星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【学】 学者 ジークムントは、【野】 野生児 ファング を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【学】 学者 ジークムント

▲霊したよ😊
昨日の命の価値、真目の占🔮>レイブンクン🔫の霊結果🐺🐺だと思う
線考で吊れなくなるのはファングだから、灰襲するならここカナ💦💦
騎が確白レベルのキレ😣😣配は1dレイブンクンの希望的に……2d全白の状況白でムリかな💦

(*1) 2022/12/13(Tue) 08:13:38

【魔】 魔法剣士 リベリオ

まーじでDVじゃん俺。ジェラルド許して。>>1で良き。

研視点の灰
砂配騎諜斧

お、おおい〜🥺
▼諜で(昨日最終が明確に非狩+単体)
昨日からの大型魔獣倒すのに手間取ってんで今日も即喉からすかも。
なんか質問あるなら置いといて。

(3) 2022/12/13(Tue) 08:19:13

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

狙と諜はキレているんだよな…
赤でつながっててあんだけネチネチを占え… って言うのあたまがおかしいので……

やっぱダリル黒じゃねえかなあ 俺は彼が見えすぎてるところと見えなすぎてるとこがありすぎてすげー気になっていた

(+15) 2022/12/13(Tue) 08:19:16

【赤】 【学】 学者 ジークムント

黒出しお疲れベレッタチャン👍

>>1
11人▼諜
9人▼狼候補3//斧砂学>騎>配
7人▼狼候補2//ここまで逃げられても
5人▼狼候補//ここの壁が厳し過ぎる

(*2) 2022/12/13(Tue) 08:20:11

【諜】 諜報員 ユスターシュ

おう、おお……?おお。狙人狼マジか。俺に黒が狂誤爆言ってた人達がどう言うかは気になる木。黒囲いとか言い始める?
>>1でいいか?してたし昨日の俺読んでて「今」非狩で出る意味……てなるけど、魔狼ならあからさまでも今日画噛むか?
でも狙人狼なら切れ白は無になるよな。でぐるぐる。

研視点がいちばん悩ましい。やぱ砂?
狙黒起点でと斧は白に移動するかなぁ。でも単体も見るべきか。
騎が1番人だわ。

(4) 2022/12/13(Tue) 08:23:29

【騎】 聖騎士 ダリル

あ、そうなんですか。
やっぱり色透けしてたんじゃないですか。

昨日考えて黙ってたんですが、諜>>3:22で灰吊りが視に入っているのって黒囲いではなさそうかなと。
だから占いの色がどうしても見たかったんですよね。
取り方甘いでしょうか?

昨日、狙真追ってた人、違和感でした。
狙真なら諜黒。
研が狂だと狙真に見えるので、諜狼あるかも?とか言わないのでは?
まぁつまり、研真だと思ってます。

(6) 2022/12/13(Tue) 08:35:16

【学】 学者 ジークムント

狙-諜の▲研が既定路線なら割らずに▲漂白→▲噛み切りの方が強くないですか?

>諜
黒囲いより上記案どうでしょう
寝起き故計算はしてません

上記より▼レーベレヒト
根拠は▲盗と>>2:24中段。2d動きとしては魔が黒いですが>>1:71希望→2d斧触れ無し▽銃
狼を白と言い辛い性格に見えます

2d全白狙▼▽銃、銃↔︎相互票、状況非狼決め打ち。切ってる場合ではない

(7) 2022/12/13(Tue) 08:49:22

【斧】 斧使い レーベレヒト

>>1なら魔の検討いらんな最終日死ぬし
諜の>>4とか見てるとなんか違う感もあって宇宙猫だわ

村が今日やることって硏視点のLWと言うより、最終日▼魔が来る仮定で白打ち残しできる面々の共有固めだったりする?
俺は配騎

昨日狙真で▼諜してたの誰のこと指してる?>>6
学は検討するフリしてしてなかったし、俺は狂誤爆視だし、配も狙狂疑問置いてただけで狙真追いはしてなくね?

(8) 2022/12/13(Tue) 08:50:11

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+28 ダリルは割と一撃が強いところがあるからなー
単体白印象がわりとある

配残してあと全吊りしようぜってことになりそう おもろ

(+29) 2022/12/13(Tue) 08:56:22

【配】 配達人 オーウェン

>>3:51だったけど、>>1なるほどね。
研真の襲撃に見える。

狙狼なら狂が仕事しないから偽黒打った…って感じか?
コア厳しそうな狙を騙りに出す狼陣営って。

狙狼で諜黒囲い、どの道諜は吊れる気がするけど、死期早めてない?
ただ▲霊した方が▼諜は確定路線。
それより▲研ってことは、占判定残したくないって意思を感じるけど、これは微妙かな。

狙-銃-X

は白置きで。>>7下同意>>3:11

(9) 2022/12/13(Tue) 09:14:38

【学】 学者 ジークムント

砂狼なら砂-銃があったとしても画真に見えるのでは、は微
あと▲研視で最終喉画↓も見えてないアピ以上にはならない

>>3
画は狼の▲魔潰してるんで灰は勝手に減りますよ。あまり計算していませんが
なので白打ちより黒検討の方が大事かと。騎がキレッキレなので見直すなら諜配までとは。私視点斧砂ロラに寄りますが、7人(後を託せるので)まだしも、5人時▼学が負け筋ですので
質問ですか?漂白しました?笑

(11) 2022/12/13(Tue) 09:16:53

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>2:11>>2:13>>2:20への狙偽視理由要求
>>2:25魔は継続して動きがいい
>>2:47銃→魔の好意の理由が村
>>2:48▼魔はあんまり気が向かない、銃は▽
>>2:53▼魔反対、魔白上げ、研潰せても真占残る可能性ある
>>2:55魔白上げ
>>2:64銃白上げ

(-25) 2022/12/13(Tue) 09:41:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>3:63上を見て>>1:43の毒気抜かれる感覚がよくわかった
自分で>>2:38で画がさがってきてるって言ったんじゃんって
あと白の銃→の投票の話はよかった
>>3:2>>3:15の見間違いで狙ぶん殴ってるのも狙と切れ見えると思う
>>3:44とか言ってる場合じゃないし

(-32) 2022/12/13(Tue) 10:42:20

【配】 配達人 オーウェン

>>9
中段、主張は「研の占選定内に狼がいたんじゃないか」って話。
>>3:56>>3:60から学は候補から外してそうだし、現に投票結果見ても●砂

占選定先として騎学は外れ、斧砂が候補になるのは読んでそう。なので、▼は砂斧

↑甘かったり違うじゃねって言うなら指摘して。

砂狼なぁ…>>2:69>>3:15で銃とはライン切れてません、自白狼?
>>2:46が吊れることをお祈りか?

(14) 2022/12/13(Tue) 10:46:09

【画】 画術師 リュディガー


>>3:63上を見て>>1:43の毒気抜かれる感覚がよくわかった
自分で>>2:38で画がさがってきてるって言ったんじゃんって
あと白の銃→の投票の話はよかった
>>3:2>>3:15の見間違いで狙ぶん殴ってるのも狙と切れ見えると思う
>>3:44とか言ってる場合じゃないし

斧は1d盗怪のが希望集まってて狙から●
研が怪には黒出しそうになく斧なら黒期待できそうだったからじゃないの?

(15) 2022/12/13(Tue) 11:05:33

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

レーベレヒト>>3:32「魔配or騎士が残るように詰める。白狙い統一」

レーベレヒト>>3:37 「統一●俺が丸いよ」
▲占予定なら微要素かもしれんが、占い真狂残りでこの提案は自殺もの
▲狂する可能性だってある訳だから

似たようなことジークムントも言ってるから、ダチョウ俱楽部だけど>>3:40

(+73) 2022/12/13(Tue) 11:21:29

【独】 【野】 野生児 ファング

研真ならそれだけで今日▲するだろう…と思うので噛みからは考えてないぞ

銃のここどう捉えるか


狙銃を邪魔する灰を考える
票数だけなら▼だぞ

魔がよく分からんことになってるのは分かる

(-42) 2022/12/13(Tue) 12:01:54

【独】 【画】 画術師 リュディガー

5縄
研灰8:砂配騎盗諜斧

▼魔▼灰▼灰▼灰▼灰
▲画▲怪▲霊

(-51) 2022/12/13(Tue) 12:28:54

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

対抗への占い希望とかよく覚えてないんだけど(怠惰な真占)
多かったのに(なんで? この理屈マジわかんなかった)、ではなく●諜で黒出しということをもうちょっと考えても良いんじゃないかな

あえての黒囲いにみえるんじゃが。じゃがー

>>+95 わかるーバランスいいよねっ ここが狼でも俺は恋しちゃうううう

(+99) 2022/12/13(Tue) 13:03:56

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>13
砂狼仮定何で薄くなるか、は考えてる?
2黒吊れてるし研視点なら真狂不明かつ>>3:35>>3:25>>3:62な状況ぞ

(-57) 2022/12/13(Tue) 13:12:09

【学】 学者 ジークムント

>>14
・▲霊は光速▼諜>>9→諜の死
・▲霊▼諜▲占は研黒引→砂の死
 黒狙白引、砂斧学(>騎)lw→斧学の死
・配身内→砂白で縄余身内露呈
&画の体力切れ偽↑&狼わかってなさそう(わかる)←魔斑が補強→霊消すと誤爆有?
・ワンチャン魔漂白

捻り出しましたがどうですか
優先度は私情除き上から高め

>魔
人を人として見ません?
盗言及黒視&研フォロー込>>2:51、まずはご自分の短気を……

(23) 2022/12/13(Tue) 13:14:55

【諜】 諜報員 ユスターシュ

容疑者は灰襲撃して欲しかったと申しており
砂諜まで経費でみて斧学詰めるべき(騎配村決め打ち)で統一できん?の意だったな。
だから斧学は騎配を見て欲しいなとも

>>19🐜 盗への触れ方とか自分への視線に対する反応とか、自処理扱いとか胡乱な目で見てたんだけど、これ斧の性格な気がしてきた。

単体はやぱ学のがいい。ただ斧の昨日は諜黒先行で狙の扱いがツールだった感が≠?

まあ▼砂

(24) 2022/12/13(Tue) 13:22:16

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

・配身内→砂白で縄余身内露呈
&画の体力切れ偽↑&狼わかってなさそう(わかる)←魔斑が補強→霊消すと誤爆有?

↑ここ目が滑っちゃう。かみ砕いて欲しいかも
・リュディガー体力切れ偽↑は分かる
・狼分かってなさそうも分かる
・斑が補強→霊襲撃すると2W残りと思われ誤爆される、ってこと?

(+107) 2022/12/13(Tue) 13:26:13

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

は単体見ると殺すから単体見れる人で見てほしいわ

(-65) 2022/12/13(Tue) 14:04:26

【独】 【召】 召喚士 ノエル

喉ミスったんで仮本まとめて。
【仮決定:▼砂】
【狩回避あれば、対抗募って居れば貫通、いなければ本決定▼諜】
回避あっても6日目には吊ってくださいっす。
ついでに面倒避けたいんで今日狩開けしましょう。
【回避なくても狩人は今日、召に投票】をお願いするっす。

>>17>>18の手順遵守はよろしくっす。
個人的には学は残したいんっすけどね。斧が似た位置っすね。

喉0なんで怪はあと任せたっす。

(-69) 2022/12/13(Tue) 14:31:52

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>16見てなくね?不同意なだけならいいけど
>>3:51の疑方のは皆気をつけるべきでは?

学は>>23とか結果論多いのが見えてない感じだよね

>>13
砂狼仮定何で薄くなるか、は考えてる?
2黒吊れてるし研視点なら真狂不明かつ>>3:35>>3:25>>3:62な状況ぞ

吊逃さないでくれそうなのは学斧砂配なんで魔以外なら騎
騎は>>1:48>>1:55なのに>>3:4諜は疑方不安

(-71) 2022/12/13(Tue) 14:58:53

【野】 野生児 ファング

銃狙X
判定的に2Dは灰吊欲


銃→砂>>1:74>>2:3甘く早い
灰吊に備えたか?砂は浮いてたし(学吊りは元々無さげ

ただ>>2:48仲間2人入れる…?
反証:狙が素直+偽視されてるので出しても困らない
ちな票数だけなら▼魔4▼銃2.5▼6.5で出しても安心


灰吊方針決定からの>>2:27配疑、切れだろうな…
配が画→銃で▼銃になるの
銃配狼だと解釈違いすぎるぞ>>2:45

(26) 2022/12/13(Tue) 15:32:13

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>▼魔4▼銃2.5▼6.5

あの日の▼銃ってそんなもんだったっけ?
俺とオーウェンで2、0.5はフランドルか

(+116) 2022/12/13(Tue) 15:38:05

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグ
▼ユスターシュで1縄消費出来るかもしれない所を>>3:15
▼エドゥアルトでいいんじゃない?

>>3:44 占い真贋は真切りなかったからやる気が起きない
>>3:64 魔処理なしで残す。@1誰入れよう、騎でいい?
→残縄的に自分を轢いた計算をしている

まぁ霊結果見える想定だから切って程ではないけども

(+119) 2022/12/13(Tue) 15:59:48

【配】 配達人 オーウェン

>>23
Thx.

--

書こうと思ってたら先に騎が言ってた>>29
昨日狙が諜白だったら、▼完灰

吊られそうだった完灰はどこになるか。
学騎は白視があり可能性が低く、あって砂斧。
斧は白視もあったから、▼砂だったんじゃないか?

占LWってきついし、役ロラで詰む。
縄が足りず、偽黒で縄が必要だった説。

自由で囲えるタイミング。
「学≠諜≠≠騎」で学騎なら白で囲えるよな>>2:74

(30) 2022/12/13(Tue) 16:17:00

【画】 画術師 リュディガー

>>16見てなくね?不同意なだけならいいけど
>>3:51の疑方のは皆気をつけるべきでは?
あと▲の話するなら研視点では真狂区別付いてなかったよ

>>13
砂狼仮定何で薄くなるか、は考えてる?
2黒吊れてるし研視点なら真狂不明かつ>>3:35>>3:25>>3:62な状況ぞ

吊逃さないでくれそうなのは学斧砂配なんで魔以外なら騎
騎は>>1:48>>1:55なのに>>3:4諜は疑方不安

(31) 2022/12/13(Tue) 16:33:31

【独】 【召】 召喚士 ノエル

喉ミスったんで仮本まとめて。
【仮決定:▼砂】
【狩回避あれば、対抗募って居れば貫通、いなければ本決定▼諜】
回避あっても6日目には吊ってくださいす。(盗狩濃)
あと面倒避けたいんで今日狩開けしましょう
【回避なくても狩人は今日、召に投票】をお願いっす。

>>17>>18の手順遵守はよろしくっす。
個人的には配騎学は残したいんっすけどね。斧が検討位置っす。

喉0なんで怪はあと任せたっす。

(-88) 2022/12/13(Tue) 17:03:42

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

やっぱり
視点を汲んで俺に助言をくれたのは◎
の一文が狙-諜には見えない……。

ここから占いに行ってるんだろ?
だいぶ出力おかしくないか。

(-91) 2022/12/13(Tue) 17:33:40

【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>3:3「▲画したそうな死体」
この時点でそんなに研の評価低かった?もしくは画の評価高かったか。
「真噛みたそう」でなく画に限定したとこ。
研をちょこちょこ拾う割に反映してなさそう🪃

>>3:9はー。狙黒見た上でなら黒いんだよね。▼俺▲霊なら俺の色も狙の色も隠れる。
研真betした狼なら研に寄ることで占われ回避。

言い出しっぺなので。白反証ください。
画はそれなら騎と

(33) 2022/12/13(Tue) 17:50:40

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

スティグは砂 ファングは

にたようなアウトドア要素でわかんねえんだよな グだしよんもじだし

(+143) 2022/12/13(Tue) 18:18:46

【魔】 魔法剣士 リベリオ

万一見たくなった時用に俺の考察根拠置いておくと、

村や占いに対して一定の水準を求める
@吊占を適当に扱ってはならない(諜
A寿命を意識して考察を残すべき(研諜)
B『決め打ちする』には明確な根拠や積み重ねを必要とする(諜)
C▲占が起こるまでに占い師の真偽判断をある程度は下すべき(該当多)
D占ラインで状況要素有灰は放置すべき(学諜怪)

で要求水準に達さないと黒見or考察に信頼を置かず無視

(34) 2022/12/13(Tue) 18:24:04

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+145 いやいや希望が集まったのはファングでした えへへ

のファング

(+148) 2022/12/13(Tue) 18:26:49

【砂】 砂の民 スティグ

>>27
おれはきみ以外からその別件の内容をみたかったなど。

>>32
画偽なら>>21のように▲画→怪召で噛まれるだろうから、やらなきゃいけないのって俺吊りに喉を使うことじゃなくて、学騎配斧で二人白決め打つことじゃないんですかね。とは。
騎学がしろいよね。二人+をのこそう。
諜でいいとおもいつつ>>33みてけっこうなやんでます。

あと、サンドバッグ!砂だけに!てちょっと笑ってる。

(36) 2022/12/13(Tue) 18:37:03

【魔】 魔法剣士 リベリオ

で、研真だったんでべき論取り払っての考

学白>>3:28 狼仮定>>23言える面の皮を感じず
▼魔orでの▼魔は白(研真)学>諜
銃起点 配白

『まとも』なのが狼だった=狼視点変なことを言う必要がない、斧砂灰戻

▼砂騎斧>諜

>霊
黒囲いが思考負担になったら▼諜したら?
&怪の次の纏役決めplz

>斧
『白固め』目的は白要素のみを拾い、無意味
黒考求

▼騎▽砂 騎は怪では吊れない 

(37) 2022/12/13(Tue) 18:40:04

【召】 召喚士 ノエル

すまんす…怪頼>>38

学は単体白やっぱり強いと思うっす。>>33に関しては自身の真贋じゃなくて世論加味の結果では。

諜黒は▼狙が手順なので駆け引きの範囲、状況白としては微妙っす。ただ>>16>>24は対狼意識強く◎

狼可能性としては斧≧諜>砂っすが残せない度は砂>諜>斧って感じっす。学決戦にしたい。

>>37
画が生きてる限りは怪が死んだら魔がまとめでいいっす。吊りは確約っすけど。

(39) 2022/12/13(Tue) 19:30:01

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>28
そうだそうだ!!(てきとうな次)

(-107) 2022/12/13(Tue) 19:30:41

【独】 【配】 配達人 オーウェン

決戦に巻き込まれたらすごく悩みそう…

(-112) 2022/12/13(Tue) 19:37:35

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

学→反射が人間っぽい。
配→思考の裏が人間っぽい。
→癒し。騙されてたらお手上げ。
諜→狙からの視線が複雑すぎると思う。
砂→正面から要素として取っていい気がしない。
斧→黒い。
魔→すごい黒い。

(-123) 2022/12/13(Tue) 21:02:22

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あらま。
まー吊り阻止して銃吊りに貢献してんだから俺のせいで負けたってことにはならんだろ。

何出すべきか考えておこう。
割と画真の時の魔吊が心配になってきたから画狼消しとくか?

(-128) 2022/12/13(Tue) 21:19:47

【怪】 怪盗 フランドル

>>38>>39は了解。22時目安に。

>>33諜 上段
恐らく狩狙いで画真派の盗を噛んだことでは?

の発言を待ちつつ▼考えてるけど、
現段階で▼騎は検討不足、とは思うので採らない。

合理的に単体生存盤を作った騎狼、最終盤を考える上で検討必要ではある。いま吊るには不足だし、単体白に見えてるけどね!

この状況のLw、白くなるだけなので今日の動きは然程材料にならないな、と思っていたり。

(45) 2022/12/13(Tue) 21:37:03

【独】 【配】 配達人 オーウェン

騎は>>3:43で足りない要素を出したり、>>2:50の▼銃に行かなかったの白稼ぎの機会を失ってる。

主張が「▼魔したくない」で、そこを非狼要素として見えるんだけどな…。▼銃しても>>26だったのなら、銃が吊られない可能性が高いんだよな…。
だった場合も、どっちみち得はしてるのか?

(-135) 2022/12/13(Tue) 21:54:28

【野】 野生児 ファング

・2D▼言い出したのは斧(銃魔の▼空気が先ではあった)
・砂村でもこうなるは分かる>>31
・斧いつ死んでもいい顔も分かる>>43
・砂斧諦め狼の匂いしないのも分かる>>44

この三者なら今は斧>砂>謀に傾き(灰ガチができる分斧のが警戒に値する
▼騎も飲みたくない>>45見た感謝
▼謀も>>13で微妙な顔するが手順の話するならそう…

俺の保身入れても入れなくても▼斧>砂になるぞ

(47) 2022/12/13(Tue) 21:59:08

【独】 【野】 野生児 ファング

待つとか言われたので走り書きで出したぞ……22時だし……

(-138) 2022/12/13(Tue) 22:03:44

【怪】 怪盗 フランドル

【本決定:▼斧】で!

ボク自身の灰視は>>39と同じく。
砂を残して逃げ先にならないか、斧村時に発言を見たい、▼諜で可能性狭めるetc…考えたけどこう。

・今日の灰→諜の触れが少なく、▼時リターン薄
・砂は心配ではあるが、白視も多い
・騎を見るなら騎の推理にある程度沿わせ更新させる+今日より明日村確斧の発言のが◎

ボク自身の白視先は配騎>学。
騎狼検討なら「合理性と必要性」を見る!〆

(48) 2022/12/13(Tue) 22:18:21

【斧】 斧使い レーベレヒト

非狩

騎の>>6下段、今までの騎考えると違和感では?どういう取りミス?魔学配は明日これ引き継いで。俺の信頼三人衆
後砂待つ(=今日を判断)意味>>10あった?>>40
学黒なら俺の▼騎乗ればいい加味、学白
も怪も明日安易に砂行かんか不安だわマジ再考しろ、不安だから魔は二人の手綱握れ
>>42砂の思うように取って今日言った方がいい

狙銃なら銃起点の方が重要度↑、≠配。ただ>>43は黒行動〆

(49) 2022/12/13(Tue) 22:19:07

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

私が見たいもの見て我に返ったんで分かるけど、今の怪ってまさに見たいもの見てる(吊り先じゃなく疑い先の話)
どうせ▲霊▲怪▲まで規定だから魔生きてりゃ騎黒でもなんとかなるだろ、配黒なら学が追う

魔黒なら勝ち筋最終日▼画のために村に媚び売るべきで、少なくとも見下し露呈すべきじゃない
託しで◎だな
寝るか

(-150) 2022/12/13(Tue) 22:32:28

(-152) 2022/12/13(Tue) 22:34:34

【独】 【学】 学者 ジークムント

画|霊怪|魔|砂配騎諜学+斧
11人▼斧▲霊(通れ)

画|怪|魔|砂配騎諜
9人▼諜▲怪

画|魔|砂配騎
7人▼砂(させて)▲ココ!!!!!!!!!!

どこ噛めば良いんですか?かな(

(-153) 2022/12/13(Tue) 22:34:47

【騎】 聖騎士 ダリル

>>43
そもそも私は砂のことがずっとやや人に見えてます。

>>3:19>>40
1dにあの人物像を作ったのなら、もっと強く意見を出して狙との切れを作りにいかないか。

>>44
配騎以外に狼だと、ここ崩さないと未来ないですよ。

>>49
上のと逆で、配の位置なら私に来て自分の印象を下げる必要がない。

>>3:7>>3:51→配は狙真視と読みましたね。

狙と諜について>>3:4

(50) 2022/12/13(Tue) 22:38:49

【独】 【配】 配達人 オーウェン

うーーーん、陣営と戦略的視点ではそこまでズレてなさそうな気がする…と思いたいんだけどな。>>14>>30

先に狼ばっかり吊れるとわからなくなる。

>>48合理性なら、今日▲霊でもいいんだよな…。

砂白、▼諜、▲研▼砂、配、騎、斧、、学の6灰3吊。
▼斧学+@1(、騎、配)▲研▲怪▲砂
▼魔

▲研、▼砂配騎諜斧学で7灰4吊
▼斧、▼砂諜学? ▲召▲怪▲or配
▼魔

(-154) 2022/12/13(Tue) 22:40:28

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ここまで灰やり合ってて実は狼本来の切られ役だったらクソ笑う

(-156) 2022/12/13(Tue) 23:02:57

【画】 画術師 リュディガー

ごめん、吊り逃さないための>>18って>>32で理解。
>>15が研視点でもこいつ白くね?のつもりだったからド近眼なった。


初見は塗り郎かと思ったけどそうでもなかった。
突込まれたら聞くけど適当とか無理やりとかじゃなく自然な感じ。作為がない生児。
銃とも狙とも切れてる。


>>1:13以降狙と切れてる。半端な銃切り非狼感
>>6諜の黒囲い否定、>>29狙黒見せてから狙への責任?出す謎

(51) 2022/12/13(Tue) 23:15:15

【砂】 砂の民 スティグ

決定了解。>>44とりまうけとった
斧へはスパイスを効かせた唐揚げをあげよう。

騎と配だったら俺はやっぱり騎の方がしろくみえています。
>>1:26>>2:4あたりをみていると比較的素直に思考出してる感あり。
2日目の評周りをくらべた場合に
>>2:45 画●反対:銃入り ▼銃or(単体は銃の方が上)

配へ
>>1:35で「盗学魔以外なら」→増えた分「盗out」
ここって●怪に目がいってた?

(52) 2022/12/14(Wed) 00:16:05

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>52
その時点だったら●怪はない。
それ、「盗学魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・以外なら●どこでも」って意味だから、>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気はなかった。

あの時、魔いいねーに飛びついてる灰がいて、便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と諜斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13しか発言がなかったから、消極的だったね。

(-165) 2022/12/14(Wed) 00:39:13

【独】 【配】 配達人 オーウェン

あと、単体印象含めると、の方が人に見えるから、銃の方を吊りたい(▼銃>)って意味で書いてるけど、誤読されてたりする?

なんか誤読されてそう??

(-167) 2022/12/14(Wed) 00:44:04

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>4:52
それ「盗学魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・以外なら●どこでも」って意味。>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気なし。

魔いいねに便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と諜斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13のみで消極的だったね。

単体印象含めると、の方が人に見えるから、銃の方を吊りたい(▼銃>)って書いてるけど、誤読されてたりする?

(-168) 2022/12/14(Wed) 01:04:26

【独】 【配】 配達人 オーウェン

改めて考えてみたけど、今日▲霊だと、▼諜、▲研→▼斧学+@1(、騎、配)できついから、どこ狼でも▲研だな。

▲研は参考にならず、狙が諜黒が論点になる。>>30
+単体印象、切れ。

学騎なら白出しでも▼砂or斧にはできただろうけど、黒出した意味。吊り縄足りない度は、砂>斧>学の順かな。

(-174) 2022/12/14(Wed) 01:20:40

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

割とこれで終わらないなら魔狼では?と思ってます。

魔を除いたGS
【黒】学>砂≧諜・配>【白】
切れの量を割と重視。

学は実はあまり切れてない。
今日の▼諜希望は「最も黒くならず俺を吊れる希望」
▼斧ではない理由がこじつけっぽい。

(-176) 2022/12/14(Wed) 01:28:27

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研→砂
>>3:35
砂:画の初日●筆頭、昨日▼。銃への扱い(白上げ)と矛盾

画→砂
初日から処理枠

研は画≠砂見てたように見え、より占いそうなのは画に見えると思うんだよな。画●砂希望も出てたし
諜占うのは無しっぽい空気だったし
砂白ぽ……反証:画なら勝てると?

研どこ占うかわかんなかったけど
>>3:56>>3:60学配は無し
騎斧砂から……騎かなあ
占われなさそうだけど噛んだなら他も有

(-181) 2022/12/14(Wed) 03:57:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら