星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【音】 福音 アンジェ

ここまで来るとえてくるが、ドロシーさんすんません…

(-80) 2023/06/12(Mon) 20:38:18

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

縄掛けダービー一着しちゃうかー!?

士飲におやつのジャーキー賭けとこ!

(+48) 2023/06/12(Mon) 20:44:12

【鯉】 錦鯉 スイ

ポンコツは言わんがせめて23時決定に…夜▼議論深まるかもがあったし…

第一●雪だが>>26▼甘推→音視点●悪くない

(35) 2023/06/12(Mon) 21:02:33

【笑】 チェシャ猫 チェシャは、【後】 後輩猫 ダイナ を投票先に選びました。


【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

視点漏れってか、ベイビの表現を借りれば「透け」だネ

で、引用元の>>27の指摘はあながち間違ってもないんだよな。ダイナ起点の推理、「どうせダイナ白だろ」はあるにしても、灰であるが他の灰見るのに後フィルターにしてるのは不自然すぎるので。

(-94) 2023/06/12(Mon) 21:17:11

【着】 一着 メイメイ

後が言語使ってて助かる。

>>24 考察の前提である後占が覆されたから。2-3からの聖霊→占は音F否定で見るほどの要素ではないので、監の視点も理解できた。

>>30がアピ臭く見えるのよね。>>1:35で●甘>>>1:40で甘狼なら怖いから。それ自体はおかしくないけど、チキるが分からん。その感情出てくるなら、最初から疑ってたんでしょ?なら1d●>甘になりそうだよ。

>>34で◆監or召を検討せず、◆音一択の甘も納得できない。私視点、音疑もあるから、巻き込まれ事故=真視点も謎。

現状、希望は▼音。音単体偽目+甘◆霊でクロス護衛させたい。

(37) 2023/06/12(Mon) 21:23:02

【着】 一着 メイメイ

龍 放置
後 黒くないし、様子見
鯉 >>32の▼士が微妙。鯉自身も>>10で▼甘検討したよね。それと同じ意味で士は▼甘仮セットとは考えないのかしら。塗に見えたわ。
花 戦術過多、これからどう動くか注視。>>15も納得できるところある。
 彼の推理は進んでるのかしら。疑問点を村全体に投げかけてるのは好きだけど、回収しないとなんとも言えない。
飲 発言自体に軽さはある。占どう見てるか聞きたい
士 >>42の呑気さも加味して微妙だなぁ…

▼音
灰なら▼士▽鯉 ●鯉○

(43) 2023/06/12(Mon) 22:11:05

【独】 【野】 野良猫 ミネ

占は吊らんよ

で。ボクが狩狼視してたのも山城なんだわさ
戦術の時点で霊ロラ×→霊ロラ有り得るでブレブレ。考察も雪黒くらい。で、なんか固い。
でもなー。▲召濃厚よな。黒吊り微妙かも。占ズの希望通して▼して、●士/雪もプランとしてはアリかなと。

って言おうとしたら、あ、やべえ。メアリーアン喉ねえやんw

(-111) 2023/06/12(Mon) 22:18:52

【独】 【野】 野良猫 ミネ

鯉士
花未
龍飲着
雪未
未(監●着、音●鯉)
後枯(●鯉○着)
士未
飲士
着士鯉(●鯉◯

(-114) 2023/06/12(Mon) 22:31:47

【花】 フラワーマスター アルレシャ

喉枯いるし▼灰かな。●は自由、占い先によって噛み変える可能性もあるし投票COでも良?
▼占はあり得ないわよ

鯉占吊いらないわ。ずっと村人してるし>>5は甘パンダ・扱いに困る後で悩んでる。手黒で実際には狼不利なのに
後評は>>26に分かるしつつ、評は後に同意でかゆい所を突いてくれるなと思ってるのよね…

>>31 飲の動かず待ってる動き(今日も)は潜Cに見えないわ。

▼士
士は何も響く所がなくて微妙、C否定もないし占いたくないわ

(45) 2023/06/12(Mon) 22:33:05

【独】 【野】 野良猫 ミネ


鯉(●花後鯉)

甘雪

花が士か

(-115) 2023/06/12(Mon) 22:37:47

【雪】 雪うさぎ ユキメ

【着、龍、花】は何となく言ってることに矛盾を感じていない。
【後】は日本語になるまで読めなかったため不明。
【飲】はだんだん思考開示がパワーアップしてる感。
】最初に小喉の★したこと攻められたの気にしてるが…様子見。

灰なら▼士▽鯉で●〇鯉

(46) 2023/06/12(Mon) 22:41:35

【野】 野良猫 ミネ

あー山城すまん。でも占に黒見せたいし、むしろ白なら吊りなんだよな。【吊は山城で】
占いどうすっべ
監の花は了承(後って若干狂臭しない?)
もボク非Cの自信ないんだがなあ……音なんかその辺りある?赤枯れとるし。

(48) 2023/06/12(Mon) 23:19:25

【鯉】 錦鯉 スイ

士柱村か謝…龍花放置。後着過激非狼。飲>>1:23等白取欲無。雪

(50) 2023/06/12(Mon) 23:32:20

【飲】 飲茶 ライチ

吊り把握

雪の話題の狭さは割とC疑っています、監を強く疑っている訳では無いですが、初手占先ということと併せてあんまり積極的に●したくない
個人的には花辺りに色付くと助かります寝ます

(51) 2023/06/12(Mon) 23:46:17

【監】 監視官 ミズナギ

士吊り了解したくないけど…了解。

花占うぞ

花単体は可もなく不可もなくだが後がCで庇っている様に見えるな
もC感あるが単体で誘導している雰囲気はないのでな

花白見れれば後もほぼ白で見れそうだ。
逆に黒ならこのセットなんだろうなという印象だ

(52) 2023/06/12(Mon) 23:50:47

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

うーん、そういう見方だと
>>30「昨日チキって●できなかった私が悪いわ」

「戦略上ミスがあった」のと同等なのよね。

アンジェ真がよく考えてなくて非CO提案しなかった世界線ってそこそこあると思うんだけど
▼音派の人たちは厳しいわねぇ〜

でもその観点で見て行くと、メイメイが変なこと言ってるようには感じなくなってきたわね。
ライチもまぁ裏思考なく普通に話してるだけに見えるわよね。

(+139) 2023/06/13(Tue) 00:01:44

【花】 フラワーマスター アルレシャ

なんともなあ。決定23時で、付近不在なら来れる時間教えて欲しい。委任ないから票合わせ今後必要よ

●飲かな。>>22て占探るより全部下げるに見えるわ

非Cに確信ある訳じゃないけど狼凸の潜Cって占or囲で吊から外して補完狙いたくならない?Cの生存が要でしょ。だからあるなら音狼時

着は音視点非狼かと。音て村とズレても自分の視点丸出しにしてくるし、この状況だともう好きに占うわってやりそう。うざ占で死ぬ狼ぽく思えず

(53) 2023/06/13(Tue) 00:15:51

【笑】 チェシャ猫 チェシャは、【士】 士官 山城 を投票先に選びました。


【独】 【音】 福音 アンジェ

の意見みて決めよーっと

(-131) 2023/06/13(Tue) 02:01:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら