星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>7
1d私「●不要」音「何で?花怪」
C囲わない主張してる灰狼を囲わないの意味不明よ
Cも狼も囲わず甘白雪白と正しい判定だけ落としに来る騙り、何がしたいの?

(-13) 2023/06/15(Thu) 08:49:00

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

5日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|雪○|花●|龍○|鯉○|__|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|雪○|鯉○|○|__|__|__|
▼|__|士_|飲_|赤_|__|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
召|手●|士○|__|__|__|__|__|
▲|__|甘○|召○|後○|__|__|__|
◆|__|音_|__|__|__|__|__|

\|監音|野|花着龍鯉雪|士飲赤|甘後|
監|占_|聖|●_○○_○|▽▽外|狩△|
音|_占|聖|___○○○|▽▽外|狩△|

\|手士|召|
召|●○|霊|
手|霊_|△|

(-16) 2023/06/15(Thu) 09:07:29

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+0 oh mommy⋯

とりあえず▼花(▲野)→決め打ち▼占(▲占)→▼龍or(▲雪or鯉)→最終日orPPぐらいでしょ(占い結果あまり覚えてないから間違ってるかも)

今日の噛みに興味がないならもう占い決め打ちorロラでもいいレベル?(さすがにコロコロしちゃうのは悪手かしら)

わっかんない

(+64) 2023/06/15(Thu) 09:24:41

【花】 フラワーマスター アルレシャ

5人日で音視点確定する訳だし、やっぱ着白ね…龍狼でも最大のC候補は飲だしギリ行けるかな…
でも不安要素抱えて死ぬより今日決め打ち希望とは言っとくわ(黒くても)

状況
@潜C不在
雪C否定 監の占吸ってるから2d▲監→▲確白で良い。まとめにもなれる。わざわざ▲狩▲霊して音-花疑われる状況にする意味無
>>7C否定 1d私「●不要」音「何で?花怪」 C非囲主張灰狼&灰狼非囲騙り、動きバラバラすぎよ
A▲後
「1d2発言目から花村視の完灰」「ずっと音偽視の完灰」から▲後の理由よ。「そう言うため」は理由にならない。昨日から私音が着をどうしようもないの見えてるはず。噛みミス?私セットミスしたことないわ

単体
ど〜〜見ても花は村人でしょうが!

>>3
>>4:24「監●花のため、▼花は避けられない」んな訳ない。音狼Cで監真透だったんだねで終わり。残して黒打たれる方が余程▼花避けられない
音1d占:●甘>、被せられるなら●か花→花「●不要」→従って●甘したら偽黒打たれて花怪。花のせいで2dのクソ盤面にされたと思ったんでしょ。思考ずっと繋がってる

>>5
そうじゃない。疑うフリで切なら●花予告してる監噛んで私と潜Cの潜伏勝負にする方が勝ちやすい。信用勝負はいずれラインが繋がる戦略。あの程度のライン切りでは勝ちに繋がらない。ちぐはぐよ

(10) 2023/06/15(Thu) 11:40:20

【着】 一着 メイメイ

>>6音●龍希望

明日、一番価値のある情報は確定白。着片白でもC懸念残るだけ。

音偽黒特攻の場合、着偽黒と龍偽黒。監真村勝の可能性残るのは後者。
村利を考えたら音●龍かと思うけど、違うかしら?

龍確白なら明日私を吊ればいい。
音視点の生存狼候補は着監、監視点白で着狼ケア可能。

(12) 2023/06/15(Thu) 12:55:40

【独】 【着】 一着 メイメイ

やっぱり手花音だと思う。黒なんて存在しない。

(-24) 2023/06/15(Thu) 12:57:22

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

昨日は雪が潜Cムーブしててめっちゃ混乱したけど、
今日は着が潜Cムーブしててもはや宇宙猫状態。
こぉれじゃなくて着がCだったのかにゃあ?

(+89) 2023/06/15(Thu) 13:03:40

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>6 龍の進行でいい。
>>4:24>>4:25着の思考も今の状況ならわかる!音真ロックしてたから入ってこなかったけども間違えた襲撃?でないなら着の言い分もわからなくはない。
監が偽の場合、花黒囲いは意味がない。結局音は花を占えず今、両視点で黒ある花が吊られることになってるわけだからねー。監の視点はもう決まってるので▼花でいい。
ただ着にはさ〜>>2:55音 私死んだら雪即死しそうだし●雪しとくよ←これって村COの士を吊るならこれ以上白吊れないという真の思考には見えなかった?
>>1音 ロックはもうしてないよ〜。ただ着のこだわりの部分も考えてあげる必要はあるのかな?って下手っピだけども考えてみただけだからね。

(14) 2023/06/15(Thu) 13:12:05

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

ひゃ、100万ペリカかけた馬券が……。
ど、どうかがCであってくれにゃあ。

(+91) 2023/06/15(Thu) 13:15:00

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>15着をあって白人外に見えてるため…できれば龍を占ってほしいな〜。(もう騙されてるとしたら龍しかない気もしてきた…雑感すぎ?
着の>>12は考慮すべきな気がする…なので音には龍を占ってほしいかな?そこ白なら音視点は着と監を吊ればいいんだよね?それは着言うこともっともだと思ったな〜。

★龍▼アルレシャ
ミズナギ●チェシャ←このままでいい
アンジェ●メイメイ←龍にしたくなった どう思う?

(17) 2023/06/15(Thu) 15:40:00

【独】 【野】 野良猫 ミネ

/鯉花龍音監雪野着
音白灰灰占偽白白聖灰
監白黒白偽占白灰聖灰

(-33) 2023/06/15(Thu) 17:56:03

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

◆音真の場合
@「手監飲(W)、(C)、赤(F)」
A「手赤飲(W)、着(C)、監(F)」

◆監真の場合
B「手花(W)、音(C)、赤(F)」

内訳はこの3パターンのどれかかにゃあ。

(-39) 2023/06/15(Thu) 19:05:54

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

3dに音と花が▼赤を希望していたことより、
音が偽なら狼ではなくCの可能性が高い。

なぜなら、音が狼で3dに▼赤の進行になると、
[後>>+110]の手順で人外が詰んでしまうから。
▼赤の手順で詰みを回避するには▲監が必須だが、
それでLWが生き残るには音C灰狼は絶対条件である。

また、花の飲への殺意からおそらく飲はほぼほぼ村。
占い結果から残る灰LW候補は着との2人のみ。
着とを比較すると占い師真贋にブレのある着より、
の方がLWとしては妥当な位置に見える。

(+119) 2023/06/15(Thu) 20:47:05

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

◆音真の場合
@「手監飲(W)、(C)、赤(F)」
A「手赤飲(W)、着(C)、監(F)」

◆監真の場合
B「手花(W)、音(C)、赤(F)」
C「手花着(W)、音(C)、赤(F)」

@>A>B>C

現状、内訳はこの4パターンのどれかに見えるにゃあ。

(+120) 2023/06/15(Thu) 20:50:18

【監】 監視官 ミズナギ

>>25
▼花で割かし終わると思ってるとこがあるのが前提として

終わらなかった時が厄介で着にLWor音狼となるんだが明日▼監となった次の日に着は占いも込みで詰められると思っているが音を吊れるのか?っていう不安が残るな

(27) 2023/06/15(Thu) 21:15:02

【監】 監視官 ミズナギ

僕目線は明日続くのであればを占うことによって白なら音狼C?or着狼狂音までは詰められる。
その二人外がいる状況で手順だから死んでくれ、5人日に安定で行けるは飲めないぞ

全く勝てる手順には見えない
は占う、Cの懸念はあるが確白三つと聖がいるなら盤面に読み漏れは出来ないはずだ

勝つために思考止めず決め打ちの方向で考えてもらえると助かる。

(29) 2023/06/15(Thu) 21:29:15

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

が音から白結果をもらって音真視になったことから、
音が真ならはCではなくただの村かもしれない。

その場合、代わりの人外候補は着になるのだけれど、
着は初日に監のことを偽塗りしていたため、
着C・監狼という内訳はなさそうに見える。

着Cなら赤狼・監Fの内訳の方がしっくりくる。
着狼のパターンも一応理論上はなくはないけど、
着狼の潜C候補が見当たらないので薄そう。

と、思って[後>>+120]のA案を考えていたけど、
この場合はもう狼を吊り切ってエピになってるにゃん。

くっ、我輩としたことが……内訳ミスったにゃ。

(+126) 2023/06/15(Thu) 21:48:14

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ちなみに黒?白?
これもまあまあ選択だよネ

(*4) 2023/06/15(Thu) 22:11:08

【独】 【野】 野良猫 ミネ

終わるかもの悲壮感ないなー
着狂か

(-60) 2023/06/16(Fri) 00:17:58

【野】 野良猫 ミネ

に悲壮感ないよね ボクも狂予想変わって来たわ
生きてないと思うが明日も顔出し夕方の可能性あると言っておきます。

(36) 2023/06/16(Fri) 00:58:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
2回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残11pt
【雪】 ユキメ
4回 残2pt
【笑】 チェシャ
5回 残24pt
【野】 ミネ
5回 残9pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)

処刑者 (3人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら