星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6
もう途中色々言いまくっててごめんな…
アピに騙されたら嫌ってのが強くて、真じゃねこれって思いながら必死に検証し続けてた…

はーーー最終日に落ち着いて柴の発言一から見てきて、やっぱり大丈夫じゃねって信じられたよ
よかったあぁぁぁ…

(-0) Misery 2024/02/19(Mon) 20:34:41

【独】 【季】 二季

最終日組は最後までおつかれさま。
柴と時雨は村勝利をありがとう。

いつも最終日にミスリードする癖直したいな…。

(-5) rubin 2024/02/19(Mon) 20:38:13

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

どこで間違えたんだろうな……

4日目に▼推せれば視点維持しつつ最終日まで走れたか……?
黒の撃ち先が悪かったか……?

分岐点はたくさんある気がする……

(*2) utopia 2024/02/19(Mon) 20:41:15

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>6:*11
そういう理由だったんだ
最後の発言が真寄りなので、狼が闇の襲撃に見せるため噛んだ?とか思ってた。

あるいは、こいつ掌返しが激しいので念のため嚙んどくかとかの闇狼か。

(-12) mikazuchi 2024/02/19(Mon) 20:44:58

【独】 【季】 二季

>>-6時雨
受け取ってくれてありがとう。
昨日は共感非狼と共感黒を逆に拾ってたから、やらかしたかな…とか思ってたよ…。

>どこかの墓下
初日の予想は藍刈を占い師、飴湯狩人、柴村側か人真似師で最村が藍刈。
藍刈役持ちは固いと思ってたから、僕が人真似師なら藍刈真似して村人になっただろうね。

(-17) rubin 2024/02/19(Mon) 20:48:24

【七】 七姫(ナナヒメ)

お疲れ様です
真合ってたよかったー!

1dで真占いの占い先吸ってしまったのだけが心残りです

名勝負でしたね
どちらの陣営も天晴れ

(30) ch14 2024/02/19(Mon) 21:18:13

【独】 【星】 星合(ホシアイ)

赤窓作戦会議濃ゆい。
村陣営引いても視点漏れ(?)しそうになるのに。

には真要素拾ってくる(お先に失礼します)詐欺をしてごめんねと思っている。
最後まで戦ってくれてありがとう。
[大粒のラムネを手のひらに]

闇の偽要素?
…ないですね。

(-58) kororo 2024/02/19(Mon) 21:54:59

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>-58
無いのに……ないのに……
なんで負けたんだろう😭😭😭

A.星が白く、が真占としての責務を全うし、雨がちゃんとそれを拾ったから

(*12) utopia 2024/02/19(Mon) 22:01:51

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>5:+5二季
まさかの墓下PPが発生していた!?
くっそ〜〜〜そっちは喉潤沢でいいな〜〜〜
PPごっこしたかった…(けど、してたらめっちゃ怒られそう)

>>5:+14七姫
応援されてた〜ありがと〜〜!

>>5:-41神楽
良かった、ほっこりしてた

>>5:-46
そうだったのかwww
隠れ2dエピ期待陣営だな!?

>>5:-53だった まぁ面白いよね、うん

(-75) Misery 2024/02/19(Mon) 22:28:58

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>*18宵闇
どちらも狼なら疑問って部分があったからなぁ
星以外に黒出てたらどうだっただろうな…

藍刈は藍刈で、俺は鳴子コピで情報あるし
七黒は鷹切り捨てになるか
どこに黒出すかも悩ましいね

(-88) Misery 2024/02/19(Mon) 22:54:58

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:-26鳴子ちゃん
超わかる
柴真かなぁって思いを抱えながら、ずっといいのかそれで大丈夫かって検証してた気がする

>>6:+58嶺桜
100分の1を引いてしまった
俺からは「こいつ真らしいな〜」でプラス評価が蓄積されるのが闇で、「狼としてどうなのか」って考えた時に首を傾げるのが星側って感じだったなぁ

(-91) Misery 2024/02/19(Mon) 23:00:29

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:-72藍刈
ご飯も睡眠も大事だね
美味しいごはんたべたい

>>6:*7>>6:-80>>6:-81
まさかのルート!?

>>6:-86
ごめんなぁ(なでる)
最終日の議論はわかりやすく、ありがたかった

(-96) Misery 2024/02/19(Mon) 23:13:43

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:+88>>6:+90>>6:+91藍刈&荒鷹

神辻に見えるし、実際白なら情報にはなるか
→でも刈人外なら負、村でもミス0になるよ! 人外濃度高いよ! 人外に好き勝手される不安は無いの!?
→本気で言ってるかどうか次第だなぁ、これ通らないだろうと思って言ってたらアピなんだよなぁ
→どっちだ〜わかんね〜〜

他から見たいです先生!!!

な感じだった(長い)

(-97) Misery 2024/02/19(Mon) 23:18:51

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>7:*9宵闇
3兄弟の闇を見た
いいぞもっとやれ

>>7:+60藍刈
ありがとうありがとう…
チップはふさふさなのにおかしいな…

>>7:-60
ありがとうはこっちの台詞だ
最終日までちゃんと真らしく立ってくれてて、ありがとう
やっぱり柴生きてくれててよかった!!

(-106) Misery 2024/02/19(Mon) 23:49:10

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

全部読めた

地上は騙せなかったが墓で「闇どうみても偽」って雰囲気になってなかっただけ良かった(というか鳴雨も序盤俺を信用してくれてたみたいだしな)

真をちゃんと勝ち取ったと、狼違和を雨に伝えた星の功績かー

まぁ一旦眠ろう

(*21) utopia 2024/02/20(Tue) 00:58:13

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

柴くん、おつかれさまでした。
村に勝利をありがとう

柴くんの真を見抜けなかったポンコツ確白です
(私はいつも人外に共感しちゃうので、気にしないでくれると嬉しい)

>>7:*4が一番、柴くんの真要素を表してるなって思った。
対抗からはよく見えるよね。

(-122) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 07:34:03

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

柴は>>-117って言ってたけど、最終日に改めて柴の発言見返した時に俺も>>7:-18上って思ってたしなぁ

わりと共感してた

(-136) Misery 2024/02/20(Tue) 18:41:21

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>-133>>-135
時雨にちゃん、敵陣営にそう言われるとホッとする

(50) gintetsu 2024/02/20(Tue) 18:48:54

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>48
そういえば神Cだったな!(赤にいたから狼だった気がしてた)
あの時も巫女チップだったし、寺関係のチップが好きなんだな

>>-154
狼凸や熊が理不尽な目にあって初手死亡も含めてな……ww

>>53
時雨視点では鳴狼=刈狼(鳴が刈をコピーしたと思ってた>>2:46)になるんじゃね?
時吊れるかどうかは分からないが

ああでも▼神(&毬)になったら、コピ霊噛み切る前に闇かの霊結果出てた

(59) utopia 2024/02/20(Tue) 20:47:12

【鳴】 鳴子(ナルコ)

この村は村側役職になりたい人が多かったみたいだね。
人外狙いの人もいるかと思ってたので少し意外。

時雨さんみたいな理由で真似先選ぶ人もいるんだと、ちょっと新鮮だった。
柴くんは、占い師は渡さないぞ思考だったみたいで。

いろんな考え方あるんだなって面白かった。

(70) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 22:59:34

【鳴】 鳴子(ナルコ)、【柴(シイシバ)に手を振った。

(A60) 2024/02/22(Thu) 00:31:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら