星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

(ライン)
>>2:29 画●銃をどう見るか
狂人に囲わせたい理由あったかどうか

>>2:51「配▼銃」みて狼狙い?気になる
→仲間への疑いに対して「本気黒みてる?」で下げ。
仲間守る意図があるかどうか。ここだけ注目

>>4:11狙の諜に黒を無駄にする提案

(+168) 2022/12/16(Fri) 10:27:25

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグ
>>1:12 3-1全白なら占吊
>>1:38 検定合格した画↑、狙不明
>>1:39 初手黒吊れない占い残すの?
の狙の1黒なら吊らない提案が出た後

>>1:65 狙真狼。切れる占い師いない
>>1:75 狙重くないが、操作感がある
>>2:15 狙偽黒出たらおもしろいな〜
>>2:38 最終盤想定に銃
>>3:63 画真だと思った
>>4:22 ▲研みて「研非狂」

(+177) 2022/12/16(Fri) 10:44:08

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグ
(非狼)
>>2:69 ねてしまったぁ〜(仲間吊られてるのに)
>>3:2 最終盤候補2人消えた。誰残して行こう
>>3:64 魔処理なく残。魔残しはずっと言ってる

>>3:15 自分と銃のラインがあることを提示
>>3:44 占真贋やる気が起きない/やるとも言ってない
>>4:42 進行について/残る気なさそう
>>5:18「魔を吊って後悔しない環境作り」

(+178) 2022/12/16(Fri) 10:44:41

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

人狼に喰われた俺……(人狼を異世界トラックにするな)

目が覚めるとそこは即売会会場だった!?
確かに、次生まれかわる時は神作家の薄い本…もっと買いたかったって思ってたけど…!?

「コミケ会場に転生した俺の生児と斧が神作家すぎる件」今日も元気にいくぞ

(+185) 2022/12/16(Fri) 10:56:11

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:34>>2:62 学、砂は占いから遠い
>>2:52 うーん狙狼から▼は安心してやってそう
砂非狼に見えてるのは1d2d継続。配は切白拾い

(+276) 2022/12/16(Fri) 13:28:44

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

学>>>1:16●砂
>>1:27●諜反対
>>1:31●盗
>>1:35盗学魔以外→怪斧
>>1:36●怪(砂)>>1:44●怪
>>1:39●怪
>>1:42●騎〇砂≧怪>盗
>>1:46●斧
>>1:49●配
>>1:50●盗〇配
>>1:51●盗〇斧
>>1:52●砂怪盗〇配
>>1:54●盗
>>1:57●斧
>>1:59●怪〇

(+310) 2022/12/16(Fri) 14:31:27

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>1:61●魔>配斧
>>1:62●盗〇銃
>>1:64「●怪盗斧で迷う」→砂>>1:65●配、騎>>1:66●怪盗
>>1:67●学盗配怪
>>1:68●怪
>>1:69●盗砂許容
>>1:71●配斧

(+311) 2022/12/16(Fri) 14:31:35

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

LWになったスティグの行動
>>3:15 俺の魔たそが猪。かわいいね ▼諜だと諜の色不明だから▼狙
>>3:44 やる気が起きない/期待に沿えずごめんちょ
>>3:64 魔@1どうしよう?騎でいい?
>>4:36 サンドバック!砂だけに!てちょっと笑ってる
>>4:42 >>4:35>>4:42騎配比較→進行提示
>>5:18 魔吊って後悔しない環境づくり

(+320) 2022/12/16(Fri) 16:49:56

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

オーウェンのGS
>>3:20黒 諜>騎砂学>斧>魔 白
>>4:14研の占い先じゃない騎学× 候補:斧・砂
>>4:30 灰吊進行なら▼砂になりそう、偽黒で縄稼ぎ必要
>>4:38 陣営なら斧↑砂↓砂狼違和感

(+324) 2022/12/16(Fri) 16:58:34

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>4:43 騎が被せてきて嫌。▼騎反対せず
>>5:13 騎白
>>5:24 諜スキルギャップ▼諜
>>5:25 騎って砂学吊ったらどこいくの?
>>5:36 単体:学>砂騎>諜 陣営:騎>諜>砂>学
>>6:4 騎残し前提がいいが吊許容
>>6:21 砂Lw

(+326) 2022/12/16(Fri) 16:58:37

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

・ジークムントは白打ち
・ダリルは狼仮定おかしい(が、吊進行に反対はなし)
・スティグ単体黒を3dから見てる割に喉の裂き方が
 騎白白学白

放置しても村が吊ってくれそうな所(砂斧>騎)には特に強い力をかけていない。諜狼への疑問出てる時にはスキルギャップで黒視推し。

(+327) 2022/12/16(Fri) 17:02:47

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

フランドルの白先という意味では>>5:7
・スティグ民意で白取れるなら◎
・騎配学より優先して残せない
・総意で残せるなら検討   あたりか

(+332) 2022/12/16(Fri) 17:18:57

【墓】 【怪】 怪盗 フランドル

お疲れ様ー。
まだ遡って読めてないけど。

>>7ジークムント
ボクの推理ってよりは、どう指定すれば丸くおさまるかな?ってのは色々考えてたかなー。

個人的には砂は白黒以前に残すのが不安な位置で、可能なら早めに吊りたかった。村でも狼に利用されそうで。

ただ、斧に集まったり「砂吊るな」みたいな遺言だったり、視線の向きで「砂…残しか…?」って。

(+344) 2022/12/16(Fri) 17:50:45

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+368
違うんだ!嫌味とかではない!!
狼の時に使おうってワクワクしてただけなので謝るなー。
この程度で謝ってたら人狼なんて出来ん!

(+372) 2022/12/16(Fri) 18:49:35

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+373
あるある。
この手で何度人間を殴り殺したか。

そういえば、斧>>4:49の疑問にどうしてそうなったかは答えたけど、どうして適当だったかは答えてなかったわけだが。
箱の前に居る時以外は議事さっと1回読んで記憶だけで推理してるから、たまにそれはしないだろってミスしてるんだよな。
見直したら違ったとか結構ある。

(+374) 2022/12/16(Fri) 19:00:09

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺は占い師候補の系統が似通ってたら自由派。そうじゃないなら俺様系を演出できる偽が強いから統一派。
でもぶっちゃけ狩人の時以外占い師ってあんま見ないし、なんでもいいや…に落ち着く

ー!それより灰見ようぜ!

(+487) 2022/12/16(Fri) 21:16:11

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

配→銃
>>1:35 回収/出力判断、真面目分かるが懸念
>>1:53 画狼時筆頭:諜銃
>>2:40 諜→銃の甘さ気になる/懸念〇
>>2:45 ▼銃>

砂→銃
>>1:38 この話なしでOK?
最終日候補に銃

(+497) 2022/12/16(Fri) 21:31:18

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

いつからか住み着き、畑から盗み食いを繰り返して村中の嫌われ者だった生児ファング。
オーウェンも彼のことを厄介者だと思っていたが、ある日配達の最中、車でファングを撥ねてしまう。

医者に連れて行こうとしても拒むファングを仕方なく自宅で手当てするオーウェン。
いつしか裏表のない生児との生活が楽しくなってきたが、そんな中…配の真面目さをかった上司が自分の娘との縁談を進めはじめ〜〜〜?

(+558) 2022/12/16(Fri) 22:36:27

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+564 そ、そうかも……www

>>+565>>+566 めちゃめちゃ切ないじゃん… 可愛いな…
ファングがあれでしょ 村の中でなんか兵隊とか人柱とか出さなきゃいけないみたいな時に選ばれて…
妻と見送りに行く配
は最後に目を交わしただけで幸せだったのだ みたいな感じで配に一生残る傷をつけるやつよ

(+568) 2022/12/16(Fri) 22:47:39

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+612 楽しかったよなー

>>+613 この生児は何を言ってるんだ

(+614) 2022/12/16(Fri) 23:31:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら