星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

】 二! その命を差し出すがいい!

2024/02/16(Fri) 06:00:00

【雨】 時雨(シグレ)

この喉で判定ネタ期待するのは鬼でしょうか(小声)


>>3:45
あれごめ質問と思ってなかった

鳴主張信じるなら刈元真似、コピはありそう>>1:51
ただ1dガチ目な姿勢刈陣営不確定に見えず、オリ狼刈+真似た鳴も狼は考えた
だから>>2:46

↑解消で素直にコピの真似刈納得できたという

(0) 2024/02/16(Fri) 06:00:27

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

ホントに二噛まれてル
宵闇狼なのかナ

(+0) 2024/02/16(Fri) 06:03:51

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

【黒色の手毬やった】
お疲れさん

手毬凸やと昨日5人外は一応あるなぁと

神楽
>>3:A14見落としてた。不毛なんはそやね…
なので>>3:26は2騙り視野+優先順位で出さないは理解の範囲
>>3:25の2d潜りの話は@を採用したら狂はそういう動きで利取れるよねって話。を置いてオレも止め

(1) 2024/02/16(Fri) 06:05:46

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【時雨は人狼】
可能性感じてたけど、偽塗り仕掛けて来てたのね
椎は雨の神落としを最初は許容から疑問へと変化させ、●雨希望。狼椎の白囲い準備だったようね

椎は対抗ながらフォローしてくれる言動に「紳士的」と少し恋心抱いてしまった…
優しさには裏があるものよね

…、手鞠、お疲れさま
【▼雨セット】

(2) 2024/02/16(Fri) 06:11:33

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【時雨⇒白】

は乙 ▲闇でないなら鷹はやはり真でいいか?

鷹狼ならば▲闇がベター
▲李なのは闇鷹+コピ霊or雨に縄回さないと勝てないのではという印象

ってわけで鷹からの星の持ってるラムネ瓶の成分報告待ち
七刈が星に逆らえない秘密はあのラムネ瓶にあると俺は踏んだ、ツルスケだぜ!

(4) 2024/02/16(Fri) 06:26:43

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>+1
進行役苦手なのは意外。あんまそう見えなかったから。

………べ、別に二が人真似吸い寄せたから計画が狂いまくったとか思ってないんだからねっ!

[数日遅れのバレンタインチョコを渡した]

(+10) 2024/02/16(Fri) 07:10:16

【見】 【墓】 【慈】 慈姑(クワイ)

さん、お疲れ様でした

手毬ちゃんも無理なく…いらっしゃればいいなと墓下から思ってます

(+12) 2024/02/16(Fri) 07:15:11

【見】 【墓】 【慈】 慈姑(クワイ)

が父なのは分かりみ

(+14) 2024/02/16(Fri) 07:16:45

【鳴】 鳴子(ナルコ)

PPないので人外最大4人。
占判定見せたので偽が信用取ってる状況。
狼からは辻狂が見えた可能性大。

粛々と▼黒で霊判定答え合わせでいいと思う。
みんなの議論見て決定だけ私が出すね。多数決にはしない。
村側は票合わせて。

さん、手鞠ちゃん、昨日の飴湯ちゃん、嶺桜さん、お疲れ様。

(10) 2024/02/16(Fri) 07:19:50

【見】 【墓】 吹雪(フブキ)

皆お疲れ様
手毬は残念

パパ〜

(+17) 2024/02/16(Fri) 07:38:30

【墓】 【季】 二季

複霊だと思ったら進行役が追ってきて・・・
嶺桜にまとめ役託せたと思ったら進行役が追ってきて・・・
進行役に取り憑かれてたね。

>>+16
村厳しい編成だしね。
人真似村だから辻希望少ないと思ってたけどそうでもないのかな。


パパ#とは
でも灰に埋めた目標は達成みたいでなにより。

(+18) 2024/02/16(Fri) 07:44:08

【見】 【墓】 林檎(リンゴ)

パパさんおつかれさま…
手毬ちゃん顔出してくれるといいね…

(+19) 2024/02/16(Fri) 07:54:27

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:○→鳴○→雨○→
椎:七○→鳴○→雨○→
神:鷹○→鳴○→雨●→
【コピ占】
鷹→闇?:七○→星●→
【オリ霊】
:熊:熊●→噛
【コピ霊】
七→:熊●→毬●→
刈→:熊●→毬●→
星→:熊●→毬●→
【オリ狩】

【真似真似】
鳴→刈?
雨→鳴?
【吊噛】
▼熊▲桜→▼毬▲

(-36) 2024/02/16(Fri) 11:43:46

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

残り狼陣営は狼=雨闇、狂=椎鷹です
今日の▼神星はPP入りです

謎だった>>32は椎の自吊申出で繋がりました
鷹は椎をマネで狂になり、2d既出の闇に結び付く示唆を>>0:#14に抵触覚悟で発言した。結果、私は闇狂と誤認

▲桜→
まとめ役襲撃。だけでなく、二人の共通は占真贋差つけない事
これが↓

(30) 2024/02/16(Fri) 20:26:15

【七】 七姫(ナナヒメ)

星が吊れ結果が白の場合、鷹視点の主張は七(コピ)辻と刈の中身は諸々の判定次第→今日の刈の様子的に鷹刈ラインは無さそうに見えるので刈も星白判定になりそう?ならばコピ霊全偽主張になり、が襲撃されている以上偽コピ霊が全員真霊に味方した奇妙な状態で視点が苦しくなる
これが破綻状態見せても構わない中身なのか

(42) 2024/02/17(Sat) 02:03:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら