星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【睡】 微睡み ムム は 【詩】 詩人 ディルミッド の名前を書いた紙を箱に入れた。


【毒】 薬師 エミール

-現読み分からなさ過ぎるがまあ好きにしてください…予想するに>>2:32を一番怪しんだのかね。

>>2:45囲わせようとした罪で毒狼読みなんだろうが、君がそれしなきゃそもそも犬●希望してないんだわ。
とりあえず意味も結果も分かるからここからどんな黒が飛ぼうが▼希望してやるよ。

(2) 2024/03/31(Sun) 06:19:48

【睡】 微睡み ムム

_(oωo_[GJ!]こんな可愛いムムが狼なわけないじゃん?>>2:96
霊能の指示を待とうかと思ったけど、【非狩】だよ。

他の結果諸々待つけど、基本▼ムムでいいよ。犬は●ムム、血●ムム以外だと思うけど、血視点狼もあるだろうからね。

[他の結果待つ二度寝]_˙꒳˙)_

(3) 2024/03/31(Sun) 06:23:59

【睡】 微睡み ムムは、【輿】 輿入れ イロハ を能力(襲う)の対象に選びました。


【犬】 番犬 グノウ

【ムムは人狼】

いや何だこれ情報量多いな!?
初手パスは考えにくいからGJだろう。灰は反応気をつけてくれ
は村も異論ないだろう、狩人保護も含めて。
すごい朝だなこれ、整理したいから二度寝してくる

(10) 2024/03/31(Sun) 08:06:53

【睡】 微睡み ムムは、【葉】 葉隠 クロウ を投票先に選びました。


【毒】 薬師 エミール

>>19と同じ事は一瞬考えたので気持ちは分かる。
僕も占い予想は一旦置き。疑ってた所手順でみんな落とせるしな。

イロハ狼仮定は>>2:56最下段+噛みパス+この黒打ちになるだろう。
そうまでする狼騙りの黒撃ちに価値感じないから、無理矢理理由を付けるならこの場合って遅延身内切りなんだと思う。

の相方、安狙には到底見えないな。

(21) 2024/03/31(Sun) 11:08:47

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ディルク検討して、灰狼はどうぞご自由に

、非狩CO宜しく
※但し犬は▼発輿は▼毒血は▼葉にセット、確認宜しく
狩は守護先に投票お願いします(灰守護だった場合は安に投票)
狩と狼の読み合いに情報開示を求めるのは異論もあるだろうが、どうせ狼には既知の情報だし、決め打ちには必須の情報なのでね。

(-32) 2024/03/31(Sun) 11:41:26

【発】 人間発電所 ブルーノ

ディルク検討して、灰狼はどうぞご自由に

、非狩CO宜しく
※但し犬は▼発輿は▼毒血は▼葉にセット、確認宜しく
狩は守護先に投票お願いします(灰守護だった場合は安に投票)
狩と狼の読み合いに情報開示を求めるのは異論もあるだろうが、どうせ狼には既知の情報だし、決め打ちには必須の情報なのでね
お前触れるなよ→まぁ気にするな、燕任せ。提案の是非には触れない。


占考察
輿の結果騙りは昨晩時点で不穏な動きをしていたので>>2:58
違和感は無い。無いがその動きで狼がより軽視される事は考えなかったのか?2黒だからすんなり▼だが別々の3黒だと後回しになりかねず
★昨日黒出した状況を選ばなかった理由は?
★現>>2:93を見ての感想を。喉端で良いので。

(28) 2024/03/31(Sun) 12:25:18

【狙】 狙撃手 ウォーレンは、【睡】 微睡み ムム を投票先に選びました。


【燕】 若燕 ディルク

一応>>26に習って狩人非対抗回したムムちゃん、回していないクロウ観点の話題封じと、明日月曜日だし。今日は早めに動こうか。普通に話していいとは思うけど。

【本指定:微み ムム】

異論ある人いる?けど、占い希望はまた2330目安に纏めるよ。

>>28
護衛先投票(灰なら安)はしていいと思ってる。ごめん、「犬は▼発、輿は▼毒、血は▼葉にセット」って何のため?

(31) 2024/03/31(Sun) 12:54:53

【燕】 若燕 ディルクは、【睡】 微睡み ムム を投票先に選びました。


【宝】 宝物 アトリは、【睡】 微睡み ムム を投票先に選びました。


【見】 【墓】 白昼夢 メグ

犬の今日の占いがほぼ吊れるであろう吊りで霊とのラインを割らないようにするための身内切…ってのは正直理解できるの。

(+45) 2024/03/31(Sun) 13:08:01

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

犬はなんでわざわざの占い結果重ねてきたんだろう
これ別に別の位置に●打ちでも全然問題なかったわけで…

(+46) 2024/03/31(Sun) 13:20:09

【輿】 輿入れ イロハ

>>4
・1行目「占い避け」が占い主理由に引っ張られたのは申し訳ない(黒出し時)
・態度軟化は関係ない(再掲だが>>1:59>>1:98が占われ懸念がない)
>>5
★1打ったつもりなし
★2伏せ、下はEPとかで
>>21
>>1:50あたりで-安切るのは危険
>>27
・1dは>>1:10、2dは陽白見えて視界から外れてたのは申し訳ないけど温突っかかり自体は狂アピ
・▼視(▼発)は黒見えてても理由通せる(経費寄り)狂アピ
>>28
★狂黒凸見られて放置されそうな雰囲気+8割方現黒だと思っていた→即噛まれ時負けないビジョンを構築できてなかった
★自白の感想はわからない
>>29
・狼視か否かと協力を仰ぐかは別

>>血非狂読みしてる人
雰囲気作りが上手い人の線+1d夜の孤立感検討

(34) 2024/03/31(Sun) 13:39:49

【輿】 輿入れ イロハ

割と今更ですが個別返信でしか出してない要素あるので把握よろしくお願いしますね。

>>5
>>2:62真狼狼がファンタジーなのに噛みスキップは考慮するのは何故ですか?

>>25
★現時点の輿真視時lwどこですか?(判断したくなさそうに見えたので)

温は多分曲がったことしてるのが嫌いな村なんですよね。

>>31狩1発スナイプもあるので狩先に出して灰狭めて血が占で明日血の真偽決め打ちでもいいんですが狩保護進行了解です。
護衛は「霊抜かれた場合に朝一COして血偽決め打つ場合以外は霊鉄板」でお願いしますね。

(36) 2024/03/31(Sun) 13:50:00

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>16
今回は黒が2:1ででましたが、単黒2や3の場合もありますよね。★朝1番で非狩を言った理由は何かありますか?

>>27
確かに。朝から▼詩言ってるの色々おかしいですね。

>>37
★発>>2:30の回答私も読みたいのでお願いします。

(46) 2024/03/31(Sun) 19:01:18

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

んで、マーサ狩人はありそう
毒発陽くらいまでは非狩人かなぁ(のんびり)

俺視点のLWどうしようかねぇ…輿と同赤囲ってそうな人…

(*66) 2024/03/31(Sun) 19:14:20

【血】 ドラキュラ ジュリオ

犬狼が黒重ねた理由は黒に説得力を持たせながら今日の▼葉を阻止するためだと思う。
葉黒だけの盤面と今の盤面でどれだけ印象が変わるか想像してみてほしい。

今日のGJが俺で出た可能性はそこそこ高いとは思うが、そうだとしても狩視点だと続けて◆血はしにくいだろう。
この状況なら▼は俺視点でも許容できるし霊判定も守ってほしいだけに、葉黒引けてGJも出してもらえたのにしてやられた気分だが、狼陣営の作戦が見えても防ぐための有効な手段が思いつかない…

>燕発、単体状況共に村目な
これに対抗する手段があれば教えてほしい。
▲血を通されたくないが霊判定は絶対に消されたくない。
▲血が必要経費ならそのつもりで動く。

(50) 2024/03/31(Sun) 19:47:01

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>48
ありがとう。あとは、LW探しに全力してください。

>>2:85
遅くなりましたがありがとう、>>1:59下段は狙でなく発評です。(主語わかりにくくごめんなさい)

(-70) 2024/03/31(Sun) 20:07:17

【独】 【毒】 薬師 エミール

前提として、霊GJ→占いスライドはアリだけど
占いGJ→霊スライドは狩に平和先情報出されると相当厳しいよ。

言い換えると、占いGJが起きている場合は霊判定よりも狩人の存在の方が占いとセットで価値が高い。狂GJ→真と噛まれても同様。

別件。
◆葉黒が存在するパターン
・血GJ/誤爆/狩に[血人]情報を出されると困る
・輿犬GJ/血[真]の黒引き/せめて▼[村]を先に通してスライド血噛みするしかない
・他、詰み盤面
しかなくない?

(-72) 2024/03/31(Sun) 20:10:06

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>48
ありがとう。あとは、LW探しに全力してください。

>>2:85
遅くなりましたがありがとう、>>1:59下段は狙でなく発評です。(主語わかりにくくごめんなさい)

>>54>>55(乱入失礼
温さん同意+体調不良の人いるから黒吊と破綻占い吊りで回復まで日数稼げるという面もあると思いますけど

(56) 2024/03/31(Sun) 20:21:08

【発】 人間発電所 ブルーノ

【投票セット済】
襲撃来そうな人と絡める内に話したい欲はあるけど、後を考えると休める内に休んでの気持ち置いとく。狩に感謝。おやすみ。

(58) 2024/03/31(Sun) 20:52:10

【輿】 輿入れ イロハは、【睡】 微睡み ムム を投票先に選びました。


【発】 人間発電所 ブルーノは、【睡】 微睡み ムム を投票先に選びました。


【陽】 陽だまり プリシラは、【睡】 微睡み ムム を投票先に選びました。


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>56訂正
すみません「黒吊で回復まで」に訂正で。
昼間ばたばたしていて明日も忙しいので、早く決定出てるの実はありがたかったり。

占希望は、葉から辿ると全占視点で毒温、血視点では狙、が外せそう。発も昨日輿犬上げているので外して良いかな。単体、陽現は興味のある方にどんどん向かう姿勢が村っぽく、●宝。
**

(60) 2024/03/31(Sun) 21:03:57

【燕】 若燕 ディルク

これから処刑で落ちる人は自分の投票先も伝えていこーか。ムムちゃんは>>16見えるからOK。

>>32
「占候補の票を殺す」の意でOK?

>>50
騎士に期待位しか思い付かないけど、閃いたら共有する。難しいけど、可能なら中間で動くが吉じゃね?

>>61
慌てなくていいよ。けど、配慮ありがと!

(62) 2024/03/31(Sun) 21:46:54

【発】 人間発電所 ブルーノ

>>62YES

考察、まず→灰
>>01;15は狼ならすっとぼけor犬狂、質問内容をみるに前者か。
白っぽいとも考えたが、4分半で思考回るんなら寝布団の中じゃないな。
初日で徹底して血に触れない。血輿と一纏めの雑さ。>>2:50もそう。
今日視界晴れたのに伸びない、安の指摘通りなら潜狂までありそう、これ確かに血偽が判ってる占2名は占うべきまであるな。

(65) 2024/03/31(Sun) 22:20:40

【犬】 番犬 グノウ

灰評ほぼ無い為起点辿るの難しいな。
毒は抜いていい。恐らくすり寄り対象。
>>1:91「優先度下げたい 温・狙」くらいか。

輿起点は
>>1:64安、「白取りたい位置」、対案>>1:107少し理解した気になった」(安からは>>2:13
→扱いが中途半端かつ安からの返答もライン切れているように見えるので弾き。

>>2:6「現白or発白なら現白が嬉しい」発ばSG想定の可能性あり?>>2:7
>>2:56で再評価「かなり村の動きに見えた」
→対発も扱いが中途半端。単体再考しつつも弾きで良さそう。

・温についてもやはり切れていると思うので弾き。

(66) 2024/03/31(Sun) 22:22:08

【発】 人間発電所 ブルーノ>>65訂正 >>1;15は狼なら

(A10) 2024/03/31(Sun) 22:22:36

【毒】 薬師 エミール

輿真血狼派がどれだけ居るか分からないけど、
・犬[狂]の結果出し最後にも関わらず黒重ねは悪手
狂アピ確率1/2の博打を何故打つのか分からん
・霊護衛寄せ▲占をお祈りするにも灰黒撃ちで良い

その為僕の考えだとどう足掻いても血は人になる。

状況では先に▼葉[狼]されたら厳しいから〜で狼騙りの黒重ねに見える。

>>36輿☆
犬-安-仮定>>2:60がコスパ悪い。仲間の狼騙りでお手玉するより人占のどっちかに“真狼印象”を付けて噛んだ方が話が早い為。
2d安の趣旨も“犬狼起点詩白ぽい→結局吊り希望出さざるを得ない”、“葉の判断材料欲しい(誤読)→結局●出す”だったので足並み揃ってる感覚は受けない。

ムムとのラインがあるとかよりは、誰ともライン要素ないなー的な人。
>>42見るに視線他行ってそうだが何か懸念あれば。

(68) 2024/03/31(Sun) 22:26:18

【毒】 薬師 エミール

犬真時は>>21or血[狼]が輿真だ!と思ってを1日でも延命させに行ったかの2択だと思うが
後者は>>0~>>9の約2時間で人狼視点怒涛の展開なので、>>4>>5>>6辺りの思考と喉の割き方はシンプルに色見えてなさそう。
陽占ってるのが惜しすぎるな

●狙は犬視点のみ考慮して良さげ。
●現は…灰狼消えてて、囲われたと思ったら囲われてないと思ったら囲われてた()なんてテンション上がる訳ないので刺さんないと思う…(感覚)輿-現で囲い直す意味も謎。

残り喉占い先相談用に残しておくから★投げて

(69) 2024/03/31(Sun) 22:49:35

【発】 人間発電所 ブルーノ

★なぜ血にふれなかったか、訳でもある?

灰→
★薬>>2:18に同意できない箇所とは?
若干安>>1:59の人選理由を聞くのが安両狼ならやりにくい…少しだけ
灰の評は高いんだよね詩>>2:29>>2:31>>2:32>>2:34

ただ狼だとすると輿の判定騙が>>34みても全く理解出来ない
あと犬真だとすると犬の思考もちょっと追うの発電所で分解できるか自信無い→結局血真に帰ってきてしまうか…
次で希望+葉考察。漢字ばかりだと申し訳ないが

(70) 2024/03/31(Sun) 22:53:48

【毒】 薬師 エミール

>>72
@が自己申告ほど動けてなかったのと
A狙は葉評>>2:33みたいなのやる割には↑みたいなのはスルーなのと
B票は一見切れてそうで絡み方の流れは割とダシにし合ってるのと
C[犬輿で真狂](≒犬真の内訳)で読んだ際に>>1が結構胡散臭いのと
D>>75は偶然やその他の都合でたまたまそうなる時があるのを踏まえれば十分GOしていいと思ってるのと
E今日の停滞感がそもそもホンマか?ってので
君真時の逆転の一手かもなーまで考えると十分GOサインを出していいと思ってます。

>>70発☆
>>1:80上段。
(当時のは犬狼読みしてそうだから)狼騙りの黒凸リスキーですけど未来視無き警戒はただのポーズ殴りじゃね?って思ってた。

ほぼこれ理由に>>2:45出してるが、今思えば真贋スキー故の仲間狼の粗が許せない的なアレじゃね?ってなってる。

(76) 2024/03/31(Sun) 23:21:45

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

占先
血は上げしてる狙現温と絡んだ安を抜いて、【@陽A毒B宝】
輿→陽、犬→現の補完が一番潜伏幅を削れる。血@陽にしてるのは霊襲撃時の確白を作りながら狭めるという狙いもある

葉考察
>>1:34が黒塗失敗なら可愛いな
>>17やべってなってと血狼が思ったと考えたのは何故?

(-99) 2024/03/31(Sun) 23:22:18

【発】 人間発電所 ブルーノ

占先だけ
血は上げしてる狙現温と絡んだ安を抜いて【@陽A毒B宝】
輿→陽、犬→現の補完が一番潜伏幅を削れる。血@陽にしてるのは霊襲撃時の確白を作りながら狭めるという狙いもある

(77) 2024/03/31(Sun) 23:27:14

【燕】 若燕 ディルク

>>60●宝
>>63[血●現][輿犬●発]
>>64[血●宝○現][輿犬●発○安]
>>67血●現
>>74[血●現][輿●毒][犬●狙]
>>77血[@陽A毒B宝][輿●陽][犬●現]

>>65
了解、ありがとう。

ごめん、セレーサちゃん喉枯れてるし、自力で>>71原理理解に時間かかっているから、少し待って。護衛先投票は採用する。

あと念のため今日の本指定リマインド!>>31

(78) 2024/03/31(Sun) 23:33:00

【輿】 輿入れ イロハ

>>49>>71現、特に非葉投票時に論理的に×!落ち着いて

(80) 2024/03/31(Sun) 23:36:09

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

早起きで眠くて文字が頭に入らないので、また5時半起きコースで読みます…

喉使い切らないかもしれませんが、すみません。
(先に言っておく)

>>72
は占真贋で犬偽強くアサイチ黒と合わない気はしますが、昨夜に村の真贋に揺れもあったり大きな要素では無さそうなので占いはありです。**

(81) 2024/03/31(Sun) 23:36:28

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>64>>67見たが2黒重なれば▼濃厚だし盤面も決まるから想定通りなら翌日黒要素が見えるLWは手を汚さない気も
が、SG位置のの意見は重い。▲血でも現注視頼む。

>>77見た
宝は葉犬と切れてない
安は白黒両仮定通り>>2:23>>2:69懸念あり
陽は>>1:110>>2:57だが●葉外し。ただ2d票状況LWは葉切りそう
狙は狼ならライン切り狼だが>>63など非狼感

GSはLW目から安宝≧陽現>狙>温≧毒

☆陽>>51
1黒だったのもあるが、葉吊って霊判定出たら村視点でも血真わかるかと

>>62>>67
そうだよな…>>47>>50予想だが▲霊も否定できないしGJ祈る

(82) 2024/03/31(Sun) 23:39:32

【葉】 葉隠 クロウ

ムムからLWを辿っていけないかなーと思ったけど!びっくりするほど収穫がなかった…。

とりあえず相方エミールだけはないなってくらいベタベタに片思いしてるムムってことくらいしか分からなかった…。
>>15の内訳で考えてるけど、その場合、ー犬とは初日からバッチバチに戦ってるから、ムム狼は身内切り上等の一派かなと思う。

そうなると、ムムから辿るのは無理そうだから、単体で攻めていこうと思ってる(決意表明)

(85) 2024/03/31(Sun) 23:45:28

【葉】 葉隠 クロウは、【睡】 微睡み ムム を投票先に選びました。


投票を委任します。

【現】 現実主義 セレーサは、【睡】 微睡み ムム に投票を委任しました。


【犬】 番犬 グノウは、【睡】 微睡み ムム を投票先に選びました。


【犬】 番犬 グノウ

すまん、ちょっと考察等朝に回すことにする(大事をとって休みたい)
意見くれた人達ありがとう。読みながら捏ねながらセットする

燕へ
吊りをに仮セットしている。採用するなら朝までに指示求む。**

(89) 2024/04/01(Mon) 00:45:12

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

セレーサ狙った弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【セレーサは人間だ】


アトリ

占理由
>>3:82 LW目
>>3:67も宝拾えてない
・発>>3:77のLW候補の1人
>>3:78宝占希望多い


セレーサ

占理由
>>3:78 民意最多票
>>3:67 SG位置の視点での最黒
>>3:82 LWある位置

(-119) 2024/04/01(Mon) 02:41:02

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。

>>92
了解です。占い師さんたちとさんは、投票よろしくお願いします。

他の方も投票ミスには気を付けて。

(97) 2024/04/01(Mon) 05:33:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら