星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【不】 不知火(シラヌイ) は 【怖】 慈姑(クワイ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【見】 【墓】 神楽(カグラ)

青嵐さんにミルフィーユをお渡ししつつ……

何がどうなったら3票も入りますかね…思議ですね**

(+16) 2022/11/06(Sun) 05:12:28

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

弥生3→冬凪山
怖→?
御山3→

残り P弥怖

好きにパズルするといいよ

(-3) 2022/11/06(Sun) 05:22:30

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

知火なんて大体C置きなんだから吊れるか吊れんかなら別に吊れんでいいだろって感覚

(+27) 2022/11/06(Sun) 05:23:34

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

弥生3→冬凪山
怖→?
御山3→

残り P弥怖

パンこね職人が如くこねこねしている
弥生白の馬券を買わせろ…!

(+28) 2022/11/06(Sun) 05:25:55

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

知火吊って負けたらキレるし知火吊らなくて負けたらキレるでいいんじゃね?

(+34) 2022/11/06(Sun) 05:28:14

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

えーと、どうやら私の投票ミスが真狩を吊ってしまったようだな……も、申し訳ない

占いCO【冬至は白だった】

知火真のルートを完全に潰すために占ったぞ。
やはり白か

(+40) 2022/11/06(Sun) 05:31:49

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

まーとりま▼しよかって感じ

(+44) 2022/11/06(Sun) 05:35:50

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

知火吊らなくていいだろ じゃあ昨日吊った方がマシ

(+45) 2022/11/06(Sun) 05:38:42

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

知火Cなら最終日RPPだもんね
今日こそ▼弥生いてもらわんと

(+46) 2022/11/06(Sun) 05:39:36

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

わりとまじめにPがCか?になったから▼出たわ
多分みんな第一声で票先確認し合ってくれると信じて…

(+47) 2022/11/06(Sun) 05:40:38

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

万歳C狂で委任先投票で御山吊ったなら、今日襲撃通ってるだろうし、
こんな事故にならんと思うので、さすがに村か

知火狼ならもう既に勝利のルートに入ってる(地上の空気感的に吊らなさそう)
ので、普通に灰吊りになるだろうな

(+48) 2022/11/06(Sun) 05:42:05

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

知火の1票と弥生の1票と灰1人の1票で、3票かな

(+54) 2022/11/06(Sun) 05:49:32

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

御山洗3票のうち2は知火とその相方でじゃない?

(+55) 2022/11/06(Sun) 05:50:12

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

俺 慈姑 夕凪→弥生 
弥生→慈姑 
万歳 冬至 知火→ 俺 は別にあるだろ

(+80) 2022/11/06(Sun) 06:00:53

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

>>+91
だからマジで意味明な俺吊りで爆笑してた。ただ知火狼のパターンではなさそう。狼が狙って平和を出すなら俺吊り噛みよりも白吊り噛みを狙うべきだろ

(+94) 2022/11/06(Sun) 06:10:35

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

熱砂はなんでそんなに知火Cでも処理しろって言ってるんだ?

(+103) 2022/11/06(Sun) 06:20:17

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+106
セフティネットはあった方がいいと思うから
「間違いがあっても大丈夫」っていうね
1回知火吊りはさんでも知火Cなら灰用縄数同じで最終日行けたから

それに狼の勝ち筋として考えると強力だしね、知火狼

(+108) 2022/11/06(Sun) 06:28:24

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

>>+108
知火吊るには俺ー飴湯を村置きするか、螢籠〜弥生も村置きがいる派
相互を中間で残すと大体殺し合うから・・・

(+110) 2022/11/06(Sun) 06:31:17

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)は、【不】 不知火(シラヌイ) を投票先に選びました。


【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+116
それはそうだね。
実質真狼(噛めるけど)-真狼のライン戦で、村利を聖痕でなんとか補う感じか…

(+118) 2022/11/06(Sun) 06:45:22

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+112
うーーーむ。これは正直分かり、なんだよな

吊りに関しては私も人外全吊り文化圏の生まれなので良いんだけど
蛍吊るのいやー!!!で暴れたの凪の方だったからさ
結局知火吊っても蛍一日延命するだけだしな…?とはなったんだよね

ただ1個、弥生村仮定そうなる理由これなら理解できるなあってものがあって
(違ってたら話的になんかあれかもだから胸に秘めるけど)
触れずに流しちゃったんだよね
見解ありがと!飴にはどう見えたかなって思ってたからすっきり

(+119) 2022/11/06(Sun) 06:46:29

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

知火ねーちゃん吊りに真狼狼だった時のメリットを提示したのは弥生にーちゃんの癖だよなあ
吊りたい!て気持ちから入って黒要素を後から探してくるやつ。鳥追のにーちゃん吊り希望の時にもうその傾向はあった。

>>+120 飴湯
簡易メモだな。ハロウィンのときに入れた気がする

(+122) 2022/11/06(Sun) 06:50:27

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

ちょっと整理するか
御山洗→弥生投票
慈姑→弥生投票
弥生→慈姑投票
知火→御山洗投票
冬至→弥生投票
万歳→御山洗投票
夕凪→御山洗投票

(-17) 2022/11/06(Sun) 06:50:58

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

山 P凪
QED…

>>+125
おけまる〜!余裕あったら落としておくねっ( •ᴗ- )-☆

(+132) 2022/11/06(Sun) 06:53:54

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

ちなみに知火は真面目に護衛したな。知火があの日は真だと思った。
鳥追行ったで埋火外して、林檎、知火、冬至、朧月夜で迷って冬至はあまりに霊だから聖やろ扱いして外して、林檎が百千鳥行ったから外して、朧月夜か知火で占い噛み読みで知火護衛

(+133) 2022/11/06(Sun) 06:54:18

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

これに知火の1票で3票

…灰内人外が怖に入れた、となれば一応辻褄は合う

(+142) 2022/11/06(Sun) 06:57:43

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

知火が一番可愛くて林檎に一番キュンってなって埋火が一番信頼できそうな占いだった。

(+146) 2022/11/06(Sun) 06:59:09

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

▲埋通った瞬間P非狩透けたので
占抜いた瞬間▲山セットしていた林檎、めちゃめちゃ結果論▲朧しないでこのまま噛んどきゃ良かった説出てる
でもC聖で▲灰怖いわ。初手白作ったのがキツ

手毬ちゃんか飴湯ちゃんの言ってた、虎杖白より村に偽黒ブッパが正着だったなあと感じています
なお林檎、知火さんの占先決める赤会議にはほとんど参加していないので、そこも反省……

(+167) 2022/11/06(Sun) 07:10:01

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

慈姑の今の発言は分かる だから知火を吊るべきだって。元々吊ったつもりなら知火も吊る予定だったから吊っちまおうぜ

(+168) 2022/11/06(Sun) 07:10:16

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

あれじゃないですか?
怖が▼凪固定やから弥生知火で赤なら重ねたらrppだねっていう

(+222) 2022/11/06(Sun) 07:38:15

【冬】 冬至(トウジ)

皆様素直に申告ありがとうございます。で、▼▲山の偽装平和(になった)…と。思う事はありますが、先ずは弥生さんの投票申告も待ちましょう。

>>8
せず▼灰に2縄割く、は考えますね。

(10) 2022/11/06(Sun) 07:46:13

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

林檎君が頭を抱えようと喜ぼうとどちらでもいいと思いますが
人外である知火君は謝る必要はないと思いますがなぁ。
これは完全に村側のミスですからなぁ。

(+230) 2022/11/06(Sun) 07:48:28

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

そもそも赤勢の知火に投票セットミスなんて概念はないですからねえ

(+231) 2022/11/06(Sun) 07:49:51

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

相手も遅い時間に付き合ってるくれてるし自分もキッチリ眠い中やったのに、や覚悟を決めて戦った相手に失礼だろ、という戦士の退転ありつつ
人が人を罰するということに関しては(やった側に当方が入っているという立場の話はさておき)スッゲ〜〜〜〜難しいと思うんだよな?!!

でもとりあえず当方が全面的に謝る必要はマジでマジでマジでそうだから謝りたいですね?!!!!!

(-35) 2022/11/06(Sun) 07:52:29

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

蛍籠狂知火狼だけちょっと考えるか

(-43) 2022/11/06(Sun) 08:23:21

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

覆水盆に返らずとしまして

知火君でXの勝率UP + 灰3(2)の33%(50%)
▼灰で33%の勝率 + RPPで25%

後者でしょうなぁ

(+247) 2022/11/06(Sun) 08:30:01

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

知火ねーちゃんの怖投票はマジだったのか…

(+262) 2022/11/06(Sun) 09:12:49

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>+265 飴湯
首絞めてるのはわかる
ただ、おれは「弥生→知火→慈姑で吊るします」っていう昨日の村のロードマップを崩すためなら慈姑ばーちゃんはそれくらいしないとどうにもならないとは思う。

(+268) 2022/11/06(Sun) 09:19:13

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

これで勝とうが負けようが両者にケチつけちまったのは申し訳ないな

狩が増やしてくれた縄が無かったら今日rppは確かであるが、
狩が増やした縄は今回とは別事情で増えており、村のデフォルトの財産として勘定されている。

これは法・ルールの観念を「国・村の設定」に置くか「村人会議の結果」に置くかの差なのかな

委任投票が在時のみ、である場合の村でその場に居たのに票を委任したままであった、についてはルールに則り票を入れていないので弥生以外に投票する方がいいと思う。

この村は委任自由レギュであることも加味、その行為自体は問題無い点。
そもそもミスとルール違反(罪)ってけして=では無い、と思う

ってどこで何起きようと思うけどやった側なんだよなあ

あと単純に確白の決定に合わせて入れたく無い票を入れた、

(-46) 2022/11/06(Sun) 09:21:27

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

と、鳥追りの日に凪に入れてから寝落とリアトラ対策に昼白確のどっちかに委任してた

飴蛍の日、万歳に委任してたからその癖で万歳委任で昼セットで、寝ちゃった。

きちんと知火に刺しておけばこんな事にはなってないです、本っ当に申し訳ない
なんて言って謝罪して良いかわからない…。

正直、私はどういうメンタルで今日喋れば良いのかわからない…。

(13) 2022/11/06(Sun) 09:33:45

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

立会要村だから委任自体は必要なシステムだとおもう。

今回は割と遅くまで指定見れる人多かったけど、普通にCT的に無理な人とかもいることあるしな。

(+285) 2022/11/06(Sun) 09:34:42

【凪】 夕凪(ユウナギ)

勝とうが負けようが両者にケチつけちまったのは申し訳ないな

そもそもミスとルール違反(罪)はけして=ではない
(ってどこで何起きようと思うけどやった側なんだよな。やった側で言いたい話ではない)

委任投票が在時のみ、である場合の村でその場に居たのに票を委任したままであった、についてはルールに則り票を入れていないので弥生以外に投票する方がいいと思う。
この村は委任自由レギュであることも加味、その行為自体は問題無い。

法・ルールの観念を「国・村の設定」に置くか「村人会議の結果?」に置くかの差なのかは若干分かりかねてるんだけど

慈姑がそうありたい考えは聞いた上で私は▼弥生に入れます。
あとそこで受けた結果で吊り考えるのもしっくり来ないから、これで勝っても負けても昨日の繰り返しを行う意味でもある。

罰の起点に頭が回ってないんだけど、エピで聞いたほがいいかな。
聞いて得心したら今日の▼に反映もあるけれど

(14) 2022/11/06(Sun) 09:35:20

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+290
いや…イベントとしてあまりにもデカすぎるから村人でも余裕でそういう反応はすると思うよ…と思ってる
とりあえず票先求められてる!言わなきゃ!が先行してても思議じゃないです

(+295) 2022/11/06(Sun) 09:41:18

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

どうなのかな〜……?
知火(狼側)は、弥生さんに入れる義理はない
・今回、御山さん吊れたのは村側のミス
と見たら、
ここでコミットメントを弥生さんから
持ち出すのは、やれない…かな?

でも
昨日の時点で▼LW方針なので
コミットメント宣言しても良いんじゃないかな〜…

木星さんは、どう思っている?
率直に。

(*3) 2022/11/06(Sun) 09:44:55

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

今回のミスは知火所以ではないですが
少人数になっても確定人外である知火を飼い続けてる選択をしてるのに投票セットミスするとか正直ちょっと、は?????って状態ですね。

(*5) 2022/11/06(Sun) 09:59:49

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+346
狼と分かって庇ってるならそれは確かに罪だけども
あんだけ虎杖つっついてたのに安になって▼取りやめた私も罪なんだよな…になり
弥生も似たようなものなのに何でかな〜ってずっと思ってます。
思議の夕凪…

(+365) 2022/11/06(Sun) 10:56:35

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

知火狼か? って思いたくなるねぇ。
▲山するなら狼は山に入れたくなかろうし。

(+367) 2022/11/06(Sun) 11:02:08

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

知火さん狼だとすると▲百千鳥さんがそこそこありえるんだよなあ…とは思っています(メリットデメリットのみでなく、議事の流れとか見て

(+371) 2022/11/06(Sun) 11:06:41

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

わが罪洗え!!!は狼だとすると白アピ、になるんですけど

弥生さん→狼探せてない
慈姑さん→思考の過程がわからないままロックに入った

なので、対比して村に見える。思議の夕凪さん。

(+375) 2022/11/06(Sun) 11:12:41

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>17
怖>>凪ってところですね….。
ただ、直近の凪の混乱はイマイチトレースができなくて私も混乱してます。

怖「▼凪、もし弥が狼なら3票入るからランダムになる」
凪「じゃあ、RPP2連な!!」 ←どゆこと???

(18) 2022/11/06(Sun) 11:22:44

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

それを結構するってことは、タイミング諸々合わせて考えると
知火狼に結論行き着くんだけど……その場合は慈姑Cみたいな地上だな……
墓下にCぽいのいないし(心中特攻した私は結構C思われてたけど)

(+396) 2022/11/06(Sun) 11:51:02

【怖】 慈姑(クワイ)

シンプルに>>12弥生さんが起きてない時点で→>>6知火さんが勝手に行動してるから弥生さん村ですよ。
林檎さんと夕凪さんのバランス感覚の捉え方間違えたんだろうな、と思ってます。

(19) 2022/11/06(Sun) 12:10:45

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

狼仮定、6dの終わりごろに慈姑理解に行ったのは謎の動きですね
唯一の味方として動であろう蛍が消えるのに悠長というか…

>>19の解釈は、あー……?という感じ

(+405) 2022/11/06(Sun) 12:16:06

【怖】 慈姑(クワイ)

弥生さんが御山洗さんに投票してるのは>>6時点で知火さんから大まかにわかり、弥生さんが狼ならかなりセンシティブな情報です。
弥生さんが2時間寝てるふりしてる可能性見るんですかって話ですね。

>>1:58虎杖さんに★共感弥生白ですか?と問うラインが弥生さん狼ないです。

夕凪さんの柱って通るわけないタイミングで発生してて>>4:88冷静に考えたら▼鳥追さんのタイミングで柱っておかしいし。
>>4:31議事力学的なバランス感覚見つつ言ってるんだと思います。

>>4:0夕凪自身も疑われているのに
虎白くない?と周りに問いかけているのは白い
の価値観を持つ虎杖さん
疑われてた村夕凪さん白要素>>4:48を周りに問いかけるのは夕凪さん村ならおかしいんですよ。

(20) 2022/11/06(Sun) 12:33:30

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

昨日夜中まで月とエピソードトークしてたから寝坊しただけんや…
ウッキウキで蛍に挨拶しようとしたら自分未発言者なってて「は???」よ。

確かに私→怖、知火→御山の方が投票は綺麗だったかも。
でもそこ嘘つくのもなー。悪意あった訳じゃないし。

(*12) 2022/11/06(Sun) 12:44:28

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

委任事故があるから委任なし村と在時のみ委任のがあるんですよ
ヒューマンエラーはいつでも起こりうる

そしてこういう盤面、騎士道精神を重んじる狼はしっかり怒るぞ……という経験則を俺は持っているので、リアクション芸は勝者なしです。

(+413) 2022/11/06(Sun) 12:50:12

【冬】 冬至(トウジ)

弥生さんの投票事情もそうだろうと思っておりました。

>>18
怖「ヤ狼なら、の1票もヤが入れる先に入る+怖で3対3票」
凪「怖の思想は理解しつつ、それでも自分の中の狼狙いの吊りは変えるつもりはない。▼ヤ入れる。(怖黒なら)2連RPPしよう。>冬P宛て」

こうでは?

>万歳さん
落ち際の狼の投票委任(+投票忘れ)ってどう思います?それと[冬>>7:41>>7:50]「ヤ黒なら▲百より▲P先」に御意見頂きたく。加えて▲埋は三者共有り得ますが、▲朧を選ぶ灰狼像も怖>凪かなと。

(21) 2022/11/06(Sun) 13:16:59

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

慈姑のばあさんが人狼民みたいな議事を書く様になってしまった
>>19は反証「慣れです」赤

(+424) 2022/11/06(Sun) 13:18:28

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+424
慣れなら尚更赤で相談しないですかね?どうだろう

怖の肩幅広がってきてキャプテン翼みたい

(+426) 2022/11/06(Sun) 13:21:05

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+427
あー、なるほど…反射的に村へ素直に差し出すのは、山への百非狩要素提案を見たら一貫性ありますものね
ただ弥生仲間仮定、言い訳を奪ってしまうことを誠実な知火なら考えないかな?みたいな感じも含め、怖の結論は>>19な感じかな

(+428) 2022/11/06(Sun) 13:31:12

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

私なら村に「教えな〜いっ!」って顔背けるだろうから
知火は素直に差し出しててほんまえらい

(+429) 2022/11/06(Sun) 13:33:00

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

夕凪さん村で知火さん狼全然あるんだよなぁ

(-66) 2022/11/06(Sun) 13:51:42

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

知火さん狼なら蛍籠狂だけどなぁ

(-67) 2022/11/06(Sun) 13:58:25

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

どっちかってとその話だけなら▼怖になるが、幸な事故10000連発すぎてなんもわかんね〜〜

(-72) 2022/11/06(Sun) 14:18:32

【冬】 冬至(トウジ)

P>>23>>25
投票については同意。襲撃に関してはそれも一つの意見として受け止めつつ、「序盤からずっと冬から殺気を感じている狼ヤ仮定」を頂ければなと。ヤ視点は朧もですが、冬も邪魔な存在でしょう?なのに非騎視の▲百が先?と。

>>22
主観的要素に過ぎないので、理解を示す部分はあっても、完全同意はしません。私も投票部分は強くは取っておりませんし。逆に「ごめん、もう負けだ」でセットに拘りがなくなった(反証)を否定出来るなら伺いたいなと。

ちなみに、知火さん狼は切っています。理由は必要なら。

(26) 2022/11/06(Sun) 14:33:02

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

[虎>>4:0]の4d初動を初めとして4dの虎杖さんの喉にかなりの焦燥感が現れているのは、想定外の▼リから灰吊りフェーズに映った事+自身に命の危機を感じている事が要因に見える=虎から見える景色がリ黒白だから。リ両黒なら、どちら吊りでも灰吊り移行は狼視点で想定出来るはず=そこまでの焦燥感にはならないように思いますから。

(-74) 2022/11/06(Sun) 14:35:32

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

まだライブ中だね。毎日ライブしてるよ。

>>22
これ多分、[知火-弥生]仮定でそれぞれの票を入れ替えて騙れたのにそうしなかった、って解釈したんだけど
同時に[夕凪-知火]でも票の入れ替えが行われてないから、赤窓の連携がないというのは同じ条件だと思うんだけど違うのかな。

>>+429
飴なら知火と票入れ替えて「慈姑投票したけどなにしてるの?」て言ってたとおも。

(+453) 2022/11/06(Sun) 16:07:39

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+453
ああ、それとも弥生の朝1浮上=赤窓を含めたこの村の初浮上だと捉えてて、知火が弥生を待たず喉投下してるから繋がりがないという話なのかな。


ぶっちゃけ弥生狼なら5時に起きてたと思うよ()

(+454) 2022/11/06(Sun) 16:10:05

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

あんまりアテになる推理じゃないな
票系ちょいちょいやるなんて、通常編成やってる限りは中々出くわす場面ないし
どうこうしようって発想自体がそもそもなかったかもしんない。

むしろ慈姑さんにその発想・観点があることが注目点かな
慈姑さん赤窓ならなぜ知火ちゃんがあの発言をするに至ったか
あるいは、なぜそこまで弥生さんが非狼に見えるのか。

(+466) 2022/11/06(Sun) 16:34:39

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+466 慈姑狼なら、知火の投票先が慈姑な以上絶対票騙りしてないんよね。それぞれが素直に票吐露してるはず。

だから知火と票について相談するにしても、「正直に言った方がいいですか?」くらいしか話すことないとおもう。

どちらにしても強引というか、無理のある非ラインに見えちゃうよね。

(+467) 2022/11/06(Sun) 16:41:16

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

この状況を実際に体験した慈姑さんだからこそ、弥生-知火がそんなことかできるわけがないと、強く思い込んでしまった。
これは狼視点の思考の歪みである。
……って締めるかなー、地上で慈姑さんを吊ろうとするならば。

(-87) 2022/11/06(Sun) 16:45:12

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

弥生君も本当は起きててepのつもりで顔出そうとしたと思いますが、どういうわけか続いてて赤で先に知火君と現状整理でもしつつ、なんとなく表に顔出しづらくて村が出揃うの待ったような気はしますなぁ。

(+472) 2022/11/06(Sun) 16:58:43

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

▼山▲山が知火狼の噛みなので村は▼しましょう!

(+473) 2022/11/06(Sun) 16:59:49

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

今日日曜日だし弥生が9時まで寝てても別におかしくないので時間推理は沼そう

>>+471
知火頑張って伸ばしてる……ってこと…!?

(+474) 2022/11/06(Sun) 17:00:10

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

凪の発言がもう日本語怪しい中国人かラッパーなんよ……

村側が真剣に続けているので、こちらも真面目に考えるとしますか。ふえー…。

今日▼弥生になりそうなら▼夕凪に揃えましょう。
その場合、明日も続いたらまたRPPです。

次に、▼怖になった場合、普通に狼側も▼怖で良いと思います。

問題は襲撃が万歳or冬至の択があることですね。
最終日、RPPは成立してますがどちらを残す方が私から吊りズラせる可能性が高いかと言う視点で考える必要があります。(知火か夕凪に)

素直に行くなら凪白視、知火非狼視の冬至の方が▼私なので▲冬至ですが、逆張りするのも結構ありなんじゃないかなというのが今の感想ですね。

(*21) 2022/11/06(Sun) 17:00:30

【怖】 慈姑(クワイ)

あらかじめ、冬至さんに向けて。
慈姑吊り後に冬至さん噛まれたら、万歳さんは夕凪さん投票しますよ。
万歳さんの、弥生さん吊ってすまんって言いたくないエネルギー貯めるために以下弥生さんの話します。

>>26知火さんが相方に相談せず勝手に投票言わないねって話なので投票関係ないです。
後、知火さん喜んでないですね。

>>1:3狼の皆には占い当たるか一晩ドキドキして欲しい
>>1:41>>1:43
>>1:63今回の占い候補者、全体的にあざとそうだし
>>1:91蛍籠さん占い反対
>>1:125初日全体的に、読み込む意志がある。
狼のとき議事読み込めない感覚抱く人は多いです。
>>2:49埋火が偽なら狼、他2人はニンゲンっぽい→内訳見えてると言いづらそう
>>2:49>>2:61読んで推理してる自分と対比してるから、推理してない(ように見える)鳥追さんに感情的に。

(29) 2022/11/06(Sun) 17:13:15

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+482
◯◯が狼で負けるのが嫌
という話があったが

私が村なら知火狼で
負けるのは嫌だな
(もちろん知火に悪感情は無い)

(+485) 2022/11/06(Sun) 17:32:00

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

「狼慈姑さんがなぜ無理やりとも言える理由で弥生さん白を出力したか」

A.
この状況を実際に体験した慈姑さんだからこそ、弥生-知火がそんなことかできるわけがないと、強く思い込んでしまった。
これは狼視点の思考の歪みである。

B.
狼慈姑さんは騎士道精神を重んじる人である。投票ミスで勝つのは己の矜持が許さない。
"村弥生を吊った今日"を擬似的に作るために、弥生を無理やり白塗りしている。

狼仮定を解釈するならこうですね

(+486) 2022/11/06(Sun) 17:38:07

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>+497 蛍籠ねーちゃん
まあ白飽和から地球7周半して『どちらの村がより信じられるか』てなったという話だとは思う。
これは慈姑ばーちゃん村でも狼でもそう。
慈姑ばーちゃんが狼で、御山洗のにーちゃん狩見た後に>>7:2夕凪ねーちゃん村置きの喉>>7:5が入ったのは白飽和する村人慈姑を演じる所から入ってるんだと思う。

白飽和する過程の説明が足してるってのはまあ…

(+504) 2022/11/06(Sun) 18:01:03

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+493
本人に聞いてみない事にはなんともだけど、慈姑村仮定は今度こそ自分の吊りを通したいってそれだけな気がする。

今までさんざん庇って灰や指定に交渉までしたのに、鳥追吊られ飴湯も吊られ、昨日は弥生が吊るされる筈だったけど、村側の備でなぜか助かってた。

今日と昨日の温度感が違うのは縄がないから。本来なら▼弥生→▼知火→で最終日夕凪と戦う余地があったけど、▼狩を挟んだせいで今日▼夕凪を落とさなきゃRPPでほぼあとがない。本人の意識的に今日最終日なんじゃないかな。

絶対に意見を聞き入れてもらうために、拾った白に白塗って黒に黒塗ってるだけな気がする。最終日判定役がいる状態の村も狼もプレゼンが重要になってくるから、塗りぽくなるのは仕方ないとこもあるとおもう。

(+507) 2022/11/06(Sun) 18:06:38

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+499はい。包み隠さず黒いと思いました。理由付けはさておき、文全体から漂うナニカが獣臭過ぎる
でも、弥生さん狼って、護衛も奪えず死んだだけ(墓下情報)のクソゴミ騙と、コア押した深夜の飛び火で大事なSWを次々吊られ
2GJ(※3GJ)食らって縄は増え、やっと死ぬかと思えば三日メシ抜きでまだ村に走れと蹴られ続けているので……
すごいですマジで

慈姑さん村人なら、夕凪さん狼じゃないかな……と思っていても
奇数で▼まで通って、3人ないし4人朝来た時点で
目の前の相手をデンプシーロールするだけですからね。それが今日になった。それだけです

(+514) 2022/11/06(Sun) 18:22:16

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

んー………何というか、座り心地が悪いとかいうレベルじゃない…。

>>21
上は分かる。下は怖狼だと今日、弥or凪の択両白なんだからRPPではなくない?
*********
■怖
・最終局、此処に至って甘えんなって言われそうだが単体評価は私には無理。
前にも言ったけど第3言語なんよ。文意は分かるけど、どういう背景で、考え方で、根拠でこう発言に至ってるのか素で分からん。
>>6:52下の 虎→怖は此処はガチ
※赤でも虎杖をガチ困惑させてる説はあるけど、知火>>2:98、林檎>>2:136共に結構気を遣いしいな一面あるのでフォローあるのでは。
・襲撃筋 ▲百以外は狼仮定違和感なし。
▲百は怖狼,強い理解者枠だったのに早期削るか?(発言力も強い)
▼虎▲百の時は霊判定がまだ林の1黒だったので普通は霊鉄板
灰削り回避なら▲Pで良かったのでは? 反証はP>>23>>25、意見喰いより平和避け、でも此処って霊鉄板よな。

2gj目の▲霊はちょっとだけ?あり。GJがPなので怖狼視点6dの段階で狩候補「弥or山」で、>>7:2の思考があったなら素直に狩狙い▲山でも良いか?
抜けなかったら詰むけど「霊orP」の2択護衛読みより、狩当てる方が良い気も。

・怖狼で昨日は弥生吊濃厚だし、ポーズで反対しとくか、で済むけど、今日此処までやって明日コレ反転できるんか?RPP狙いなら理解なのであんま要素に入れられんかも。

(30) 2022/11/06(Sun) 18:33:32

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

少なくとも>>18の時点では、狼の最有力には考えてましたなぁ。
知火君をどの程度LWで考えてるかはわかりませんが、真狼狼のLWとなる知火君よりも夕凪君のほうが非狼位置なれば、かなり強そうには見えますが。

(+537) 2022/11/06(Sun) 19:58:46

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

■凪
・単体)虎杖吊からずっと素白い。
コレ演技でできるんだったら初動の>>1:5>>1:1等の微妙にできるお姉さんムーブより最初からこっち路線で行った方が地位安泰では。
・林檎、知火からは特に操作感やキレはない。対虎杖への触れ方と比較すると積極的に触れてる感じがしない。(当時の凪の位置的に狼陣営が殺さなくても村が殺すSG枠だった?と予想)
・虎とのラインは>>4:1 両狼なさそうと>>7:24 上の本人談に同意
ただ怖と比較する>>30とこちらの方が演技でできる範囲。
・凪>>4:88を冷静に考えたら私も疑問が。
>>2:130「▼鳥か▼百」で凪>>2:91 見ると「▼百で良かったはずなのに柱とは…?」
此処聞いておきたいんだけど、凪の喉がない…。

・襲撃筋 凪ならやらんかな?という襲撃はなし。(黒要素として取ってる意味ではない)

・今日の動揺の仕方が心情トレースできない。感情の揺れ幅大きすぎない…?
だが、冬至と万歳から見て客観違和感ないなら多分、当事者バイアス(え…1番動揺してるのは私では…?)所以の疑問なので取り下げる。

意外と見直してみるとライン、襲撃は凪>怖で単体は怖>凪だった。悩ましい…。

ただ、今までの経験値的にライン、襲撃考察は狼の思考を読みきれてないor読み違えてる可能性が高いから精度は単体白い方が信じられるのと、凪狼仮定そこまで状況操作能力を高く見積もって無いのも含め、今のところ私からは▼怖で希望出します…。

(31) 2022/11/06(Sun) 20:02:14

【冬】 冬至(トウジ)

>>29
(理解はしましたが、>>19>>20も引用して欲しかったですね…)別に委任を素直に言えばいい事ですし、私はそこに同意はしませんね。あと「が喜ばない」も単なるモラルの問題では…。

ちなみに、別に▼怖から最終日を迎え、▼ヤ対凪の択で万歳さんが▼凪投票に流れようが構いません。今ヤ村に見え始めているので。万歳さんにお任せします。

>>30
「怖→凪投票(ヤ非投票)宣言済み>>4(にが投票賛同)+凪→ヤ投票、この場合にヤ→必然的に凪投票=2連RPP(3対3→2対2)」で私は理解していました。で、伝わりますか?

(32) 2022/11/06(Sun) 20:02:49

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

あと知火ねーちゃん黒でも。
ひゅーまんえらー、こわい。

(+540) 2022/11/06(Sun) 20:08:51

【怖】 慈姑(クワイ)

OK。最終日来たら夕凪さん吊れる空気と思ってて。
私は他の人と違って自分吊りで良いって言うつもり一切無いので村アピールします。
今日の吊りで人生の0.000001%くらい決まるので、万歳さんは慈姑村と思うなら、で構いませんが責任回避せず堂々助けてください。

・今朝、夕凪さんは疑われておらず
倫理的なロジック。例えば昨日と同じ吊りにしないのはダメ、とか言えば弥生さん吊りに誘導でき、夕凪さん村置きで負けそうだった状況から勝率50得られそうになってるので。逆張りで村目を狙う意味が薄いです。
弥生さん吊りにならないよう誘導する動きが狼としては勝率落としてます。
・人が懸命に非狩透かさないようにしてるのに弥生さんが>>6:2>>6:14とかで非狩透かしてるの見て、イラッとしてたので‥。無理に確定白sno50行って勝率落とさず御山洗さん噛めてます。
>>3:66>>3:94慈姑狼なら虎杖さんへのサポートのはずなのに、知火さんに無視されてます。
>>3:90飴湯さんへの熱冷め、狼ならやりにくい、とは思います。

(34) 2022/11/06(Sun) 20:35:22

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

あ、御山洗さんは大変お疲れ様でした!!!!!
2GJ、縄増え、CO、どこを取ってもたいへん有能狩人でした………

お墓で審視してしまってごめんなさい…!

(+571) 2022/11/06(Sun) 21:10:23

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

狩人が吊れるとかいうミラクルが起きてる村なら、
正直もう何が起こっても思議じゃない

(+572) 2022/11/06(Sun) 21:10:56

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+566弥生さん狼視の、弥生さんが▼凪or怖どっちに乗るか見て、カウンターで▼ヤ狙い
かつ夕凪さん狼なら最終日▼を封じて▼凪に村の票を集められないか
……という動きに見えていました

>>+567お疲れさまです。狼も大概へとへとですが村も盛大に散らかっています

(+573) 2022/11/06(Sun) 21:11:40

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+568知火さん、狼なんですよ……
>>+575そう、もし慈姑さんが真面目に夕凪狼を追っているなら、この点で弥生非狼見ていそうとは思います

(+578) 2022/11/06(Sun) 21:13:39

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

>>34
ごめんね…
それは灰に残そうかどうか迷って消したところです。

・虎の白は、占って確認済み
・怖はを偽視
・埋は被襲撃後
な状況で、「占って白と分かっている人の
白を説いて」の、要求に応えることが、
(怖からでなくても)
自分に有利になるどころか
虎まで巻き込んで利と判断したから
「答えない」の選択をした。

もっと言えば、
「占っているのに白を説くんですか」
という切り口を狙っているのかなとも
思っていた。…ですね。

忘れないうちにメモ。

(*25) 2022/11/06(Sun) 21:20:25

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+580
今までの状況で今日のような「退転」な態度取られると>>7:+394って決定を選ばれるリスクがあることを、怖は計上していなかったってのが前提になる話だからサ

(+587) 2022/11/06(Sun) 21:23:12

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

潜伏狂を考えるなら冬至君への委任より優先して万歳君を選ぶ理由は皆無ですし、>>18くらいには知火君狼を考えていたのなら、なおさらに選べるものでなく
その危機感の無さが>>18を出した村人のものではないという指摘はできるでしょうけどなぁ。

(+592) 2022/11/06(Sun) 21:28:09

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

というか慈姑と夕凪の考察だけをして
夕凪より狼ありえそうと見ていた
知火狼懸念はどこへ行ったのか……

という大いなる思議()

(+610) 2022/11/06(Sun) 21:41:06

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>*25
そもそも慈姑ばーちゃんは知火ねーちゃんの真を一切見ずに虎杖白要素だけ要求してたからまともに付き合う必要はないともいえるけど

無視するんじゃなくて、その満を口に出すだけでもちがったかもしれないなー。
虎杖のにーちゃん>>+595みたいな感じでも良いとおもう。反応なしだとああやって好き放題言われちゃう。

(+612) 2022/11/06(Sun) 21:41:49

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

七人だし
万歳が変な投票してCばれたら
知火狼がばれてしまうので
五人になるまでは変な投票は
出来ない

万歳C仮定

(+614) 2022/11/06(Sun) 21:43:14

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

弥生さんは偶数進行時に知火狼を懸念して
知火を出してるから
村仮定での思考に違和感が出てる感。

夕凪さんの▼知火は議論時間を設ける
という名目があったから
現状で知火狼を懸念しないのも
まだわかるんだけど。

そこが偶数進行時に▼知火で縄消費させたかった
弥生狼の思考には見えちゃう。

(+624) 2022/11/06(Sun) 21:52:20

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

知火狼を懸念していた弥生なら
万歳の御山洗吊りに疑問を持たないのは
確かに自然だな

(+631) 2022/11/06(Sun) 21:56:34

【独】 【飴】 飴湯(アメユ)

尽だけど、やよぴ村ならぶちたい位今日の朝いち黒かったぞ

(-152) 2022/11/06(Sun) 22:01:27

【冬】 冬至(トウジ)

>万歳さん
今私も怖対凪です。なら双方合意の元、怖対凪でいきましょうか。

>慈姑さん
>>7:19>>7:33>>7:38がありながら、昨日ヤ白凪黒を説こうとしなかったのは何故です?>>20>>29の[ヤ≠]要素以外は昨日でも上げられましたよね?

(39) 2022/11/06(Sun) 22:37:26

【怖】 慈姑(クワイ)

>>37万歳さん
弥生さん吊り阻止する動き狼なら勝率下げてて、逆貼りの範囲超えてるのわからないですかね…。

御山洗さん吊りの難易度が低い状況、狼から御山洗さんを吊っておきたい、かつ虎杖さんと御山洗さんのラインが切れてる状況で御山洗さん村置きを示す>>4:81
虎杖さんとの動きとも合ってませんし。

知火さんから見ると、虎杖さん→慈姑の順で囲いが発生するのは2wならやりづらい、やる意味が薄い気はします。

虎杖さんと夕凪さんでわかりやすく助け合ってるんです。
>>3:76とかも、よく読んだら真占い師噛まれたと思ってる夕凪さんの視点からしたらおかしいし。

(40) 2022/11/06(Sun) 22:38:39

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

知火Cでも通りそうな慈姑白要素(知火と慈姑のキレ)だから真噛まれを見るなら別に色見る必要ないってことじゃない?>>40最下段

(+668) 2022/11/06(Sun) 22:45:37

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+665 恐らくだけど「慈姑判断は知火の色でしてしまって良い物と見てる〜。ゆえに▼の色味激推しです」これ

真噛みなら狼Cどちらも知火とラインがあるんだから、色味しても慈姑の精査はできない

(+669) 2022/11/06(Sun) 22:46:34

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>3:76 って別に知火さんの色に関わらず知火さん破綻したら慈姑さん非狼の理屈じゃない? と今思いました。

(+670) 2022/11/06(Sun) 22:47:17

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>30 弥生「・怖狼で昨日は弥生吊濃厚だし、ポーズで反対しとくか、で済むけど、今日此処までやって明日コレ反転できるんか?RPP狙いなら理解なのであんま要素に入れられんかも。」


昨日ミスった▼弥生を静観して今日通せばそれでRPPなんで反証になってにゃい。無理して▼夕凪を起こす理由にはならないんよ。

RPP盤面で確実に▼夕凪し疑似PPをおこすため、ならまだわかるけど。どのみち知火を最終日連れていけるんだから狙いすぎだよね。

(+684) 2022/11/06(Sun) 23:08:29

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

決定まだだよな
知火を吊るという発想は…
今になっては出ないか

(+695) 2022/11/06(Sun) 23:30:25

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

知火ねーちゃんを吊るせるはずの縄で御山洗のにーちゃんが死んじゃったからなあ…

(+697) 2022/11/06(Sun) 23:31:11

【見】 【墓】 ロベリア

極論まとめが黙って投票もありなんだしどこ処刑か見ずに寝ても許されるのが立会要村じゎないかー?

(+709) 2022/11/06(Sun) 23:47:20

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+707
どうかな
予測能な村なので
やよほた陣営の勝利が消える
までありそう

(+710) 2022/11/06(Sun) 23:48:36

【見】 【独】 神楽(カグラ)

極論まとめが黙って投票もありなんだしどこ処刑か見ずに寝ても許されるのが立会要村じゎないかー?


ここに更新時立会要だと思っていた人がいます
はい、この国に来たばかりです

(-174) 2022/11/06(Sun) 23:49:22

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

漠然と

立ち会い要=更新時間に
いなくても良い

であり

決定に立ち会わなくて
良いのは纏め禁止村

みたいな認識だった

立ち会い要って
決定も立ち会い要なの?
(元G国民の素朴な疑問)

(+711) 2022/11/06(Sun) 23:54:18

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

真面目な話、明日の説得対象とコアが合わないのは普通に利なのでそういう意味でも残すのは万歳で良いかなという気がしてます….
どうですかね?

(*46) 2022/11/06(Sun) 23:54:21

【見】 【墓】 ロベリア

立会要村はどんなコアな人でも入っていい村だと思ってう
コアズレしすぎて吊られるのも仕方ないってなるけど

(+713) 2022/11/06(Sun) 23:56:00

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+712
くっくっく…
そして我々は伝説となるのだ

>>+713
あ、立ち会い要ってそういう
感じなのか

(+715) 2022/11/06(Sun) 23:58:19

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+715
あ、それないわ
明日知火が吊られる

万歳C狂仮定

(+716) 2022/11/07(Mon) 00:00:15

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>47
うーん
立ち会い要だけどさすがに人狼陣営の襲撃も考慮に入れたげてほしい…
やよぴが40pt残してるのも決定次第で喋ることあるからだろうし

(+718) 2022/11/07(Mon) 00:01:19

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

(更新時)立ち会い要 の認識でしたな。
決定時に在はあまり問題化されませんからな。

(+720) 2022/11/07(Mon) 00:02:22

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+720(更新時)立会要と(決定時)在ですね。使い分けを覚えました

(+726) 2022/11/07(Mon) 00:05:27

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

委任あり村だと、確白に全員委任で確白が吊り先独断 とかすると、狼視点襲撃に困るので
それをさせないためにもあるのが委任可設定です

この村は委任可だからコレやってOK
ダメなら「在時のみ委任可」にしよう、村設定を。

(+730) 2022/11/07(Mon) 00:12:45

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

冬至に委任しています。確認済み。
限界迎えつつあるので、決定自動了解です。

私の、意見は提出済みですし、読み込みをもっとしたい、という気持ちもわかりますので……体調に気をつけてください。

今、凪と怖で相互投票してる?のかな?(怖が凪は宣言ずみ)
知火いるけど万歳と私と冬至が投票揃ってれば大丈夫だよね?
心配だけど睡魔で頭回ってない、おやすみ

(48) 2022/11/07(Mon) 00:14:44

【見】 【独】 枯野(カレノ)

いうて、決定は深夜4時に出す予定とかいっておけば在時委任の制約は崩せるから良心頼みな面もある

(-181) 2022/11/07(Mon) 00:17:37

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:65 
ヤ、凪の2人は
守っているようには感じないな。
怖だけはウズの評を意識している。

リも>>1:58で怖白目

怖は狼の可能性がありそう。
怖狼だな。

(-184) 2022/11/07(Mon) 00:31:22

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

僕、1日目のリ−虎−

>>1:65知火の怖の部分
>>1:33を意識しているんだよね。
【偽要素・真切り要素】
埋が占い師で、怖が人狼で見えてる。
黒出した本物の占い師の印象を落としたい。
占い師が吊れて欲しい。
と願ったからこその発言じゃないかな?

(+759) 2022/11/07(Mon) 00:42:49

投票を委任します。

【不】 不知火(シラヌイ)は、【冬】 冬至(トウジ) に投票を委任しました。


【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:58リ、>>1:65
慈姑さんのことを意識していて、
対抗のことを気にしているから
この2人が慈姑さん狼と繋がっていそう。

知火さんのヤ、凪を読んでみると、
虎は消極的で庇っているように見え、
ヤ、凪は扱いが雑に見える。
とするとリ−怖−虎、の4人外という

(+765) 2022/11/07(Mon) 01:14:28

【不】 不知火(シラヌイ)は、【冬】 冬至(トウジ) を投票先に選びました。


【不】 不知火(シラヌイ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を投票先に選びました。


【独】 【冬】 冬至(トウジ)

怖狼なら縄増えから白アピに必死になっている場面でしょうから、使えるものは使いたい場面かと。体調崩したのも、狼仮定なら恐らくそれ(自信のなさ)が原因。

村仮定だと>>34「非狩透かさないように必死だった」のなら>>7:2ヤに狩位置訪ねるのも理解。どこかの灰に落としましたが、>>7:38「自分のログが白くない」→「だから白く見える位置は本気で保護したい」→「飴ヤ吊り拒否本気(最終日にいく前に終わらせたい)」で繋がってくる。普通にリアル体調良なら申し訳ないですが、▼蛍で終わらなかった事(+飴に縄消費された心理負担、なのに村がヤ吊りになりそう)が起因かなと考えた時に村らしいなと思いまして。

(-194) 2022/11/07(Mon) 02:18:42

【見】 【独】 熱砂(ネッサ)

ダラダラ残してるのは知火な気もするが…

(-199) 2022/11/07(Mon) 04:04:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
13回 残81pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残371pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (6人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら