星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【魂】 魂守り ノア

>>21 子の黒要素

@初日の発言が全体を通して精査してると言うよりも立ち回りを気にしてる発言に見えたこと

A思考開示をしたくなかったのがあんまり深く突っ込まれたくないヘイト恐れの可能性。>>2:46 >>3:66
何かの意図があってやっていた可能性を追っていたけどそれが全部消えた。直近の発言を見ていると発言が苦手とかでは無さそうだし。

B占い真贋が環から牧に切り替わった可能性と切り替わったとしたら理由が弱すぎる点

初日二日目までは傾けるなら環真思考と判断。
客が浮いた発言。>>1:81 >>2:46
この浮いた理由は牧真発言だと判断>>2:47 >>2:52
周りの意見と違うから浮いたと思うってことは自分も周りと同じ思考じゃないと思わないため環真思考と判断

三日目から牧真に切り替わっている
噛み合わせに怒り。>>3:29 発言でも。>>3:66
この切り替わった理由がとマを比べて黒だと思うからの理由だと考えられる。
子が村だった場合、二日目まで環真を持っていたとしたらを黒で見るだけの理由で変わるのは不自然すぎる。
3日目の環が黒結果出した点、霊能の真贋、黒出しされたマの反応を見ても、3日目って環の真上げが加速した日だと思ったのにこの3日目で牧真に切り替わるタイミングが不自然だと思う。

(29) 2023/04/09(Sun) 12:12:09

【牧】 牧師 エドガー

北X-環Cな 

>>20気持ちを分かるな

--

進行なんだが霊ロラで頼みたい【▼ラファウ】
仕事終了のヒューバード残さない確約のための手順として。

霊狼確定なのでここ吊らないとどのみち負けるし、俺視点のケアと思って呑んで欲しい
その場合占いはブラッドに当てようと思う
もう俺が噛まれることはないと思うんで、決打負けで「確実に負ける(=囲い)」√を潰したく。

作村時は噛みが入ることを考慮するなら全力黒狙いになる

どちらにせよ2縄を灰吊りに回せる、仮に俺の判定をお前らが無視するとしても、
ハリエットの判定がノイズにならないので灰ガチでlw吊れる可能性が理論上存在する。

(40) 2023/04/09(Sun) 13:23:09

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>1:111
ノアに苦言
>>1:115
ブラッド評を評価
ラファウ≠ブラッド
子考察聞きたい。
>>1:120
聖痕者誰?関連回答
>>1:121
クロエはラピスの占い反対要素くんね?

(-76) 2023/04/09(Sun) 20:48:11

【牧】 牧師 エドガー

まあ正直俺もルルーシュか灰がが死ぬと思ってたよ>>83
下段は咀嚼する、ここも蹴られてんのな

クロエについて。

まず初日の●エミリオについては、
クロエの「離脱までに仕事を終わらせるスタンス」に嵌めれば説明通ると思う。
自由占い希望に出せる対象として合致するのがそれぞれ環→魂、牧→しかいなかった。
付近の全員ログを読み返してもそう。

で、赤がエミリオの動きをコントロールできたかと言えば否だ。
これはハリエット、ラファウの言からも読める。

>>68ラピス
エリアスがいればガーネットが吊れるかもしれない。(発言力確保)
クロエの現在の矛はテリーにのみ向いているが、終盤に向け敵作らず自分の位置を強固にする動きに見えてる。
仮にクロエが動いても周りがエリアスを吊ろうとするだろうし。

結果白時だった時があれだけど現時点の思考。

(84) 2023/04/09(Sun) 22:59:00

【土】 バンドマン テリー

>>84 エドガー

月から促されて出たの反応が
ラピスも違う気がする。
>>1:127>>1:128>>1:149

>>83
エミリオがジャンヌの推理にツッコミ
入れてるとこ>>1:67クロエ切れてそうに
見える。

(89) 2023/04/09(Sun) 23:07:20

【土】 バンドマン テリー

ハリエットCぽいていうよりも、
噛みがエドガー、ヒューに厳しいんだよな。

やっぱり、ハリエット真だったりすんのかな?はある。ブラッド占ったのも、▼推してたから、そこを戦略に使ったとかあるか?
とかはある。さあ、今度こそ、寝る。

ヒューバートセットだ。

(104) 2023/04/10(Mon) 01:58:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【牧】 エドガー
9回 残34pt
【看】 ラピス
7回 残89pt
【作】 ブラッド
10回 残55pt
【客】 ガーネット
8回 残91pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残76pt
【魂】 ノア
10回 残20pt
【土】 テリー
11回 残19pt
【配】 ヒューバート
5回 残107pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残6pt

犠牲者 (3人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)

処刑者 (2人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら