星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

があぶれそうな2人で手を組んだ。その時点で黄理菫藍に1w居るんじゃないかと私が見ているのと……
静香ちゃんセンパイ、焦っているなあって感じがするのと。

黄理菫藍に1wのタイミングで、狼静香ちゃんセンパイが焦る理由は正直あんまりない気がしており……(演技にしてはガタガタになってるように見える)

(-6) 2022/07/10(Sun) 08:42:11

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

海先輩が
割と不思議ちゃん村人の線がガチで見えてきて辛い

(-16) 2022/07/10(Sun) 12:28:16

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

海狼なら
今日の襲撃は、私またはしないが安定だったはずなんだよな
薫ちゃんの遺言見るに
海ーシスター2wなら確かにこの襲撃にはなる

(-18) 2022/07/10(Sun) 12:56:34

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

襲撃なしで
シスター吊り→海吊りというのが嫌なら
それはこうなるわけで

(-20) 2022/07/10(Sun) 12:57:52

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

黄理ちゃんはたぶん似たようなタイプの人なんやろな、って思ってて

・進行得意じゃない
・考えながら話すリルタイム垂れ流し型で、精査は夜落ち着いてから
・人を見て考える
考えながら話して、話とって何かに気が付く人なんやないかって思ってるんや

諍いに対して村の空気が悪くなることに気持ちが動くのは、うちは村やって思うんな
海ちゃんでこじれてる時に、ちょっと誰か助けてってして誰も助けに入らないんは、やっぱり単独陣営で村やって思うんけどなぁ

村内の意識統一は必要だと思うけど、本当にその人について行ってええんか心配になるんは、わかるんや
確定情報のない、村のみんなの共通認識やからな
この共通認識ん中におーかみの考えも入っとるんが怖いんよなぁ

・・・・・・ほんまに片桐ちゃん信じてええんやろか
今更ながらに不安になってきたわ

(-26) 2022/07/10(Sun) 15:06:55

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>同時に堕ちた星羅さんへ

かささぎの〜 渡せる橋に おく星羅
白きを見れば 夜ぞ更けにける〜

文部ですのでこの詩を贈ります。

(-28) 2022/07/10(Sun) 16:18:18

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

その基準で行くと、菫ちゃんは心の中に疑わしい人ランキングみたいなものを用意していて、みんなの発言を見て変動させようという意志はあるのかなあ……

「ま〜ほぼナイけど弾村説も薄目で見とくか」くらいの感じはしないでもない……?

そういうところは村っぽいかもしれない??

藍ちゃんからも、「ちゃんと判断しないと負ける」って感じはするので……

(-30) 2022/07/10(Sun) 18:20:00

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ってなると黄……?

だとしたら3dから続くライン切り演出、すごすぎる……((

(-32) 2022/07/10(Sun) 18:21:18

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

あかんなこれ 行動原理だけ見るとわけわかめになる

2wの否定からやっていこう
黄理≠シスター 1dのシスター
藍≠シスター 3dの藍
海≠シスター カングレに2人残したこと
シスターは切ろう

(-46) 2022/07/10(Sun) 22:25:54

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

美・弾・って考えたら妙なんか
囲いに対しての方向性が変ってことやんなぁ

うちも囲いの本命は2日目!っていうのはならったから、そこんとこはおかしい思ったんや
3日目に占って白出すんやったら、2日目に占ったらええんちゃう?
それとも、2日目の白を囲いとみてもらうつもりで3日目に白出したってことやろか

(-51) 2022/07/10(Sun) 23:10:43

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

2w無いんや・・・
うーん
ないんや

(-52) 2022/07/10(Sun) 23:13:43

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

→会話すら相互不理解が多くて赤窓持ってるならそっちで意図確認しよ?喉溶かし狙いか?って感じで無い。

これつい最近自分達やったんだよね・・・

(-60) 2022/07/10(Sun) 23:50:23

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

か黄藍ですかね……!どちらかといえば黄藍……?

ってなってるところで、藍ちゃんセンパイが黄狼説を叩き出してきた

「でも黄両狼だとちょっと仲悪すぎない……?」にわかりみしかなく、みょ〜〜〜んとなっています!!!!!!

タイミング的に、「思ったより菫ちゃんが全員をフラットに見ている」が故の戦略変更説があるかなぁ、はありますけれど。

(-62) 2022/07/11(Mon) 00:03:43

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

んん〜〜〜〜〜〜。
黄藍狼仮定、こういう陣営(ぽい)戦になってしまった以上、噛み筋が読まれることへの懸念と、自分に疑いを向けている村への恐怖とを秤にかけて噛み先を選ばなければならない(一応▲菫が安牌ではありつつ)ので、じゃあもう今夜全力で村を吊に来ているのかなぁの印象があったんですよね。

それが難しいから、藍ちゃんセンパイを生かす方へ舵を切ったんじゃないか(藍ちゃんセンパイは「黄藍狼だったとして、黄より吊られやすい位置におったウチの方を残すのは、おーかみの勝ち的にどーなん?」と言える)

(-63) 2022/07/11(Mon) 00:04:34

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

考えてもなんやうまいことはまらんなぁ
おーかみ組の作戦どうやったんやろ?

灰島先輩の占い希望にはずっとメグやんと海ちゃんおって、囲いたいんやろなぁっていうんはわかるんや
>>1:177も見つけてもうた
占要らない宣言に近しいやんなぁ

うーうーうー
やっぱりこれ、弾ちゃうん?

(-64) 2022/07/11(Mon) 00:12:51

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

だからどこかのちゃんのライン取りはなかなか焦ったよね()

(-71) 2022/07/11(Mon) 00:45:13

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ぶっちゃけちゃんも羅ちゃんも空ちゃんも、狐入りじゃなかったら吊れてる気がしないんだよね
ビスカは雑魚なので勝てると思えないや……。

(-73) 2022/07/11(Mon) 00:47:57

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

・・・・これひどい話だけど

黄2wだったらどっちから吊っても負けか
黄吊り 弾
これなら可能性自体はあるように見えるが
弾は黄より藍黒視が強いのが見えてる
吊り 弾黄藍
これ実質 黄村決め打ち進行やん

(-84) 2022/07/11(Mon) 02:18:41

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあいい単体でも黒ぽい藍吊りでいく

:黄=7:3ぐらいかな 私の中では

(-85) 2022/07/11(Mon) 02:20:09

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>65>>67ですね
狐目の可能性を示唆されると
生き残れる保証どこにもないでしょう

あの日 海、シスターが2wなら
カングレ 空木、海、シスター(木津、恵梨香)
村狼狼(狩狐)となるなら
カングレ 空木、海、藍(木津、恵梨香)
村村狼(狩狐)のほうが誘導しやすいでしょうね

(-90) 2022/07/11(Mon) 02:37:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら