星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【笑】 チェシャ猫 チェシャは、【赤】 赤子 ベイビ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

山城ドロシーおつかれさん

6縄あるし▼(赤)(残占)して
 鯉花龍後飲着 から4人吊れる、と。

この状況で黒出しする🐧は偽だとどういうことだろ(独り言)

>>+14🐶
行ってらっしゃい!

(+17) 2023/06/13(Tue) 07:47:24

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ご主人ズ体調はどう?
僕は冷房でお腹を若干壊しています(元気だよ)

アデリーは今日●になるかな?

(*1) 2023/06/13(Tue) 08:56:59

【鯉】 錦鯉 スイ

どーしても▼赤か花なら赤一択。▼花になりそうな流れなら今度こそ滝で暴れる

私的に龍案みたく▼灰のつもり。代弁感謝。
着は発言自殺行為すぎて狼としてどうなの?は昨日から思ってる。まぁ龍の「着村人と戦える気がしない」は超わかりみではあるが。雪白だった事もあり(強疑謝罪)要再考、皆の発言増えてから帰宅後詰める

案の仮22時本23時のがよい?は思った

(19) 2023/06/13(Tue) 12:41:00

【音】 福音 アンジェ

>>16
うん、▼監で潜伏C狼か狼狼か検討つけて盤整えたいが本音ですけど
まあ戦いやすいようご自由に

花は最終日まで放置でいいよ
▼灰指定飛ばすなら、▼着(非村)>▽飲(暫定最狼)
>>20超減点

>>15
は別に白くも黒くもなかったけど、昨日の対私視は正解見えてない感じあったね

灰LWかつLWの動きを信頼するなら飲鯉龍に狼がいるよなぁとは思う昼下がり

(21) 2023/06/13(Tue) 13:05:10

【野】 野良猫 ミネ

Cじゃねえかなあ
1d2d間で考察の質すげー落ちてる
単体軽さはあるから狼よかC

監も低位地の雪占って囲えてないの非赤持ちめ
(監●▼位地の解離はFめだがなあ……、しかし花黒の有無って全然別問題。ボク世論黒位地の着黒はピンと来てない。明日噛む真占いに喧嘩売る必要無くね?)

赤吊る価値はあるぞと言っとく。灰狼探せ?はい……

(24) 2023/06/13(Tue) 14:51:52

【後】 後輩猫 ダイナ

「監真、赤狂、音狼、甘C、or花狩、
 手狼、灰LW(柱前は士予想)」

の馬券を握りしめて昨日は寝たんだけど、
これはもう破り捨てた方が良さそうかにゃん?

>>2:32
音の趣向と発言スキルを鑑みて思考トレースした結果、
「解除待ち提案」の思考まで至る人に見えたにゃん。

>>2:45
我輩は飲のように最初はあまり派手に動かず、
占われるまで待つタイプの潜Cを見たことがあるから、
その理由で飲の潜Cを切ることはできないかにゃあ。

>>12
普通は不在の人に騙りを任せようとしないと思うにゃ。
我輩は赤の重役出勤はご主人様の出方を伺いつつ、
聖COも準備してたFっぽく見えているかにゃあ。
花視点は赤F、監狼(>C)の方がありそうかと。

(25) 2023/06/13(Tue) 15:26:56

【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>31白いって言うかC後黒のパターンの否定よなあ
ライン切りの両黒ならギリ有り得る範囲内ではある

(-34) 2023/06/13(Tue) 20:22:04

【雪】 雪うさぎ ユキメ

帰宅ー!赤はFみてる。なので▼赤はあとでいい気がしてる〜。
占いは音>監で見てるー。
今日は▼飲か着。超強気で行くなら▼
鯉は疑ってごめんね〜鯉はもう村でいいと思ってるよ。

(33) 2023/06/13(Tue) 20:42:22

【鯉】 錦鯉 スイ

>>19「詰めすぎ注意」>>31って意味?むずい…

飲は▼灰or▼赤の流れで▼花or▼監強く出す→自分から殴られる隙作ってる?+今日の喉遣い自殺行為気味

>>30必死に考えた結論の音偽が間違いだと思いたくない、的な村感情?

…着との比較で、強く▼音主張の後、あっさり馬券破り捨て動き、▼音がアピだった疑惑もたげ

悩。後2狼考えてたが>>31で▼後視野に入れてて!?ってなってる。単体では考察積み上げ感見えにくい、はある…
パズルはまってない感正直あるが、現状▼後次点▼

>昨日▼士流れ見る前寝落ち?>>2:40時点では▼先思い着かず?

(34) 2023/06/13(Tue) 20:51:00

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>33
なんて純情ナイーヴな確白!
終盤に残ったら龍>鯉>(←ホストクラブ”double crazy”の売上序列)に易々と丸め込まれてしまう!
よし!今日は一か八かででシンくん吊ろう!!

(-38) 2023/06/13(Tue) 20:54:43

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

鯉からあふれでる
言いたいことがあるんだよ!


リエは今日▼に入れるぞ〜
でも地上ダービーは飲予想しとくぞー!

(+65) 2023/06/13(Tue) 21:00:22

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

「音真、赤F、監狼、
 手狼、着狼、or鯉C」

この馬券が当たりかにゃ?

(-42) 2023/06/13(Tue) 21:06:22

【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>9
>>21着飲
>>26
>>28(鯉龍雪後村)
>>29
>>31着後
>>30●龍 順番ミスw
>>32
>>33飲着
>>34
>>35

(-44) 2023/06/13(Tue) 21:10:13

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

犬は!白打ちするならチェシャ猫です!
チェシャっちはこの少ない喉で、随所随所で村の軌道修正してるように見えるんだわん。

(+99) 2023/06/13(Tue) 22:08:21

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

最終盤にと花がいれば村は勝てる気がするわん!

(+100) 2023/06/13(Tue) 22:09:42

【音】 福音 アンジェ

私の狼戦術観として音真寄に1狼は仕込んでる思ってるのよね
着後みたいな2人外が一番追う気ない

>>37
おーいいじゃないの😊
内容も同意できる

>>11
龍花@1で最終日灰なら健全そうな勝負にはなるかなとは思う
まぁ1時間前まで▼着必須に思えてたが、今は気が変わったし灰視なんてそんなもん

(45) 2023/06/13(Tue) 22:12:05

【笑】 チェシャ猫 チェシャは、【飲】 飲茶 ライチ を投票先に選びました。


【鯉】 錦鯉 スイ

見た…飲セット
☆着>>2:5>>2:32>>2:50当時後非狼視から赤狼Cでの黒出し理由なくなる→赤狂か?納得できずならもう一度言って。>>38にも反応したいがptギリギリ明日

(49) 2023/06/13(Tue) 22:51:48

【独】 【龍】 龍帝 シン

もしかして起きたら殴り愛の権利剥奪されてる?
アンジェ聡いから統一占いしてきそうじゃない?

(-79) 2023/06/13(Tue) 23:29:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残1pt
【雪】 ユキメ
5回 残6pt
【召】 メアリーアン
4回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残40pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残3pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)

処刑者 (1人)

【士】 山城(3d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら