星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


新人 カシオ

「あれ、あっちから物音が……なんだかぁ、びっくりした」

(0) 2024/03/28(Thu) 22:00:00

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

>>*6
OK、ではそんな感じで頼む。

希望通ってて笑ってしまった。ラ神に愛されてるな(???)
因みに俺は「のチップ使ったら狼来ないだろ〜!」と思ったら見事に来ちゃったワン

(*8) 2024/03/28(Thu) 23:38:02

【発】 人間発電所 ブルーノ

興血の3COね。統一自由論争は結論なんかないので放置するとしてだ、

燕確霊した訳だが。
プリシラが早期燕真視を出して、イロハの次喉でと燕に圧力を掛け、燕>>33が出てくるなら、ディルクの冷静さは買える。今日の●は独断でいい。任せた。時間は異論ない。

(35) 2024/03/29(Fri) 13:13:51

【血】 ドラキュラ ジュリオ

輿狼狂も輿狂狼も切れないが感覚だと輿狼寄り

>>9への反応は安>>41くらいが妥当だと思う
>>16は俺への視線考えると輿に好意的すぎるようには見えたが、毒>>2の自由推しと>>37を踏まえると村仮定でも理解できる

血真見抜いた毒狼が仲間をフォローしながら血下げしてる線がないかは詰めたい

★毒>>16
にノータッチなのは何故?

(55) 2024/03/29(Fri) 18:25:41

【血】 ドラキュラ ジュリオ

アトリに白拾ったのは毒周りで理解を深める姿勢
クロウに白拾ったのは>>34>>44の思考開示
白要素の強さは宝>葉

セレーサは>>51最下段の対話喉からの意識が微白
ムムは>>15>>26から狼なら睡村拾えそうだ

ウォーレンの占考察は好意的に見るなら狙村でも違和感ないくらいだが、灰考察の掘り方はいいし根拠も見れて好印象
★今の占考察は聞きたいね

プリシラは毒>>16見ていいと思ったところを★具体的に聞きたい

俺視点だと発>>36は好印象だったが狙>>46の疑問点もわかるから、発には★ざっくり白と思える人がいなかったか/黒取りを意識して拾ってるのか聞きたい

(57) 2024/03/29(Fri) 18:46:50

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

>>*34
夜食を食べようとした所を悟られたようだな。
遠吠えをしたら近所のだと勘違いしてくれたぞ

(*36) 2024/03/29(Fri) 20:21:38

【燕】 若燕 ディルク

>>76に意見言おうかと思ったけど。オレも「訳わからんところ占ってる…」はよく言われるから分かるけど、素直に思考開示して、視点の色欲しいところ色着けていけば皆分かってくれると思うけどね。単体屋の意地見せちゃって!

ジュリオ自由で力む派かー。ごめん。けど自由って言ったし、基本は占い先指定はしないつもり。

(88) 2024/03/29(Fri) 23:02:10

【睡】 微睡み ムム

血輿のどっちか真なら、狼だと思うムム。初日は真贋フラットにみるムムだけど、それでも偽(狼)に思ってるのもある…。理由は>>72をムムも感じてる+>>80上は長生きしそう(噛まれない立場である)と思った。あとCo3番目でグノウ狂だと霊騙りそう。但し>>10見て霊騙るの辞めた説も無くはない。

狼なら>>19で評価されたエミール、好みと言われたプリシラは非仲間寄り。理由は>>63下。>>69で統一したいと言われたディルミッドも多分村。

血輿視点、発葉安現狙温宝(睡)の中に2狼いそう…?ムム的に温>>68>>72は優先度下げたいかな。発葉安現宝の中から占って欲しいムム。

視点は…ディルクに助けて貰って…明日助ける約束すりゅ…_:(´ω`[ごめん寝]

(91) 2024/03/29(Fri) 23:26:52

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

遅くなりました。

>>64輿
「どう?」と言われても…相性悪いし難しいのに占う候補に入らない(占いたくない)一線があることは理解できました。

>>69
保護占いは時間無くて詩の言葉を借りたのですが、自分は白だと思うけれど他からは黒く見られているから占有の時に使う言い方です。さんは詩白に見た上での保護提案ならその要素聞きたいです。

(98) 2024/03/30(Sat) 00:09:33

【燕】 若燕 ディルク

>>99
いーじゃん!視点考えるならドンピなゾーンだと思う。オレはね。グノウのログ相性、この村とあまり良くなさそうに見えているけど、あとは民意とのすり合わせだな。

(100) 2024/03/30(Sat) 00:28:54

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

んー、どういう目的かにもよるけど私の占い推奨は異端だったかもしれないの。安は2日目にはあまり占いたくないの。色が見えないのは詩だったけど、調子が悪そうだから占い希望から外れるというのはまあわからなくはないの。輿は非狂に見えてる。主人の希望を伺う気がないという意味で。だからが思った以上に狼目で見られてるのはマジなの?って顔してる。

(+76) 2024/03/30(Sat) 01:18:38

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>85
気遣い放り投げて、最も狼だと思った所を占って良いと思いますよ。

>>70
慎重はあるけど、雑なとこもあるから遅いだけかもです…

陽大丈夫かな
切れっぽい同意
現白わからない派CO
>>93温・湿…湿?!
眠・疲で雑ごめん、明日の夜はちゃんと居ます

(105) 2024/03/30(Sat) 01:57:53

【血】 ドラキュラ ジュリオ

伏せながら話すのは難しい…
が赤持ちで占騙るなら他の狼が騙りそうなのと>>76に単独感感じるから狂輿狼は切ってないが、狼説はわかるし村の目線借りると狼輿狂のほうが確度高く思える。

温は要素拾いに同意できる所多い

陽は>>27を警戒して保留したが、素直に見るなら>>10>>27の霊周りの感想と>>28>>30の占灰への視線の向け方はいい。
陽軸で回す構想もあったし拾った要素考えると村目だから占外す。懸念点は昼以降に姿が見えないこと。

毒は色見たい人いない故白引時村の視界晴れないリスク大きく占不適。
伸びることを祈りたいが陽宝(詩)はディルクにも気にかけてもらいたい。
もし寡黙/内容寡黙枠入りする灰が複数人いれば進行面を考える必要も出てくる。

占い先は発葉安現から選ぶつもりだ。
この中の1人に占い先を仮セットしてる。

(106) 2024/03/30(Sat) 02:15:55

【見】 【独】 白昼夢 メグ

>>106占い位置に触れられた9人を押しのけて毒に触れるこの感じだと血は希望誰かいたら毒占ってたかも。他二人視点では絶対占ってほしくないけど血視点では多分色が気になるの。
正直彼の位置で毒占いたがるのはとても真狂とれるの。彼はの精査放棄は要素に取ってるけど輿とのライン要素(流れを一方的に利用されてる可能性はある)を誰もとってないならかなり真寄り(気づいて敢えて上げてない可能性はある)

とはいえ行間に私が変な解釈してるだけの可能性は十分あるから明日以降の占い希望や対話などを見ていく方が吉かもしれないの。

(-140) 2024/03/30(Sat) 03:15:02

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占い理由

・俺自身>>1:57で気になった灰
>>1:94で最多希望
・睡>>1:91 狼ラインの狼候補の1人
・村で意見割れてて他灰との関係から考えられること多そう
・発狼なら>>1:36から毒白見れそう
・発白なら意見を手放しで信用できるのは大きい
・白引きでも抗弁力を期待できる

(-146) 2024/03/30(Sat) 03:40:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら