星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【花】 花粉症に優しい ナノハナは【朽】 不朽 千日紅に意思を委ねた。


【花】 花粉症に優しい ナノハナ は 旅人 クレマチス の名前を書いた紙を箱に入れた。


【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

粉症に優しい ナノハナ! その命を差し出すがいい!

2023/03/17(Fri) 07:00:00

【花】 花粉症に優しい ナノハナ は、 無職 ゼラニウム を守っている。


【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+6 麗しき若の君
そうだな。
むしろ貴女が噛まれてなかったら
なんで噛まれてないの?と薄めで見なければ
いけなかった。

敬意を払うべき勇狼はベストチョイスに近いだろう。

(+10) 2023/03/17(Fri) 07:12:46

【護】 庇護 南天

もろかくセット済
▼神入ってるのは人外だろうけど、委任するつもりで投票の事故とか無いように気をつけて

吊れない噛みかな。白視多かったし。意見噛みとして有用なのは迷、楽しさ追求してるサフ狼は噛まなそう。あれが演技で赤でガクブルしてたら面白いけど、想像できない。
を吊れなそうと感じるのは迷、ヤイト、嬢、ネモ、サフあたり?まあ>>2:72神があるからかもしれないけど。

(7) 2023/03/17(Fri) 08:53:42

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+66
「貴方と永遠に共に」「一緒に飛びたい」が言葉の植物だし、爆破ぐらい優しいだろ〜
別々ならともかく同じ植物に付けたらダメな言葉な気がする

笑った、自分の好みが1番分かってる女の子が誕生するんでクレマチスが女の子になるのが1番幸せでは

(+67) 2023/03/17(Fri) 10:06:07

【墓】 旅人 クレマチス

>>+67
その言葉だと、フウセンカブラの自爆に巻き込む形に見えるんじゃが。巻き込むために近づいてくるとかホラーやん。

自分好みは自分から遠い存在なんで、自分が女の子になっても理想にはなれないのです。

(+68) 2023/03/17(Fri) 10:13:15

【警】 夜警 エンゼルランプ

▲霊時▼病絶対固定なら今日灰吊りいいと思う。客観見て白黒半々のとこがベスト
その時は第1のみ希望出し、actで固定反応決めて欲しい。発言書くの時間ロスかかるから

>>3:56
は非狼視で、1wは迷君濃い予想、メリアちゃんはクレ君の色次第で(今は白で見る)くらいまでが昨日の思考
村は各々得意分野で頑張ればいいと思ってる

迷君への黒から無色って色変化>>3:46きっかけも言語化未満?

(13) 2023/03/17(Fri) 10:39:00

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

月下美人
別名は「月来香(ゲツライコウ)」

サボテン科・クジャクサボテン属、メキシコ原産の多年草

和名がそっくりだから間違えやすいね
こっちはウチの温室にあったなー
咲いてない時はでかい観葉植物だったわ
つまりほとんどの間ただの草

(+78) 2023/03/17(Fri) 12:45:49

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+118
火事と喧嘩は江戸の

火事はまかせて!

(+124) 2023/03/17(Fri) 20:16:49

【見】 【墓】 講談師 黒百合

ふう、3月の金は同志達の旅立ちを見送る機会も
増えるもの。
ほろ酔いの推理に>>+135>>+138
助かるな。

ありがとう舞師殿。

(+140) 2023/03/17(Fri) 21:16:08

無職 ゼラニウム

了解
お嬢ってつまり、議論の土壌を作りたいんだよね。戦える形を作りたいのは素直に白いよ

ヤイト>>41
返答感謝。「村ならこう」多分押し付けた謝
今日「▼先が黒だと思う」が一番強いのはヤイトだた
ヤイトのD-迷身内切りって迷が▼D通しきる前提? Dは死ぬ気(切られる気)無さそうではとは。非本線?

南★>>7を吊れ無」灰と
>>40吊り希望の灰が違うけど、朝考えたことってどう消化されたのだろ

(44) 2023/03/17(Fri) 22:37:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら