星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【丸】 商い人 マルジャン

吊られた瓦加の村を作り上げられたらって感じだけど、そうなった前提が使のポジ取りにあるからなぁ

占いは振り切って瓦に使った方がむしろ良かったかもしれん

(48) WiP 2023/03/11(Sat) 07:49:48

【独】 【加】 走れ カロス

>>15シエロ
1番イブリース狼を拾えるのはシエロだと思っていた
>>7:1「一昨日に村なら使狼か?となったのは>>4:46。」

僕から見ては、シエロ村ならミスリードをしていて、誰と間違えているんだろう?と思いながらログを読んでいて、

要素を拾っているけれど、白黒の判断を間違えている箇所はそこではないか、と思った。(イブリースの声が大きく聞こえていないのは、仲間だからじゃないの?)

1%でもいいからカロス村仮定で見て、会話したかったなとは思っていたけど、仮定するのさえ無理だったんだろうか

(-45) akahige2 2023/03/11(Sat) 11:59:40

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

加白出てたら画とが2縄どこで使いたかったかは気になる
相互▼と▼冥かなあ

(-59) ROARRRRRR 2023/03/11(Sat) 17:36:18

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

>>-59
▼冥は入ります。翼のほうが冥より白みてたので。
結局、瓦、冥は吊ってたかと。
最終日に使、翼、画ならわかりません。
使の黒要素は途中から喉温存したまま1日終えてるくらいが気になってました。
論理的というよりも経験則上、失速して喉使い果たさない狼結構見てきました。

(-60) いろはす 2023/03/11(Sat) 17:50:52

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

そういや打ち切った>>6:+141の話。
昨日墓下でシエロに>>7:+158聞いて読んでたときに、

炎→は、シエロはどこ見てるのかって興味が生まれてて
炎→瓦は、そもそもあんまり興味が沸かなかったんだよな…と思ってて

ビブリオの>>3:+86>>3:+87になるほど。してた。
(私にとってはシエロトラストよりセルヴァトゥーラが近くに居た。)

見ないようにしてる。
合わないところにチャンネルあわせる余力があればいいけど、ないから吊る。

不理解整理だったな。

(-72) 琥兎 2023/03/11(Sat) 20:22:12

【炎】 炎の雨 スピーサ、【】 好奇心 シエロに手を振った。

(A13) 2023/03/11(Sat) 23:25:05

【見】 受付人 リベラ、【】 好奇心 シエロにお布団を掛けた。

(A14) 2023/03/12(Sun) 00:27:39

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

爆 睡 完 了

>>-79 >>-98 ありがとうございます〜!ううむ、なるほど。イブリース白かった……

>>-136 ご無沙汰しております〜!

(-142) ROARRRRRR 2023/03/12(Sun) 09:57:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【画】 トゥーラ
4回 残--pt
【冥】 セルヴァ
22回 残--pt
【使】 イブリース
30回 残--pt

犠牲者 (7人)

エプレ(2d)
0回 残--pt
【司】 フリーデン(3d)
7回 残--pt
【炎】 スピーサ(4d)
2回 残--pt
【丸】 マルジャン(5d)
7回 残--pt
【天】 ジェニー(6d)
0回 残--pt
【本】 リブロ(7d)
0回 残--pt
【翼】 ヴルーヘル(8d)
4回 残--pt
おつです [翼]

処刑者 (6人)

【遅】 ビブリオ(3d)
0回 残--pt
【編】 ミア(4d)
12回 残--pt
【請】 トラスト(5d)
8回 残--pt
【瓦】 ディガー(6d)
9回 残--pt
【∵】 シエロ(7d)
15回 残--pt
【加】 カロス(8d)
9回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
7回 残--pt
ジェニアル(1d)
3回 残--pt
エデン(1d)
1回 残--pt
【六】 シックス(1d)
0回 残--pt
リベラ(1d)
17回 残--pt
カルディア(1d)
0回 残--pt
ピペット(1d)
2回 残--pt
レイ(1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら