星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【輿】 輿入れ イロハ は、【睡】 微睡み ムム を占った。


【睡】 微睡み ムムは、【輿】 輿入れ イロハ を能力(襲う)の対象に選びました。


【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由

・俺自身>>1:57で気になった灰
>>1:94で最多希望
>>1:91 犬狼ラインの狼候補の1人
・村で意見割れてて他灰との関係から考えられること多そう
・発狼なら>>1:36から毒白見れそう
・発白なら意見を手放しで信用できるのは大きい
・白引きでも抗弁力を期待できる


発白ならブルーノ疑いが多かった段階での安>>1:59の差し込みは白いように思えるがどうだろう?
最下段の評価も狼が出すものじゃないように思える。
ブルーノ視点の意見も聞きたい。

(2) 2024/03/30(Sat) 07:29:15

【犬】 番犬 グノウ

【プリシラは人間】

宝は、陽よりも思考を回しているように感じた+読み込み時に>>1:58が非常に村側意識と感じた為外し。
とはいえ>>1:104はふわふわしていると思うので引き続き注視。

>>1:80がシンプルな黒塗りに見えている。
ただ、狼視の軸が俺との占い運用方法の相違から来ている物にも感じていて、
>>1:91も誤読してるので、誤読が積み重なって迷走してる村もあり得ると感じ外した。
(プリシラに対して好みとは言っていないので…)

陽占当てたくないと主張していた者もいたが、増えた分の発言込みでも白村取れず。
黒引ける場所かと言われると微妙だが、色を見る事に一番価値を感じた場所の為●陽
白だった場合も陽の見られ方で取れるものもありそう。

(4) 2024/03/30(Sat) 08:14:37

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>1>>2>>6
ジュリオ→発ブルーノ【人間】
グノウ→陽プリシラ【人間】
イロハ→現セレーサ【人間】

〔完全グレー〕
詩ディルミッド
毒エミール
葉クロウ
安アンジュ
狙ウォーレン
ムム
温マーサ
宝アトリ

(-31) 2024/03/30(Sat) 10:11:01

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

発ブルーノ
詩ディルミッド
毒エミール
葉クロウ
安アンジュ
現セレーサ
燕ディルク
狙ウォーレン
犬グノウ
ムム
輿イロハ
温マーサ
宝アトリ
陽プリシラ
血ジュリオ

(-34) 2024/03/30(Sat) 10:15:46

【毒】 薬師 エミール

“軽さ演出”に一番見えないのが輿なので、やっぱり血輿で人人なんだろうな感は変わらない。

その上で犬は占ったら?その●陽理由、“昨晩●陽から動かさない為”の理由であって、が候補に入り続けるのに変わりないだろ。

血は>>2:106からの継続で今日の安白上げに繋がっていそうなのと、言葉裏から噛まれ意識が読み取れるので今1番目的意識が村陣営のソレに見えてる。

ジュリオの視界の中のクロウってめちゃくちゃ人狼仮定都合良い動きしてる(発で喉消費、発にHah?って顔しつつ希望は出さないから手は汚してない)から、黒引けるかは未知数。

(19) 2024/03/30(Sat) 11:00:02

【発】 人間発電所 ブルーノ

灰単体(占結果抜き)
>>1:61の三者(4?)の共通項はある?それとも個別?
>>26前段は認知できない物を存在すると言う意味は無いだろ
葉は全灰に触れてくれ
安オレとじゃれてる暇あったら上手い質問飛ばせ
>>1:65葉白言わないのがご不満の様だが、実際言い切れん
>>3は発単体?血真の結果?どちらにせよ前日考察からは乖離して見えるが聞いておきたい
は犬偽雰囲気布教してるが、占結果出た割に伸びてない。起きろ
>>24そのとおりだが3発言目で自占をいう灰の、駆け付け3杯感を測りかねている。★軽く白で良いので箇所込みで開示して
>>21はオレとは起点が違う(陽が霊確の意図を持ってたとしても白いとは言えず)が内容は理解。占真偽読んでから。
>>1:27事務的という表現は初見。形式的と同義?なら表現が上手いな

(30) 2024/03/30(Sat) 14:56:25

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>13
宝単体は理解姿勢が白要素→白要素は変わらないが考察からも要素拾いたい→白要素あっても考察伸びなければ処理必要
>>1:103言ったのは>>1:94に宝占希望あったから

>>23
発単体評でいうなら増えた分見ても血>>1:57が解決しなかったのは>>2の占理由の1つ
発狼でこんな隙見せないだろうとも思ったが疑問点を解消するほど強い要素にはならず色不明枠だった
が、血>>2の通り●発選んだのは色不明枠以外の理由も多いから発に強く白拾えてなければ同じ結果になった可能性は高い
発吊る準備にしては安の発評価は好意的に見えるが自触れへの感想は了解


>>30
評わかるところはあるが情報量少ない村由来な気もしてる。占真贋スキーなが犬狼視から>>1:91に着地するのは自然だし、初日から今日まで占周りで拾ってる要素も違和感ない(続く)

(44) 2024/03/30(Sat) 19:41:46

【毒】 薬師 エミール

非常にシンプルに言うと、●現の理由1番目>>6が到底受け容れられない事と、>>13で指摘されていた様な現周りの事情や流れを輿が汲めない訳がないと考えているので、イロハ真が下がる。
騙り仮定は狂視。理由は>>42に倣う。

犬狼視はパッと見>>4>>5理由は良かったものの、過去回想多めの魅せ感と初日の重い印象払拭されず。また>>19の2段目で述べた様に、●宝を弾いた理由が玉虫色過ぎる(特に対)
(その為現>>32も結構評価している)

相対的に●発が着地/理由共に真に見える。

灰は>>28着地する詩の残せない感強い+>>26
状況次第だが宝狼時に占い使わなくても詰み持ってく方法あるので血には他考えて欲しさ有。

▼詩▽葉 血●葉 犬● 輿●発○温 で提出。

(45) 2024/03/30(Sat) 19:52:09

【血】 ドラキュラ ジュリオ

場面ごとの心情を追うと占真贋スキーな村人として行動が通ってるから村に見える
俺視点だと>>1:91が参考になったし評価高い

毒は>>18の思考開示と心情に村感感じるし>>19>>20も自然に感じる。犬狼なら>>1:16は好みの話だった感も強いが、毒狼のスキル想定は高く見積ってるし俺が毒狼の白アピを拾わされてないかは発の目からも検証ほしい

>>1:51には昨日微白拾ったが逆に村で自占が出てくるかって疑問も理解できる
>>33中段はわかる。狙の灰への掘り下げ方と>>31への視線は村っぽく感じる
葉は占真贋苦手で灰考察スキーならもっと灰考察見たい
安温からは手探りしながら考えを進める雰囲気村感感じる

発の発言頼りにしたいが半分くらい理解できてなさげ…狙のような纏め方だと助かる
俺の理解力の話で筋違いなのは承知だから、できれば…

(46) 2024/03/30(Sat) 19:54:10

【睡】 微睡み ムムは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【睡】 微睡み ムムは、【詩】 詩人 ディルミッド を投票先に選びました。


【燕】 若燕 ディルク

>>45▼詩▽葉
>>53(▼詩?)
輿>>56▼詩▽葉
>>57▼詩>▼温▽宝
>>59▼詩▽宝
>>60▼詩
>>61▼詩▽葉
>>64▼詩

悩ましいし、本来まだ仮の時間だけど

【本指定:詩人 ディルミッド】

でいこうか。ディルミッドはゆっくり休んで。占希望は2330目安に纏める。

>>57「▼は支持」からこう書いたけど、オレの理解違うならごめん。

ちなみに、昨日自由で今日から統一ってありなの?初日自由ならもう続行(せめて>バラ指定)だと思ってたけど。

(65) 2024/03/30(Sat) 22:31:35

【犬】 番犬 グノウ

>>52
離席時に●を考えていたのだが、>>47見て村時に自白の敵になりかねないと思うんだがどう思う?
それでも占った方が良さそうかの意見が欲しい。プリシラにも。
昨日占っておけばよかったな…

(74) 2024/03/30(Sat) 23:10:19

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

んー●確定前に出るべきか?

(-111) 2024/03/30(Sat) 23:14:08

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>65
決定了解投票済みです。
進行詳しくないですが、自由→統一と1日で切り替える定型は無いと思います。自由で被ってしまうことや意図的に重ねることはあるので、葉占希望者が多ければ統一でもよいかと思った次第です。占い欲優先したいという話。ばらけたら無し。

さんもお大事に。

(78) 2024/03/30(Sat) 23:25:29

【燕】 若燕 ディルク

・占希望
>>45血●葉 犬● 輿●発○温
>>53血●葉 犬● 輿●温○発(▼詩なら)
>>57●安○
>>59●葉○安
>>60●葉○温(統一なら)
>>61血●葉 犬● 輿●発○温(輿●葉、統一●葉でも良いかも?)
>>64●葉

>>67ごめん。>>66>>69>>78もありがとう。

>>74
なるとは思うけど、犬視点現状そう言ってられるかなとも。白抱えたら敵になるか、SGにされそうか(>>4参考●宝時)。どちらのリスクの方が、自分が戦えるかじゃない?というか、グノウ真なら多分明日死ぬと思うよ。

>>76ごめん、ちょっと待って。

(80) 2024/03/30(Sat) 23:31:13

【毒】 薬師 エミール

初日輿真予想のロッカー()が通りますよ。

>>81
>>74に対して思ってる。
後、血視点は>>56最下段まで含めて狂で置いた方が一連の流れしっくり来るから参考になれば。

▲犬時は断罪不可避の咎背負ってるから●は予定調和と思ってた。白結果貼れるなら一蓮托生しかなかろ?って予め圧は掛けとくよ。

おやすミール

(84) 2024/03/31(Sun) 00:00:38

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

まぁ〜ごねても駄目ですよね、ハイ。
まではいいけど、黒出しかぁ…
放置されずに吊られそうなのが怖い所。

特にエミブル辺りの声通りやすい位置がモモをどう思ってるか読めんところよ…

(*42) 2024/03/31(Sun) 00:07:28

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

エミールは結局●の検討だけどあんまりしたくない

(-121) 2024/03/31(Sun) 00:16:29

【犬】 番犬 グノウ

自分が死んでる可能性をあんまり見ていないのだが、現状の思考フルオープンにしておく。
対抗は輿狼、血狂予想。
現単体で村視している為囲いは見ていない。

明確に輿と切れてると思うのは温。>>40>>75
温の単体白は取れていないが占い一番不要位置かと。

毒の村っぽさが下がりつつ、葉は発言待ち。
安は>>85から更新なし。現は灰の中で一番村視。
は1d時の黒視のまま変わらず。
宝は対詩評+>>38立ち止まり方は村の動きに見える。

(88) 2024/03/31(Sun) 00:55:10

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
民意だと葉の色を見るべきだと思ったが、発言量考えると葉を片白で抱えることは避けたかったし狼なら直吊り位置だと思う

>>2:82を参考に●毒狙温か>>1:91を参考に●葉安現宝
白狼狙いなら毒、単体で選ぶなら疑問点があった現か俺の白取りが間違ってるかもしれない安。
毒現安の3択から犬狼ラインに加えて>>2:80で希望票のあった安を選んだ。

(-133) 2024/03/31(Sun) 02:03:54

【睡】 微睡み ムムは、【血】 ドラキュラ ジュリオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【輿】 輿入れ イロハ

【結果騙り解除】
2d【ムム狼】
>>1:26「ムムと同じ視点でいて欲しい」に占い避け欲
・犬狼が見えてる動き(もしくは犬狼塗)で筋が通る(占真贋スキでごまかし)
>>1:80見えてる故の無駄な要素取り(黒出たら釣で白確噛で退場)
現白→狼時最黒(宝白軸)囲い狂誤認狙い、占噛誘発(霊寄)、今日現占、輿噛は→現→毒釣◆霊
5d▲霊→発が進行
毒は次黒位置、残1%は狙、他は白(温関連は狂アピ)
音発(毒)は誤考察謝罪
とのラインは非要素(あざと狼)
非狩は狼要素から判断、対抗出すな

勝ってください。

(96) 2024/03/31(Sun) 05:59:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら