星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【琥】 流離 琥珀は、【静】 静謐 ダイヤモンド を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+80
悲しみに暮れていたぞ……。

被告発時は、「え!?何何何!?」みたいな反応をしようか迷って、でもそれはあまりブルームーンストーンぽくないな、と思って「え!?何何何!?」と思ってから狼意図を考えるため縄数を数えに行ったことにした。

でも冷すぎるのは、そう!

(+86) 2023/10/14(Sat) 10:11:12

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+82 タイガー
眠いというか「眠くないけど、寝とかないと運転か仕事で死ぬぜ?」だったよ。
>>1:142下か…うーんどうだろ、書いたときの気持ちを思い出すと、ムーン偽黒だったら、白なのは見抜けてもハムとは見抜けないで、迷走したかも、って思う。

>>+86 ムーン
なるほど、ひとつ飛ばした結果が「冷すぎて逆に変」だったんだねえ。

(+112) 2023/10/14(Sat) 12:20:41

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

《琥珀気になるポイント》

>>6:104>>10この間にどういう心境変化があったのか

>>23 「吊られても"仕方がない"」は諦めのニュアンス。
5d、もし独断が発生しLWに縄が飛んでいたら、陣営敗因が>>5:79>>5:80>>5:81が"鮮をそこで吊るのはちょい微妙"と思ったから」になる。これは正直なところ納得が難しいはず。

(私も灰で「えっこれで私に縄飛んで来たら嫌すぎ……」と思っていた。鮮強村視や琥伝強黒視ならまだしも。とはいえの勝ちたい気持ちは否定したくないけれど)

>>52琥の「月公視していないと月に投票できない」みたいな意識は何由来だろう…>>3:67「安全は大事」ならわかる。村トレミスに見える。

あと私の質問をたまにスルーしてる。>>4:16>>13

(+135) 2023/10/14(Sat) 12:37:05

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

纏めを責める気には一切なれないら。
ちゃんは、よくやってる。

(+327) 2023/10/14(Sat) 18:10:23

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

あちし的には、ちゃん護衛外す発言はだいぶ心労掛かってるとは思ったら。
一人にとは言うけれど、だいぶあれ考える事増えたので、纏め可哀想は思ったので、ちゃんだけの自己責任だけは微妙らと思ったので残しておきたいら。

(+338) 2023/10/14(Sat) 18:19:33

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

何か壁が見えたら。

少なくとも心労は増えたろうなとは思う。
纏め役視点。

アイオライト視点では話して無いらよ。

>>+331これも読み違いで、
あちしが>>+327言ったのは、
>>+309ちゃん批判に見えたかららよ。
纏めも、見えない所では本当にしんどいらのに、降りて来ないとかそういう言い方は無いらって思ったから、
ちゃんのやり方を支持するでお話したら。

(+425) 2023/10/14(Sat) 20:11:40

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

自視点だけじゃなくて、
村が勝つ為にはの、
万一も考えて行かないといけないのが、
ちゃんの纏め役視点で、
言うなら詰め将棋の詰めを外してく感じと言った方が良いかもら。
これは、纏め役視点のもので、他の個人故人の感情周りの事とは切り離しての見え方、とは念の為には言っておくよ。
(アイオライトは批判に感じる事、正しい・正しくない、周りも気にしているように思えるから。それとは別で考えて欲しい)

>>+429
そこは何とも。
通して思考開示が無い/少ない=虎ちゃんの言う勿体ない状態であるのは同意した上で、それがちゃんスタイルなのだろうとは見てるら。
(そして、纏めは、降りる(?)はよく分からないけれども、降りる必要も無いの人も居るとは思う)

ただ最終結論的には、こうだから>>7:70
アイオライト噛み予想ではあり、
疑っててもその疑い度は濃度低いとは思うけれどもら。(だから、率先して言う必要を覚えなかったのでは?ということらね)

(+434) 2023/10/14(Sat) 20:22:19

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+431
それだ

皆勝ちたいと思っていて、堅とはお互いに「こうしてほしい」があって、みたいな、いろいろないろいろがいろいろだ。

私は堅もも好きだ。

(+435) 2023/10/14(Sat) 20:22:33

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+431
お互いのコミュニケが足りてない部分がありそなのは同意ら。

ごめんらけど、
あまり殴り掛かられると、
ヒステリー球で喉がしまるので、
ほどほどの感情向けを頼みたいら。

一応補足として、反発心による外しには見えてはいないけれども、>>+432「濁したけどアイオライトの発言自体は狼やハムの可能性を不用意に浮かび上がらせるものかな?とは思っていた」という部分で、そういう部分の話らね。
アイオ視点ではアイオ視点でそう見える、それが良いと考えたのだは分かるけれども、纏め(ちゃん)視点・俯瞰視点ではそう見えるよ、という話。

(+443) 2023/10/14(Sat) 20:29:39

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

ただ、まあ……多分見落とし部分かも(ちゃんも?)な部分もあるので、そこはまあエピ来てからの確認の方が良いかもら。
(あまり直情反応向けられた場合は、ごめんね、する可能性あることだけは伝えておきます)

本当にお布団から出て来たので戻るら。

(+451) 2023/10/14(Sat) 20:35:06

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

てんさいランチュ〜♡さいくろしゅ〜げき♡
はむころガール♡む〜いかめてんしょん♡
て〜いじでかおだし♡ばんめんさいむら♡
(GS中央)

かに盛り上がって参りました♡♡♡
ダイヤちゃがーんばれ♡♡♡がーんばれ♡♡♡

(+577) 2023/10/14(Sat) 22:50:06

【静】 静謐 ダイヤモンドは、【琥】 流離 琥珀 を投票先に選びました。


【琥】 流離 琥珀は、【静】 静謐 ダイヤモンド を投票先に選びました。


【独】 【柱】 黒狐 藍柱

かな最終日だったなぁ

まぁこれも人狼

(-161) 2023/10/15(Sun) 00:50:09

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>a207
わたしは冷です
いっしょにしないで

(+659) 2023/10/15(Sun) 02:34:59

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+659 エウロパ
パパラチアサファイアも相当冷、だとおもうよ…

(+661) 2023/10/15(Sun) 02:43:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら