慈姑(クワイ)は【虎】 虎杖(イタドリ)に意思を委ねた。


【怖】 慈姑(クワイ) は 【不】 不知火(シラヌイ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【冬】 冬至(トウジ)

「3〜4枚の仮指定」は、どちらかといえば民意と、と言いますより、私と朧月夜さん間の認識合わせの為のツールの考えだったのですが、必要でしょうか?もし、「必要」の声が強ければ14時頃には出したいと思います。無ければ、今まで通り集計のみでいきます。

▲朧は[山>>3]に賛同、加えて「朧から吊り枠[朧>>2:89]、私は白を推していた、蛍に黒(冬のミスリード)」、「占狼、ないし灰狼と上手く切れ演出出来ている位置にいる」なんかも考えましたが、これは反面「そう見せられている」可能性もありますから、何とも言えませんね。色々考えていきましょう。

ただ、私としては[▼百/山/飴]には少なくとも今日はいかない予定ですが、万歳さんからこのゾーン非着手反対であれば、全ゾーン希望対象という事にしましょうか。

[ヤ>>1]に関しては…すみません…。

(6) 2022/11/02(Wed) 07:37:08

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

お疲れさまでした。青読んで来ました
襲撃なんて灰狼がどこであれ真占がいちばんいんだから噛むに決まってるでしょ。何のために2枚割いたのやら。ギドラ透けてるし

林檎はP狩◆埋の圧を押し切って噛んだので通った瞬間力が抜けました
故に万歳非狩。赤で狩候補念押しして来ましたが当てた試しはありません
あれで◆埋に行かないパチンカス野郎なら林檎が埋火に代わって張り手します

というか小喉の民なので2dの時点で喉潰ししてた。墓下でアピって言われたとこ全部それ。しゃべることがない

(+23) 2022/11/02(Wed) 07:41:44

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

おはよ。
起きられなかった…
しかもあんまり考えられず。
白結果だけ、出すねー…

(*6) 2022/11/02(Wed) 07:46:49

【冬】 冬至(トウジ)

いや、ごめんなさい。やっぱり▼もいきたくないです。

(7) 2022/11/02(Wed) 07:47:23

【不】 不知火(シラヌイ)

【占結果】
こと、慈姑さんは……【白】

(8) 2022/11/02(Wed) 07:48:06

【不】 不知火(シラヌイ)

昨日後半に不在がちになったのはリアルの都合
のため詳しく言いたくありません。

・占理由の補足>>8
もう、白なの確認したからこれで終わりにしますけど。でも
当村の時系列議事からして、遺恨残さないために吐き出させて欲し…

>>2:116 を受けて。結論として百の狼は全く考えていない。
初日の不真塗り→▼鳥→▲狂が整合していない。あとはだけ。
の「自分の経験に当てはめて」トレースする思考、面白いけど「他の可能性を見ない言い訳」や「構築した想定に、現実を当てはめる(後から情報の増える村人はこれが逆になる)」行動の否定になっていないから。

複数の人からの白要素提示は見ている。けど、
具体的な状況指摘は黒印象のもの、抽象的な状況指摘は白印象のもの。

皮肉にも、の得意な「経験論」からすればこういうの見過ごせなかったのよ

一番気になるのは
リ(狼)>>2:39「不●って>>1:25>>1:76「不慣れ騙り」が身内切ります?」
あっさりしてたけど、黒めは中心にあると思ったよね

(12) 2022/11/02(Wed) 11:16:55

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

今日の噛みってむずいよね
冬至or万歳で通せたらいいんだけど護衛がいなぁ
確白1残して最終日行くなら非狩灰食えるけど……

(+69) 2022/11/02(Wed) 12:56:40

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

2dの朧の疑い位置に視線が向く…ように仕向けられてる感があるね。

>>3:107で、わざわざ思考開示を一旦伏せると言ってるんだから、思考に更新があったと見るべきで、2dの朧の疑い位置以外も、必ずしも安全圏とは言えないのよね。

朧の思考更新を見せないまま墓へ送ったという事実は、朧の思考を2dのままにしておくのが都合が良い噛みなんじゃないかしら。

逆に、弥蛍に狼がいるなら、2dから思考が更新されている可能性が高い(しかもわざわざ伏せている)ことから、思考更新に期待して残しておく方が、2dのマイナス印象を引き摺らせる噛みをするよりいいと思うわね。

弥に加えて、蛍も白位置に上げるわ。

(25) 2022/11/02(Wed) 15:12:46

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>23はふむ、と見つつ。山は返事感謝です。

>虎
★弥生の>>3:67上段の誤読って虎の誤黒取りに繋がると思うのですが、虎からリアタイ空気感だけでそこへの反論無かったのって、なんでですか?

白置表明しておくと、百/弥です。も3dの様子見るにほぼ白だろうな、と思ってますね
弥の罪1個は本人異論なしの>>3:55+>>3:67上段の前のめり要素取りで「ああ…」になったので許しました。

まで書いて時間切れです。
鳩で見る努力はしますが、短文or希望締め切りギリになるかもです…冬すみません。**

(27) 2022/11/02(Wed) 15:45:40

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>26
私の中では
凪、虎、飴、山
に4縄使えば勝てそうかな…って所までは来てるから、別にこの4人から白探すのは急務では無いわね〜。

、弥、蛍
の白が間違ってないか? の方が先だし、霊が長生きする環境(3-1の即▲占)だからこそ、単純な吊り推しは非ラインとしては安易に取れないから。

(29) 2022/11/02(Wed) 16:18:47

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

私も仮想狼には飴が入ります。
あとは山か、か…

(*40) 2022/11/02(Wed) 19:10:02

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

これを表で言うか考えています
(わかりやすいブラフです)
特に意見なければスルーでいいです。
---------
>>47
昨日も仰っていたけど、それに私が答えると思いますか…?
その質問をするということは、私の偽視ではないの…?
とすれば、狼側が白材料の強化なんてしないのでは…

真視考慮としても、白材料補強ということ?
その場合、私には白二人と分かっている方同士を繋げるということで
それを期待するのは、あの…(言葉を濁します)

(*43) 2022/11/02(Wed) 19:20:22

【独】 【不】 不知火(シラヌイ)

特に、については>>12中段下
と思っているのに、乗れるわけが…

(-54) 2022/11/02(Wed) 19:22:04

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

万歳の今日の飴湯疑いブラフじゃねぇかなぁ〜>>9
安易に乗ってきた奴が狼だ的な。

>>*43
んー、多分要素取られないと思うけど非赤取られたらいかもって感じかな。
言いたかったら全然おっけー!やりたい事やろう!

(*44) 2022/11/02(Wed) 19:23:10

【怖】 慈姑(クワイ)

仮偽不知火さんが2日目触れてたのが
弥生さん、蛍籠さん、虎杖さん、慈姑、百千鳥さんの順で。
触れられてないのは御山洗さん、夕凪さん、飴湯さん。

不知火さんのようなタイプが
仲間に、少なくとも1人も触れないのは逆にい、みたいな気持ちになることは多いです。
御山洗さんー夕凪さん
御山洗さんー飴湯さん
のような組み合わせは薄いでしょう。

(55) 2022/11/02(Wed) 19:45:11

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>55
コレは私も結構意識する
だから夜が明けて最初に何の話題に触れに行くか?
あるいは逆に何の話題に触れていないかは見に行っちゃう

初日に陣形や占考察に喉費やすPLが多いのも、
彼女の言う「触れていない人、触れ方が弱い人」からライン透けるの避ける良い手法だから、ってのもあると思って1d見てるナー

(+256) 2022/11/02(Wed) 20:59:58

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>60
盤面派だナァ…

虎と凪が浮いてるのは同意
ただし虎は疑惑の焦点型、凪はエアポケ型

で、をどう見てるんだろう、百千鳥姐さん

(+263) 2022/11/02(Wed) 21:10:36

【飴】 飴湯(アメユ)

>>60
対立てほど対立してる気はしてないね。飴は弥生そんなに黒く見てないし。


>>64
飴は最初の弥生殴りも、待ったはかけたけど稼ぎに見えるっていう嗅覚は悪くないなって思ってたよ。
初動でアレ偽装できるなら、狼ならもっと細いとこ拾って殴るんじゃない?しかも、あの対弥生殴りで御山洗を白見た人も多かったから、飴が山なら武器にしてもっと使ってると思うな。

クワイおばーちゃんは、>>3:90前後で飴の反応からスッと冷めたのがやっぱ狼っぽくないんよなーって思っちゃった。
単独感も半端ないし、林檎の視点的に2d▼鳥追したかっただろうから、▼鳥追の蛍と弥生に待ったかけて狼吊れば皆嬉しいって言ったのも演技ならスゴイよね。

>>冬至
ちなみに、飴的には冬至独裁してもいいよ。

>>6>>7の非吊り位置【▼百/山/飴/】が完全にかぶってるし、灰の色わからんからとにかくどこか吊って色見たいわ。


>>65
気になってはいるしだからこそ夕凪-山を精査もしてるが、単体の視点にそれを凌駕する白印象と共感が有る。

(66) 2022/11/02(Wed) 21:37:31

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

蛍-狼あっかもな。と今さらながら
ライン切りしている可能性が…

(-88) 2022/11/02(Wed) 21:56:44

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

【▼夕凪▽御山】 
第1票で捨て票はしたくないので。

>>61  
実は私螢にほぼ言及してない気がする。
>>1:91の次、本日の>>1ここもちょい>>2:83
裏ではずっとそれな!してたけどそれどこ見て言ってるか教えて?

>>66
んー……?それは何にでも好意的とってない?>対私初動
ウケてたの「人外扱いするスピード感」であって万人ウケする理論武装は苦手そうなんだけど。(いわゆる防御感がない人っぽさ)
>>1:7>>1:26>>1:42>>1:50>>1:62

下)「灰の色わからんからとにかくどこか吊って色見たいわ。」
それな、どのカードもめくらんまま、御山の色について飴と並行線してても意味ない気がする。
↑は考えといて喉温存、返信不要。風呂離脱、喉温存**

(68) 2022/11/02(Wed) 21:59:29

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

あり得そうなのは、蛍-
この2つはあるかもしれませんね。
考えてきますか。

(+346) 2022/11/02(Wed) 22:06:50

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

となると、リ−蛍−、不の4人外

(-92) 2022/11/02(Wed) 22:11:29

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>72 虎
は白見えないんだよね。

(-97) 2022/11/02(Wed) 22:23:10

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:42
夕凪黒
>>1:69
蛍から
>>1:70
蛍黒
>>1:75
夕凪白
>>1:76
に確認
>>1:88
白に見える。
>>1:102
●虎
>>1:120>>1:136
●凪、●P
>>1:152
蛍はP白なら白目、虎
>>1:158
リ真っぽい

(-99) 2022/11/02(Wed) 22:27:22

投票を委任します。

【怖】 慈姑(クワイ)は、【山】 御山洗(オヤマアライ) に投票を委任しました。


【冬】 冬至(トウジ)

>>5>>32 ▼虎 狩CO来たら▼ヤ/蛍→▼ヤ/蛍
>>47>>59 ▼蛍→▼蛍>虎
>>30>>34 ▼飴▽虎→山>飴?
>>63 ▼凪▽蛍
>>68 ▼凪▽山
>>70>>72 ▼山▽

未/蛍、凪

(75) 2022/11/02(Wed) 22:33:03

【赤】 【虎】 虎杖(イタドリ)

独断来そうで

林檎護衛でいいよね?

(*63) 2022/11/02(Wed) 22:40:00

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>82
と、こんな感じで、が狼なら、林真上げして▲埋という手段を取ってしまうと、自分の主張の信憑性に傷をつけてしまうので、狼なら占い真偽は埋真で推してただろうねと、の白要素として上げておくね。

(83) 2022/11/02(Wed) 22:55:23

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

→▼蛍、キレぽい?演出か?

(-115) 2022/11/02(Wed) 22:58:15

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

おばさまの言語化力不足を糾弾はできるかもしれないけど、経験則はみな用いていないわけではないのである。

(+403) 2022/11/02(Wed) 23:01:58

【冬】 冬至(トウジ)

>>5>>32 ▼虎 狩CO来たら▼ヤ/蛍→▼ヤ/蛍
>>47>>59 ▼蛍→▼蛍>虎
>>30>>34>>79 ▼飴▽虎→山>飴?→▼虎山
>>63 ▼凪▽蛍
>>68>>84 ▼凪▽山→▼山▽凪
>>70>>72 ▼山▽
>>76 ▼山▽凪
>>77 ▼飴

P>>80
ありがとうございます。@A処理を一手待ちつつ、@Aの視点を進めるなら、上記踏まえC>Bでしょうかね。…ただ、明日@Aが▼Bに流れる危険迄ありそうなのが悩みどころですが…

すみません、>>84見えていますが、民意+万歳さんの意見も兼ねたらこちらですね。黒吊り期待は高くはなさそうですが、今日は致し方ないでしょう。


【仮指定→夕凪さん】
騎士COあればお願い致します。

(87) 2022/11/02(Wed) 23:06:21

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

エアポケ位置吊るすのはい…

(+413) 2022/11/02(Wed) 23:08:20

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

凪違うなら、蛍、のどちらか?
もしくは両方かもしれないね。
と雑考察

(+430) 2022/11/02(Wed) 23:22:27

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

虎くんからリアクションなくていんだけど人狼ですか?

(+463) 2022/11/02(Wed) 23:37:15

【凪】 夕凪(ユウナギ)

明日不吊、握ってる白視擦合わせPと早めに、P狩時票ブレ有る故気合遺言可能?無茶振謝罪
>>35、最終日・百・弥・蛍? 弥蛍何れか狼時刺せるかは懸念

灰狩は9or7で己の位置相談で出る推奨 遺言も投票もし難もあり

虎吊ヤ

(97) 2022/11/02(Wed) 23:42:47

【見】 【独】 熱砂(ネッサ)

>>1:58 夕凪弥生の占は反対しません
>>1:106 万歳さん読めるので占いたくない
>>1:114 慈姑さんに占先を逃そうとしている?と感じ、やはり白
>>1:114 歳さんには>>55>>58を見ながら「白出してしまいたい」
>>2:39 不●って>>1:25>>1:76「不慣れ騙り」が身内切ります?
>>2:40 飴湯白
>>2:50 御山洗さん★本気度どうですか?
>>3:65 ●飴湯 私からは確実に白いと言える位置を占います

(-129) 2022/11/02(Wed) 23:47:01

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>97

それぞれの白位置をPと早めにすり合わせてねー
P狩時票ブレあって投票COできないよね、遺言可能?無茶ぶりごめんね
最終日・百・弥・蛍になるかな?
弥蛍どっちかがか狼の時刺せるかは懸念だよ

灰狩は9か7で己の位置相談で出てね。遺言も投票COもありだよ。
虎杖吊りはイヤです

かなあ 埋火さんので合っていそうですね

(+485) 2022/11/02(Wed) 23:51:49

【怖】 慈姑(クワイ)は、【虎】 虎杖(イタドリ) を投票先に選びました。


【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ああ、いけない。
デイリーGSを書きましょう。

白 凪山弥百飴蛍 黒

慈姑さんがなんでこんな位置にあがるんだろう、と考えてみたんですが、悩んで出力している感じがよく出ているからかなという気がします。

あと、林檎さん不知火さんが連日慈姑さんの要請>>3:94>>47に応えていないのも大きいですね。

飴湯さんの状況黒が強いのでこの位置なのですが、ちょっと白いところも見えます。白狼は十分ありえそう。

百周回ってやっぱり百千鳥さん黒くない?に落ち着くんですが、今日の考察姿勢は一番村に見えます。
しかし連日回避喉残してないの黒いなあ……。

明日の死体は灰噛みなら▲弥生さん、白噛みなら▲万歳さんを予想。
万歳さんは忙しいのかなあ、と見つめています。**

(+528) 2022/11/03(Thu) 01:51:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら