星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 赤子 ベイビ

>>1:62に答えると、昨日の思考は
@>>1:42は理解の範疇。>>1:28の水晶玉3つで凡そ勘違いした可能性
Aだとして>>1:32>>1:33の他灰の解読での占いCOに触れられてないのはスルー?
B>>1:37にCO確認していない
C>>1:42解読は試みてる

推測として成立すること
・自分の解読と他者の解読の整合性があるか気になってない人
・そもそもAを読み込んでない人
・魅せアピの人外

3つ目の可能性+ダイナの疑い先+灰をじっくりは見てない印象で占い範疇だった

(4) 2023/06/12(Mon) 07:27:11

【鯉】 錦鯉 スイ

確認。甘黒悩まし…音真なら>>1:59の懸念通りか…

★雪>>3誰に甘占ってほしかった?信用できる占から白なければ「強い味方」までの印象↑にならんのでは?

赤狼Cなら灰吊り嫌だった→状況↓?全白なら▼かなと思ってた。てかは歩み寄り欲しい…>>1:55実害出てるし>>1:42

(5) 2023/06/12(Mon) 07:44:11

【着】 一着 メイメイ

全白なら▼のつもりだった、>>2…。考える。
>>4 Aは喉的に触れてないだけかと思った。
監偽視は撤回ね**

(6) 2023/06/12(Mon) 07:48:48

【鯉】 錦鯉 スイ

私的には監素狂に見え。音>赤>濫の順に真見てて
監偽仮定スキルや意欲有で占出たように見えず
対抗叩き等やり方下手に見え→非窓視

>>8如く▼or甘で考

と、手黒か。灰白目で3人外潜伏??故ひょっとしたらとは

(10) 2023/06/12(Mon) 10:25:30

【召】 召使い メアリーアン

甘は私的には放置よりかな。▼甘▲音懸念。◆音固定でも▲私あるし
被りないようにしたのに赤被せてるのが微妙。本当にただの過失だとしても。

ただ代案になりそうな▼は整理以外の何物でもなさそうなのが。1凸しといて自殺みたいなrpする?縄余裕あるので許容はできるけど……
猫意見欲し

(11) 2023/06/12(Mon) 10:26:32

【鯉】 錦鯉 スイは、【後】 後輩猫 ダイナ を投票先に選びました。


【花】 フラワーマスター アルレシャ

おうまじか。狼ドンマイ
召は真。占騙の使える偽黒減&偽なら>>1:54で白出しで問題無

赤は完全に黒出して満足しちゃってるのがな。被せ&出し黒も印象悪いし甘吊る気があんま起こらないわ

>>1感想くれって言うからいらんと言っただけだけど… 誰も求めてない&初手占う所じゃない
>>3日付跨いだら>>1:0みたいに日付を先に付けてね。GSとかの全体視欲しい。質疑応答で喉が削れる

(15) 2023/06/12(Mon) 11:38:25

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャフフ〜ン?もろかく。召真、赤が非狼Cかナ?
この村投票委任できないし、決定時間明言はよろしくネ〜

今日▼って暗黙の了解だった?ゾロゾロ出てきたの面白いんだけど、結果出し前の話題としてはアピにうってつけよなあ。見方難しいネ。

(17) 2023/06/12(Mon) 12:24:58

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

ラ神先生、絵文字RPは辞めた方が良いですか?

ラ神「までやりとおせ!(最までやりとおせ!orそろそろ辞めようか)

(-39) 2023/06/12(Mon) 13:34:52

【音】 福音 アンジェ

▼灰希望、縄位置の狼候補削ろうよ

赤●私or灰させて全視点詰めない?
今日はそもそも灰見る日
>>1:5再掲ね
皆の喉がダラダラ削れるのは嫌、召野がスパッと方針決めて

>>13
えー…?監>>1:36私へのイライラ感が狼凸だと知るとしっくりくるし、Cor狼赤が狼凸で黒出してどの勝ち筋掴もうとしてるの?という

>>15
村目の上位灰が噛まれる展開なんて早々ないよこの配役
>>1:54飲とか狼なら直吊狙う位置だし

てか吊れそうな灰(鯉雪士飲)にそんな怪しいのいないのよね
とか本人この出力かつ狼凸で>>1:46真占に喧嘩売って何したいの感

だから狼凸見えて>>1:63見ると花C笑狼が正直過る
だって潜伏狼捕まったら詰むから
ロック気味なので一呼吸は置くけどこう見てる

(19) 2023/06/12(Mon) 13:42:01

【監】 監視官 ミズナギ

色は花>>鯉で見たい

手狼から狼は相当焦ってる様に見える
黒出しは最たるもの
音狂>C、赤狼で見ているので甘も村だろうと想定している
▼赤は良い

灰を詰めるなら▼笑▽鯉
自由だと思っているが変更あれば対応可

(21) 2023/06/12(Mon) 13:50:54

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

さあ証明の時間だ

3狼と2狼1狂どっちが狼にとって強いレギュなのか

俺は者にベッドするぞ、狂人こそ最強の役職だからな!!!

(-43) 2023/06/12(Mon) 13:53:43

【飲】 飲茶 ライチ

【状況確認しました】
コロン凸濃厚での方向転換で真っ先に思い付くのは福のスライドなんですが、赤監的にそこへの言及ないものですかね……!
私はあのムーブ、偽なら狼だと思うのですが……!

赤窓でコロン凸をどこで現実的と悟ったかがわからない以上は不毛なので、灰狼少ないからC狂騙ってると読むのは微妙と考えています

▼赤は黒判定が「見えない」とあまり意味がない一手になるように思います、結構限定的なシチュエーションと思いますので、私も灰吊り派です……!
は私の中ではギリギリRPの範疇なので、そこだけで吊るのはどうかなと思いますが、それはそれとしてもう少し言語化が欲しいです(灰評など)

(22) 2023/06/12(Mon) 14:07:06

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

赤or甘なら霊チャレ
灰なら伊藤の邪魔なとこ>霊チャレくらい

ウィリアムに占い吸って貰って▼なら霊チャレで赤にはもうちょっと頑張ってもらうか

(*4) 2023/06/12(Mon) 15:27:49

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>25

「霊聖ギドラが可能な編成でギドラ騙りをする場合は、
 『3人目のCO』かつ『解除待ち提案』が必要」

この論もちょっとおかしいにゃあ。
『解除待ち提案』が必要にゃのはそうにゃのだけど、
別に『3人目のCO』じゃにゃくても構わにゃいにゃ。

(-59) 2023/06/12(Mon) 16:58:15

【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>10
赤>>▼12甘
士>>▼14甘
>>15▼甘以外
>>16▼赤>>24▼飲▽着
>>18▼赤
>>21▼赤▼笑▽鯉●花>>鯉
>>25▼音

(-62) 2023/06/12(Mon) 17:34:59

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ンヒヒ。ロクな評もなく水晶当てたいと多方向から言われても、本人として感想も出ないもんだあ。

僕はこういうとき▼甘派だネ、今んとこ>>13>>18微妙だし。

が特異さキープしつつ過激に喋り出すのドンピシャ予想通り、白くな〜い。この変身が▼匂わせ勢の誰にどこまで響くのカナ。

(26) 2023/06/12(Mon) 18:04:55

【赤】 赤子 ベイビ

>>22占いで1匹補足真噛不可陣形にするか?
●笑>>17白透け

(27) 2023/06/12(Mon) 18:07:18

【野】 野良猫 ミネ

遅謝【聖】
視点完成間際の赤の真切る利薄いし、▼甘が丸いと思う。
1黒見えてるし霊軸よか占軸ではと。
で、音の白潰すんで◆音。
甘自占許容+役1名動きが(察せ)甘非狩と思ってますけどースカったらごみん。
甘>狩非下さい
>何で▼甘避け?
他>方針強い反対ある?

(28) 2023/06/12(Mon) 19:02:02

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

そのダイナさんの>>23には「よっ!千両役者!!」と声を張りたくなりましたが>>25でズコーーッてなりましたわん。ここは音楽性の相違ですにゃ

あとなんとなく、今日は龍帝シンくんの声が棒読みに聞こえてしまうんですにゃ。
>>8はコロンさん黒を「知らない」アピに見えるし、>>16半のロジックもおかしい。
>>24 最下段は「応援してるぞ」と言いつつ、「あーあ、いいSGだと思ったのにな」ってため息混じりに聞こえましたにゃん。
(う……うにが食べたすぎて嫉妬してるとかじゃないわん)

(+36) 2023/06/12(Mon) 20:11:33

【鯉】 錦鯉 スイ

>>29同意で赤↓。>>30音偽で言う?で華厳の滝で暴れたくなるが、灰▼先纏まりそうか?と思うと…(纏まりそうなら一考して)

>>25
スラ関連は戦術観差異やそこ迄考え及ばずとかは?
私は真でも偽でもやるかなとは
・人外予想の尖りが演技に見え難い(笑狼花C)+その説推は強気性格秘めぽ

精霊契約狼仮定第一声として?は有様子見

▼灰なら現▼士。士>>1:52甘好感明言→>>14第一声▼甘違和

(32) 2023/06/12(Mon) 20:20:20

【笑】 チェシャ猫 チェシャは、【後】 後輩猫 ダイナ を投票先に選びました。


【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

視点漏れってか、ベイビの表現を借りれば「透け」だネ

で、引用元の>>27の指摘はあながち間違ってもないんだよな。ダイナ起点の推理、「どうせダイナ白だろ」はあるにしても、灰である笑が他の灰見るのにフィルターにしてるのは不自然すぎるので。

(-94) 2023/06/12(Mon) 21:17:11

【着】 一着 メイメイ

が言語使ってて助かる。

>>24 考察の前提である占が覆されたから。2-3からの聖霊→占は音F否定で見るほどの要素ではないので、監の視点も理解できた。

>>30がアピ臭く見えるのよね。>>1:35で●甘>笑、>>1:40で甘狼なら怖いから。それ自体はおかしくないけど、チキるが分からん。その感情出てくるなら、最初から笑疑ってたんでしょ?なら1d●笑>甘になりそうだよ。

>>34で◆監or召を検討せず、◆音一択の甘も納得できない。私視点、音疑もあるから、巻き込まれ事故=真視点も謎。

現状、希望は▼音。音単体偽目+甘◆霊でクロス護衛させたい。

(37) 2023/06/12(Mon) 21:23:02

【独】 【着】 一着 メイメイ

>>26
輩猫の絵文字の解読のミスをして、もうあれにリソース割きたくないって感情強かったのよね

(-98) 2023/06/12(Mon) 21:26:41

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>37 メイメイさん
第一段 わかる
第二段 なんか言ってるのはわかる
第三段 同意しないが音楽性の違いっすにゃ
第四段 ……おやなんだか雲行きが?
第五段 不時着にも程があるのでは!!??

アンジェさんの真切ってるにしても、そんなら甘ちゃん吊りで十分でしょうわん
村側から線候補吊りたいと言うならそれにたる説得力が必要ですが、それが大幅に不足していますわん
主張が先にあって思考が付けなんですわん!

(+66) 2023/06/12(Mon) 21:37:15

【後】 後輩猫 ダイナは、【後】 後輩猫 ダイナ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

長期でも「人外2露出させた時点で自分の仕事は終了だから霊守ってろ」って真占い師は全然いるわよ。

そして◆占GJされて最まで働かされるところまで様式美。

(+68) 2023/06/12(Mon) 21:40:46

【雪】 雪うさぎ ユキメ

今帰宅!もろもろ把握ー。

>>1:43鯉 「危機感の捉え方が〜」理解できただけであって…士への評価を変えなかった甘のことは理解はしていない。(その前の発言もよく読んでほしい)。
「飲意見同意」に関してもその意見に同意しただけで、甘自体を理解したわけではないのね。>>1:39への流れはスムーズだと思うよ〜

甘の狩CO見た。灰吊りならちょっと考えるねー

(39) 2023/06/12(Mon) 21:49:38

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ヒッこうなるのかあ……
まずと赤が喉枯れてるの厳しい!投票COはこの村可能だけどさあ〜

●雪統一はあんま良くない気がするナ。監●着、音●鯉あたりが嬉しい。

(40) 2023/06/12(Mon) 21:52:21

【着】 一着 メイメイ

龍 放置
 黒くないし、様子見
鯉 >>32の▼士が微妙。鯉自身も>>10で▼甘検討したよね。それと同じ意味で士は▼甘仮セットとは考えないのかしら。塗に見えたわ。
花 戦術過多、これからどう動くか注視。>>15も納得できるところある。
笑 彼の推理は進んでるのかしら。疑問点を村全体に投げかけてるのは好きだけど、回収しないとなんとも言えない。
飲 発言自体に軽さはある。占どう見てるか聞きたい
士 >>42の呑気さも加味して微妙だなぁ…

▼音
灰なら▼士▽鯉 ●鯉○笑

(43) 2023/06/12(Mon) 22:11:05

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

ぷかぷか〜…地上がくちゃくちゃに!

>>35
喉枯れ出てきている(非常用1回分含む)時点で2300まで待てというのは無理じゃないだろうか。
>>1:18>>1:34この辺の士ちくちく下げてる?感があまり僕と合わないな●おうぜ

(+84) 2023/06/12(Mon) 22:18:49

【独】 【野】 野良猫 ミネ

鯉士
花未
龍飲着
雪未
笑未(監●着、音●鯉)
枯(●鯉○着)
士未
飲士
着士鯉(●鯉◯笑)

(-114) 2023/06/12(Mon) 22:31:47

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+89 ルトリスさん
確かに今日呑気なのは村ですよね。
呑気(人)とげんなり脱力(人外)は似てるけど、シンくんには者を感じます。

あと、メイメイさんの過剰な前のめり感を狼由来かなと思います。

(+98) 2023/06/12(Mon) 22:32:43

【花】 フラワーマスター アルレシャ

喉枯いるし▼灰かな。●は自由、占い先によって噛み変える可能性もあるし投票COでも良?
▼占はあり得ないわよ

鯉占吊いらないわ。ずっと村人してるし>>5は甘パンダ・扱いに困るで悩んでる。手黒で実際には狼不利なのに
評は笑>>26に分かるしつつ、笑評はに同意でかゆい所を突いてくれるなと思ってるのよね…

>>31 飲の動かず待ってる動き(今日も)は潜Cに見えないわ。

▼士
士は何も響く所がなくて微妙、C否定もないし占いたくないわ

(45) 2023/06/12(Mon) 22:33:05

【独】 【野】 野良猫 ミネ

音笑
監笑鯉(●花鯉)
赤笑
甘雪

花が士か

(-115) 2023/06/12(Mon) 22:37:47

【雪】 雪うさぎ ユキメ

【着、龍、花】は何となく言ってることに矛盾を感じていない。
】は日本語になるまで読めなかったため不明。
【飲】はだんだん思考開示がパワーアップしてる感。
【笑】最初に小喉の★したこと攻められたの気にしてるが…様子見。

灰なら▼士▽鯉で●笑〇鯉

(46) 2023/06/12(Mon) 22:41:35

【独】 【士】 士官 山城

>>42と言った手前大変申し訳ないのですが、急用によりこの在籍が難しくなってしまったであります。
状況と何人かから疑われていることも加味しまして、不本意ながら勝手に【村人CO】とさせていただくであります。
半ば柱宣言のようなものですが、自分としても客観視してもあまり褒められない行為であるとは思うのでありますが、この事態では他に選択肢がなかったと言い訳させてくださいであります。
私の投票はにしておくであります。

(-117) 2023/06/12(Mon) 22:44:48

【士】 士官 山城は、【後】 後輩猫 ダイナ を投票先に選びました。


【士】 士官 山城

>>42と言った手前大変申し訳ないのですが、急用によりこの在籍が難しくなってしまったであります。
状況と何人かから疑われていることも加味しまして、不本意ながら勝手に【村人CO】とさせていただくであります。
半ば柱宣言のようなものですが、自分としても客観視してもあまり褒められない行為であるとは思うのでありますが、この事態では他に選択肢がなかったと言い訳させてくださいであります。
私の投票はにしておくであります。

(47) 2023/06/12(Mon) 23:02:02

【野】 野良猫 ミネ

あー山城すまん。でも占に黒見せたいし、むしろ白なら吊りなんだよな。【吊は山城で】
占いどうすっべ
監の花は了承(って若干狂臭しない?)
笑もボク非Cの自信ないんだがなあ……音なんかその辺りある?赤枯れとるし。

(48) 2023/06/12(Mon) 23:19:25

【鯉】 錦鯉 スイ

士柱村か謝…龍花放置。着過激非狼。飲>>1:23等白取欲無。雪笑怪

(50) 2023/06/12(Mon) 23:32:20

【監】 監視官 ミズナギ

士吊り了解したくないけど…了解。

花占うぞ

花単体は可もなく不可もなくだががCで庇っている様に見えるな
笑もC感あるが単体で誘導している雰囲気はないのでな

花白見れればもほぼ白で見れそうだ。
逆に黒ならこのセットなんだろうなという印象だ

(52) 2023/06/12(Mon) 23:50:47

【花】 フラワーマスター アルレシャ

なんともなあ。決定23時で、付近不在なら来れる時間教えて欲しい。委任ないから票合わせ今必要よ

●飲かな。>>22て占探るより全部下げるに見えるわ

笑非Cに確信ある訳じゃないけど狼凸の潜Cって占or囲で吊から外して補完狙いたくならない?Cの生存が要でしょ。だからあるなら音狼時

着は音視点非狼かと。音て村とズレても自分の視点丸出しにしてくるし、この状況だともう好きに占うわってやりそう。うざ占で死ぬ狼ぽく思えず

(53) 2023/06/13(Tue) 00:15:51

【着】 一着 メイメイ

吊セット済

>>44 監変なの?私違和感覚えなかった。で再検討
龍 ★>>24から>>49の思考変動した流れ聞きたい。唐突な▼
>>55真視点偽装してるだけにしか見えない

(57) 2023/06/13(Tue) 05:56:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら