星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【翼】 天使? ヴルーヘル は 【∵】 好奇心 シエロ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【本】 読書術 リブロ は 【∵】 好奇心 シエロ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【画】 画家見習い トゥーラ は 【∵】 好奇心 シエロ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【∵】 好奇心 シエロ は 【加】 走れ カロス の名前を書いた紙を箱に入れた。


【加】 走れ カロス は 【∵】 好奇心 シエロ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【冥】 メイド セルヴァ は 【∵】 好奇心 シエロ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【使】 黒い天使 イブリース は 【∵】 好奇心 シエロ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

本おつおつ

(+32) 2023/03/10(Fri) 06:38:06

【翼】 天使? ヴルーヘル

おはようございます。
と本はおつでした。

C吊れてればいいけど……というのはやはり楽観的すぎますね。
冥と加は自身の白アピにも喉使っていいと思います。

今日も票まとめはする気です。

(0) 2023/03/10(Fri) 06:48:27

【加】 走れ カロス

おはようございます。本はお疲れ様。

灰Cの可能性を見てるので、決定は翼が出すのが良いと思う
狼陣営が村の決定に合わせるとは限らないけど

一昨日に村なら使狼か?となったのは>>4:46
考察心中>村勝ち の生き方はダメだけど、太宰が心中ばっかりしているから僕も良いだろうか

朝は前の晩と視界があまり変わらない。1日働き、読み、夜に結論の生活パターンです。▼ネンドマツ**

(1) 2023/03/10(Fri) 06:52:36

【画】 画家見習い トゥーラ

さんすみません。非C見てたのでこうなると村だったということになります。シエロで外してたときのために使再検証したので、
そして信頼ゲーム始まりましたか。私と使の信頼が崩れた瞬間負ける村になったんですかね。

(2) 2023/03/10(Fri) 08:05:14

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

>>6ホント良く見えてるなぁ…。

マルジャン真視を占い避け
貫通を通らないこと見越して言ってる事
司噛みを出来る思考がある点
炎嚙みに対する違和感
天噛み考慮の思考
画翼の白視
丸の吊り順推し
吊りに乗れること
加に対する反発

黒要素はいっぱいあるんだけどね、どこまで拾えてどこまで黒と見れるか。

(-28) 2023/03/10(Fri) 11:22:09

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

やっぱこっちの顔のほうが感出てるな。

(-32) 2023/03/10(Fri) 12:01:41

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

(+76) 2023/03/10(Fri) 12:03:54

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

(+77) 2023/03/10(Fri) 12:04:10

(+78) 2023/03/10(Fri) 12:04:20

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

(+79) 2023/03/10(Fri) 12:04:31

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

チップ的に感が強すぎる

(-33) 2023/03/10(Fri) 12:08:03

【独】 【加】 走れ カロス

>>6:49
の直後加でも同じだね
手を汚す動きをしてないからcだと思うけどな

(-34) 2023/03/10(Fri) 12:10:18

【加】 走れ カロス

恥の多い生涯を送って来ました。

瓦狼も狼も間違ってたけど使も違いそう
使比較して、結論が出なかったのはそういうことなのかもしれない

今昼ごはん…?夜まで走る**

(13) 2023/03/10(Fri) 16:21:08

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>3:54
正体なんであれココが好き。
でーんっ。
「まだ早い。」

(+152) 2023/03/10(Fri) 19:55:20

【加】 走れ カロス

アンカ無いけどセルヴァ単体は、淡々としてツッコミが多く希望出しや考察をあまり出してくれない人。ツッコミは、トウーラは「きれきれ」と言っていたけれど、僕からはちょっと揚げ足取りに見えるものがちょくちょくまざっていた。疑われるのを恐れない所はCに見えるけれど、トウーラと対比すると黒さは冥かなと思う。表に出していない実力はありそう

>>18
ビブリオを選んで黒を出した理由と、画の▼ビブリオ案が占われるのを怖がっていないように見えたのをひきずっているから。トウーラ上手いしなんでもできそうだから悩んではいる。昨日の黒考察もすごかったし

(19) 2023/03/10(Fri) 21:17:01

【加】 走れ カロス

(宛先アンカーは要るけど他は好みでは?)

>>24
白アピではないけど村アピをするなら、

★僕から瓦への視線は>>1:143>>1:155から始まり>>5:54まで積みあがっているのだけど、@厳しく見えたA甘く見えたB恣意的に見えたなどあるだろうか。

それらを使って吊をコントロールしたり自分の利に持ってこようとしているところがあるだろうか。

自分が読んでいて楽しい人達という理由もあったけれど、判断が難しそうな人を初日から見て行った方が良い(村のため)という気持ちから動いていたつもり。

(27) 2023/03/10(Fri) 22:05:12

【加】 走れ カロス

分岐点は、▼の日に▼冥だったと思う。
>>6:47下段▼加冥でも▼加冥 の順でも×。
▼加が先だったらは生き残ってくれただろうか?

安定進行の面でも、押せなかったのは×
説得力を磨こう

使黒は…ひらめいてしまったので、仕方ない。根拠なくひらめけるのは村人の特権

狼陣営2人が吊り縄と共に太宰本を投げてくるのが小面憎い
どっちが狼なのかはぎりぎりまで考える

明日は寝坊するので今のうちに
僕に縄を使わせて申し訳ない(生れて、すみません。)**

(36) 2023/03/10(Fri) 23:31:29

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

落とそうかと思って>>36見えてやめた発言を灰に貼っておく

---
後出しで申し訳ないんですが、加からは「C不在の場合の明日への村の作戦」が欲しいんです。

非Cは分かります。
瓦が「占い避けたそうだった」のは明日に絶望するほどの非C要素でした?

わたし>>6:6とは言いましたが、全くないとは思ってないです。
>>3:36とか、瓦人外なんでもある評はいっぱいありますし。

どんなミスリードでも全力の推理がほしかったし、今でも欲しいです。

(-127) 2023/03/10(Fri) 23:38:39

【画】 画家見習い トゥーラ

>>17の優先順位逆じゃないのという。
加視点ラインあるのは使と冥では?
使は一貫して寡黙の中で冥占い位置押し上げしてたし、使視点の吊りの優先度も実は冥そんなに高くなかったし。
吊り手順も冥最後にPPエンドなものだった訳で。
私は占い結構押してたつもり。
翼村見る思考も出しつつSGにできなくなりうる占い押しの利点は狂のみだが私は▼も押してる

(37) 2023/03/11(Sat) 00:03:05

【独】 【加】 走れ カロス

お詫び>>32は決定遅れの推奨ではありません。そう見えた人いたらごめん
加圧が過ぎると人は破裂する

>>37
逆ではない。殴られ心地:狼 冥画>使 の感触優先
(後半はよくわかってないから明日考える)

▼はセルヴァで。こっち狼と思う

お休みなさい

(-130) 2023/03/11(Sat) 01:04:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら