星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【画】 画術師 リュディガー

占い困る…………………………

(-94) 2022/12/11(Sun) 22:07:34

【独】 【画】 画術師 リュディガー

ごしゅじーん、黒でいい……?

(-98) 2022/12/11(Sun) 22:14:41

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>55 白だなこれ。諜、騎?

うーん 2W残りなら真守った方がいいんだが
騙り狼がどこか?で灰の色かなり変わりそうなんだよな

(-104) 2022/12/11(Sun) 22:39:01

【独】 【配】 配達人 オーウェン

動き的に、学≠魔騎
魔≠騎 騎は人外なら滑ってるから白上げせず放置なのが理由

学謀は学乗っかり感が強く、学特攻隊●砂乗らず、
謀特攻隊ならボディタッチ激しいやつで●反対
チグハグ感

(-109) 2022/12/11(Sun) 22:56:23

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

霊結果見せていい、なら
切った? って見えそうなの

:最初下げすぎないようにしてる、2d急に殴り
配:白拾いたくなさそう、白評出させてる
騎:ほぼ触れ無しのまま1d→2dでしれっと処理外し>>53

(-111) 2022/12/11(Sun) 22:58:17

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

---
黒メモ

斧砂:早期からのグルーピング、ラベリングの動き>>1:28
騎:「〜を考えていた」の開示型だから思考してる感出しやすい。「〜なんですか?」の聞き方で思考誘導
諜:追従感を堂々と出してくる。隠さない黒

配砂斧

(-112) 2022/12/11(Sun) 22:58:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

は人狼】

>>2:13>>1:29時点(狙の発言は>>1:3のみ)で狙の黒吊りたくないと言う程の偽視ができた理由を聞いてる。
魔にはこの時点の発言で画>>研>狙に見える為、研-で画真に見えたから狙狂に至ったんじゃ?という疑問。

対して>>2:19は狙の灰視の話。狙が灰視したのは>>1:56から。これがはぐらかしているように見えた。
+塗感>>1:29>>2:9>>2:31>>2:55

(-114) 2022/12/11(Sun) 23:08:47

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

>>59 ほーん

明日の展開を予想するに、狙→黒出し
画→謀白出し だな。

(-115) 2022/12/11(Sun) 23:11:23

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>59そっちにしようかな………………砂なら白出すと思うけど
今のところ狼候補が魔、砂、騎、諜
村だろうなは学、斧、配(盗)
多分村なのが

(-118) 2022/12/11(Sun) 23:21:22

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【諜は人】
魔を占って欲しかった人には大変申し訳ございません。
自由時に『俺の考える占い先を占ってくれない』ことを偽要素として計上されがちなのは重々承知。

■理由
・画に信頼が乗ってるので、ここ白囲いされるのが一番厭だった。▼魔という隙はそのために見せたのかなとも思ってて。
・狙との動きが臭い
・魔で黒が出てロラられると勝てないと感じた
・斧は自占で優先度低。相性合わないタイプぽいのも加味

(-120) 2022/12/11(Sun) 23:37:11

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【諜は狼】
魔を占って欲しかった方には大変申し訳ございません。しかし一狼見つけた。
できれば今日●魔させてもらいたい。黒が出れば俺視点全員確白なので皆様の視界も晴れる

■占理由
・画に信頼が寄ってるので、白囲いされるのが一番厭だった。▼魔という隙はそのために見せたのかなとも思ってて。
・狙への動きが臭い
・今日、魔黒が出て俺がロラられると勝てないと感じた。斧は自占で優先度低。相性ぽいのも加味

(-121) 2022/12/11(Sun) 23:42:58

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>64
謀で謀がゆるふわになるのってあまり良くない気がするけど。
そういうもんなのかね。そういうもんなのかも。

(-124) 2022/12/11(Sun) 23:57:07

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

別にの白が強固なわけじゃない。再考はしてる。
が何でも吊りは今日じゃないと思っただけ。
魔はもっと今日じゃない。

(-125) 2022/12/11(Sun) 23:58:29

【独】 【配】 配達人 オーウェン

学≠魔騎>謀 学/学斧
魔≠謀学騎 魔銃
≠魔銃斧>砂 
謀≠魔。候補そこまでおらず。視線からは、謀銃>謀

2狼の組み合わせまで書くと漢文すぎるからやめた。
読みづらいね。

(-126) 2022/12/12(Mon) 00:25:53

【独】 【配】 配達人 オーウェン

んー。
銃狼のケースって魔謀だと思ってて、
騎、謀くらいに見えるなぁ。
魔は初日の魔イイネから乗っからなかったのが非ラインっぽい。+>>39。斧の▼も仲間なら博打。>>42

斧入れると、斧魔で●入れてる研カチコミにしては一端矛先収めてるの、微妙に違くない?というのもある。

(-128) 2022/12/12(Mon) 00:33:23

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

魔はなんか申し訳ないな!
こんなロック郎が確白になってしまって…

でもなんか狼に見えるんだ…ごめんね…
狼がやる動きじゃん!みたいに見えちゃって…

(-136) 2022/12/12(Mon) 01:47:06

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【魔は狼】安心したわ。▼魔≠/≠砂

■占理由
・画狼の諜白囲い▲霊+魔黒▼俺 が厭なシナリオなので●諜と迷ったが…騎と怪の意見見つつ。まあ魔白の可能性は0ではないし…安心するかー
・真を下げるのは狼利。コスパ悪いなんてことない。逆張り白アピも出来る
・斧は自占で優先度低。相性合わないタイプぽいのも加味(基本馴れ合いたい性格なんだろうな)

(-148) 2022/12/12(Mon) 06:32:40

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

しかし魔白…みんなロッカー偽装狼に会ったことないのかしらね

盗配怪の中に狼いねえよなーと思っていたがまあそうでしょうな……

俺が狼なら▲霊で画狼ライン戦をするか…まあ俺に護衛寄ってないしガバガバだから▲俺な気はする
(狼は狙にの黒出しをしてほしいだろうが、そこ信用できるかどうかが鍵よね)
俺喰ったらさすがに黒出しするだろうけど……w

(-149) 2022/12/12(Mon) 06:36:37

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

ていうか、このクソ見にくい灰を占い師絡めず吊りに行くのがわからん。
研狼ならは視、画狼なら魔は視だろ。
なんで急いで吊らないといかんのだ。

砂は占い真贋ガッツリやってくれると思ってたのに、ほにゃーんと生きてるから、後から判断に困りそうなら落としていいだろ。
誰と繋がるかより、誰とでも繋がりそうに見えるのが問題。
切れがあるのか、ここ詰めるか。

(-151) 2022/12/12(Mon) 06:56:37

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

俺、いつ白に疑問とか言った?
取れないもんなのかね?とは言った気がするが。

(-152) 2022/12/12(Mon) 07:21:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら