星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

除いた面々でドンパチしてるけど、これでは完全切られ役で銃がライン白貰いながら生きていくプランニングだったら爆笑だなと思ってた昨日

(+25) 2022/12/14(Wed) 08:24:48

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

怪確白との白打ちこの村ではデカいよな
もし初日●盗になってたら俺は間違いなく怪タイプを殺しているしも昨日単体だけ見返したら殺しかけた
灰位置の上げ下げ予想出来なくて株チャートみたいな村だし余計に…

(+46) 2022/12/14(Wed) 10:30:11

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

なにが怪しいんだろ…
俺は初日から一番推しだったので…

「え……俺なんかしちゃいましたか……?」みたいな顔?(言語化サボり)

「みんなが言うならそうなのかも」って雑な方向転換には草が生えました

(+47) 2022/12/14(Wed) 10:36:28

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

砂は砂自身を低く見積もってそうな感じはする
同じような最終盤面練り族の俺がそうだから 初日の強気人物像と全然違うし

研の偽見たのは研が斧占わなきゃ厳しいとか言い出した時んなわけねーだろ感が俺は自意識として強かったから、そこ含め相性悪かったんだろうな>>+60
ちなみにのケツ云々は「もにょる」を使うタイプの狼としては防御感の方が強見え

(+63) 2022/12/14(Wed) 12:50:40

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

昨日の決定は昼くらいまでは砂人いけど残せなさそう…に傾いてたっすね。その上で諜と悩んでたっす。

ただみんなが砂白言い始めたんで「これ残せるわ!」と思ったんで少なくとも砂は吊ってなかったと思うっすね。
ただ配、の目は割と信用してたのもあって、多分斧の▼騎を見たら結局▼斧にしてた気がするっす。

初日は盗のアレがなくても怪にしてたと思うっすね。確白になってくれてとてもありがたかったっす。

(+88) 2022/12/14(Wed) 16:13:12

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+131
んー…俺わりと村によってマジでそこらへん違うけど、今回の俺なら「一回真贋ミスってんだから灰の白黒判断も熟慮しな」くらいは必要な時言うかも 言わんかも

逆に、の「普段人取るけどもにょる」とか
「うっかり触ったらケツだった」とか、諜の「今の俺下げられ状況tskr」を俺は「いや理解出来ん…何それ…」って引くタイプ

(+132) 2022/12/14(Wed) 20:22:07

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

諜のはまたちょい別種か。
安泰白位置取れてる時って村でも大抵気分良いはずなんで、秒でこき下ろされ始めてプライド刺激されたのはあるんかもな

の「うっかり触ったらケツ」、研が理解できてるあたり相性悪いねやっぱ
スライムみたいな逃げられ方の感覚もあったし

(+135) 2022/12/14(Wed) 20:25:04

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+160>>+164
グリュンネルとエドゥアルドは生児 ファングを応援してます

(+165) 2022/12/14(Wed) 21:23:57

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+169
仲良し狼🐺
俺のCNはレイヴン、銃がイーグル、がモンキーテイル、狂人はベレッタだった。
かっこいい銃の名前CN。

(+170) 2022/12/14(Wed) 21:32:44

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

あとはか魔の生き残った方に状況白つくのを嫌ったとかもあると思うっす

(+199) 2022/12/14(Wed) 22:48:44

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ここで現れる仲間説!

まさか砂が上がって騎が落ちるとは
昨日に圧かけてみるもんだな(なお正解かは知らんが…)

(+200) 2022/12/14(Wed) 22:49:09

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

うう。続くんだな…………
俺、オーウェンに好感度積みすぎか?

狼難易度 上のが高い順
@:全力の銃vs
A配:初日配へ希望飛ぶ中、銃●配、狙●配許容 
B砂:陣営に対して他人事感すごい
C騎:「狙、怪・盗の色透けてない?」「偽打ち」
C学:伏せ自由◎ 推理密度高い

(+214) 2022/12/14(Wed) 23:14:21

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+214
ただこれ単体となると、配騎学≧砂って感じだな
ラインでバイアスかかるからダリルが単体に入れないのちょっと分かる

(+217) 2022/12/14(Wed) 23:20:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら