星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【土】 バンドマン テリー は 【夢】 鏡合わせ エミリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【作】 作家 ブラッド

おはよう。

還の占位置と結果良いじゃん。
マに関しては玄と同じ見解だった(>>2:117)
マ自体に黒要素あるわけじゃないが白要素も特に無い。

2日目時点の灰のGS出すなら(夢除く)
黒:子>=マ>客>本=魂>看>玄:白
って感じだった。

a.両霊結果白(無いと思うが)⇒▼牧
b.上記以外⇒▼マ

子(>>2:69)がなんて言うか知らんけど
▲本で還が占結果黒出すなら
俺の中で更に還の真目上がるけどな。

(3) 2023/04/08(Sat) 06:30:33

【配】 配達員 ヒューバート

どんもー。HuberEATSが【夢エミリオは人狼】という結果を届けに来たよ。
人狼吊れたぞナイス、という気持ちよりエドガーに下座しなきゃだ…色々と恥ず。

(8) 2023/04/08(Sat) 08:05:29

【土】 バンドマン テリーは、【マ】 マカ ロニ を投票先に選びました。


【還】 魂還し ハリエットは、【土】 バンドマン テリー を能力(占う)の対象に選びました。


【牧】 牧師 エドガー

真占位置より対抗の色を見たがる霊がいるという事実に戦々恐々としている。
ラファ視点見てロニ外したのにこの裏切られ感。

エミリオ、赤にも来なかったんだろうなってのは察した。昨日のラファはだいぶガチトーンだったしそれが嘘なら怖いわ

白引いた時にジャンヌの方が視界晴れるなっつって占ったはいいけどロニ黒は視点狼候補どんどん潰されてる。
俺が本マどちら占いでも対応でき、かつ信用勝負における不利世論作る襲撃判定かと。ロニにノア占い推されて警戒したのはあるエリアスすまん。

一手でジャンヌ・ロニ両方潰すのは客の手っぽくないとは。
テリーがなに言ってるか分からんのは直近に同意だけれど。

(23) 2023/04/08(Sat) 09:31:52

【北】 北の民 ラファウ

テリーは>>2:131の警戒と霊黒予想が狼視点なさそうな印象はある
>>1:123>>1:124>>2:132とロニを白視してるから精査する必要はありそうだけどさ


ごめん、一つだけ言わせてほしい
>>23
視点狼候補が減るなら牧視点だれが灰狼か絞りやすくなっていいんじゃないか?
黒囲い疑うなら吊ればいいだけのことだし

(25) 2023/04/08(Sat) 09:47:01

【見】 【墓】 研修医 ロジオン

ログ追いつきました。
エミリオとジャンヌはおつかれさま。

ライン戦を観るのひさしぶりだし日はゆっくり見学させてもらうね

(+32) 2023/04/08(Sat) 10:05:34

【見】 【墓】 研修医 ロジオン

ところでテリーの【】はTerry→terra(大地)ってこと?

(+34) 2023/04/08(Sat) 10:13:05

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

テリーのはバンドの「ド」

かドレミの「ド」?

とか考えてた

(+36) 2023/04/08(Sat) 10:21:03

【独】 【還】 魂還し ハリエット

6人灰:看、客、玄、子、魂、
聖1、能力者4人
狼 マ
白 作

コレで13人か、あと1/6

(-17) 2023/04/08(Sat) 10:24:45

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>23
なるほど、客が狼ぽくないが出るんか。
エドガーに何故か好感持てるな。
客村、牧占で今のところ見たい欲

(-22) 2023/04/08(Sat) 10:42:10

【作】 作家 ブラッド

>>2:114で霊の真偽深く考えてないとは言ったけど
夢の霊結果、配(白)と北(黒)になると思ってた。

還の真がより強くなった事も踏まえて、素直に
配:偽
北:真
で見ようと思う。

直近の灰の発言からGSも更新する(>>3)
黒:子>>客=魂>看=玄:白
※マを除く

残り6縄
牧・マ・子・・配
に使えば勝てそうな体感。

終わらんかったら残り1縄は
占真偽・灰フラットにして再精査でいいかなと思ってる。

(36) 2023/04/08(Sat) 11:44:24

【魂】 魂守り ノア

灰のGS提出
環真→黒:客>>玄>看=子:白 
牧真→黒:作>>玄=子=看>客:白

占い希望は
環→●客 ○
牧→●作 ○

(59) 2023/04/08(Sat) 18:09:42

【土】 バンドマン テリー

エドガーが占い師、ヒューバート霊能者
>>23>>31>>56
ここ2人が狼陣営なら、ヒューから
この提案でテリー外しは出ないし、
凸凹してて、繋がって連携取る役職に
見えないんだよな。

エミリオて>>1:67>>1:127>>1:132>>1:137
で俺の奴だけ話題の認識が遅れたって
言ってたけど、遅れるもんなの?

北には反応出来たのに、の反応には
遅れた。は引っかかりがあるからさ。

ロニ村?エミリオ狼?が頭にある。

(75) 2023/04/08(Sat) 21:16:18

【作】 作家 ブラッド

本決定把握(>>65)

還の結果によるが
明日は子>で吊に行くよ。

喉余りそうなんで何かあれば。
面白そうな話題があれば自発的に動く。

(81) 2023/04/08(Sat) 21:44:19

【還】 魂還し ハリエットは、【土】 バンドマン テリー を投票先に選びました。


【北】 北の民 ラファウ

占反対しないのは看魂客子
左から色見たい順。子は白時抱えるのが怖かったりとか色以外の理由込みでここ。客の位置は難しい。

看……>>20で配を強く偽視。>>30>>33は霊決め打ちに消極的で配とラインがつながる牧に同情的。看の本心はどっち?
>>20>>67疑い撒き気味に見えるけど言ってることもわからなくはない

>>30>>50の回答は村仮定でおかしくはない
ただ俺が村仮定で考える時は甘く取りがちだから参考にする時はよく吟味してほしい

(84) 2023/04/08(Sat) 22:43:08

【還】 魂還し ハリエット

>>83
あぁー……そうなんだ?
んー…って事は昨日の段階では夢白で見てたって事だよね(偽霊から黒予想=夢白>>2:131)
>>75に至るまでの思考教えてくれん?ここで挙げられてる要素って1dのもので変化した理由が読み取れないな

僕は露出した人外からの露出後の発言って考慮に値しないと思ってる、意図があっても読みきれないし
クロエは>>60の1番上で言ってる通り、今までの発言から相方ないと思ってるよ

>>84
占い反対しない枠クロエ以外全員でちょっと草
実際結構占い先選定難しい

(85) 2023/04/08(Sat) 22:53:34

【牧】 牧師 エドガー

なんつーか杞憂だったんかって……
いや、良くはねぇが。ロニは養生しろ。>>72thx

今日ロニ黒打ちの理由が狩読み(+not直食い位置)なら説明つくって話をしたかった。(反応不要)
ところでヒューバーはいつくんの


>>58
thx.
>>71は賛同しかねる。
対ノアと対ジャンヌが不明瞭かね。>>19聞きたかったんだが
初日2d共に気にしてたジャンヌ死体への反応が薄いのが気になってる。

>>83
それ俺でなく環に聞くの?

(86) 2023/04/08(Sat) 22:59:14

【北】 北の民 ラファウ

魂……客疑いの理由は牧真視以外で何かない?予想外の霊判定が出てノアの中でどう消化したんだろう?

……率直に狼利な意見出し。>>75>>86はテリー村仮定でも通るけどテリー狼が都合のいい要素だけ拾ってるようにも見える。俺は話題振りを明言したけどテリーは明言してないことに触れてないし、玄>>34の陣営考察とかどう見えてるんだろう?

客……エドガー真派。昨日は俺もしたから人のことは言えないけど狼利なので一応チェック。客>>2:100には村感情っぽいもの見えるけど要検討。
>>58どうしてこのGSになったのか言語化はしてほしい。

子……進行以外のことにも目を向けてほしい。
求:盤面屋の白黒の見極め方。

(88) 2023/04/08(Sat) 23:07:51

【北】 北の民 ラファウ、北>>88のアンカーは>>75>>86>>75>>83

(A13) 2023/04/08(Sat) 23:10:32

【還】 魂還し ハリエット

>>92
おけセット確認済

指示は出たんだけどテリーとラピスは質問回答貰えると嬉しい

配の魂上げ>>1:89(こっちでは下げてる?>>1:110)とを断固反対枠には>>1:125どう取れるかな?>>1:87の理由で「断固」か…的な事を考えてた(未精査)

明日どうなるか…

(94) 2023/04/08(Sat) 23:51:10

【還】 魂還し ハリエットは、【土】 バンドマン テリー を能力(占う)の対象に選びました。


【作】 作家 ブラッド

遅くまでお疲れ様。

寝れないから更新周りまで起きてる。

(107) 2023/04/09(Sun) 04:37:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【牧】 エドガー
9回 残10pt
【看】 ラピス
8回 残14pt
【作】 ブラッド
8回 残99pt
【客】 ガーネット
10回 残10pt
【玄】 クロエ
9回 残65pt
【マ】 ロニ
6回 残206pt
【子】 エリアス
9回 残85pt
【魂】 ノア
9回 残2pt
【土】 テリー
8回 残99pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
5回 残183pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
12回 残48pt

犠牲者 (2人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)

処刑者 (1人)

【夢】 エミリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら