星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【土】 バンドマン テリー は 【マ】 マカ ロニ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【還】 魂還し ハリエット は、【土】 バンドマン テリー を占った。


【魂】 魂守り ノア

まさかの▲環。。。しかも通るとは。。。
うん。狩人は本で死んでますね。状況が一変したな。

完全に環北の真を決め打ちます。マ配が偽目すぎるので。
進行がいる内にグレーに3縄を先に使いたいですね。▼牧配を先にしても▲月北になると思うので結局灰が詰まらない状況は変わらないと思うので。

とりあえず今日の▼は今の所賛成派です。

(9) 2023/04/09(Sun) 09:26:35

【魂】 魂守り ノア

子を昨日は白置いていたが撤回する。白目の要素もあったが黒目の要素も増えてきたので。
今の所グレー3縄の内、子の2縄は使いたいと思っている。
なので今日▼子も賛成

(19) 2023/04/09(Sun) 10:06:08

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

エドガーヒューバート生きてる間は、灰吊りで狼だから吊っても即終了はしないので消す意味ありますよ
まぁ消したら灰吊りするメリット自体減るのでお二人吊れちゃうかもしれんが……


ふーむ
ルルーシュには好感度上げしてはいるんですけど、響いてるかわからんですね
テリーに執着してたから現時点で尻尾は掴まれてないと思いますが、どこに白置いてるか

ラファウは疑いにきうる台整ってそう
ブラッドは現状はいいです、SGがいなくなったらどうなるか

まぁあんまりラピス噛んでも意見噛みに見えそうなのであれ

(*16) 2023/04/09(Sun) 11:20:59

【見】 【墓】 新人 ミツキ

ブラッドさんノアさんエリアスちゃんまで
村でいいと思うんすけどね。

偽目ライン吊って
テリーさんガーネットさんクロエさん
に3吊りで勝てそうだと思いまっす。

順番的には配牧玄客の順ですかね。
とりあえず村はガンガン議論していくべきかな、
狼が隠れやすい状況にしか見えないっす。
真目の占い死んでるのに。

あと今ってテリーさんが村かどうか
議論すべきでは?

(+64) 2023/04/09(Sun) 12:29:18

【魂】 魂守り ノア

子の●▼客にに違和感を覚えている側
>>35
>>41
>>2:118

子の動きが盤面屋としての白予想側
>>53
看もおそらく非赤窓側継続の発言なのででこちら側>>3:102

どちらの意見も納得出来るけど僕の意見としては現状前者に傾いてる


玄と看は子が▼客をしていることに違和感がないのか聞きたいかな。


の評価:
に関しては立場的には昨日まで牧真側にいることが安着に考えてあんまり残しておきたくないってのが本音かな。
確かに牧と配が連携取れていない>>3:104のも理解出来るけど、そこ抜きにして考えたら占い精査軸でどちらが真取れてるか、マが黒だしされてからの反応をもっと重視して欲しいかなと思う。
今日▲環が起きてからの思考更新が気になる所です。

(62) 2023/04/09(Sun) 20:31:19

【魂】 魂守り ノア

★子:▼客したい理由を詳しく聞きたい

子の返答次第で決めたいと思うけど、と子比べると現状▼子希望と結論だしておく

(64) 2023/04/09(Sun) 20:39:32

【土】 バンドマン テリーは、【配】 配達員 ヒューバート を投票先に選びました。


【土】 バンドマン テリーは、【魂】 魂守り ノア を投票先に選びました。


【土】 バンドマン テリーは、【配】 配達員 ヒューバート を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【牧】 エドガー
9回 残34pt
【看】 ラピス
7回 残89pt
【作】 ブラッド
10回 残55pt
【客】 ガーネット
8回 残91pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残76pt
【魂】 ノア
10回 残20pt
【土】 テリー
11回 残19pt
【配】 ヒューバート
5回 残107pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残6pt

犠牲者 (3人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)

処刑者 (2人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら